ポラロイド写真
  • 2015年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



いつも春が来たよ~って教えてくれるこのユキヤナギ。

桜もそろそろかな?って思った先週末、スケートデートのアイリスを連れてブラブラと。







IMG_0608aaa.jpg

満開とは言えないけどかなり咲いてる!

このお洋服はヴィンテージスキッパーのものです。
中のワンピースとおそろいの生地のポケットがついたスモッグのセットで、お気に入りのものです。









IMG_0577aaa.jpg

ちょっとお花見っぽく。

早く満開になあ~れ♪
(この記事書いてる時点では満開です)








IMG_0600aaa.jpg

京都の桜も楽しみだね。







IMG_0697aaa.jpg

京都の妹から送ってきた写真です。

昨日の雨で花がこんなに落ちていたらしい・・・。


ほんと桜って儚いですね。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!


回り込み解除



久しぶりのハイウッドのケリーです。
眼差しがすごいクールなんです*^^*


フルーツパンチのお洋服がめちゃ似合ってる!

サングラスはかなり昔のクールシェイドというセットのものだったと思います。







IMG_0560aaa.jpg

フルパンのデフォルトはこれにブルーのパンタロンを合わせるのですが、
リカボディのハリウッドには似合わなかったので、タイツとブーツを合わせました。

ブーツはシュークルーズナイトのもの。


こういうサイケなというか、レトロなお洋服似合います♪








IMG_0625aaa.jpg

ouiouiさんのドレスセットのモンドリアンのリヴと。

初期ブライスはこういう雰囲気がいいですね♪
またこんな感じのブライスが出てほしいです。






IMG_0634aaa.jpg

センターアイのパチ目(笑)

初期っ子はこのアイとリカボディの手が魅力的です☆










IMG_0534aaa.jpg

初期ハリウッドのケリーでした。







IMG_4867aaa.jpg

レッドロブスターでローストビーフとロブスター食べてみました^^
思ってたより美味しかった~♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。

回り込み解除

IMG_0554aaa.jpg

12~3年前にモモリータプレタでパイレーツシリーズが出てました。

海賊っぽいパンクファッションでものすごい好みだったんだけど、どこも売り切れで・・・。


なのでサリーサルマガンディさんの最終見たとき、この眼帯とかめっちゃときめいてしまって。

本体も赤リップが個性的でいいなーって思ったんだけど、とりあえず眼帯を入手しました♪



うちでこれが一番似合うのはアルティメットツアーのヴィヴィアンでしょう^^


あえて、ドクロ模様のアイだけ見せてみました。








IMG_0550aaa.jpg

お洋服はやっぱりモモリータさんのもので。

このスカートもパイレーツの時のだったかな?

それにロッキンバレリーナで。


やっぱり似合う*^^*








IMG_0492aaa.jpg

天気がいいので外でも撮ってみました。


ぷっくりリップが可愛い。

デフォルトなのにカスタムっぽいブライスは個人的にあまり好みではないんだけど、
アルティメットは個性的って似合ってるって思ってしまうから不思議です。








0000aruti.jpg

アルティメットツアーは毛先がもっとクルクルしてると思うのですが、
うちのヴィヴィアンはクシをいれすぎたのか、なぜかまっすぐになってます^^;

ちょっとミクさんの髪型に似てるかもね??








IMG_0498aaa.jpg




IMG_0505aaa.jpg


アルティメットツアーのヴィヴィアンでした☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます。





  • ベイビーフェイスなサムディマルシェと、オマケで桜餅☆

    category:サムディマルシェ

回り込み解除



最近、うちに来たサムディマルシェのサニー・ビーバップ。

この前までスペリオールのアイを入れてて濃いマツゲにしてたんですが、
エクセレントのアイに変えたついでにマツゲを薄いブラウンにしました。


なんかそれだけでかなりデフォルトっぽく・・・というか、もうデフォルトにしか見えないかも^m^








IMG_8159ss.jpg

これが来たばかりのころのサニーちゃん。





IMG_0095aaa.jpg

うん、やっぱりエクセレントブライスのフェイスには薄いマツゲが合います!


サムディマルシェはほっぺがプニプニしてそうで、すごい幼い表情に見えます。

白目が乳白色なのもあるかもしれない。
エクセっ子は白目は真っ白なんだけど、フルーツパンチからこの乳白色になりました。
だから、フルパンと、マルシェと、マーガレットレディミーツバグだけこの仕様だったはずです。








IMG_0099aaa.jpg

あと、前髪ぱっつんのサラサラの髪。

マルシェの髪は、髪フェチの人にはかなりの高得点の髪だと思います♪

わたしの持ってるブライスでは、マルシェ→タルト&ティ→ベイビーズブレスかラストキスの順で手触りいいかな?










IMG_0451aaa.jpg

木蓮があちこちで見られるようになりましたね。

やっぱりこの季節ものすごく好きです^^









IMG_0454aaa.jpg

椿も咲いていました。








IMG_0094aaa.jpg

光にすけるとものすごい透明感!

最近のお気に入りっ子サニーちゃんでした☆








IMG_9184ss.jpg

いきなりですが、桜餅って関西と関東と違うんですね。

わたしは子供の時から、桜餅といえば道明寺でした。

中でも仙太郎さんの桜餅大好きで!
(いや、桜餅だけじゃなく栗蒸しようかんも水無月も全部すきなんだけど笑)

東京では食べれなくてさみしいなって思ってたんですが・・・。




IMG_9186ss.jpg

そしたら、なんと!新宿の伊勢丹で見かけましたー!

ちゃんと盛り付けて撮ればよかったな^^;

伊勢丹ったら、土井のしば漬けもあるし・・・福井県の名産のへしこもあるし、嬉しい♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチっていただけると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。


回り込み解除



ブラックベリーブッシュの髪に変えたベアトリーチェベストのネルが、
なんとなくハッピーハーバーのハーパーに似てるような気がして並べてみました。

オレンジメイクとピンクメイクなのでだいぶん印象が違った・・・。

でもどっちも丸いチークで幼い雰囲気で可愛いです♪








IMG_0324aaa.jpg

ハーパーちゃんと出かけた時の写真です。

最近、梅の木に座らせた写真ばかりになってたのでちょっと違った写真を撮りたいな・・・。









IMG_0331aaa.jpg

某医大前で。

誰もいないので撮らせてもらいました。


ピチカートさんのお洋服に、クロウサギさんのバッグです。

こういう色合いも似合うんです~!








IMG_0347aaa.jpg

ハッピーハーバーはほんと外で写真撮ると10倍可愛くなります*^^*

やっぱりボブっ子いい!








IMG_0335aaa.jpg

コーヒーカラーのファッションです♪









IMG_0463aaa.jpg

ボブっ子はもう新しくでないのかな?

このあと、ネル(ベアトリーチェ)はデフォルトヘアに戻しました。


ピカデリードリーが欲しくなってきました・・・。
エクセの方の。

パンクな服着せたいなあ。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです♪


いつもありがとうございます。




  • 瑠璃にゃんさんの仕立て会の着物が届きました☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



先日、瑠璃にゃんさんの着物のオーダー会でオーダーした着物が届きました!

瑠璃にゃんさんのブログです↓
瑠璃にゃんの裁縫箱


まだ着付けが全然上手くできてないのですが、軽く紹介します。


渋めの着物を着せたかったので、たくさんあった生地の中からこちらをチョイスしました。




こちらに引っ越して来るときに持ってきた、実家の家の前の桜の押し花と一緒に撮ってみました。






IMG_0421aaa.jpg

だけど、帯にはネコの模様が入ってるのを選んでちょっと遊びも取り入れて・・・。


帯は粋な感じの矢結びにしてもらいました。







IMG_0427aaa.jpg

着付けの練習をもっとして、誰に似合うか研究して
月末に京都に帰るのでその時に着せたいと思います☆







IMG_0412aaa.jpg

写真付きで解説した着せ方もつけてくださいました。
瑠璃にゃんさんありがとうございます^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。
  • HANONさんのエプロンドレスセットの紹介☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



1月のドールショウでオーダーしたHANONさんのエプロンドレスのセットが届きました!

これは、去年のオリジナルテキスタイル展でもひとめぼれして買ったのでオソロイになりました♪


モデルはHANONさんカスタムの2人です。








IMG_0363aaa.jpg

左のグレイスが着てるのが今回届いたセットです。


すごい可愛いー。買えてよかったT_T








IMG_0380aaa.jpg

ブラウスとエプロンドレスのセットです。

細かいところまで凝っていてとても素敵です。







IMG_0374aaa.jpg

エプロンのポケットはピンで留めてあって、はしっこにHのイニシャルが!!

ステッチも可愛い~~





IMG_0404aaa.jpg

ブラウスも襟やピンタックや袖のレースなど、萌えどころ満載。

エプロンの胸当てで見えなくなるのもったいない。

他にも合わせて着せようと思います^^








IMG_0387aaa.jpg

後ろから見たらこんな感じです。

皮ひもリボンもオシャレ!






IMG_0368aaa.jpg

右のレニが着てるブラウスはHANONさんのものではないんです。

ちょっとイメージ変わってしまうかな・・・?





これからどんどん着せて写真撮りたいです☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。


回り込み解除



梅が見ごろの池上梅園に行ってきました。
最近、梅ばっかりですね。
春がくるとなんかアがってくるタイプなのかも(笑)


一緒に行ったのはマトリョーシカメイデンのHANONさんカスタムのアナイスちゃん。

HANONさんドレスでお出かけです!









IMG_0237aaa.jpg

こちらでは、着物のモデルさんの撮影をされてました。

アナイスも撮りたかったね(笑)







IMG_0218aaa.jpg

なんかいい雰囲気だね。

おじゃまします。






IMG_0202aaa.jpg

都会の喧騒を忘れて・・・。






IMG_0181aaa.jpg

梅がまだキレイに咲いています。







IMG_0191aaa.jpg

見事!!








IMG_0209aaa.jpg

うちのブライスは木を見たらなぜか登りたがるね^m^










IMG_0244aaa.jpg

来年もここに梅を見に来たいと思います☆






IMG_0250aaa.jpg

わたしもカレンダーはほんとどうなってるの?って感じですが、
今頃ホワイトデーネタ。

このクッキー美味しかったです!
彼のお父さんからのプレゼントです*^^*


わたしはケーキには紅茶が好きだけど、クッキーにはコーヒーだと思う♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。






回り込み解除



ベアトリーチェベストのネルちゃんをイメチェンしてみました!

そのままですごく可愛かったネルなのに。

わたしがブライスと遊ぶのがこのところ外で写真撮ることが多くなって、ショートカットのブライス欲しいなあって思ってたところにネルと目が合ってしまいました・・・。

ショートの方が少しの風なら耐えそうだし、座ったときに踏まないし、可愛いし♪








IMG_0166aaa.jpg

でもちょっとりんごほっぺのネルがもっと幼いイメージになるかな?って思って
ブラックベリブッシュの髪をつけてみたんですけど…どうでしょう??


個人的にはこれも似合うけど、デフォルトのままでよかったんじゃないか?って思ってきた。。。









IMG_0158aaa.jpg

だけどこれも可愛いよね!

ハッピーハーバーのハーパーと双子っぽくなりそう☆


ベアトリーチェの顔立ちほんと可愛いです。
この頃の顔の形すごくいいと思うんです。

うちで言ったら、ジャルダンとかハーバー、モンマルトル、アルティメットくらいの時かな?







IMG_0148aaa.jpg

今度、ハッピーハーバーと並べて写してみたいと思います。





そういえば・・・、

去年の秋のある雨の日に撮った、ネルの未公開写真があるんです。





IMG_4642aaa.jpg

インスタグラムにはアップしたけど、ブログにのせる機会がなくて。

今回と同じ服です(笑)







IMG_4676aaa.jpg

あ~やっぱりデフォルト可愛いですね・・・。
そのうち戻そう。
ネルちゃんごめんね><







IMG_4690aaa.jpg

ネル「雨やまないかなあ・・・。」

後ろ姿までかわいい^m^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!

回り込み解除



この前の小雨の日、横浜に行ったときフィービーメイビーのココちゃんを連れて行きました。

最近、すごいお気に入りっ子になってます。

テッカテカおでこだけど、この表情とか可愛い*^^*









IMG_0037ss.jpg

横浜媽祖廟で。

ここは月下老人がまつられてるそうで、良縁に恵まれるパワースポットらしいですよ♪
何度か来たけどはじめて知った(笑)








IMG_0049ss.jpg

この日のお洋服はamuuさんのワンピースです。
ファーとレースのつけ襟がついててふんわり可愛い*^^*

髪につけたピンは300円shopでピンクとセットで売ってたもので、ちょっとブライスには大きめだけど
ココの髪は前に落ちやすいのでなかなかいい感じです。








IMG_0042ss.jpg

お洋服にピッタリです。

フィービーさんはいろんなお洋服が似合うブライスです☆








IMG_0035ss.jpg

お昼は中華粥の専門店”謝甜記”でフカヒレのお粥。

土鍋で出てきてものすごくあったかくて、すごい深いお味で美味しかったです。

この青梗菜の下にものすごく大きなフカヒレが入ってました^^

アワビのも少し分けてもらったけど、これも美味しかったです!








IMG_0071ss.jpg

雨なのでコーヒーを飲んでのんびり。

ココの赤毛の色もあらためて好みだなー♪
外で撮るとやっぱり違いますね。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!




回り込み解除

前回からの続きです。






湯河原でゆっくりした翌日、
箱根に向かう途中で不動滝に立ち寄りました。

山の奥の小さな滝なんですけど、マイナスイオンたっぷりですごい空気の濃度が濃い感じします。
ひんやりしてて。





IMG_9980sss.jpg

夏に来るとさらに涼しい感じがしていいんでしょうね!

滝の音も好きだし癒されます。








IMG_9987aaa.jpg

川のせせらぎをのぞきこむデイジー。

このぷっくりしたほっぺの横顔を写したかったのですが、風が少しあって髪の毛がゆれてしまいました。











IMG_9995ss.jpg

そして、箱根から見えた光景はこちらです!

お天気がものすごくよかったので富士山が見えます。







IMG_9998sss.jpg

ズームするとこんな感じ!









IMG_0009aaa.jpg

富士山をみながらお茶をのみました。

ずっとここにいたくなるような、ゆったりとした空間と時間でした。







IMG_0001sss.jpg

窓からの景色はこんな感じでした。






IMG_9970aaa.jpg

春のプチ温泉旅行の写真でした☆











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます!



回り込み解除


前回からのつづきです。


IMG_9926ss.jpg

湯河原の幕山梅林公園に行ってきました!
ちょうど見ごろで梅の香りが漂ってるくらいの満開っぷりで天気もいいし最高でしたー^^

色違いのHANONさんドレスのハートオブモンマルトルのマチルダと、ヴィンターアルデンのデイジーです。








IMG_9933ss.jpg


紅い梅や、



IMG_9935ss.jpg

白い梅、ピンクなど色とりどりでほんとにきれい。


わたしは初めてきたのですが、有名なところみたいですね。









IMG_9967ss.jpg

10年くらい前に、ケイコメシェリからumeという香りが出ていたのですが
その香りを重い出しました。

とても気にいっていたのに廃盤になったみたいで残念です。








IMG_9958ss.jpg

またまた木登り写真^m^

マチルダも気持ちよさそう~







IMG_9943ss.jpg

ちょっと眩しいくらいの日差し。

ピンクの髪が景色にすごくマッチしてます。









IMG_9921ss.jpg

こんな梅もありました。

まあまあ結構な山道で、車なのでサボで行ってしまったのを後悔しました。









IMG_9915ss.jpg

結構、上のほうまで咲いてました。

平日だったけど人もまあまあいましたよ~。










IMG_9976ss.jpg

これはその日、湯河原の温泉宿の廊下で撮ったものです。

古い煙管やそろばんがなんか雰囲気がよかったけど、暗かったかな^^;



実は、梅が目的というより・・・
最近プチブームになってる露天風呂に入るというのが目的だったのかも・・・?

露天風呂と檜の大浴場合わせてまた4回もつかりました(笑)
一週間たつけど肌の調子がいいような気がします♪



翌日は箱根まで足をのばしたので、次回紹介しますね。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!



回り込み解除

IMG_9791ss.jpg


この前のお休みに西の方にドライブしてきました!

梅の咲いてる梅林が目当てだったので、ピンクの髪の2人を連れていきました。

ハートオブモンマルトルのマチルダと、ヴィンターアルデンのデイジーです☆


すごくいいお天気でした~♪



お洋服はHANONさんのドレスの色違いです。






IMG_9856ss.jpg

海沿いの道を走りましたー
やっぱ海だわーー^^

デイジーがちょっとパンチラになりそうな写真だけど・・・。








IMG_9885ss.jpg

海!




IMG_9883ss.jpg

海!!

うるさい(笑)








IMG_9881ss.jpg

デイジーの髪はお日様の下だと色の美しさが増す気がします。








IMG_9851ss.jpg

風になびいてもキレイ。


ちょっと肌寒いくらいの春になりかけくらいの季節が似合うと思うなあ。。。








IMG_9831ss.jpg


そして梅を見に行く前に一箇所立ち寄ったところがあるんです。



そこで写した写真がちょっと”閲覧注意”なんです。


わたし個人的にはものすごく怖い。



なので、大丈夫な方だけ続きみてください。





オバケとかびっくり系じゃないです。

首大仏というお方らしいです。





空間あけておきますー。

















IMG_9892ss.jpg

足が釘付けになる迫力でした!!


でも光が差し込んでるところがなんか神々しくて。






近づくと・・・


IMG_9895ss.jpg

これ、夜だったり、雨降ってたりしたらものすごく怖いんじゃないだろうか^^;


でも願い事叶えてくれそうじゃないですか!?







IMG_9898ss.jpg

2本の光が幸せを暗示してるように見えました☆











このあと、幕山梅林公園にいったのですが
次回につづきます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!

回り込み解除



2月の末。
ジュニームニーキューティーさんをツインテールにしたら、キャンディキャンディっぽいので
木登り写真撮ろうと歩いていたら・・・

梅が咲いていました!

まだ寒いときだったので春がきてたことに気づいてなかったー!!






IMG_9758ss.jpg

お日さまもまぶしいくらいです。

今から5月あたまくらいまでが一年で一番好きだな~♪








IMG_9767ss.jpg


梅の香りも大好きです。







IMG_9763ss.jpg











IMG_9743ss.jpg

これはまた別の風がものすごく強い日のもの。

木登りが得意なキャンディもちょっと怖そう。








IMG_9735ss.jpg


大木に登ったキャンディですが・・・。












IMG_9749ss.jpg

あっ!!



強風にあおられて・・・


インスタグラムにアップしたら
”キャンディキャンディも木から落ちる”って名言をいただきました^^;


気をつけないとね・・・。










幕山梅林公園に行ってきました!
次回アップしまーす^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます☆





回り込み解除


前々回、前回からの続きです。


牛久の大仏の近くにある、ワープステーション江戸に行ってきました!


IMG_9672ss.jpg

この橋、ドラマJINで観た記憶ある方もおられるかと・・・♪

わたしは竜馬伝をはじめ最近の大河ドラマはあまり観てないのですが、JINは大沢たかおさんのファンなので観ました(笑)
ここはNHKが大河ドラマの撮影のために作られた施設らしいです。









IMG_9641ss.jpg

この日は今にも雨が降り出しそうな平日の午前中だったので、もう貸切状態!わたしたちだけ!

ブライスに着物着せてきたらよかったーーー!!

今日のマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーのお洋服は
charm_busさんのデニムシャツ、デニムショートパンツ、ネックカバーにキノコジュースさんのニット帽です。









IMG_9705ss.jpg

本当に広い敷地で、

こんな江戸町屋のゾーンから、






IMG_9676ss.jpg

江戸城のゾーンから、(庭園やお堀もあります!)







IMG_9691ss.jpg

下町ゾーンから、、、、

って、まわってたらとうとうこの辺りで土砂降りに;;;








IMG_9695ss.jpg

ちょっと雨宿りのついでにのぞきこむアンバーちゃんを撮ってみました^^














IMG_9659ss.jpg

雨がここまで降ったらロケ中止だね。

今度はほんとに着物着せたブライスと来たいです!



江戸時代の街並みを散策しながらとても不思議ななんとも言えない気持ちになりました。

ゆっくりと回りたい場所です☆










IMG_9630ss.jpg

体が冷えたので温かいお出汁で食べる海鮮茶漬けを食べました。

お刺身にお出汁かけるなんてモッタイナーイって思ったけど、ものすごく美味しかったです♪






ここのキャラクターどーもくん^m^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスの入り口です
よかったらポチっていただけると嬉しいです!


いつもありがとうございます。








回り込み解除



前回からの続きです↓
巨大な大仏様とディアレレガール☆







巨像恐怖症のわたしとディアレレガールのサフランは、
牛久の巨大大仏の前に到着しました!

写真に写すと大きさがイマイチ伝わらないのが残念です。
ほんと圧巻です^^









IMG_9588ss.jpg

ここは先ほどの大仏の胎内だそうです。

入り口に入ったらまず照明をおとされて、真っ暗な中でナレーションを聞いて・・・
宇宙ステーションのような扉を通ったところがここなんですけど、
「しゃしゃしゃ、写真撮っていいですか?」って聞いてしまったくらいにびびっていたようです。
サフランの髪の乱れ方からにじみ出ています・・・。
(この写真どう見てもボツなんですけど、ここの写真は残しておきたかった;;)










IMG_9590ss.jpg

これは大仏さまの胸のあたりの窓からのぞいたところです。
晴れてたらスカイツリーや富士山まで見れるそうです!
曇ってて残念・・・。








IMG_9600ss.jpg

四方をぐるりと小さな仏像がびっしりならんでるところもありました。

これはこれで圧巻。







IMG_9610ss.jpg

こちらは写経をするスペースです。

わたしは昔、書道をやっていたのでやってみたい!って思ったのですが




IMG_9605ss.jpg

こういう、下からライトの机で、薄く印刷されたものをなぞるという美しく仕上がるタイプのものでした。

個人的に汚くなっても歪んでも自分の文字で書きたかったので、いつかそういうのにチャレンジしたいと思います!




さっきから、サフランが全然可愛く写ってないですね^^;












IMG_9618ss.jpg

そして、この辺りで美味しいと評判のある”なか川”さんで鰻をいただきましたー!

もうすでにご飯がなくなっててのれんを下ろしかけておられたのですが
車のナンバーから遠方から来たんだと思って、炊いてくださることに!うわー感謝!!


もうふっくらした鰻が美味しいのはもちろん、こちらの方が漬けられた自家製のお漬物が山盛りでてきて。

本当に美味しかったー

また絶対来ます!











IMG_9626ss.jpg

そして、雨が降りそうだったので
その前に露天風呂に入らなくちゃーっていうことで、お宿へ。


温泉卓球などしながら、翌朝もいれて4回も温泉につかったのでした☆






翌日の江戸村の写真は次回アップします!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます。



回り込み解除



この前のお休みに近場の一泊温泉行ってきました!

今回は新しい服に着替えたばかりのディアレレガールのサフランと、
小麦色の生足がセクシーなマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーです。








IMG_9539ss.jpg

でで~ん(笑)

首都高を走ってると例のビルのアレが間近に!




これから行くところはまずは牛久の大仏なんですが、
わたしは実は巨像恐怖症なんです。(ほんとにこういうのあるんです)

前に高所恐怖症なのに観覧車に乗った記事をアップしましたが、それみたいなものかも・・・^^;


まあ、普通は怖かったら行かないと思いますが><






0000daibutu.png

この方ですわ・・・。

本当は一番怖かったのは、インターチェンジの出口付近で
とお~くの方の木々の上にボーっと肩より上が見えたときなんです。

でもその時は、うわーーーってなってて写真どことじゃなかったです^^;

分かったことは、遠くから見るほうが怖い。











IMG_9560ss.jpg

ここまでくるのにかなりのドキドキパニパニを乗り越えての一枚。

120メートルあってギネス級だそうです。

す、すごいなあ・・・。








IMG_9549ss.jpg

頭が大きいと言われているブライスなんか目じゃないくらい大きい頭ですが、
なんとこれでも本物の1/1000 らしいです。


奈良の大仏さまが手のひらに乗るくらいの規模なんですって!










IMG_9573ss.jpg

真下から見た感じ。
やっぱり怖いかも・・・。
でも、もうだいぶん慣れたはず!




写真が多いので分けてアップします。


このあと、大仏様の中に入って→鰻を食べて→早めに温泉
翌日、JINの撮影にも使われたワープステーション江戸に行きました☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
