ポラロイド写真
  • 2015年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • ロザリンペルレさんの新しいドレスセットをレレちゃんに☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



この前の日曜日に受け取ってきヤマケイさんの新しいドレスセットです!

わたしは店頭で注文したのですが、1月のドールショウに出てて一目ぼれしたお洋服です*^^*







IMG_9386ss.jpg

ディアレレガールのサフランに着せてみました。

ロザリンペルレでもレレちゃんがモデルになってたので、めちゃめちゃ似合います!

帽子とニットとスカートがセットです。








IMG_9389ss.jpg

今週のお休みは一泊温泉に行ってきたのですが、このコーデのサフランを連れて行ったので
また今度アップしますね♪









今までのロザリンペルレさんのお洋服も、この機会に紹介したいと思います。
(ほとんどが過去の写真です)






IMG_9723ss.jpg

今日写したてのホヤホヤショット。

ヴィンテージの生地なのでヴィンさんに似合うー!

ケナーブルネットのフランシスです。







P1030110ss.jpg

過去写真ですが、同じお洋服を赤毛のルビィにも着せてました。
ケナーの赤毛のデフォルトドレスがグリーンの花柄だから、雰囲気似てるかもです。








IMG_6980ss.jpg

そして、ロザリンペルレさんのドレスの中では一番好きかもしれないブロカントセット。

こちらもルビィに着せました。

はじめに載せたディアレレガールに着せたセットがサフランのもののように、このドレスはルビィのものだなあって思います^^










P1030407ss.jpg

去年のクリスマスの”待ち合わせはあの場所で”の色違いバージョン。

ケナーブロンドのリリィちゃんに着せてました。

この時、ちょっと足元の色を間違えた気がするんですよね^^;
重くなっちゃって。









IMG_8362ss.jpg

こちらはノスタルジックポップのクロエちゃんに着せた時のです。

となりにいるのは、ヤマケイさんのレレちゃん*^^*
サフランと並べて写したいです!









IMG_8136ss.jpg

そして、こちらは3周年のイベントで購入したドレスセットです。
はじめピンクのセットをお願いしようと思ってたのですが、同じ時期にジェントルリバーさんが来ることになって
彼女にはやっぱりカーキを着せたいなって思ってこちらに。

ジェントルリバーのリジーです。

花冠はワークショップで作ったものです♪











IMG_1463ss.jpg

そして、同じく3周年のイベントで注文したアリスのドレス。
ヤマケイさんらしいアリスでブロンド以外にも似合います^^









IMG_8159ss.jpg

最後にアジサイのヘッドドレスです。

これからの季節に活躍しそう☆



ロザリンペルレさんの素敵ドレス紹介でした!






IMG_0577dd.jpg

追加です!

このマリンテイストの可愛いワンピースも、昔のヤマケイさんの作品です。
去年の夏の旅行はいつもこの服で出かけたくらいのお気に入りです^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!


回り込み解除



初音ミクの発売日の日に、ブラ友さんと代官山に行ってきました。

左はブラ友さんのキスミートゥルーさん!めちゃ美人です*^^*
右はうちのフィービーメイビーのココちゃん。

ココちゃんはすごいお気に入りっ子なのに、あまりブログには登場してないかもしれませんね・・・?







IMG_9236ss.jpg

キスミー「平日の代官山って人あまり多くないねー」
ココ「ほんまやね~!」

ココちゃんは関西弁です(笑)








IMG_9254ss.jpg

ココ「ちょっとなんか色々登ったりできるやないの」
キスミー「お外はじめてだけど、たのし~い♪」








IMG_9234ss.jpg

こんなとこまで登っちゃったよ。

見晴らしいいね。








IMG_9200ss.jpg

今日のココちゃんコーデ♪

モモリータさんのニットに、charm_busさんのダメージデニム、ロザリンペルレさんのベレー、まうさんのバッグです。







IMG_9216ss.jpg

キスミーちゃん。

偶然にも、ベレーとストライプがおそろいになりました♪

グリーンとシルバーのアイにコーデがぴったり!











IMG_9270ss.jpg






IMG_9283ss.jpg

わたしたち、ここをドールハウスにして欲しい!

確かにいいね^^;







IMG_9189ss.jpg

この日は10年ぶりくらいの感じで五右衛門パスタを食べました(笑)

京都の映画館にお店が入ってて、映画とセットになることが多かったので・・・なんかなつかしいー!


この日は明太子と湯葉のカルボナーラ。美味しかった。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

回り込み解除

他にアップできてない写真があるのですが・・・
旬の写真を先にアップしていきましょう♪




今日は、ロザリンペルレさんで@naiさんのワークショップでした。
いつも以上にすっごいたくさんの方が来られてました。

この写真は夕方に撮ったのでまだまだいっぱいおられたんです。

ちなみに先月は7番目?で一番最後で19時すぎまでかかったので、
ちょっと(自分的に)早目に行ったのですがなんと!16番目!?

順番がまわってくる気がしない^^;







IMG_9311ss.jpg

でも、お知り合いの方々が初音ミクブライスや、マラケシュメランジュを連れてきたりされてたので
いっぱい写真を撮らせてもらいました~♪


うちのブライスはマツゲを変えてもらう予定だった
一番左のプレコーシャスキャンディーズマッシュルームのアップルで(長いね^^;)

他は最新のブライスがズラリ。

わたしだけ時代の波にのれてないやんー。
(でもプレコーシャスさん実はかわいいよ)









IMG_9323ss.jpg

お友達のマラケシュさんと。
サンプルを見た時に髪ゴワゴワ見えたんですけど、めちゃめちゃキレイじゃない!!
しかもすっごい可愛い*^^*


やばいなあ・・・。







IMG_9347ss.jpg

ブラ友さんのミクさんのアップです!
ほんとはもっと可愛いかったんです。
リップがつやつやしてナチュラルメイクで。

髪の色もすごいきれいでした♪

2人のミクさんを触らせてもらったのですが、一人は髪の量そんなに多くない感じで
もう一人のは持たせてもらった瞬間にズシってくるくらい髪の量多かったです。

同じドールでも大分違うんだなあ~。









IMG_9339ss.jpg

ブラ友さんのミクさんと。

ミクさん白いレースなお洋服も似合ってますね^^








IMG_9329ss.jpg

うちのアップルの方がマット肌の分、白く写ってしまってますね^^;

ああ・・・ミクさんまだ開封できてないんだけど、めっちゃ開封したくなってきました。
だいたい今まで箱入りのままで置いてたことなんて一度もないので、開けちゃうだろうなあ(笑)









IMG_9361ss.jpg

@naiさんのカスタム待ちで居合わせた方々の中で、このブログを見てくださってるという方がいらっしゃって
一緒に写真を撮らせていただきました^^
うちのブライスの名前まで詳しくみてくださっててびっくりしました(笑)
いつもありがとうございます。

ポンチョさんのヴィン風カスタムさんと。









IMG_9322ss.jpg

結局、@naiさんのカスタムは時間までに回ってきそうにないので
この日は出来上がったお洋服を受け取って(というか、さんざんおしゃべりして;;)
お茶をのんで帰ることにしました。

近々、受け取ったお洋服紹介しますね☆







IMG_9367ss.jpg

お茶っていうか・・・また甘いものやん・・・!?

ロザリンさんの帰りはSUNDAY BRUNCHさんでおしゃべりすることが多いです^^















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!




回り込み解除



最近買ったブライス小物とお洋服を紹介します。

こちらはブラ友さんが少し前にブライスに持たせてるのを見て、
可愛くて紹介していただいて、わたしも4色も作ってもらいました!








IMG_9053ss.jpg

じゃ~ん

可愛いでしょ*^^*

すごいインパクトあるのにあわせ易いバッグです。
ぬめ革を染めて作られてるみたい。

これからお出かけの時に活躍しそうです♪











IMG_9289ss.jpg

それからこちらはたまたま寄った横浜の方のBOOKOFFのホビーコーナーで見つけたコートです。
リカちゃんのなんでしょうか?リカちゃんコーナーにあったのですが・・・。
なんと108円でした(笑)

近くにネオブライスのロキシーベイビーの箱があったので、ワクワクしながら見たら5400円の値札が!!
わーお。って思って良く見ると中はプーリップでした^^;









IMG_8863ss.jpg

そしてこちらも108円だったワンピースです。

インスタグラムに先にあげた時に教えてもらったのですが、
ちょっと前のリーメントのものだそうです。








IMG_8877ss.jpg

安いお洋服もはオシャレな靴で^^


ソックスがずっているのは多分オシャレを狙ってのことではないと思います・・・。













IMG_9027ss.jpg


少し前になっちゃいますが、うちのバレンタインデーは
わたしの個人的な好みでtopsのチョコレートケーキでした~☆


これは昔からの大好物なんですけど、久々にいただきました!
(一気にいってないよ~)

最近甘いもの食べすぎ。自重しないと><











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!




回り込み解除



ouiouiさん個展『BLYTHE CINEMA STYLE』最終日に行って、ドレスセットと本を買ってきました!

ドレスセットは紫陽花のドレスを買うつもりで行ったのですが、何回か足を運ぶうちにこちらがどんどん気になって・・・

最近お洋服買いすぎだから、このヴィンテージファブリックのドレスセットにしました!








IMG_9160ss.jpg

じゃ~ん!!

正解だったかもーー!!

ミスサリーライスのポピーちゃんにすごい似合ってます~♪







IMG_9166ss.jpg

このドレスは生地の模様の出方によって違うから、すごい色々吟味しました。

上手い具合に前に紫とオレンジとピンクの柄が入ってる一点をチョイスしました!


おそろいでミセスレトロママにピンクを着せたいなーっていう野望が出て来た・・・。










IMG_9078ss.jpg

最終日のジュニームーンでブラ友さんたちと待ち合わせしました。

なんて豪華なメンバーなのーーーー!!

わたしの連れて行ったブライスは左から二番目の赤毛のルビィちゃんです。
山下早紀さんのお洋服で、手に持ってるハートはジューニムーンで買いたてホヤホヤ☆










IMG_9093ss.jpg

ここまで増えちゃうと、もう背景がジュニームーンの特設なのかどうかわからない^^;

でもめっちゃ可愛いです*^^*










IMG_9108ss.jpg

この日はすごい風の強い日でした。

「サムイ~!」とか言いながらちゃっかり撮影^m^


うちのルビィは完全にお洋服を間違えました。
春を先取りしすぎ^^;










IMG_9119ss.jpg

でも、風は写らないので
春が近づいてるようにも見えますよ・・・ね?

ブライスのトロンとした表情が寒かったのを忘れさせてくれます。










IMG_9139ss.jpg

最後に隠れ家的な(?)お店でお茶を飲みました。
突風でときどき建物を揺れて、地震!?ってびびったけど、すごい落着くお店です^^








IMG_9136ss.jpg

アップルジンジャー。
これのおかげで生き返りました~♪










IMG_9132ss.jpg

楽しかったです!

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました*^^*









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!







回り込み解除



最近、昔のドラマをレンタルしてきて一気に観るのにハマってて、
ブログの更新さらに遅れがちになってます^^;

でも、写真は撮ったりしてるんですよ~。

これは一月の末のお休みの日にナイキのコートニーと出かけた時のものです。

いいお天気でした♪







IMG_8548ss.jpg

冬の間にしか食べれないお魚を食べに築地に行って、
駐車場に車をとめて歩いてたらこんな方がおられました!


いやーん、びっくり(笑)








IMG_8560ss.jpg

記念撮影を^^


こんなに笑顔で迎えてくれてるから、ここで食べてみようかな。








IMG_8574ss.jpg

実は、アンキモと白子のポン酢が大好きなので
冬の間にーーーって思ったのですが、アンキモはなかったんです。

白子は濃厚で美味しかったー。

お寿司もお好みでにぎってもらいました。








IMG_8594ss.jpg

そのあと築地市場をぐるっとまわって
築地本願寺に行きました。

ここのお線香の香りがものすごく好きなんです!←

この写真は先にインスタグラムにアップしたときに、外国みたいーって言っていただきました。
ほんとにこの建物はそういう魅力があります。









IMG_8608ss.jpg

こういう感じとかいいですよね。
この日のコートニーのお洋服がなんか雰囲気にあっててよかったー。







0000nikess.jpg

実はこのコート、BOOKOFFで108円だったんです!

他にもその値段で買ってきたお洋服あるのでまた紹介しますね。










IMG_8665ss.jpg

そして色々ドライブしたあと、お台場でお茶を飲みました。

ここでサカナを見てペットショップで柴犬を見るのがちょっとした楽しみ♪







IMG_8905ss.jpg

まだ日が落ちるの早くて。

最近ちょっと日が長くなりましたね!







IMG_8660ss.jpg

夕暮れのレインンボーブリッジと。

楽しかったね☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます!


回り込み解除



代官山のジュニームーンで開催中のouiouiさんの個展に行ってきました!

レトロポップなブライスらしい雰囲気の世界観でとっても素敵でした♪








IMG_8916ss.jpg

レトロポップといえばミセスセトロママかな?ってことで
ウィロウちゃんと代官山に。









IMG_8946ss.jpg

外のショウウィンドーで。

ウィロウ「・・・背後に視線を感じる・・・ハッ!」

微妙に視線の絡む2人。
髪の色のせいでしょうか・・・?^^








IMG_8961ss.jpg

中でブラ友さんと待ち合わせ♪

@naiさんカスタムのキバっ子さん!
ウィッグの丸みがポイントだそうです~






IMG_8963ss.jpg


普段は店内で写真は禁止なんですが、この期間中は展示スペースがあるんです!







実は・・・




IMG_8995ss.jpg

その翌日もブラ友さんとここで待ち合わせをしたのでした・・・^^;

わたしが連れていったのは一番左のモンドリアンのリヴです。
この床にあわせたコーディネートをしてきました(偶然です)










IMG_8976ss.jpg

ブラ友さんのモンドさんと双子漫才(笑)









IMG_8986ss.jpg

モンドに挟まれたアズディックアライバルのあずみちゃん(ブラ友さんの)が
なぜかおっとりした雰囲気に見えますね♪

可愛い*^^*













IMG_8967ss.jpg

夜中に失礼~~

代官山の某ショップのアップルパイです。
焼きたてをだしてくれるので、アツアツのアップルパイに冷たいアイスクリームがのってすごい美味しい^^

これはメイプルシロップをかけたものですが、いろんなジャムやシナモンなどトッピングも選べます。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。




回り込み解除



2月の頭くらいの写真です。
雪が降ったり寒かったりで全然ブライスを連れて出かけてかなったので
ジュニームニーキューティーのキャンディ(仮名)とぷらぷら散歩に♪

この日はめっちゃ晴れモードだったと思います^^


Tammymodeさんのセーターにcharm_busさんのチェックのパンツという柄×柄に
ロザリンペルレさんのベレー帽にジョッキーブーツ。
似合います~






IMG_8442ss.jpg

公園に来ても緑もあまり無いしなんか寂しいね・・・。

ポツリと佇むキャンディ(仮名)







IMG_8450ss.jpg

よーし!こうなったらアレをするしかないわ!

いきなりそんな所をまたいでどうしたキャンディ!







IMG_8463ss.jpg

実はうちのムニーさんは木登りが大好きなオテンバでしたー^^;

オテンバでくるくるブロンドといえば・・・知る人ぞ知る”キャンディ・キャンディ”

次はツインテールで登らせよう♪










IMG_8806ss.jpg

花が少しだけ咲いてるね~

春が待ち遠しいね♪










IMG_8794ss.jpg

えー、もう帰るの~?ヤダ。


どうやってそこに上がったのか。。。








IMG_8906ss.jpg

少し前ですけど”ひもかわうどん”食べました!

麺類好きとしてはこれも面白いなーって思ったんですけど、
カレーうどんにして食べると飛び散りが半端ない(笑)

前掛けして豪快に食べるのがいいと思います*^^*









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます!






回り込み解除





この前からのつづきです↓
コージー&ハイホー下北沢古着屋デート☆


下北沢の古着屋さんに行ったあとは、ここに寄らないとね!

ロザリンペルレさんにも行ってきました。

ヤマケイさんのお洋服を着せたノスタルジックポップ(ヴェロニカレースヘア)のクロエも一緒です。







IMG_1079ddddd.jpg

ゆきのんちゃんのキスミーさんと♪

街角でバッタリシーン^^









IMG_8362ss.jpg

ヤマケイさんのレレちゃんと。

なんでクロエは棒立ちなんだ・・・







IMG_8345ss.jpg

たうさんの連れてこられてたヴェロニカレースさんと。

この髪の色と、ドレスの色とドライフラワーの色がめちゃ素敵です!








IMG_8353ss.jpg

マロン✴︎さんのスコッティマムさんと。


後ろのコータロー君が(ハート笑)







IMG_8417ss.jpg

参加されてた方とも写させていただきましたー





IMG_8329ss.jpg

お外で~

あ!アリーさん大丈夫~~~~!?








IMG_8390ss.jpg

このドールハウスの半分が、クリスマスの抽選であたってうちにあります。

壁とか地面が同じなので嬉しい*^^*











IMG_8420ss.jpg

ワークショップの方々とお茶(という名の晩ご飯)

アボカドと明太子のクリームパスタ&ハーブティー

美味しかったです♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆



いつもありがとうございます!














  • cherry merry muffin 山下早紀さんのドレスセットが届きました☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



下北沢デート中の記事が途中ですが、
昨日オリジナルテキスタイル展のcherry merry muffinさんのお洋服が届いて、テンションアップ中なので
こちらを紹介します*^^*

もう、この時点で可愛すぎて開けられないです!

一時間くらい眺めてました(笑)





IMG_8696ss.jpg

か、か、か、可愛い~~≧▽≦

チェリー模様とドットとか・・・乙女満載!







IMG_8703ss.jpg

やっぱり早紀さんのお洋服はヴィンさんに着せないとね♪

胸元のデザインとパフスリーブにやられました・・・。









IMG_8713ss.jpg

リボンだけでもこんなにボリューミーです。









IMG_8770ss.jpg

リリィ「こんにちは!遊びに来たよ」

ルビィ「いらっしゃい!どうぞ」








0000cherry1.jpg

ルビィ「パンケーキを焼いたから、持って来るね」
リリィ「ありがとう」








IMG_8640ss.jpg

ルビィ「おまたせ~♪」

リリィ「わぉ!」




またまたEggsn' Thingsに行ってきました^^; 
(行列ができてないと入らないと行けない気がして・・・)


今度は2人でひとつにしたけど、やっぱりちょい多め!?

でも甘味おさえめで美味しいんだよーーー!!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ランキングに参加しています☆よかったらポチってもらえるとうれしいです。



のぞいてくれてありがとうございます♪



回り込み解除



この前、ブラ友さんのゆきのんちゃんと下北沢で遊びました!

写真はゆきのんちゃんとこのエースのハイホーさんと、うちのエースのコージーケープのミアちゃんです♪






IMG_1060ss.jpg

お洋服も古着屋さん巡りしそうな感じでそろってました!
打ち合わせ一切なし(笑)






IMG_8307ss.jpg

火気厳禁で禁煙だそうです。









IMG_1077ss.jpg

最近、ブラ友さんたちと行ってハマってるお店の前で。

ハイホーさんの目がキラキラでほっぺくりくりで可愛いなあ*^^*








IMG_8300ss.jpg

ランチはデリプレート。







下北沢まで来たらあそこに行かなくちゃでしょう~♪



IMG_8383ss.jpg

ロザリンペルレさんのお洋服のノスポカスタムさんも連れてきました~♪

またまたいっぱい写真撮ったので次回紹介します。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!

回り込み解除

IMG_7888ss.jpg

少し前ですが、ブラ友さんとオヤジっぽいお店に行ってきました!

と、言っても写真は全然オヤジっぽくないですよー

左がうちのスケートデートのアイリスで、
右はブラ友さんのグッディガールゴーゴーさんです。






IMG_7878ss.jpg

このうさ耳はピチカートさんのですが、絶対アイリスに似合うと思ったんです^^

お洋服はロザリンペルレさん。











ゴーゴーさんのお洋服、すごい可愛いでしょ!

赤いベレーとバッグとブーツが反則技です♪


ボブっ子かわいい*^^*










IMG_7872ss.jpg

こんな可愛い格好してるけど、これから飲みにいくんだよねー






IMG_7892ss.jpg

夜はこれからだよね~♪




この日は、かに味噌とかししゃもがすっごい美味しいお店に行ったので
この先の写真は撮ってないため^^;

変わりに、違う日のランチの写真を貼っておきます←代わりってナニ(笑)






IMG_7804ss.jpg

代官山のフレンチのお店POUTさんです。

前菜のテリーヌとお魚のピクルス。





IMG_7806ss.jpg

メインの鯛のポワレと茄子のムース。

このお魚の形の茄子のムース、本当に美味しかったー!







IMG_7809ss.jpg

ガトーショコラ。



グルメコーナーでした^^








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけたら嬉しいです^^


見に来てくださってありがとうございます!








プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
