ポラロイド写真
  • 2015年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 横浜トリオ~コージーケープ・ピカデリードリー・ジェントルリバー☆

    category:ピカデリードリー

回り込み解除



横浜の写真のつづきです。

この日はジェントルリバーのリジーと、コージーケープインスパイアードのミア、ピカデリードリーの(まだ名前決まってない・・・)の3人連れてでかけました。





IMG_3492aaa.jpg

リジーの写真はひとつ前の記事にアップしました。






IMG_3558aaa.jpg

もうちょっと日が傾きかかってます。

ボブ姉妹です^^

コージーのミアは髪をオーブリーに変えています。
色はデフォとほとんど同じなんですけどね。





IMG_3486aaa.jpg

この2人はちょっとカジュアルな感じの服でそろえてみました。

ミアはハッピーエブリデーのTシャツとパーカーで、
ピカさんのはピチカートさんのパーカーです。










IMG_3575aaa.jpg

帰りに中華街で点心を食べて帰りましたー

車だったのでアイスの凍頂烏龍茶でカンパイ~
(ちょっとホットはとても無理だった・・・)



IMG_3587aaa.jpg

撮る前にシュウマイが一個消えています(笑)
ちょっと待ってーな。





IMG_3584aaa.jpg

大好物のゴマ団子~~

アツアツのが最高!!







IMG_3457aaa.jpg

横浜はやめられないね♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえるとうれしいです☆



いつもありがとうございます。


回り込み解除



ジェントルリバーのリジーちゃんと横浜へドライブしてきました!

ちょっとマリンな雰囲気のお洋服にしたんだけど、意外にリジーに似合うかも?
もっといろいろ着せてみたくなりました。






IMG_3514aaa.jpg

またもや港の見える丘公園に立ち寄りました。

平日はほんとあまり人がいなくて好きに写真撮れるからいいね。








IMG_3525aaa.jpg

噴水で。

ここだけちょっと涼しげな感じ。






IMG_3499aaa.jpg

ジェントルリバー、なかなかの美人さんですよ♪

特別仕様のマツゲがかわいいです。

(リジーはマット肌にしてもらってます)







IMG_3537aaa.jpg

遠くにベイブリッジが見えます!


実は、他にも友達を連れてきてました^m^

車だとついたくさん連れて行きたくなって・・・。


次回、コージーとピカデリードリーの写真アップしますね。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブイライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

回り込み解除



暑いですね~~~

海に行きたいー!でも、忙しいーってことで、ブライスだけ海気分に♪

ロキシーベイビーの三角ビキニを着たパラディバイモノコムサのルルドマリアです。

この水着すごく可愛いんです!細かいところにもロキシーマーク入ってて。

ロキシーのサーフボードと、マヌヘアリィのサンダル、ナイキのサングラスも合わせてみました。







IMG_3411aaa.jpg

このピンクのパーカーもロキシーのです。

そういえば、コムサのデフォルトのoutfitも可愛かったし、この頃はお洋服よかったよね。。。






IMG_3416aaa.jpg

まりものおうちのまりもさんにもらった浮き輪です。
可愛い*^^*

これを持って海似行くぞー











0000remonaaa.jpg

オマケでこの前食べたケーキ(笑)

紅茶の冷え冷え感がありがたかったー!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。






回り込み解除



ジュニームーンがリニューアルする前に立ちよってきました!

ブラ友さんは無事に欲しかった作家さんのお洋服ゲットできましたー♪

この撮影スペースは変わるのかな?

ブラ友さんのセイディスプリングスさんと
わたしのユキノナミダヒメのHANONさんカスタムっ子です。






IMG_3353aaa.jpg

このコもブラ友さんちのブライスです。

よく見せてもらったらサンシャインホリデーヘアーのスターダンサーと判明!
新しい組み合わせですね^^
黄色のサンドレスがすごく似合ってる!

今度、うちのスタダンさんと双子ごっこしてもらいたいです♪






IMG_3347aaa.jpg

わたしの連れて行ったブライスふたり。

同時に眠りに目にしたら・・・耳をすませてるみたいになった(笑)



外のウィンドーケースもそんなに飾ってなかったので
撮影スペースの写真しかないんだけど・・・。






IMG_3378aaa.jpg

ミディちゃんも連れてきてくれてたので、
みんなで並べて撮りました。





IMG_3367aaa.jpg

並んでるとさらに可愛いね。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえるとうれしいです☆




いつもありがとうございます。




回り込み解除



代官山駅で待ち合わせの時はちょっと早めに行って、このスムージーを飲みながら待つのが楽しみ♪
ベリーとアサイーと豆乳の入ったスムージーで、あっつーい構内で飲むとめっちゃ幸せ。





IMG_3328aaa.jpg

まずは・・・いきなりランチしに。。。

ラッキーなことに店内にはわたしたちしかいなくて、
しかもちょっと奥まったところに座ったのでブライス撮影させてもらいました♪


まりものおうちのセイディスプリングスと
うちのHANONさんカスタムっ子のユキノナミダヒメのレニちゃんです。


セイディさんのお洋服はドルショで買ったものだそうです。
エプロンがかわいい^^






IMG_3334aaa.jpg

サムディマルシェの@naiさんカスタムのアリスも、まりもさんリクエストで連れて行きました。
まりもさんのミディちゃんと一緒に♪

まりもさんはアリスちゃんを見てすごく可愛い~ってずっと言ってくれてましたー!
最近、全然写真撮れてなかったので久々に撮ってあげれて嬉しかったです。








IMG_3311aaa.jpg







IMG_3306aaa.jpg

さっき、スムージー飲んでしまったから食べれないかもーとか言いながら(全然)
ペロリといただいたグリーンカレーのセット。ジャスミンティー付き。

まろやかな辛さですごい好みのカレーでした!






IMG_3322aaa.jpg




IMG_3332aaa.jpg


このあと、改装前のジュニームーンに遊びに行きました。

次回アップします♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

回り込み解除



前回からのつづきです。

台風接近中のドライブだったけど、海に近づくと晴れてきたという(笑)

風は相変わらず強いのでサーファーさんたちはいましたが、海水浴客はもちろんだれもいない!イエー








IMG_3287aaa.jpg

ジャーン。

なつかしのロキシーベイビーのサーフボードです。

ここで失敗。スタンドの上に砂とか乗せて隠すとか気が回らなかったのかなあ。。。









IMG_3263aaa.jpg

やりたかったスタダンヘアーの潮風なびき(笑)

ちょっと想像してたのと違うけど^^;









IMG_3265aaa.jpg

この日は彼の実家のワンちゃんも一緒に行きました。

波がすごい気にいった様子^m^





IMG_3279aaa.jpg

彼曰く、すごく喜んでるそうです。




IMG_3272aaa.jpg

帰るのイヤダーって顔です。


かわいい*^^*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえるとうれしいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除

IMG_3223aaa.jpg

台風接近中だというのに、海へいってきました^^;

スターダンサーのジェーンとマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーを連れて・・・。

千葉の方は雨が大丈夫なのかも?っていう情報だけで、とりあえずアクアラインで海ほたるへ☆

雨は大丈夫だけど、風がすごくてジェーンの髪がゴーゴーになります^^;








IMG_3217aaa.jpg

この体勢で撮ってたんですけど、一回アンバーちゃん落ちました。。。








IMG_3211aaa.jpg

日はさしてるんだけど雲は厚いねえ。

海の色も鉛色。

どうなるんだろう。









IMG_3189aaa.jpg

ジェーンも髪をまとめてきたらよかったね。

風になびくブロンドヘアーをやりたかったの。。。







IMG_3228aaa.jpg

ジェーンはめいりんさんのキャミにcharm_busさんのパンツ。
アンバーはヴィンテージバービーのビキニにマヌさんのデフォのパンツです。







IMG_3296aaa.jpg

さてコーヒーも飲んだことだし、海へ行こう!

(アイスコーヒーのブラックにホイップトッピングにハマり中。笑)




次回、マヌさんサーファーの写真アップします☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。

回り込み解除



Mayrinさんがめいりんさんのお名前でネットショップをされてた時のお洋服です。

こういう夏服はマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーが一番似合うかと思って着せてみました♪






IMG_3154aaa.jpg

キャミーソールチュニックとパンツのセットです。

ヘッドドレスはベリーヴィッキーのデフォルトもので、靴はフルーツパンチのものです。

日焼け肌にイエローがすごく似合ってます*^^*









IMG_3148aaa.jpg

背中はこんな感じになってます。

セクシー!

海に連れて行かなくちゃ!!






IMG_3164aaa.jpg

南国っぽい花が咲いてたので。


早くアンバーとハワイにいけますように・・・☆








IMG_3024aaa.jpg

アンバーの肌色で思い出しました(笑)

Chocolat BEL AMERさんのチョコレートのアイスクリーム。
400円するだけあって超濃厚です!


オススメ~♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます♪




回り込み解除




アンジェリカイヴのカスタムのシャイロ。

お気に入りブライスの一人です。







IMG_3129aaa.jpg

この春に撮ったチューリップとタルト&ティのサーシャ。

このぐらいの季節が一番好きなんだけどなあ・・・。








IMG_1464aaa.jpg

ゆきのんちゃんのハイホーさんと、
ハイホーヘア(染めてます)のジャルダンドゥママンのホーリー。
恵比寿ガーデンプレイスにて。





やっぱり春先の方がお出かけ写真多かったです。

雨続きだし、暑いし~。

早く海の写真も撮りたいんだけどなー。








IMG_3119aaa.jpg


玉子サンドは絶対厚焼き玉子派です!

よーじやカフェにて。







IMG_3126aaa.jpg

オマケ。

雨続きで元気がイマイチなラッキーちゃん。

カットしたてです^^






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。









回り込み解除






IMG_2305aaa.jpg






IMG_2311aaa.jpg







IMG_2329aaa.jpg







IMG_2328aaa.jpg







IMG_2323aaa.jpg






IMG_2337aaa.jpg

新旧ブロンド対決!?

タルト&ティとケナーブライスブロンド

どっちもそれぞれかわいい*^^*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。





回り込み解除

IMG_3096aaa.jpg

先日、ブラ友さんたちとレレジュニームーンのめいりんさんの個展に行ったのですが、
雨降りの日だったので、渋谷のちょっと女子会っぽい(笑)カラオケに寄りました。

花もあったりして撮影してても誰も見てないしなかなかいいぞ~♪







IMG_3084aaa.jpg

ブラ友さんのリクエストで連れて行った@naiさんカスタムのトミーブライスと、ジュニームニーキューティーです。
お洋服はcherry merry muffinの山下早紀さんのおそろいドレス。










IMG_3081aaa.jpg

Love Blytheのゆきのんちゃんのハイホーマイーン!

なんなのこの可愛さは!!

お洋服はわたしも大ファンのピチカートさんの。







IMG_3112aaa.jpg

まりものおうちのまりもさんのアレクシスエメラルドさん。
美しい~~

お洋服はcoccoさんという作家さんのものだそうです。
まりもさんの着せてる服はナチュラルで可愛いので色々教えてもらいたいです☆





IMG_3107aaa.jpg

まりもさんのパンジュちゃんたち。
手乗りです(笑)



あと、まりもさんは一枚目の写真にのってるふわふわウェーブのすごい可愛いカスタムさんを連れてきてくれてたのに、
個人的な写真を写してなかったーーー

残念><;








IMG_3088aaa.jpg

モヒート。











IMG_3117aaa.jpg

〆は(笑)

葛きりを食べて帰ろう~って行って、茶庭 然花抄院に寄りました。

ちょっと待ちました。

わたしだけなぜか・・・かき氷のほうじ茶になりました(笑)

でも、これめちゃめちゃ美味しかったです!香ばしい香りがして。
あんこじゃなくて黒豆なのもいい~。
京番茶セットでいただきました。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。



  • *Mayrin*さん個展『Little Dress by *Mayrin*』~ジュニームニーキューティー☆

    category:ジュニームーン

回り込み解除



*Mayrin*さん個展の『Little Dress by *Mayrin*』に行ってきました!

なんて乙女心をくすぐるドレスを着たブライスたち!
(※オヤジ女にも乙女心はあるらしい。)




IMG_3066aaa.jpg




IMG_3067aaa.jpg

この赤いお花のコが可愛い*^^*


IMG_3068aaa.jpg

左のくるくるパーマのブルーのドレスのコは、わたしが行ったときはまだ残ってましたよ。

とっても可愛くて欲しいんだけど、高嶺の花であきらめました^^;






IMG_3069aaa.jpg



IMG_3057aaa.jpg









IMG_3073aaa.jpg

ブラ友さんたちとブライスを連れて行ってたので
撮影させてもらいました♪


わたしの連れて行ったのは前列左右のジュニームニキューティーとトミーのカスタムです。

このあと、ブラ友さんのブライスもたくさん写真撮らせてもらったのでまた紹介しますね。












IMG_3054aaa.jpg

この日はしらすくじらさんでランチしました。
みんなしらす二色丼を美味しそうに食べてたんだけど、なぜか一人スープ定食(笑)

でもこれすごく美味しかったよ!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
