ポラロイド写真
  • 2014年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


・・・と、言っても
わたしはレジーナさんもマルゲリータさんも入手してないので^^;

友達のをたっぷり遊ばせてもらう会?を開催しました!






じゃ~ん

すっごい可愛いでしょ*^^*

わたしのブライスは左から二番目のフィービーメイビーのココちゃんだけです



ほんとテンション上がる美しさ!!






IMG_0857ss.jpg

ビッジーン!!

肌がほんとシルク肌で・・・リップも艶やかです♪








IMG_0849ss.jpg

この2人をセッティングした友達いわく”Winkみた~い”だそうです(笑

ちょっと歌いながら撮影してました^^


右のコはリップの口角のラインを上手く消しちゃったみたいです








IMG_0867ss.jpg

もういっちょミディさん2人

わたしのブログにこんなにミディさんが登場するのは最初で最後かもしれません・・・←


友達の沖縄のお土産で琉球ごっこ!

チキショー わたしだけミディがいないのでこの可愛さを傍観しなければならなくって・・・

た、耐えるぞ~><







IMG_0851ss.jpg

なんだかヨソヨソしい雰囲気のふたり^^;

どちらもみぃすけさんのジューニームーンのお洋服です!



素敵でしょ*^^*








IMG_0825ss.jpg

グルメコーナースペシャル版!!

みぃすけさんのお手製ランチです


使ってる食材から一般人じゃなくてヤバイです・・・



すごく美味しかったですーー♪




アニバさん満喫させてもらって、美味しいもの食べて、笑って・・・ハッピーな一日でした☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪

回り込み解除

P1030978ss.jpg

マイブライスの紹介をまとめたページがごっちゃごちゃになってきたので作り直します

また紹介のページが出来てないブライスもいますので、紹介ページができたら追加していきます☆


名前をクリックするとそれぞれの紹介ページに飛びます
※画像をクリックしてもとびません 名前をクリックしてくださいね







1972 kenner vintage brunette ~フランシス

P1020751ss.jpg





1972 kenner vintage blond 7桁~リリィ・ローズ・メロディ
P1020247ss.jpg




1972 kenner vintage 赤毛 ルビー・スウィートハート
titole11.jpg




アンジェリカイヴ ヴィン風カスタム~シャイロ・ヌーベル
P1030472ss.jpg




ハッピーハーバー~ハーパー・セブン
P1030482ss.jpg




初期スケートデート~アイリス
P1030718ss.jpg





パラディバイモノコムサ~ルルド・マリア

03.jpg




⑧ペニープレシャスカスタム~ステラ

P1030719ss.jpg




9ジャルダンドゥママン~ホーリー
P1030947ss.jpg




10マトリョーシカメイデンHANONさんカスタム~アナイス

IMG_0367ss.jpg




11アートアタック~アイビー・ブルー

P1000122.jpg





12 アルティメットツアー~ヴィヴィアン

IMG_1242ss.jpg






13 コージーケープインスパイアード~ミア


IMG_2222ss.jpg










――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからはまだ新しいページが出来ていないブライスです



bw4tpunppkA.jpg
初期ハリウッド~ケリー




IMG_20130622_151458_637.jpg
ハッピーエブリデー~ヘイリー











P1000206.jpg
トミーフェブラリー @naiさんカスタム~ヘヴン



P1000236.jpg
サムディマルシェ カスタム~リヴ




P1000387.jpg
ベイビーズブレス~フェイス・マーガレット





P1000652.jpg

ユキノナミダヒメ~ジェーン




P1000448.jpg
スケートデート~アイリス







IMG_20130915_144025_184.jpg
ヴィンターアルデン~アップル・ブリス





P1020785ss.jpg
@naiさん飴ちゃんカスタム~アンジェリーナ







P1020934ss.jpg
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム~デイジー



あとは
ミスサリーライス
ラストキス
コートニーテズバイナイキ
ノスタルジックポップ
ジェントルリバー
モンドリアン
ハートオブモンマルトル
タルト&ティ
フィービーメイビー
ミセスレトロママ
セイディスプリングス

などがいます☆


まだまだ完成はほど遠いですね・・・











名前はまた落着いて訂正します^^;←









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




回り込み解除



最近お天気やもろもろの関係でなかなかお休みにお出かけしなかったのですが
昨日はお天気もよくって久々にブライスとドライブに行ってきましたー

一緒に行ったのはコココレットヘアーのセイディスプリングスのクララちゃん

うちで一番のあま~い雰囲気のお洋服を着せて出かけました!
(生足がなんかイロッポイ 笑)






IMG_0779ss.jpg

・・・といっても、買い物や雑用でバテバテになってしまって(夏は苦手だ~)
通りがかりの洗足池公園で休憩していくことになりました


大きな池があってその近くの木陰は涼しかったです^^


緑もあって気持ちいいー

クララはもしかしてこの甘甘ヘアーでもいいかも?って外で撮って思いました

セイディヘアーになってるペニーのステラとの兼ね合いもあるからちょっと保留で







IMG_0744ss.jpg

生足がセクシー!

はじめこのお洋服を紹介したときはレースのソックスをはかけせたんですけど
ジーネマーマさんが販売ブースで展示されてたヴィンさんは生足で着こなしてたなーって思い出して

このドレスは甘いだけじゃなく色っぽさもあるドレスだったんですね♪


靴もそういう雰囲気にしたかったんだけど、外撮りだから・・・ね^^;






IMG_0649ss.jpg

この時のmomokoの靴は良かったかもです
(羊さんイチオシの靴^^)








IMG_0766ss.jpg


ひー、落ちそう!

スタンド苦手派だけど、やっぱり外撮りの時はスタンドあった方がいいかもです







IMG_0761ss.jpg

紫の紫陽花がすごく似合う~

得意げな表情のクララちゃん

可愛いなあ*^^*





IMG_0748ss.jpg

またお出かけしよう~☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪





















回り込み解除



うちのペニープレシャスのステラはちょっと染めたコココレットヘアーにしていたのですが(真ん中のコです)

メイクの色合いがお互いに合うかも?って思ってセイディの髪と交換してみました





サーモンっぽいメイクのペニーにセイディのヘアー

パープル×ピンクのセイディのヘアーのコココヘアー



どうかな?うーん





IMG_0722ss.jpg

セイディさん

更にあま~い雰囲気になったかも!

これはこれでいいかもしれない♪





IMG_0729ss.jpg

ステラちゃん

夜中に思い立って撮影までしたので、なんか不機嫌っぽいけど^^;

わたしペニーのメイクがすごい好きなんですよね

これも似合うけど、コココのヘアーの方がインパクトあっていいかも?





IMG_0731ss.jpg

優柔不断な奴が夜中に思いついてなんかするもんじゃないねー

2人ともごめんね><


とりあえず寝よう。おやすみなさい☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




回り込み解除



歯医者さんの帰り久しぶりに外撮りをしてきました♪

最近のお天気と虫歯のせいでそんな元気なかったんだけど^^;このコを見てたら連れて出かけたくなって^^


お日様の下の方がさらに可愛く見えます!





IMG_0705ss.jpg

この写真はインスタに先にアップしたんですけど
”雨宿りしてるみたい”っていうコメントを何人かからいただきました



ワンピースの色と葉っぱの色とアイの色が似合ってて可愛いです*^^*







IMG_0707ss.jpg


なんだかカタツムリとかいそうな雰囲気





IMG_0713ss.jpg

紫陽花まだまだこれからですね♪








IMG_0710ss.jpg

IMG_0717ss.jpg

早く名前つけてあげないとね☆









0000choco.jpg

GODIVAのチョコレートドリンク

これはね・・・甘すぎた

ゴディバのチョコは美味しいと思うけど、これはギブアップしてしまいました・・・



ゴディバさんすみません^^;







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



回り込み解除



あま~いイメージなのでどうしようか迷っていたら、高値になっちゃって買いそびれたセイディさんです

中野にフラリと立ち寄ったら、え?っていうお値段でいたので思わず連れて帰ってきてしまいました^^;

リップとか可愛いじゃんかーーーー

髪の色も好みだし


でもこの前髪どうしたらいいの??






IMG_0697ss.jpg

本体のみ、ビニールも巻かれたままでの店番してました


ハネてるのがデフォルトなんだろうか??って思って検索したら
1/6の純情な感情の羊さんのブログが出てきたので参考にさせていただきました^m^

↓こちらです(勝手にリンクしてごめんなさい!)
http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


どうもカーラーの大きさが間違ってるみたいですね・・・^^;







IMG_0692ss.jpg



最近のブライスあまり買ってなかったんだけど、このコくらいの時期のラディエンスはアイホールすごい大きく見えますね


とにかく!

前髪なんとかして早く似合うお洋服着せて紹介したいですー









090522_1.jpg

めっちゃ辛くした麻婆豆腐!
花椒がないので、京都の東山の七味屋さんの山椒と
ナイショスパイスでヒーって言いながら食べました(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




回り込み解除



タイトルすごい言い訳だなぁ・・・^^;

買っちゃったのはミセスレトロママです

今、欲しいブライスにあちゃちゅむがあって、あちゃより欲しいと思ったら買おうという意味不明なルールのもと
あちゃさんより欲しいなーって思ったので思い切りました><


他にヴェロニカレースがあちゃさんに近づいてきてるーヤバイ!








IMG_0689ss.jpg

髪がまた落着いてないですが
やっぱりかわいい~*^^*


グリーンのサテンのワンピースはcharm_busさんのものです☆






IMG_0688ss.jpg

実はブライスすごい増えて遊べてないブライスもいるので
昨日、ブライスの買取をしてもらおうと中野に行ったんですが

思わぬブライスが手の届く範囲でいたので、連れて帰ってきました・・・




なんのために中野にいったん!?


もう一人のコは次回紹介しますね








0000icess.png

じゃーん
玉川高島屋のバール・ジェラテリア・アンティカのジェラートです

わたしがチョイスしたのはレモンとピスタチオ

ピスタチオはすごく濃厚で、レモンはびっくりするくらいすっぱかった!


なんか今すぐ食べたくなってきたよー(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





回り込み解除



最近のお気に入りのアートアタックのアイビーを紹介します☆


ネイビーのボブヘアーがチャームポイントの3rdアニバーサリーブライスです






IMG_0676ss.jpg

お洋服も3セットもついていてすごく豪華でした!

なんかちょっとレトロな変わった雰囲気の服で
ウィッグも2個もついてました!

ごめんなさい一個でした 間違い><


(遊びまくって付属品はもうないけど・・・)






IMG_0673ss.jpg

このセンターのパープルのアイにすると幼い雰囲気になって
サイドのアイにすると大人っぽくなる不思議なコです







IMG_0668ss.jpg

・名前…アイビー・ブルー
・名前の由来…ビヨンセの娘さんから
・種類…アートアタック
・うちに来た日…2004.3.25







P1000123.jpg

こんな和柄のお洋服もパンキッシュに着こなします♪








IMG_0624ss.jpg

2ndアニバーサリーのコートニーテズバイナイキと一緒に









P1030581ss.jpg

大雪のあとにコムサのルルドと探検に出かけた時の写真です^^







P1020767ss.jpg

キノコジュースさんの帽子でパンクなアイビーちゃん
後ろのジュニームーンの2人が豪華ですね!




アイビーをよろしく~☆




他のブライスの紹介のページはこちらにまとめてます↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介

まとめのページも新しく作り直さないといけないね^^;






↓ブライスリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



  • ノスポカスタムっ子 ブロンドボブに変身☆

    category:

回り込み解除



ブラックベリーブッシュヘアーをノスタルジックポップのasicoさんカスタムのモンローにつけてみました

思いがけずぴったりきてちょっとテンション上がり中です♪


ついでにアイもちょっと落着いたものに変えてみました





IMG_0653ss.jpg

お洋服はジーネマーマさんのもので
靴はmomokoのものです


なんかお嬢様っぽいイメージになったと思うんですけど、どうかな・・・?






IMG_0656ss.jpg

実は、最近カスタムっこであまり遊んであげれてなかったので
このコともう一人を手放そうとしていました

希望の方とのタイミングが合わず、今回は見合わせになってしまったので
写真うつりもいいし、いろんなお洋服着せて写真撮ってあげようと思います^^








IMG_0644ss.jpg

先日のキレイな夕焼けの空ー☆

インスタでちょっと加工しています







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆


  • みぃすけさんのBirthday Natural Beauty イベントお洋服☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



じゃ~ん
LeLeJuniemoon アニバーサリー合同展“Birthday Natural Beauty ”のみぃすけさんのドレスです

すごい涼しげな色とデザイン!


なんとなくこのコに似合うんじゃないかと思って着せてみました




IMG_0610ss.jpg

ラストキスの利さ・マリーちゃんです

髪飾りすごいボリューム!

ワンピースは素材もデザインも上品ですね





IMG_0614ss.jpg

このドロンワークというのにすごい時間をかけられたとか!

襟元のパールも可愛いです





IMG_0612ss.jpg




ヴィンテージにも着せてみました






IMG_0634ss.jpg

ブルネットのフランシスです

うーん、やっぱり色々着こなしてくれる♪





IMG_0638ss.jpg

この夏いろんなコに着せて活躍しそうなドレスでした☆











IMG_0608ss.jpg

ここ
わたしの秘密のカフェです^^

シンプルなアップルパイと渋めの紅茶がお気に入り~♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆







回り込み解除



そういえば・・・
わたしのところにはアニバーサリーのブライスはこの2人しかいないことに気づきました

2ndアニバーサリーのコートニーテズバイナイキのコートニーと
3rdアニバーサリーのアートアタックのアイビーです


お洋服はこのコたちの頃のcharm_busさんのものです♪






IMG_0622ss.jpg

ナイキは一度手放して去年また入手したという・・・ちょっとナニしてるの?的なことをしたり・・・

わりとこの頃は限定のブライスを頑張って入手してたのにどうしてアニバーサリーは2体しか買わなかったんだろう?


今から思えば、プリンセスアラモードは買っておいたらよかったかもしれなかったなー

まんだらけで見かけて美人っぷりにビビリました・・・







IMG_0620ss.jpg

もしかしたら、アニバーサリーはみんなふんわりしたドレスだから縁がなかったのかも?

・・・この2人はふんわりドレスじゃなかったし



思い出した!

先日、ジュニームーンに行ったとき過去のアニバーサリードールの写真がズラーって飾られてたんですけど

なぜか

この2人だけ省かれてたんです!!


ちゃんと1stのミスアニバーサリーから、最新のレジーナアーウェンまで全部いたのに(笑)



全員ふんわりドレスだったから、ジャージのナイキは場違いだったのかな^^;






IMG_0624ss.jpg

だけどわたしはこの2人をすごい気に入ってます♪


この頃のブライスもすごいよかったよ~









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




  • 代官山ジュニームーンの近くのドール小物ショップさま☆

    category:素敵ショップ紹介

回り込み解除



代官山のジュニームーンからの帰り、ブラブラとウィンドーショッピングしながら渋谷駅に向かって歩いてたら
ブラ友さんと同時に
「あ!テーラーギブソン!!」 笑

ショーウィンドーの向こうにテーラーギブソンさんがいました

しかも、なんかアリスとか小物とか釘付けにされるものがいっぱい!

これは入ってみないと・・・





P1050409ss.jpg

中には気さくなご主人とサンデーズベリーベストさんがいました

ご夫婦でお店をされてるそうです
サンデーさんの背後にある可愛いお洋服は奥様の手作りだそうです

アリス衣装のサンデーさん可愛い*^^*


(この写真は許可を得て撮って、ブログに載せる許可もいただいてます)





P1050407ss.jpg

個人的には壁にいっぱい飾られた奥様手作りの額が特に素敵だと思いました
他にも数点飾られてました

こういうの好きです♪





P1050405ss.jpg

ミニチュアがぎっしりと!

ご主人はドールハウスも手作りされているそうです
この日は残念ながら売り切れていたのですが、ぜひ見せてもらいたいと思います^^






P1050406ss.jpg

アンティークな雰囲気のものもたくさんありましたよ

あとはレースなどの手芸用のものも・・・


とても素敵なお店でした




お店の名前はPowder Pinkさんです


もしかして、ジュニームーンに行かれた方はみんな知ってるとかだったらゴメンナサイ^^;








IMG_0477ss.jpg

これは、その少し前に新宿伊勢丹の屋上で撮ったものです
右がうちのアンジーで
左がみぃすけさんのレッドデリシャスさんです

デリシャスさんのお洋服素敵でしょー
今度のレレのイベントのお洋服だそうです!







IMG_0601ss.jpg

グルメコーナー・・・

渋谷のヒカリエの中の茶庭 然花抄院さんの葛きりのセットです

京都の室町に本店があるそうなので、お茶は迷わず京番茶をチョイスしました


美味しいです*^^*

食べてばかりですね・・・







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆



回り込み解除


前回の記事でノスタルジックポップの髪型がどちらか似合うか聞いたところ
何人かの方にボブをチョイスしていただいたので、早速連れて出かけてきました♪





右がノスポ&ブラックベリーブッシュヘアーのクロエちゃんです
左は友達のストロベリーアンドクリーミーキュートさん

ストキューさん、髪サラッサラでまつげクルンとしてて可愛いです!!

クロエ「雨がやんでよかったね」
ストキュー「外で遊べたねー」






なぜ代官山に行ったかというと
ジュニームーンのイベントが見たかったんですけど・・・ガーン定休日だったー^^;




まあ、ゆっくお茶でも飲みましょう





IMG_0585ss.jpg

美味しい中国茶のお店”春水堂”さんに行きました

わたしが頼んだお茶はパッションジャスミンティー
ちょっとパッションフルーツのフレーバーがきいた茉莉花茶です

あと、鉄観音杏仁豆腐
杏仁豆腐に鉄観音をたっぷりそそいで食べます


どちらも美味しいです^^





IMG_0584ss.jpg






IMG_0593ss.jpg

友達が注文したタピオカ入りのジャスミンミルクティーだったかな?それと一緒に←






P1050401ss.jpg

その後ブラブラ渋谷に向かって歩いていたら
今まで知らなかった素敵なドール小物屋さんを発見しました!

ジュニームーンによく行く方は知ってるところなんでしょうか?
芸能人も来るらしいです


ブログに載せる許可いただいて撮ってきたので次回アップしますね☆

ブライスもいましたよ~^^








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


回り込み解除



ノスタルジックポップのプレーリーポージー頭皮のクロエです
(名前の混乱に気づかれた方おられたらすみません^^;)






IMG_0429ss.jpg

アイの色も少し変えています

このコのこの髪を今日ちょっと変えてみたんですけど、結構似合ってて・・・どっちがいいか迷ってしまってー



ちょっとそちらも写してみました

もう日が落ちていたのでちょっと暗いかも?






IMG_0568ss.jpg

じゃーん

ブラックベリーブッシュの髪です

なんか幼くなってこれも可愛いかもー!






IMG_0575ss.jpg

ちょっとハッピーハーパーに似てるかも?


うわー、これどっちも可愛い><

迷うわあ。。。。

もう一体ノスタルさん買うか←   うそです^^;






IMG_0424ss.jpg


もしよかったらご意見聞かせてください☆

(もう一体買うのすすめたらアカンよーー 笑)







090519_1.jpg

少し前にご近所で見かけたバラ?

最近いろんな花見ると幸せな気持ちになります^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆



回り込み解除



最近あまり登場していないうちのスペリオール5人組です!

左からプレーコーシャスキャンディーズマッシュルーム(カスタム)、ハッピーエブリデー、アートアタック、パラディバイモノコムサ、トミーフェブラリーブライス(カスタム)です

スペリール発売前にブライスにハマったわたしにとって、この時期が一番熱量があったので
他にもたくさんいたんですけど気づいたら5人になってました・・・

みんなモモリータさんのお洋服を着せてみました





IMG_0561ss.jpg

この3人が着てるのは10年以上前のMOMOLITA_plataのパイレーツシリーズのものです
マッシュルームの靴が左右違うのは見逃してください^^;

ロッキンシューズも色違い型違いで6~7足あったんですすが、底の木の部分が取れてしまったり・・・
扱いが雑なんだろうなあ><






IMG_0563ss.jpg

この二人のはわりと最近のシリーズです

モモリータさんの服はワンピースもあるのですが、上下分かれてるのも多いので着せ替え好きには色々コーディネイトできて楽しいです♪



白×黒が多いですね

他にもまだモモリータさん服あるのでまた紹介したいと思います^^







090620_1.jpg

雨で休日のおでかけランチができないので
冷やし中華の具もりもり載せを食べましたーーー







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆


  • HANONさんのワンピース×ヴィンテージブライス

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



色にひとめぼれしたHANONさんのワンピースです☆





IMG_0445ss.jpg

ヴィンテージ赤毛のシャイロに着せてみました

似合う~~~~*^^*

すごい上品な雰囲気になりますね





IMG_0449ss.jpg

襟元に細かいステッチがはいっていたり、レース使いがとても素敵です

こういう色ってなかなか見ないけど、深みがあってドレスにするといいですね







IMG_0456ss.jpg

うちの庭にもアジサイが咲きました^^

梅雨に入ってしまいましたね
季節が流れるのってほんと早いわ・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆



回り込み解除


IMG_0460ss.jpg
新宿伊勢丹のボッテガヴェネタの等身大ブライスを見に行ってきました!

どーん

今回、たくさんのブライスが四方八方から見下ろしてくる感じでちょっとこわかったー><;

遠くから見えたとき、巨像恐怖症なわたしとしてはいくら大好きなブライスでもためらいました・・・




IMG_0465ss.jpg

だーん




IMG_0462ss.jpg

ばーん




IMG_0463ss.jpg

ぬーん




彼女たちに敬意を表して、うちで実はモデルとしては一番なんじゃないか?と思ってるブライスを連れて行きました





0000vittegass.jpg

じゃあ~ん

アンジェリカイヴカスタムのアンジーを連れて行きました!

チキンなので一緒に撮った写真はこれ一枚です^^;




それではいくらなんでもアンジーがかわいそうなので
伊勢丹の屋上になかなか良いスペースがあってちょっと撮影してきました


0000ajisaiss.jpg

まあ・・・たぶん、これは親バカだからだと思うんですけど
うちのトップモデルの方が可愛いと思うんで・・・す・・・えへへ


友達のブライスと写した写真はまたの機会にアップしますね
なんか・・・負けそうだから←笑 ウソです





IMG_0474ss.jpg

伊勢丹といえばこれを飲まなければ!
2階のハワイっぽいジュース屋さんで

アサイーの入ったベリーミックスです

すっごい体が冷えて館内が寒く感じました^^;


しかし新宿は何回行っても迷う~~

人多すぎ~~








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

回り込み解除


先週のお休みはバラを探しに出かけました

もうこの時点で靴が片一方なくなって、のーーーー!!ってなってたんですが
下に落ちていました^^;




IMG_0407ss.jpg

日比谷公園にて


もう5月の最後の週だったので随分散ってしまってますが
オールドローズのいい香りが漂ってきます






IMG_0385ss.jpg

こんなに風のある日にブラシを忘れるとか、サーシャのサラサラヘアーをなんだと思ってるんだ!って感じ><






IMG_0393ss.jpg

この公園思ってたより広いんだねー








IMG_0406ss.jpg

噴水のしぶきの向こうに日比谷公会堂が見えます






IMG_0395ss.jpg

ペンギンっぽくカットされてた木がありました♪







IMG_0401ss.jpg

スタンドも持ってこないと髪が汚れてしまうね・・・

実は、サーシャは今年になってからうちに来たのですが
テカテカのおでこなどが傷ついたらって考えて外にはなかなか連れてこれなかったんです

(色々神経質になってしまったわー)


今度はもっときちんと準備して可愛く撮ってあげたいなーって思いました☆






IMG_0411ss.jpg

帰りに向かいの帝国ホテルのとなりのカフェで休憩しました

わたしが頼んだのはアフォガード
アイスクリームに濃いエスプレッソをかけたものです

ハワイに行ったとき、イタリアンのお店で友人が食べてるのをもらってハマりました♪


ホロ苦甘くて美味しいです^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
