ポラロイド写真
  • 2015年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 新しくやってきたボブっ子ブライス~念願のピカデリードリー☆

    category:ピカデリードリー

回り込み解除



念願のピカデリードリーさんがうちにやってきましたー!

実はわたし、ピカさんの頃は友達と手分けしてブライスを集めていました。
わたしはアジアン、ルージュ、フルパンなどを買って、友達がピカさんやボヘミアン、チェリーベリーを買ってたのでうちにはピカさんはいなかったんだけど、
やっぱり欲しいなーって思った時にはびっくりするくらいの値段になってしまってて・・・。
最近ちょっと落着いてきたみたいなので(一時期よりは)やっと手にできました^^


このコはマツゲをちょっと変えてあります。







IMG_2941aaa.jpg

少し前だけど、ジュニームーンに行った時にハリウッドのケリーと写してきました。

ちょっとお洋服が場違いかもね^^;


・・・というより、初期子とエクセなんてジュニームーンには一人もいないので浮いてたかも・・・。


カチカチな2人^m^





IMG_2970aaa.jpg

さらにレレジュニームーンにも行って、またまたちょっとイメージ違う???

でもスペルさんは出迎えてくれてるよ!








IMG_2983aaa.jpg

なんて女の子らしい小物たち!

今度はこういうお洋服でこよう。








IMG_2986aaa.jpg

スペルさんと記念ツーショット。







IMG_2943aaa.jpg

ずっとボブっ子欲しい~~~って言ってたので、ほんとピカさんきてくれてうれしいです*^^*

なによりこういう風に座っても髪が下につかないし!(もちろん可愛いというのが一番の理由だけど)


この転写プリントのTシャツも可愛いですよ。

ケリーちゃんは腕が細くてのけぞりそう(笑)








IMG_2946aaa.jpg



エクセっ子のピンクアイ好きだーーー

もっといっぱい写真撮っていきたいです♪







IMG_2922aaa.jpg

オマケ。

ある日の昼食。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



のぞいてくださってありがとうございます。


回り込み解除

IMG_2864aaa.jpg

2003年のアニバーサリーブライスのコートニーテズバイナイキです。
ナイキとのコラボブライスでちょっとカッコイイジャージとかついてて、オシャレなソバカスっ子です。

絶対レジュネットさんの大きなメガネ似合うぞーっと思ったら、めっちゃ似合った^^





IMG_2875aaa.jpg

レジュネットさんのベレー帽とかなり昔のcharm_busさんのオールインワン。

場所は恵比寿ガーデンプレイスです。

この日は今にも雨が降りそうな平日の午後だったので、ほとんど人がいなくてラッキーでした。





IMG_2895aaa.jpg







IMG_2858aaa.jpg






IMG_2845aaa.jpg







IMG_2882aaa.jpg







IMG_2892aaa.jpg




ずっと欲しかったボブっ子が最近うちにやってきました。

次回くらいに紹介でしるかな♪










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




のぞいてくれてありがとうございます。

回り込み解除



コココレットヘアのセイディスプリングスにロザリンペルレさんのヘッドドレスを付けてみました。
ちょっと甘めの雰囲気になったけど、濃い紫のアジサイと並ぶとぴったりです。







IMG_2784aaa.jpg

ヘッドドレスもアジサイも本当にキレイ。





IMG_2787aaa.jpg

アジサイの妖精のようでした。









IMG_2927aaa.jpg

代官山のSHUTTERさんのものすごいボリュームのランチを紹介します。

まずは豆腐のサラダとスープ。




IMG_2928aaa.jpg

スペアリブのしょうゆ焼き(2人分)





IMG_2931aaa.jpg

めんたいこのペペロンチーノ(2人分)

これでもうかなり苦しいのに、ここからデザートを”焼き始めて”くれるんです。
時間がたつとどんどん満腹感が。。。。


そして。


IMG_2933aaa.jpg

お茶だけ別に来ないといけないな^^;

すごくおいしかったです。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



来てくれてありがとうございます。

回り込み解除



ブラ友さんと浅草へお出かけした時の写真です。

こんな近くで誰も人が写りこまずに撮れたなんてラッキー?






IMG_2810aaa.jpg

ブラ友さんのレジュネットさん。
色気まで感じる美しさ!!
みゅこれさんの着物もおしゃれーーー






IMG_2808aaa.jpg

うちのディアレレガールのサフランちゃん。

瑠璃にゃんさんにオーダーしたこのシブい着物を着こなしてくれすなんて!



この時、年配のご婦人にブライスについて声をかけられて
しばらくお話ししてました。
ブライスファンはやはり増えていってるんだろうか・・・?







IMG_2818aaa.jpg

Wデートの4人です。
左から、うちのサフラン
うちのミセスレトロママのウィロウ
ブラ友さんのあちゃちゅむずきん
ブラ友さんのレジュネット


あちゃちゅむーーーーーーー

可愛すぎて胃が痛い(意味不明)








IMG_2812aaa.jpg

逆光だよね、逆光とか言いながら撮った一枚(笑)

このあと、代官山とか行っちゃって思ったより浅草の写真少なかったので一応載せておこう←








お昼ごはんは・・・

美味しい天麩羅のお店に向かって歩いてたんです。

途中麦とろにつられそうになったけど、それはなんとか耐えたんだけど・・・


IMG_2792aaa.jpg


これには、釣られてしまったわ・・・。

うん、これは仕方ないわ。







オマケ


IMG_2796aaa.jpg

友達が席を立ったときに貸してくれて
開けた瞬間目が合ったブライス2人。

かわいいいいいい



誘拐すればよかったな。え。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




のぞいてくださってありがとうございます。





回り込み解除



バラが見ごろの横浜みなとの見える丘公園のローズガーデンに行ってきました。

密かなお気に入りっ子のひとり、ヴェロニカレースヘアにしたノスタルジックポップのクロエちゃんです。

花壇の関係でビロードのような真っ赤なバラが全部あっち向きになってるけど、キレイでした!







IMG_2766aaa.jpg

平日のお昼間はどこにいっても人があまりいないのが嬉しい。

HANONさんのドレスで。








IMG_2734aaa.jpg

お天気もすごく良くて、クロエの髪もキラキラきれい。







IMG_2759aaa.jpg

マチルダというゴージャスなピンクのバラ。

うちのハートオブモンマルトルはマチルダ・ローズという名前なんですけど、ピッタリだなーって思いました。





IMG_2763aaa.jpg






IMG_2742aaa.jpg


バラのお庭、また来年も来たいです。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




のぞいてくださってありがとうございます*^^*








回り込み解除



ハーイ!ペッパーちゃんです。
今日はプロ野球のセ・パ交流戦の西武ライオンズVS広島カープの試合をみに西武ドームにやってきました!
(6月11日の話です)





IMG_2655aaa.jpg

栗山サン、今日もさわやかな笑顔ですね♪






IMG_2676aaa.jpg

赤ヘルキューティーです。
頭のサイズの関係で横向きじゃないとかかぶれなかったの・・・。

5時前から来たらまだこんなに人はまばら。練習みるよ~!







IMG_2669aaa.jpg

後ろのバッティング練習にピントが合っちゃって、ボケボケじゃないの~~

こんなに近くで見れるから、早めに行くのは大事だよね♪







IMG_2671aaa.jpg

なんか既にお疲れ気味の2人^^;

公園で遊びすぎたもんね・・・。





IMG_2903aaa.jpg

サービスショット 丸くん。
最近調子悪いのでがんばってほしいーーーー







IMG_2689aaa.jpg

がんばれーーー!!

やっぱりひとり疲れてる(笑)








IMG_2900aaa.jpg

そんなこんなで、この日は接戦だったけどみごと勝利しました!








オマケのグルメコーナー。

IMG_2902aaa.jpg

球場に来たら必ずそこでご飯を食べないと気がすまないうちの彼が、
まあまあ美味しかったというコチラ。

メヒアノパワープレート。

なんかご丁寧に写真も撮ってきてくれたから^^;



IMG_2904aaa.jpg

現物です。

わたしは人ごみでこんなにガッツリ食べれないわぁ。
でも西武ドームはお店がたくさん出てて楽しかったですよ♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆





ありがとうございます。




回り込み解除



前々回のつづきです。

立川の昭和記念公園に立ち寄って、
ミスサリーライスのポピーとジュニームニーキューティーのキャンディーと遊んで来ました。

とてもきれいな公園でちょうど紫陽花も見ごろでラッキーでした♪








IMG_2605aaa.jpg

これちょっと気にいってブログのトップ画像にも使ってます。

白い紫陽花がいっぱい咲いてて本当にきれい。
色髪のポピーが上手く溶け込んでるみたいで*^^*







IMG_2629aaa.jpg

紫色のアジサイも咲いていました。

紫といってもキャンディーのピンクのアイにちょっと似た感じの色。

ほんとこのプレコーシャスさんのお洋服森の中っぽいイメージでかわいい~♪







IMG_2625aaa.jpg

ペッパーちゃんもアジサイの中でめっちゃくつろいでます(笑)

気づいたけど・・・頭の小さいドールは写真が撮り易い←








IMG_2619aaa.jpg

色んな色や種類のアジサイが咲いていました。

新種の紫陽花のコーナーもあったのですが、このあと野球を観に行く予定だったので断念。
来年は見に行きたいなあ。
ほんとまた来たい!って思うところでした。








IMG_2601aaa.jpg

オマケ。

リングサイドでタッチを待つ図じゃないよ(笑)
スタンドなしで立たせようと頑張ってみた一枚(笑)








IMG_2651aaa.jpg

このあとこのメンバーで(?)、西武ドームにカープの応援に行ったので
次回その写真をアップする予定です☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえるとうれしいです♪



いつもありがとうございます。





回り込み解除



代官山のジュニームーンでアニバーサリーブライス”ドフィーヌ・ドリーム”見て来ました。

※この前のつづきのアジサイロードがまだアップできてないのですが、チラっと先にアップします。
アジサイも早くアップしたいです。



可愛い~!!

なんで顔のところに縦線入ってるの・・・。

ミディは可愛く写ってるのにね。





IMG_2828aaa.jpg

これも、同じかなー。



IMG_2830aaa.jpg

うーん。

こんな感じの写真でごめんなさい。

髪の色がとてもきれいです!

美人さんだと思います*^^*




個人的にブライスにこういうドレスは苦手なんだけど、アニバだからすごい凝ってるんだろうなって雰囲気でした。

ミディも可愛いね。





中はアニバーサリーブライスサミットの飾りつけがしてあって、
可愛いカスタムや抽選前のお洋服など見て来ました!

ちょっと、プレゼント用にプチブライスがほしかったんだけど、プチもミディも、ネオも一体もいなくてびっくり。
プチは金曜日に入荷すると思うと言われてたけど、ブライスって今、人気急上昇なの?←いろいろ疎い






IMG_2831aaa.jpg

撮影ブースが出来てたので撮影させてもらいました♪

浅草の帰りだからなんだけど、違和感半端ない(笑)

ブラ友さんのレジュネットさんとうちのレレを並べてみました~
髪の色はほぼ一緒だけど、メイクとマツゲで雰囲気変わるかも?

レジュネットさん、ヴィンさんメイクで可愛い!





IMG_2836aaa.jpg

これはもうなにがなんやら(笑)
つめこみすぎ^^;



真ん中のミセスレトロママもうちのです。
ちょっと先になるけど、浅草の写真もアップしま~す。







次回はアジサイロードアップします☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。









回り込み解除

IMG_2545aaa.jpg

この前のお休みに、埼玉の西部ドームにプロ野球の交流戦を観にいってきました←また
途中に立川の昭和記念公園に立ち寄ったのですが、とっても素敵な公園で♪

連れて行ったミスサリーライスのポピーもなんかイキイキ。

美しく整備してあって、遠くに噴水が・・・。






IMG_2588aaa.jpg

こんな可愛いおうち?もあったり。

一緒に連れて行ったジュニームニーキューティーのキャンディと。





IMG_2593aaa.jpg

キャンディのお洋服はプレコーシャスキャンディーズマッシュルームさんのです(長い笑)
ふんわりしたアンダスカートやキノコ模様などこのワンピ可愛いと思う。

ポピーのはcharm_busさんのエプロンワンピです。
これもパフスカートになってるんですよ。






IMG_2634aaa.jpg

緑がほんときれいに整備されてて気持ちいい~

木陰に入るとちょっと涼しいし。







IMG_2583aaa.jpg

平日であんまり人がいないからのんびりできます。






IMG_2633aaa.jpg


そして。。。

今回の目的はこの公園のアジサイロードです!



アジサイめっちゃ咲いてました~!!

写真いっぱい撮ってきたのですが多くなるので次回紹介します☆






IMG_2619aaa.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。

回り込み解除



まだ寒い時期に買ったロザリンペルレさんのアジサイのヘッドドレスです。

この時期になるのが楽しみでした!

うちの紫陽花がちょっと色をつけてきたので、
タルト&ティのサーシャにつけて撮ってみました。





IMG_2456aaa.jpg

最近、あちこちで外撮りしてしまってるんですが
うちの近所でだけはちょっと撮りにくい・・・。

この日は小雨が降ったりやんだりだったので人のいない早朝にコソっと・・・。


すると背後から、
「これ、テレビで紹介してたお人形ですね!」って声をかけられました。
とても感じのいい若い女性だったので、ほんとならブライスの話ししたかったんですけど

家の前なので^^;

「テレビに出てましたね。いい年してはずかしいですー。」と、苦笑いしてペコリと一礼して戻ってしまった><


もうドキドキ。

家の前の撮影はやめよう^^;



せっかくの紫陽花とはこの日はこれだけしか撮れなかったのですが、
これからまた他のブライスと紫陽花でも使ってみたいです。





IMG_2725aaa.jpg

こんな風な繊細な作りになっています。

いろんな色のアジサイがたくさんついてる。






IMG_2721aaa.jpg

それにしても、タルトさんはすごい美人ですね。
肌の色とかメイクとか。


サーシャちゃんでした。








オマケ


IMG_2459aaa.jpg

義父の愛犬のキャバリア。

この目で見上げられるとなんでもあげたくなるんです。。。





IMG_2460aaa.jpg

この髪飾りを見て、アジサイのヘッドドレスに変えてあげようかと思ってしまった(笑)

いややっぱり、こっちのが愛がこもってて似合うね♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

回り込み解除



レジュネットさんのベレー帽とメガネ(のみだけど)手に入れましたーー!

さっそくボブっ子コージーのミアに使ってみたら・・・

かわいいいい~







写真と撮りたいけど今日は雨。


なので、わたしの好きな画家の一人アンリ・ルソーの絵と一緒に写してみました^^







IMG_2479aaa.jpg

これがルソーおじさまの自画像です。
ミアちゃん、対面に感動しています(?)








IMG_2535aaa.jpg

なんか絵が上手く写ってなくて悲しいのですが、これは個人的にルソーの中で一番好きな
蛇使いの女です。
死ぬまでにパリに観に行きたいと思うくらいの存在です。

なのにソフトクリームとか、なめてる(笑)


写真には写ってないけど、夜じゃないのに月がでていて、子供にしか持てないような無邪気な狂気を感じます。







IMG_2478aaa.jpg


この絵は第22回アンデパンダン展への参加を芸術家に呼びかける自由の女神←ここまで 長い。
の、上の自由の女神の部分のみ。

この女神、本当はピンクのドレスだったんだけどな^^;
この下に展覧会に絵を持ってくる人々がワッサーってものすごい数描かれてるんだけど、
遠近法とか関係なくかけるだけかいたのかな?ってくらい描いてあってそれがまたゾクゾクする感じで素敵な絵なんです。








IMG_2533aaa.jpg

これは夢という絵で、この前テレビでも紹介されてましたね。

ルソーの描くジャングルはタイトルのように実際には存在しないのかもしれないなって思います。





マルメガネのミアを紹介したかったのに、
なんかルソーについて語りまくってしまいました。

失礼しました・・・







でも、他にもほんと面白い絵をいっぱい描かれてるので
気になった方がおられたら嬉しいです☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。

回り込み解除



新横浜のラーメン博物館に行ってきました。

ヴィンテージブライスよりもまだ古き良き時代。
なんかノスタッルジックな気分にひたれます。





IMG_2425aaa.jpg

わたしたちが入ったお店は左手前の赤い看板の”龍上海”というお店。(看板は逆だけど)
山形のラーメン屋さんです。






IMG_2415aaa.jpg

なんか流れでいきなりグルメコーナーになってしまった(笑)

ここの赤湯からみそラーメンに2人で大ファンになっていて、
ラー博にきたらもうずっとここばかり。

他にも食べたいのあるんだけど、着くとここに足がむいてしまうー。







IMG_2436aaa.jpg

おなかもいっぱいになったので、
ヴィンテージブライスのリリィとちょっとレトロな街を散策してみました。






IMG_2428aaa.jpg

この電話は絶対かけることできなさそう。
受話器が黒電話・・・。

よく電話を必死にかけてるのにかからない夢をみるんだけど、思い出したわ(笑)






IMG_2443aaa.jpg

これだったらかけられそうだねー

妙に黒電話とマッチするリリィちゃん。







IMG_2439aaa.jpg

これ、後ろの標語がなんかよかったのになんだっただろう・・・!





IMG_2449aaa.jpg

いかがわしい雰囲気のや(笑)怪しげな探偵事務所、お風呂屋さん、不動産屋さんなどもおもしろかったのに
駄菓子屋さんで時間とり過ぎて写真撮れなかった^^;



今度は違うラーメンも食べたいなあー*^^*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




いつもあありがとうございます。


回り込み解除


IMG_2362aaa.jpg

夏が近づいて来ましたね。

もう来てるのかも。
江ノ島のビーチではサーフィンだけじゃなく泳いでる人もいました。(めっちゃ暑かったからね)



一度、ヴィンさんを海に連れてきたいー!とは思ってたんだけど・・・

ビーチでの強烈な潮風を忘れてました・・・。



ケナーブライス ブロンドのリリィちゃんです。
後ろに江ノ島がぼんやり寝てます(笑)






IMG_2372aaa.jpg

髪をまとめてもまとめても
海からの強風で髪が広がる広がる。






IMG_2403aaa.jpg


砂浜を散歩させたかったんだけど、それもこの風ではどうしようもなさそうな・・・?








IMG_2451aaa.jpg

あ!

必死の一瞬です><

髪は風で広がってますが、この一枚のために砂に顔から転んだリリィちゃん・・・。ごめん><


潮風とか、紫外線とか、砂だらけとかヴィンテージなめすぎ^^;








IMG_2392aaa.jpg


でもやっぱり自然の中のブライスは美しく見えるのです。









IMG_2350aaa.jpg

いつかジーナ・ガランみたいな写真が撮れるようになりたいな。なんて!








IMG_2346aaa.jpg

この踏み切り
この前”月曜から夜更かし”っていうテレビで紹介してて知ったんだけど人気スポットなんですね。

鎌倉高校前踏切。

スラムダンクで人気が出たんだって。
わたしは漫画の方はもう何回も読んだけど、アニメは見てなかったから知らなかったー





IMG_2413aaa.jpg

上手い具合に江ノ電もきました~♪

助手席に乗ったまま撮影でごめんなさい^^;








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。






回り込み解除



タミーちゃんの妹のペッパーちゃんです。
はじめはタミーちゃんがほしかったんだけど、中野で実物を触らせてもらったとき
あまりのダイナマイトボディーになれなくて(今までブライスひとすじだったので)諦めたんだけど。

このたび、タミーちゃんの妹のペッパーちゃんがうちに来ました!





IMG_2295aaa.jpg

アメリカ製のペッパーちゃんです。

問題はお洋服!
わたしは全く裁縫はできないし・・・ペッパーちゃんのお洋服なんて売ってないし・・・。



このワンピはむか~し買ったブライス用から掘り出してきたもので、
帽子はmoondogさんのもちろんブライス用のをかぶせてみました。







IMG_2285aaa.jpg

これもかなり昔のしまっていたブライス用。

中には着せられるのもいくつかあるみたいで、全く出番なしだったブライス服が大活躍しそう~~!!







IMG_2289aaa.jpg


でも、やっぱりタミーちゃんの妹だから
アメリカンレトロポップなTammay modeさんのお洋服着せたいですね←




今日は着せ替えついでに撮った写真になってしまいましたが、またちゃんと撮って紹介します~☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえるとうれしいです☆



いつもありがとうございます。


回り込み解除



マイブライス紹介のコーナーの14回目は
ベイビーズブレスのフェイス・マーガレットです。

ベイビーズ・ブレスといえば、わたしも大好きな山下早紀さんのコラボドールなので
cherry merry muffinのお洋服を着せてみました。


やっぱり、似合う~~~*^^*







IMG_2271aaa.jpg

色違いのグリーンも着せましたー。

どっちも似合う♪


とういうことで。







IMG_2275aaa.jpg

一人でふたごごっこ(笑)



☆フェイスの紹介
・名前…フェイス・マーガレット
・名前の由来…ニコールキッドマンの娘さんから
・種類…ベイビーズブレス
・うちに来た日…2013.05.10




IMG_2273aaa.jpg

そうそう。
うちのフェイスは少しアイシャドーを薄くしてもらってるんです。
まつ毛も@naiさんに変えてもらってます。






では、フェイスのお気に入りの過去写真を貼っていきます☆


P1050225ss.jpg





P1050242ss.jpg




IMG_5665ss.jpg



IMG_5680ss.jpg






IMG_1875aaa.jpg





P1000098.jpg

この頃はまだアイシャドーが濃いままの時ですね^m^








他のマイブライスの紹介はコチラから↓

My Blythe 紹介のまとめページ☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
