ポラロイド写真
  • 2014年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



うちにはディディーユリーカさんは来なかったんですけど
他の方のブログやインスタ画像を見てたら、なんかうちのクロエちゃんっぽいかも?って思って・・・
それっぽい服を着せてみました!

プレーリーポージーヘアのノスタルジックポップのクロエです☆
センターのアイをブラウンに変えてるのでなんかちょっと似てるような・・・?


来週の外撮りに備えてカメラに慣れようといきなり思い立ち
クロエをモデルに色々触ってみました♪

↑の画像はノーマルモードで撮ったものです







IMG_2368kaiga.jpg

これは絵画標準モードで撮りました

おおー!なんか楽しい*^^*


カメラの設定だけ変えて試したので、ちょっと同じポーズが続きます







IMG_2370abu.jpg

これは油絵モード

確かになんかコッテリした色調ですね







IMG_2371vin.jpg

ヴィンテージモード

ちょっと怖いかも^^;






IMG_2346ss.jpg

これは再度ノーマルモード







IMG_2365nos.jpg

これはノスタルジック

屋内で撮るならこれとかいいかもね^^







IMG_2361gio.jpg

ジオラマ風

なんか上と下をぼかしてミニチュア模型のような効果があるらしいので、縦長で撮ったら顔がボケボケ^^;

でもこれ上手く使えば面白そうですね!







IMG_2362toy.jpg

トイカメラ風

四隅を黒くぼかして色調を変えたものらしいです

こやって並べてみるとこれも屋内で上手く使えばいいかも!

なんかわたし一人で楽しんでますね^^;

比較したものを残したかったので同じポーズばかりでごめんなさい







IMG_2363goku.jpg

極彩色

油絵とはまた違うコッテリ感がありますね





IMG_2364mono.jpg

モノクロ




他にもソフトフォーカスやオールドポスター、ハイダイナミックレンジなどあったんですけど
どれがどれかわからなくなってきた感じ><



なんか頼りないけど・・・外で撮るぞーーーー!!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


















回り込み解除




まず一つ目は・・・
ロザリンマルシェに参加されてた作家さんのものが少し残ってたんです!
行けなかったわたしとしてはすごくラッキーでした^^

このカゴバックすごいカワイイでしょ?
フランスパンとパスタとレシピ本のミニチュアがついててバックからチラ見せさせられるんです^^





IMG_2324ss.jpg

フランスパンでやってみました!

モデルは久々登場の秘蔵っ子(?)のタルト&ティのサーシャです


バックのまま飾ってもかわいいし、持たせてもかわいい!

某有名ブロガーさんに「わたしもヤマケイさんも買ったんだよ」とささやかれてオチました(笑)








IMG_2331ss.jpg

もう一つはこちらの黒電話のミニチュアです!

先日ブラ友さんたちと行ったときに売り切れてた”幻の”アイテム笑

すごい作りがリアルでカワイイんです^^





IMG_2333ss.jpg

どこに置いてるかわかりますか?^^;

赤いタンスの上です

これ、持たせてもしもしさせようとしたら・・・なぜか耳と口が合わないんですよ・・・
持ち手はぴったりなのに
おかしいなあ^^








もう食べ物はいいよーって感じなんですけど
撮ってきたので・・・

IMG_2310ss.jpg

先日の休日ランチはJ.S. Pancake Cafeのエッグベネディクトでしたー

よくハワイの番組にでてくるので一回食べてみようと・・・
すっごい美味しいのですが、すっごいボリューム^^;

玉子2個にベーコン、チーズ、アボガド、パンケーキですからね


晩ご飯は食べれなくなったけど満足☆










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪








回り込み解除



ロザリンペルレさんで花冠のWSしてきましたー

大雑把なわたしなので、いきなり完成したところからです^^


一番右がロザリンさんはじめてというゆきのんちゃんのカシオペアさん(このあとプチ変身します)
真ん中はヤマケイさんのマラベルさんで
左がわたしのグレイスちゃんです!

これはわたしも楽しく作れましたよ♪

ちょっとグルー触りすぎで「あつ!」とかしょっちゅううるさかったけど^^;










IMG_2296ss.jpg

そのあと、@naiさんのカスタムのワークショップもあったので
セイディスプリングスをマット肌にしてもらいました^^

@naiさんのマット肌はほんときめ細かくて、色白のセイディはさらに美肌になりました

髪がめちゃめちゃなのは・・・きっと雨のせいよ・・・








そして、そのあとゆきのん先生にカメラのマンツーマンレッスンもしてもらいました(笑)

そうそう、大事なこと言い忘れてました

カメラ買いましたーって嬉しがり丸出しなブログ書いたんですけど
まだそれで撮った写真はここに一枚もアップしたことなかったんです><

使いこなせなくて・・・買うなよ







初公開!ニュウカメラで写した写真です↓

IMG_2298dd.jpg

じゃ~ん
(右端のセイディの髪のことは気にしないでください)






IMG_2283ss.jpg

↑これは今までどおりiPhoneで撮った写真です

ち、違うよね?

ふたりのセイディの髪の色やチークがはっきりしてるし、建物のピンクもきれいだし輪郭もはっきりしてる!


なんか嬉しくなりました^^
もっと写真撮りたいなーってブライス趣味というより写真撮るのが趣味になりそうな予感!

ゆきのんちゃんありがとう~










IMG_2264ss.jpg

またiphone画像に戻りますが、おそろい服のアイスルネちゃんとパチリ










IMG_2294ss.jpg

楽しかったですーーー



変身したゆきのんちゃんのカシオペアさんと外撮りに出たんですけど、雨が降ってて断念しました
カイオペアさんの変身写真が一枚もないよ・・・







IMG_2302ss.jpg

最後はお茶ですよね

お茶っていうか・・・食べすぎ^^;




次回はロザリンさんで買った素敵なものを紹介します♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





回り込み解除



天気予報を見て前の晩からそわそわしていたコージーケープインスパイアードのミアちゃん
(オーブリーのボブヘアーにしています)


なんと、この写真は朝の5時半すぎに撮りました・・・

ミア「ねぇねぇ、今日は雨降るんだよね?」


玄関先で雨を待っています








IMG_2222ss.jpg


ミア「まだ早かったかな?」








IMG_2217ss.jpg

ミア「う~ん、どっちの方向から来るんだろう・・・」










IMG_2235ss.jpg


ミア「あ!今!ポツって落ちたよ!傘の上で音がしたー」





本当は、雨を待ってたわけじゃなくて
たまたま目覚めて
早朝なら近くの人に見られないかなって・・・それだけでした☆











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪











回り込み解除



どこが原宿やねーん(笑)

いやいやホント、原宿買い物→原宿ねり歩き→原宿お茶→明治神宮だから
ここは原宿だよ☆


友達のレジーナアウェンさんとHANONさんカスタムのグレイスちゃんです

レジーナさんの着てるお洋服とオソロイのを持ってるので、着せてくればよかったーーー







IMG_2199ss.jpg

帰りに渋谷によって
グレイスのヴェロニカレースヘアとビアンカパールを並べて比べてこようかと思ったんだけど

人ごみに負けて挫折しました・・・


この日は暑かったしねえ^^;




そこでこれですよ


IMG_2190ss.jpg

じゃ~ん

本当はお茶とケーキにしたかったんですけど・・・両隣どちらの人もこれを食べてて・・・つられた←

運ばれてきたとき、一緒にいた友達は大爆笑してました^^;

完食する自信ナイー(はじめから読めてたけど)

3分の2くらいまで頑張りました!

美味しかったです♪



暑いけど、夏終わらないでーーーーー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆








回り込み解除



わたしのお気に入りっ子のパラディバイモノコムサのルルド・マリアことルルちゃんです!

なんと、となりにいるリラックマのユニフォームを貸してもらってますます進化したカープブライスになりました(帽子はなんとかしないとね^^;)

これは応援に行かないとー!

タイミングよくお休みの日に横浜スタジアムでいい席が取れたので行ってきました♪







IMG_2072ss.jpg

まずは腹ごしらえだよね☆

近くの中華街のお気に入りの重慶飯店へ・・・・






IMG_2071ss.jpg

いっつもココなんですけど、ここのニラまんじゅうとフカヒレ餃子、ゴマ団子がすごく美味しいんです^^








IMG_2087ss.jpg

横浜スタジアムの近くで撮ったこの写真をみてください!

すっごい後光が差してるでしょ?
わたしはもうこの時点で今日は勝つな。って思いました☆

ルルドは勝利の女神になるのか!?






IMG_2095ss.jpg

横浜スタジアム着~♪

うーん、まだまだ暑いですね・・・







0000carp1.jpg


ルルドもユニフォームに着替えて・・・

早めに入場して練習から見ました
エキサイティングシートだったので、すぐ目の前で選手がキャッチボールしたり歩いていったり・・・
隣の女の人は選手に握手してもらってました!
この席はじめてでどきまぎしたわたしはイイナーって見てるだけ^^;






IMG_2100ss.jpg

遠くの人だかりは前田健太投手がサインをしてるところです

本気でルルドにサインしてもらおうか迷ったけど、ちびっ子もたくさんいたので自重しました^^;







IMG_2147ss.jpg

という訳で。(どういう訳だよ・・・)

わたしが一番好きな丸選手が満塁ホームラン打って勝ちました!!

ヒーローインタビュー*^^*


楽しかったですーーーー




なんか野球ブログになってるね笑





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




  • 広島旅行その2~ジャルダンドゥママン×アンブロージオ

    category:☆広島旅行

回り込み解除

IMG_1884ss.jpg

高速を走ってる間は晴れたり雨が降ったりしてたのですが
広島滞在中はずっと晴れ間が続いたので、懐かしい場所をウロウロしてきました♪


昔、勤めていた会社の本社が広島の八丁堀にあって
しょっちゅう出張で来てたので懐かしいお店なんかもたくさんあって*^^*


今回はジャルダンドゥママンのアンブロージオヘアのホーリーちゃんと出かけました!







IMG_1981ss.jpg

これは車中から撮った写真なんですけど、この懐かしの路面電車で八丁堀まで出かけました

以前はこの一両編成のものだけだったのですが、今回はじめて3両編成の新しい車両も走ってるのを知りました

このレトロな感じが好きなんだけどなあ← 旅行者の考えですね^^;








IMG_1895ss.jpg

広島の街は昔とあまり変わってなくて
ほんと市民球場がなくなったくらいの変化で、好きだったお店もあったし嬉しくなりました♪



この写真はお好みやきの行きたかったお店の順番を待ってるときに
近くの花があるところで撮りました







IMG_1902ss.jpg

このお洋服はクロウサギさんのものです

この服はやっぱり素晴らしいです!誰に着せてもすごく可愛い*^^*

ホーリーも可愛いですーーー











IMG_1959ss.jpg

これは翌日原爆ドームを車の中から慌てて撮ったものです







IMG_1976ss.jpg

広島を離れる前にもう一回マツダスタジアムに行って、グッズを見てきました(笑)












IMG_1966ss.jpg


カープブライスのアップルは丸選手のファンだけど、ホーリーは堂林選手のファンみたいです^^

ホーリー「また来るからね~」







IMG_1972ss.jpg


その後の日程としては京都で二日ほど遊ぶことになってたんですけど

思ったより車での移動がしんどくって、渋滞などもあったので
京都の実家によって一日休んでそのまま帰ってきました・・・

色々行くときは車はあかんわ








IMG_2036ss.jpg

東京に着く前に車の中から見た朝焼けです


真っ暗な空が少しずつ変化していくのって幻想的で美しい・・・

とてもいい思い出ができました^^








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆







回り込み解除





今日はレレジュニームーンでビアンカパールの先行予約があったので、渋谷まで行ってきました!
思ったよりすごい列だったのでびっくりしたのですが、なんとか予約できましたー

そのビアンカさんですけど
写真は撮っていいのかわからなかったので撮ってきてないんですけど、
かなりの美人さんでしたー


マット肌でマツゲはブラウンでまぶたもアイシャドウと同じ色みたいでした


わたしが心奪われたのはまず髪の毛です!

ライトの下で見たのでますますそう見えたのかもしれませんが、パープルがかった柔らかいブラウンで
今までにない色合いでとても素敵でした

あとはメイクが品があってリップがちょっとプックリしてて可愛かったです^^






IMG_2062ss.jpg

現場でお会いしたお知り合いの方は、ヴェロニカレースの髪に似てるって言われてました

ヴェロニカさんともう少し明るくしたような・・・ヴェロニカとヴィンターアルデンの間の色なのかな


こういうニュアンスのあるカラーのヘアーのブライスが好みなので、今回は思い切ってよかったです♪


初のラディエンスプラスなので楽しみです*^^*



広島旅行のつづきは次回にアップしますね





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆













  • 広島その1~カープブライスと球場へ☆

    category:☆広島旅行

回り込み解除


先にことわっておくと
わたし自身は阪神ファンなんです←

なんか巻き込まれて広島カープ応援してるし(笑)




じゃーん
流行の(?)カープ女子ならぬカープブライスのプレコーシャスキュンディーズマッシュルームの(長いよ・・)
アップルちゃんです
ちょっとメイク変えてマット肌にしてあります


ユニフォームとか作れたらサイコーなんだけど、なかなかカープカープしてていいぞー♪








IMG_1912ss.jpg

マツダスタジアム!!

練習から見ようと少し早めに来たのですが、もうすでに人がいっぱい







IMG_1920ss.jpg

本来ならヤクルトファンが座る三塁側の席しかとれなかったんですけど、こっちも真っ赤になってました!

さすが広島(笑)







IMG_1929ss.jpg

バックスクリーンの選手紹介です
3番の丸選手と写したかったのですが、ボケボケだったので四番のエルドレッド選手の画面に^^;



この日はお天気もよくて、でも風があって屋外の球場はすごく気持ちいいなーって思いました








IMG_1941ss.jpg

ラッキーセブンの攻撃の風船とばしの時のもの

もうこの時すでに勝っていたし、いい感じの夜空に風船が舞ってきれいでした♪

応援も楽しいし
すごいストレス解消になりました^^(勝ったからかな 笑)





IMG_1949ss.jpg

ヒーローインタビューの會澤選手!

かっこよかったです^^







IMG_1876ss.jpg

そして祝杯はもちろんお好み焼きで♪

二日いて3食お好み焼食べました^^;
めちゃヤバイー!! 食べすぎーーー




これはチーズとコーンとキムチとネギをトッピングしてもらったマシュマロスペシャルです☆

美味しかったですーー







次回は広島の町でショッピング(?)の巻きです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



  • 神戸メリケンパークにて~ハッピーハーバー

    category:☆広島旅行

回り込み解除

IMG_1986ss.jpg

車で東京から広島までの旅に行ってきました

うーん、車での移動は想像以上にしんどかったです^^;

でもそれ以上にすっごく楽しくっていい思い出になりましたー






IMG_1829ss.jpg

途中、神戸で一お休みしました

行けるところまで行ってしまう予定だったんだけど、京都~神戸間がいつもより混んでいて・・・お盆だもんね

神戸は大好きな街なので寄って行きたいって思ってたので嬉しい^^


昔よく行ったメリケンパーク!
神戸ハーバーランドの方から写たものです






IMG_1844ss.jpg

港といえばハッピーハーバーのハーパーちゃん♪

ハーパー「ワーイ!大きな船だー。お日様も気持ちいいね~」







IMG_1840ss.jpg

ハーパー「ポートタワーのところは、夜になると夜景がきれいなんだよね♪」








IMG_1868ss.jpg


ちょっとゆっくり休んで・・・





IMG_1993ss.jpg

神戸でリフレッシュしたから、ふたたび広島に向けてがんばるぞーーーー!!









次は広島での写真を紹介します☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします♪




回り込み解除




野球観て
お好み焼き食べて
なんか、もう…広島から帰りたくない~!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


回り込み解除



前から買おうか迷っていたカメラをやっと入手しましたー

なんか、新しいブライスがきたときよりもテンション上がっててちょっと恥ずかしくなってきました・・・






IMG_1808ss.jpg

CanonのPower ShotS120

なんでカメラをわざわざiPhoneで撮ってるんだ^^;

わたしのカメラの先生のゆきのんちゃんと
一緒に見に行ってチョイスしてもらったので間違いないと思います^^



ただ!

まだ無線LANの方法がわからなくて(!)まだこれで撮った画像をブログに載せられないんです(!!)

ただいまケーブルを注文中・・・


明日からの旅行に間に合わせようと思ってるのに大丈夫かな^^;;







IMG_1826ss.jpg

ブライスの用意はオッケーです♪

アンブロヘアーのジャルダンのホーリーと、ハッピーハーバーのハーパーと
あと一人、カープ仕様にしたマッシュルームのアップルと行きます!

旅行の一番の目的は広島のマツダスタジアムでの野球観戦なんですけど(彼が昔からのカープファンで・・・)
きょうこちゃんならここでカープのユニフォーム作っちゃうんだろうなーとか思いながら、赤い服探ししました(笑)








IMG_1819ss.jpg

なんか浮かれてるわたしの背中に冷静な視線を感じて
振り向くとフランシスが・・・

「・・・・・。」






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆













回り込み解除

今日は早めに終わったので、青山&渋谷に旅行の買い物に行ってきました


・・・正確には、青山は歩いただけで青山では何も買ってない。ちょっと言ってみたかっただけ←







渋谷に行ったらレレジュニームーンにも寄っておかないとね

8月発売のディディーユリーカさんと発売が遅れてるらしいミディちゃんがいましたよ♪



ユリーカさんは写真で見て髪の毛すっごい多いのかと思ったら、そうでもないって店員さんが言ってました
みつあみの束みてもそんなに太くはない感じ

このセンターのブラウンのアイがかわいいんですよーって言われてました^^


確かにかわいい~
メイクも好みだな*^^*






IMG_1797ss.jpg

なぜかバックに入っていた(←)うちのミスサリーライスのポピーも一緒に写させてもらいました

ポピーはリップリペしててデフォのサリーさんのリップよりちょっと濃い目なので参考になりません。ごめんなさい



ふんわりしたナチュラルメイクでカワイイんだけど
9月発売のブライスがちょっと気になるから・・・


ビアンカパールはマット肌っぽいですね?
まぶたも着色っぽいし、マツゲも特殊っぽいし、もしこれに追加でアイにホロが入るとこまできたら悲しいけどガマンすることになりそうだー
髪とメイクの感じはすごい好みなんです
これでツヤ肌でまぶた普通、マツゲ普通、アイ普通がさらに好み(まあ、わたしの好みはどうでも良い)








IMG_1781ss.jpg


朝、出掛けしなにちょっと雨がぱらついたのでポピーと傘をバックにしのばせてました^m^

この時、蚊にすごい攻撃されてなんか落着いてセッティングできなかったんですーハイ言い訳(笑)



IMG_1793ss.jpg

五箇所刺されながらパチリ

あああ・・・髪の毛が・・・







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





回り込み解除



最近、いろんな髪型を試されてたジャルダンドゥママンのホーリーですが

やっとしっくりくる髪に落着きました^^


アンブロージオヘアのホーリーです!








IMG_1764ss.jpg

前に悩んでたとき羊さんのお友達がパリの髪型をしてたって聞いて
それいいなーって思ってました

そんな時、マロン*さんのレイチェルがアンブロージオヘアーなのを見てコレだと(笑)







IMG_1771ss.jpg

色が白くてキレイな肌のジャルダンに、アンブロージオの真っ白なヘアはなかなかいい感じです♪


ちょっとまだ髪がよれてるので、きれいにしてあげないとね


お洋服はmoondogさんのもので
靴はmomokoのです☆






IMG_1758ss.jpg

ジャルダンドゥママンのホーリーでした^^






久々グルメコーナー♪

0000butagumiss.jpg

数日前に暑すぎて食欲ないとかいいながら、わたし的に日本で一番美味しいと思うとんかつを食べてきました(笑)

西麻布の豚組というお店です

町屋っぽい建物をリノベーションしたお店なんですけど、とんかつは本当に美味しい!
胃もたれとかせずに食べれます

一緒についてくるしじみの赤出汁やお漬物、キャベツのドレッシング、白ご飯まで全部いい感じですー

オススメの豚は東京X、南の島豚、イベリコです♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆










回り込み解除



コージーケープインスパイアードのミアちゃんです

こちらは連日の猛暑日で雨でも降らないかなーって思ったりするんですけど
ミアは違う意味で雨が降ってほしいみたいです

長靴みたいなブーツもはいてるし^^;


ミア「傘さしてお出かけしたいなあ・・・」







IMG_1659ss.jpg

じゃあ、日傘っぽい感じでお出かけしようか

ミア「ワーイ♪」

さっそく車の中からさしちゃってるミアちゃん^m^







IMG_1439ss.jpg

この日は晴れてるのに不思議な雲で
風がめちゃめちゃきつかったのです






IMG_1649ss.jpg

傘が何回か飛ばされてしまうので木の陰で撮影したけれど・・・

ミア「ヒー」

細っこいミアは飛ばされそうです





IMG_1635ss.jpg

何枚が写したうちの一番髪が乱れてない写真

風で髪の毛がフワーって逆立ってる写真ばかりになってしまった^^;
(その方が可愛かったかも!笑)









IMG_1633ss.jpg

j.sパンケーキに立ち寄りました

さすがのわたしも暑さでパンケーキは食べれなかった・・・

お盆は広島に行くので、お好み焼きにそなえて復活しないと!・・・いや、しなくていいよ^^;







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


回り込み解除




前回、お台場に行った時の記事から時間がたってしまいました!

前回はこちら↓
HANONさんカスタムっ子 in お台場~☆


お台場の帰りに池のある公園で撮影してきました♪







IMG_1427ss.jpg

一日車に載ってたから、サラサラの髪も乱れてしまってます

みつあみとかしたら似合うんじゃないかな♪







IMG_1434ss.jpg

このコはほんと写真写りがいいんです^^

ヴィンカスタムのアンジェリカイヴと同じくらい可愛く写ります


お盆休みの旅行にこのコを連れて行こうかなーって思ってます



・・・あー、でも悩む(笑)





IMG_1408ss.jpg


外で写すとさらに可愛く見えるのはどのコも一緒かな








IMG_1401ss.jpg

hANONさんカスタムっ子のグレイスでした☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


回り込み解除



先日行った不忍池の後、上野から秋葉原までぶらぶらして買った素敵アイテムですー


まずはこの傘!

友達がインスタグラムでこの傘を使って芸術的な写真を撮っていたので、わたしも買いに連れてってもらいました
カワイイでしょ~

あとはいつも使ってた椅子がドールが滑って使いにくかったので、新しいのを見つけてきました♪





IMG_1316ss.jpg

この前までの椅子がこれだったのですが・・・





IMG_1679ss.jpg

じゃ~ん

ちゃんと座れるようになりましたー!って、見えないですね^^;






IMG_1684ss.jpg

こんな感じです

ショートカットのブライスで撮ったらよかったかも・・・

とにかくブライスがずり落ちることはなくなりました^^







IMG_1692ss.jpg

傘はこんな感じです

本当は雨の日に雨宿りしてるっぽい感じとか、
もう遅いけど紫陽花の下とかで撮りたいんだけど・・・



またチャンス見てそういう写真写したいと思います♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆






プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
