ポラロイド写真
  • 2014年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



昨日も暑かったですねー

お得意様の近所で早めに着いたのでちょっと一休みしてたのですが・・・





IMG_1590ss.jpg

こんなに日差しが眩しいのに、バックの中のこのコを取り出さないとか!

お顔テッカテカのモンドリアンです
(そういえば名前まだつけてなかった!←)

最近ブラ友さんがモンちゃんモンちゃん言ってるのでわたしも^m^(笑)
あとほんと初期っ子はバックに忍ばせ易いので、仕事のときとかは最優先です♪








IMG_1594ss.jpg

高層ビルをバックに!

このお洋服は多分モモリータさんだったと思うんです(違うかも?)
こういうレトロなオールインワンはReal60'sさんの得意分野だけど、このリカボディでのピッタリ感はモモリータさんで間違いないかな・・・違ったら教えてください^^;


靴はこの前秋葉原で買った外撮り用の安いモノです(笑)








IMG_1602ss.jpg

ちょっとモデル歩きっぽく^^





IMG_1607ss.jpg

休憩おわりー

行ってくるよ~







IMG_1616ss.jpg

帰りに駅の近くでほおずき発見!

子供のころ田舎のおばあちゃんちにたくさんありました!なつかしいなあ~♪

同じところにこういうのがるってなんかイイネ^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆






  • 蓮の花撮影会~浴衣のラストキス☆ のつづき

    category:ラストキス 

回り込み解除



前回からの続きです

ちょうど正午くらいになるまで不忍池で蓮の花の撮影してました
広い池にたくさんの蓮が咲いてて、ほんと素晴らしい眺めです





IMG_1536ss.jpg

お友達のゆきのんちゃんのマンディさんと
意外と浴衣が似合ったうちのラストキスのリサマリーです

かなり日差しが強くなってきてなかなか上手く写せません

でもなんかこの2人、和風とチャイナ風でカワイイ~*^^*






IMG_1523ss.jpg

マンディさんは木陰で一休みしています

自然の中だと気持ちがいいね♪






IMG_1520ss.jpg
リサちゃんは柳が似合う!
(ゆうれいじゃないよ!笑)

なんか粋な感じだな






IMG_1496ss.jpg

風が吹くと枝と一緒に髪の毛がふわーっと・・・




さてと
お腹すいたね。

ランチもこの日の楽しみのひとつでしたー^^





IMG_1555ss.jpg

上野駅の近くのアメ横のあたりをブラブラしてたら、新鮮な果物を切ってその場で食べれるようにして売ってました
ゆきのんちゃんがとびついたので(笑)そら、わたしもとびつくよ

ふたりでクシに刺したフルーツ食べて
韓国料理屋さんにすいこまれました!

地下におりて行くところでちょっとびびったけど、お昼時で人がどんどん出入りしているのでゴー


めっちゃ本格的な感じで辛くて美味しかったです!
今頃フルーツがきいてきたねとかいいながら完食(笑)






IMG_1570ss.jpg

その後、御徒町経由の秋葉原でめっちゃいい買い物しました~フフ

またの機会に紹介します^^



IMG_1560ss.jpg

暑かったけどすごい楽しかったーーーー


また撮影会したいね*^^*




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪





  • 蓮の花撮影会~浴衣のラストキス☆

    category:ラストキス 

回り込み解除



友達と不忍池に行ってきましたー

蓮の花は早起きだということで、午前中からの撮影会!

先日ほどの暑さじゃなかったから良かったねー


って、ことで蓮の花見てきましたよーーー





IMG_1495ss.jpg

わたしが連れて行ったのはラストキスのリサマリーちゃん

朝になって思いつきで浴衣を着せてみたんですけど、なんかいい雰囲気*^^*






IMG_1544ss.jpg

ゆきのんちゃんのマンディさんと

ふたり「あっついねー」 って聞こえてきそう(笑)

マンディちゃんは前日の夜に浴衣で撮影してたそうで、ああー一言行っておけばよかったーーーーってなりました^^;

筆不精ってほんとだめね






P1050437ss.jpg

日光を浴びて誇らしげに開いてる蓮の花、やっぱり素敵です!

見れてよかった!!






IMG_1491ss.jpg

リサちゃんも憂いのある表情に撮れました

やっぱりお花と一緒に写すブライスはいいですね^^










IMG_1512ss.jpg

写真がいっぱいなので2回に分けよう


お昼にアメ横で食べたランチは次回アップしま~す♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




回り込み解除



前回のHANONさんカスタムっ子の続きがあるのですが、グレイスちゃん3連発になるので他の日の写真をアップします

ブラ友さんたちとロザリンペルレさんで待ち合わせしました♪


右がわたしが連れていった赤毛のヴィンのルビーちゃん

左はブラ友さんのヴィンさん
レトロなお洋服が似合ってますね^^





IMG_1444ss.jpg

ブラ友さんたちのミディちゃんと♪

カワイイ*^^*

ルビーのお洋服はロザリンさんのアリスのドレスです







IMG_1459ss.jpg

いきなりこの甘々な写真はナニ!

実はこの日、ロザリンさんはワークショップをされててすごい人だったのでとりあえずお茶を飲みにいったんです



お昼まだだったのでフレンチトーストのアップルシナモンのせをいただきました♪

下北沢のCafe Normale(カフェノルマーレ)さん!オススメですー





IMG_1482ss.jpg

なんだかわからないけど
残ってワークショップされてた方々にまぜていただいてしまいました^^;

図々しくってすみませんんんn





IMG_1474ss.jpg

レレちゃんカワイイ!ほっしいーーー






IMG_1463ss.jpg




IMG_1465ss.jpg



ブラ友さんたちとのおしゃべりはほんと楽しいですね^^

めっちゃ笑わせてもらいましたー









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね♪




回り込み解除



昨日、大急ぎで写真を撮ったHANONさんカスタムっ子の写真を撮ってきました!
そうそう、このコの名前はグレイスちゃんにしようと思います♪


まずはお台場海浜公園にやってきました~

そんなにカンカン照りじゃなかったのに、すっごいムシ暑くて~~~><;







IMG_1336ss.jpg

遠くにフジテレビのビルが見えますー

お台場じたいには夏休みでたくさん人がいたのに、これだけ暑いとここは人もマバラです

絶好の撮影チャンス!?と思いきや・・・暑くてカメラ代わりにしているiPhoneがめっちゃ熱くなってきて・・・

やっぱカメラ買わないとダメみたいだなあー







IMG_1365ss.jpg

でもグレイスはなんだか気持ちよさそうです^^

ヴェロニカレースの髪って本当にきれいなんですねー!
光が当たるとキラキラして*^^*







IMG_1372ss.jpg

歩いて渡れる橋があったので、そこから芝浦ルートの方面を望んで散策することに!





IMG_1380ss.jpg

なんかね

もうこの辺りで暑くて意識がハッキリしてなかった感じなのよ^^;
もうナニ写したいのかわからないーー(笑)





IMG_1388ss.jpg

とりあえず芝浦の方の眺めだけ写してUターンしました・・・(体力ねえええ)

曇っててすっごい残念な画像になってますが、肉眼では東京タワーもスカイツリーも見えたよ♪







IMG_1434ss.jpg

このあと池のある公園にも行ったんですけど、それは次回紹介しますね☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪





前回の記事に拍手コメントくださったMさま

ありがとうございますー^^
嬉しいです!
パッチリ目で可愛いんですー(すみません^^;
今日はお休みだったのでいっぱい遊べましたー♪
また覗いてくださいね

回り込み解除



すっごい可愛くて即効で撮った写真なんです

HANONさんのカスタムっ子でヴェロニカレースのヘアーです

秋までにヴェロニカさんを!とか言ってたけど、もうこのコで十分・・・いや、なんか久々のメロメロ感ですー*^^*







IMG_1318ss.jpg

だけど12時には出勤しなきゃなので、しばしのお別れーー

どうしてもそれまでにアップしておきたかった(笑)



またゆっくり写真撮ってあげよう・・・♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆


回り込み解除



マイブライス紹介のコーナーも12になりました

12回目はアルティマットツアーのヴィヴィアンです☆

エクセレント時代からブライスにハマり、スペリオールの時に最盛期をむかえたわたしのブライス熱が
ラディエンスくらいで下降しはじめました
多分ラディエンスの金型のせいではなく、一緒にブライスで盛り上がっていた友達も同時期にさめてきてたので
そうなるとみんなで下がってしまうものなのでしょう

しかし、わたしはずっとモモリータさんの大ファンだったので
モモリータコラボのアルティメットツアーだけはどうしても手にしたかったのです






IMG_1242ss.jpg

アルティメットツアーはその当時の新しい仕様がたくさんありました

まずはムニュっとしたリップと口角のライン
それまでにもちょっと厚めのリップはミルクコラボのリルハートや、ポンポネットコラボのランデブーシュシュやアニバーサリーのダーリングディーバなどがいたけれど、ちょっとふくれっつらっぽくてわたしは好み!



あと、スペシャル仕様のマツゲで、アイラインもひいてあります


4色のアイのうち2色のアイがホロ入りでキラ目になってて、シルバーのアイの黒目部分にスカルがほどこされてめちゃめちゃモモリータワールド!

あごの部分も着色されてて立体感のあるフェースにしてあります




IMG_1254ss.jpg

マツゲはこんな感じ



IMG_1246ss.jpg

見えにくいけど、向かって右のアイの瞳孔にスカルがいます




個人的にあまりデフォルトから変えたブライスより普通のブライスが好きなんですけど、このコだけは特別です

メイクの色合いが抑えてあって、しかも単色で上手くまとめられてるから
逆に遊びの部分がアクセントになっていいんじゃないかと思っちゃう



個性的でちょっとふくれっつらなモモリータワールド満載なアルティメットツアーのヴィヴィアン!めっちゃお気に入りっ子です*^^*







IMG_1240ss.jpg

・名前…ヴィヴィアン
・名前の由来…ジゼル・ブンチェンの娘さんから
・種類…アルティメットツアー
・うちに来た日…2007年3月23日







P1000163.jpg

ぶら房さんの眼帯がすっごい似合う~!!

そうそう、さっき着せてたお洋服も(靴も)これも全部モモリータさんのものです

やっぱりヴィヴィアンにはモモリータさんの服を着てもらわないとっていう気持ちがあります^^







P1030438ss.jpg

友達のジェントルリバーさんと
ジェントルさんは全身レオニダスさんのWSのお洋服で
ヴィヴィアンはモモリータさんの^m^








ドールショウでモモリータさんのブライスと写してもらったときの写真です!
なんと偶然同じシリーズの時の服でビックリされました
だってこれ10年くらい前の服だから・・・







P1000922.jpg

同じドールショウでTammy modeさんのブースにちょっこり紛れ込ませてもらった時のです

改めてタミーさんの世界観ってすごいね~








P1040428ss.jpg

また外撮りにも連れて行きたいです^^

アルティメットツアーのヴィヴィアンでした☆




他のブライスの紹介はこちらから↓

My Blythe 紹介のまとめページ☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪









回り込み解除




小雨の中、白金のお客さまのところへ行くことになりました

・・・なぜ、ブライスがいるのー!?

リカボディのブライスが軽いよって話ししてから、なぜか初期子を連れ歩いてるかも^^;


営業車の窓からコージーケープのミアちゃん♪
髪はオーブリーのヘアに変えてあります






IMG_1220ss.jpg

お洋服はcharm_busさんの2005アニバーサリーのシャツです
このシャツすごい好きで6種類くらい集めました(笑)


2005年くらいまではこういうレトロポップなお洋服が流行ったよね!
ブライスはこういうのが似合うと個人的には思います^^







IMG_1225ss.jpg

こんなタワーマンションで生活するのも憧れますね♪


ミアちゃんもさらにパッチリ目になってます*^^*








IMG_1155ss.jpg

預かっていたキャバリアのラッキーです
実家に帰ってしまってなんかすごく寂しい~

ラッキーもミアくらいパッチリ目でした・・・


毎朝、5時半くらいから散歩に行こうと起こされるので大変だったけど、いなくなったらめちゃめちゃ寂しいですT_T





0000luckey1.jpg

シーツ換えしてる途中にお昼寝とかして、イタズラっ子だったけどね(笑)

今度は海に行こう~!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除

昨日はワンちゃんとブライスと海に行く予定だったけど、行けなくなって
今日はブラ友さんとの楽しみなイベントだったのに、行けなくなって
ちょっと凹み気味の昼下がりです・・・


トップ画像に使った写真ってやっぱり可愛いく写ってるのが多いからちょっと上がってくるかな~



これは2月頃かな?
ロザリンペルレさんのドレスがきたので早速写したときの写真がトップになりました

モデルはアンジェリカイヴのカスタム(シャイロ)






0000000top1.jpg

その後にヴィンテージ3姉妹に変更しました
左から、フランシス、ルビー、リリィ

全員、ロザリンさんの服にしました☆






P1040072sstitle.jpg

ちょっと順番わからなくなったけど、京都の鴨川・三条大橋で撮った写真です

そよ風と水の流れが涼しそうー

モデルはHONONさんカスタムのアナイスです








P1040354ss.jpg

ブログタイトル入れた画像が見つからなかったけど、これも結構長くトップにしてた写真です

友達のヴィンさんと桜を見に皇居に行った時の写真(わー時間の流れって速いねえ・・・)

モデルはハートオブモンマルトルのマチルダ(左)







0000topP1040531.jpg

静岡県の白糸の滝で写した写真です

あー!もう一回ここに行きたいな~
マイナスイオンたっぷりで涼しくて水の音に癒されました

モデルはkennerブルネットのフランシス







000000top11.jpg

友達のブライスと代々木公園で撮影会したときのもの!

なんか懐かしい~
友達のブルーミーの可愛さにびびりました♪

モデルは開封してすぐの(笑)フィービーメイビー(ココ)







P1040819ss.jpg

これもブログタイトル入れてた画像が見つからなかったんですけど、長くトップ画にしてました

友達のブライスとアンティークドールハウスのカフェに行ったときのものです


ふたりともヴィンテージを連れていったのですが
右の赤毛がうちのルビーちゃんです








0000topajisai.jpg

他にもあったような気がするけど、かなりの枚数になってきたのでこの辺で・・・
6月にトップになっていた紫陽花との写真

モデルのシャイロはやっぱりうちで一番のモデルだわーって再確認した!


またいろいろ撮っていきたいです*^^*









ブログ村ブライスの入り口です↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










回り込み解除



この日はめっちゃ暑い日だったのですが、初期ハイウッドのケリーはなぜか涼しそう!

メイクが涼しげなのもあるけど、このベタつく季節に汗ってなに?って言わんばかりのサラリとしたマット肌だからかも






IMG_1123ss.jpg

ハイビスカス発見!

ケリーが一緒だと南国の雰囲気しないね(笑)







IMG_1125ss.jpg

マリンテイストのヤマケイさんのワンピース似合ってます♪


靴はリカちゃんのコンバース風の靴^^;
これなら落とさないから・・・;;;






IMG_1115ss.jpg

ハリウッドのケリーでした☆







ここ数日

彼の実家からかわいいコを預かってるんです^^





IMG_1158ss.jpg

このコ!
キャバリアのメスのラッキーちゃん*^^*


わたしが東京に来たときは子犬だったのに早いなあ~




IMG_1157ss.jpg

うーん。
写す人の腕が悪すぎてもどかしいのですが、もっとクリクリの目ですごいカワイイんですーーーーー




IMG_1145ss.jpg

ブライス以上に可愛く撮るのは難しい・・・

木曜日(お休みの日)までいるので、晴れたら一緒に海に行きたいなって思ってます^^


もちろんブライスも連れて・・・^m^








ブログ村ブライスの入り口です↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




回り込み解除



ジャルダンドゥママンのホーリーの髪型をちょっと迷走中なんです^^;

ボブ偏はコチラ↓
http://gurugurublanket.blog.fc2.com/



マラベルメロディの頭部があったので、試してみました






IMG_1109ss.jpg

この前髪なんかクルンとしてすごい可愛いし、髪の量もたっぷりでマラベルヘアーいいね!って思うけど・・・
ホーリーの顔と馴染んでないかな・・・?






IMG_1141ss.jpg

このマラベルヘアーは姫カットになってるから、ちょっとツーテールにしてお洋服も着せかえてみました



なんかちょっと可愛くなったかも・・・!






IMG_1134ss.jpg

ジャルダンドィママンの髪型が一番似合うよ~って言ってもらったりもして
わたしもデフォルトのままが一番ジャルダンらしいと思ってきた^^;

でもこの髪型もちょっとおもしろいかな







IMG_1136ss.jpg

とにかく、ジャルダンさんはどの髪型にしても
肌の白さがとってもきれいな白さで
メイクの色がすごく柔らかい色で
アイホールの形がとてもきれいで、まつげがいい感じに上がってて
かなりの美人さんです☆






ブログ村ブライスの入り口です↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







回り込み解除







P1000056.jpg

ジャルダンドゥママンのホーリーです

ホーリーの肌の美しさとナチュラルなメイクはすごく好みなんだけど
髪がちょっと気になるんです・・・

なんとなくだけど


それで・・・










またまたブラックベリーブッシュのボブヘアーに変えてみました!

よく登場する髪なんですけど^^;








IMG_1093ss.jpg

どうかな?似合うかな?








IMG_1095ss.jpg

うん、似合うかも!

かわいい~*^^*






IMG_1102ss.jpg

実はこの髪型すごい女の子っぽいんだなって気づきました


この髪も似合ってるんだけど・・・もうひとつ試したい髪型があるのでそれも今度撮ってみます♪












ブログ村ブライス入り口です↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除




ロザリンペルレさんの受注のアリスのドレスを受け取りに行ってきました♪

この写真はアリス服に着せ替える前です

友達のレジーナさんと一緒に記念撮影(笑)
左がうちのリヴです。サムディマルシェのカスタムっ子☆

お洋服はこちらもロザリンさんのセットのワンピースとヘッドドレスです

可愛く写ってるー!!








IMG_1059ss.jpg

じゃ~ん

出来上がったドレスです
パッケージも素敵でこのままずっと飾っていたくなる感じ!


でも、いつものように即効開封して着せました^m^







IMG_1073ss.jpg

すっごいカワイイ~~

この2人にとっても似合っています
リヴのアンダースカートにはいてるドロワーズは、はじめに着せてた違うセットのものです
ピッタリだったのでそのままにしてみました☆



レジーナさん、改めて美人だわーって思った!
色んなお洋服が似合うし・・・








IMG_1074ss.jpg

赤頭巾ちゃんの狼がいましたよ!

可愛い^^


リヴ、逃げて~~~~!!笑








IMG_1080ss.jpg

マラベルさんもすっごい可愛かったので写してきました

メイクがナチュラルでうっとりするような表情・・・
このお洋服も素敵ですよね^^









IMG_1082ss.jpg

下北沢駅前のカフェ・セジュールさんのガトーショコラです♪

すごく濃厚でした
クリームは甘味がないタイプなのでちょうどいい感じ!










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


回り込み解除





お天気が不安定ですね

これは昨日の午後、なんかすっごい暑い~って思いながら撮ったモンドリアン2号の写真です


モンドさんのカリカリのリカボディ&キョロ目がお気に入りです♪



お洋服はcharm_busさんだいぶ昔のワンピと
モンドさんのデフォルトのブーツです







IMG_1047ss.jpg

うちのモンちゃんはちょっと髪が薄くて(いや、だいぶかも?)
クセがとれないので、風のある外とかだと全くまとまりません^^;


このドールっぽい正面好みです♪

当時は正面アイで箱に入ってて怖がられてたんですよね^^;









0000monndoss.jpg


木陰で

実は初期のリカボディのブライスは少しだけ軽いので、外に連れて行くときちょっと嬉しい^^










IMG_0911ss.jpg

またまた中野のお気に入りの店から♪

この前、中野に住んでるのかと思ってたと言われました^^;


このお店のカニクリームコロッケ、絶品です
あと、お漬物(自家製ぬか漬け)がめっちゃ美味しい!

画像では味が伝えられないのがもどかしいですー







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆










回り込み解除




先日の記事の続きです↓

ブライスと海!!~ハッピーハーバー&レトロママ



シートにまで砂が上がってくるくらいの風だったので仕方なく今回は退散しました




帰りのアクアラインも今回の目的だったので、そそくさと移動です



しかし・・・。



IMG_0997ss.jpg

小雨まで降ってきてこんな感じの海に!

水平線まで見える海の上の高速道路なので、楽しみだったんだけど
やっぱり曇ってると残念だなあ・・・






IMG_1006ss.jpg

アクアラインの大きなパーキングエリア”海ほたる”にて

どんよりしてますね^^;

ハッピーハーバーのハーパーちゃんがなんか不憫になってくるー







IMG_1013ss.jpg

風で髪もゴウゴウに・・・

レトロママとふたり、帰って即効でシャンプーされました^^






IMG_1001ss.jpg

あったかいコーヒーを飲んで休憩です






IMG_0964ss.jpg

でも、誰もまだいない潮風ヒューヒューの海もなかなか良かったです!
海好きとしてはこれもアリですね♪











10517990ss.jpg

暗めの画像が多かったので、違う日に食べたパンケーキを☆

中野のj.s. pancake cafeのレモンとチーズのパンケーキ!
美味しかったです^^






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪








※拍手コメのお返事遅くなりましたー

前回の海の記事にコメントくださった鍵コメさん
すみません、拍手のところなかなか気づかなくて><
2人の楽しい雰囲気が伝わって嬉しいです
お洋服も誉めてくださってありがとうございます!!^^




回り込み解除

先日、レレジュニームーンでユリーカさん見てきましたよ!

わたしの好みではラディエンスプラスの中では二番目に可愛い~って思いました
(一番目はマンディさんが好みです)

髪はモニークマニフィークとよく似た色で(持ってないので一緒かはわからない)
髪の量はたっぷりしてました
後ろから見たらふわふわしたカールがボリューミーで、前髪もくるんってしてて・・・
触ってないので髪質はわからないけど、ふわふわな雰囲気でした


第一印象は目がパッチリしてて可愛い~って思いました
正面にブラウンが入ってて、そのアイでこっちを見てたんですけど目が大きく見えました
メイクがナチュラルな色ですごい好みです!
リップも柔らかいピンクで可愛かったです


後ろにカントリーサマーもいたんですけど、こちらはお嬢様っぽい雰囲気でした
ハローハーベストに似てるのかな?って思ってたんですけど、アイシャドーのブルーがきいてて涼しげな避暑地で佇む美少女って感じ!

・・・相変わらずボキャブラリー不足ですみません^^;






結局、ドーリーバードしか買わなかったんですけど写真撮らせていただきました
ありがとうございます!

ふたりレレの展示のブライスじゃないコがいます

うちのコココヘアーのセイディと(右から三番目)
ゆきのんちゃんのマンディさん(左から三番目)

なんか上手く馴染んでるでしょ^m^






IMG_1034ss.jpg

両脇からあちゃさんをガン見です(笑)

マシュマロが来て欲しいって言ってたよ?的な目かな^^;

わたしに言われても・・・ な、あちゃさん







IMG_1022ss.jpg

以前、ブログで紹介した代官山のpowder pinkさんにて

またもやここで靴をなくしてしまいました・・・

ゆきのんちゃんに「アレってネタじゃなくてマジだったんだ!?」っぽいつっこみを入れていただきました^^;

なのでこの靴はこちらのお店で買いたてほやほやです(笑)

(このあと、靴を見つけてくださったご主人が追いかけてきてくださいました。。。本当に迷惑かけてすみません)

これからは靴は別の小袋に入れて持ち歩くことにしました




そしてpowder pinkさんはただいまドールハウス作成中だそうです!
楽しみですね♪





IMG_1026ss.jpg

今回はお互いにリクエストしたブライスを連れていったのですが
マンディさんほんとかーわーいーいーーーー!!

この季節、この髪の色すごいいいですよね!
長さも結構あるんだなあ



ゆきのんちゃんありがとうーーー






IMG_1019ss.jpg

代官山でランチも食べました



お天気とかで予定がくるいまくったけど、すっごい楽しかったです~*^^*






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆






回り込み解除



先日のお休みにまたまたブライスとドライブに行きました♪

なんかすごい開放的なお洋服のハッピーハーバーのハーパーちゃんですが・・・実は

海に行くところなんです!


昔から海と聞けばテンションがやたら上がるくらいの海好きなので
もうウキウキ(笑)

でも、逆に空はだんだん曇ってきて・・・









IMG_0926ss.jpg

到着しました!

思い出の・・・じゃなくて、初めての九十九里浜!!
(そんな歌あったね♪)


でも曇ってるし、潮風がゴウゴウ・・・


写真はミセスレトロママです
(まだ名前は決まってません)




どのくらいの風かというと






IMG_0937ss.jpg

ひー
飛んじゃうよ~~


でも個人的にはこういう潮風バンバンに受ける海も大好きなんです

人も全然いないし、思いっきり堪能してきましたー

パワー充電完了です^^







IMG_0957ss.jpg

ハーパーちゃんも気持ちよさそう~

8年くらい前のPARVIONさんのパーカーです







IMG_0936ss.jpg

セクシーポーズのレトロママ*^^*

シートの上にもどんどん砂がのってきます・・・


もうそろそろ限界かな^^;








IMG_0986ss.jpg

2人で記念撮影して、また海に来ようと海に誓ったのでした☆



この帰りにアクラライン経由で海ほたるによってきたんですけど、次回紹介します

次のはもっと曇っちゃってます^^;







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆








回り込み解除



コココレットヘアーだったペニープレシャスのステラちゃんですが
髪をセイディさんと交換したんだけどどうかな?

メイクと似合ってる気がするけど・・・?


ステラはアイも一部変えています



IMG_0868ss.jpg

さて。
そんなステラを連れてお出かけですー

中野にむかってまーす!





IMG_0904ss.jpg

中野でランチを食べたあと、お花を発見したのでひとり撮影会♪

お天気が良かったけど風がすごくて






IMG_0890ss.jpg

これとか風を思いっきり受けて耐えてる図です^^;

ひー





IMG_0894ss.jpg

中野に竹がはえてるよ@_@

大きな会社の入り口付近でした・・・





この日のランチは・・・

去年、ブラ友さんたちといったイタリアンのお店です


ランチコースを頼んで



00000itariss.jpg

前菜

なんかもっと美味しそうに撮れなかったのか・・・



IMG_0875ss.jpg

フォカッチャ&サラダ
上に同じく・・・



IMG_0880ss.jpg

パスタ

上に同じく・・・


IMG_0886ss.jpg

デザート

よかったコレは美味しそうに撮れたかも><


全部美味しかったですー

飲み物もついててイタリアンピーチティーを頼んだんですけど、気づいたときには氷だけになってました^^;








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
