ポラロイド写真
  • 2014年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • 京都の桜とブライス

    category:☆in 京都

回り込み解除





スマホからの投稿で画像の大きさバラバラかもです…すみません(^_^;)


インスタの画像です


今日は三条大橋から白川を通って祇園、八坂神社、円山公園に行きました

京都の街中は満開に近い感じで咲いてます


よく映画などに登場する、白川の巽橋のところで写真を撮っていたら
偶然花嫁さんの撮影に遭遇しました!



今回の写真は東京に戻ったらまたアップし直します♪


コメント下さってる方ありがとうございます!
帰ったらお返事しますね



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆



  • 京都大アンティーク市に行って来ました☆

    category:☆in 京都

回り込み解除




スマホが立ち上がらなくてしばらくオンできませんでした

京都でブライスの写真をたくさん撮っているのですが、デジカメでしか撮れてないので
今日スマホから撮った写真を…♪


京都大アンティーク市というのをやっていたので行って来ました!

ドールもたくさん出ていたし
アンティークレースとかハギレなどもたくさんあってなかなか素敵なところでした~(*^^*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆

回り込み解除



マトリョーシカメイデンのHANONさんカスタムっ子のアナイスちゃんと京都帰省です^^


選んだ理由はアナイスもすごく写真写りのいい子なので、外でいっぱい撮りたいなーって思ったから

アンジェリカイヴのカスタムっ子のシャシロが一番のフォトジェニックなんだけど、ハワイに連れていったから
今回はアナイスで*^^*


可愛く撮れますように・・・

(というより、ブライスで遊ぶ時間ありますように 笑)


いってきまーす




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆

回り込み解除


P1030989ss.jpg

お天気がいいので、プレコーシャスのアップルを連れてでかけました

キレイに咲いてますー

こういうポカポカした空気だいすきです♪

(髪が乱れてる・・・)






お日さまーー!!
この白い花はなんだろう?
すごくきれいでした



髪が乱れているのは風のせいよ・・・




P1030995ss.jpg

まぶしすぎて顔がとんでますね




P1040001ss.jpg

顔が怖くなってますね・・・
これ、絶好の構図だったと思うんだけどなー





P1040004ss.jpg

日光浴

気持ちいいいい




P1030998ss.jpg

明日から実家の京都にしばらく帰ります

父は写真もしてたので、ちょっと教えてもらってこようかと…教えてくれるかなあ^^;


もっと可愛く撮ってあげたくて


明日からブログは更新するとしてもスマホからなので、画像のサイズ直したり複数アップしてりできないけど
帰ったらいい京都写真アップできるようにしたいな


楽しみ~♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆

回り込み解除



ミスサリーライスのマチルダと、ペニープレシャス(コココレットヘア)のステラです♪


どちらもcharm_busさんのお洋服&小物で

このバッグと中に入ってる皮の本可愛いんです*^^*





P1030987ss.jpg

中のシャツが特にお気に入りです

マチルダのシャツは上手く写らなかったんだけど、どちらも細かい二重のチテッチがたくさん施してあります

小さいボタンがズラってついててすごいなーって思う


マチルダのデニムスカートはベルト付きです





P1030982ss.jpg

バッグと本とブーツにはバスさんのロゴが入ってて

ジャケットはこんな感じ





P1030984ss.jpg


京都に誰を連れて帰ろうか・・・?

悩むーーーー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆


  • トップ画像をヴィンテージブライス三姉妹にしました☆

    category:マイブライス紹介

回り込み解除






3人ともロザリンペルレさんのお洋服を着せました

左からブルネットのフランシス
赤毛のルビー
ブロンドのリリィです





P1030978ss.jpg

別バージョンもあります

どっちがいいかな?


ヴィンテージ3人並べて写したのははじめてです


外に連れ出したいなあああああ



もうすぐ京都に帰るんですけど、さすがにヴィン連れてると気になるし…



絶対外で撮ると可愛いと思うんだけどな~







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね♪



~~~グルメコーナー~~~

000000pancss.png


先日、お台場のホノルルコーヒーでココナツのパンケーキ食べました

一人では食べきれないボリュームなので半分っこしたのですが、ここのもなかなか美味しかったです!
フワフワでしたー



回り込み解除



ジャルダンドゥママンのホーリーちゃんです

去年、まんだらけでヒトメボレしてしまったブライスです

このくらいの頃までのブライスはマツゲが目にあまりかかってなくて可愛く見えるんだけど、わたしだけかな?




このクールなアイの色がお気に入りです!

美肌とナチュラルな色のメイクもすごい好み*^^*




P1030956ss.jpg

このアイの色も素敵ですね

ジャバウォックスさんがビューティーコンテストで優勝したドールの再現ブライス


このページに元ドールが載ってます↓
http://jabawocks.com/profile.html

アイの色とか髪とか似てるけど…ドレスは再現するの難しいよね^^;うん







P1030952ss.jpg

☆種類…ジャルダンドゥママン
☆うちに来た日…2013.4.16
☆名前…ホーリー
☆名前の由来…U2のジ・エッジの娘さんから
☆出会い…中野で目があってズキューン!その日はガマンしたものの翌日電話して購入してしまいました



このお洋服似合ってるでしょう~*^^*

HANONさんのキットのお洋服を友人に仕上げてもらいました!
普通そんなお願いしないよね…

なのにすっごく素敵に仕上げてもらって感激です~




P1030950ss.jpg

見てください!この裏地

友人が特別につけてくれたものなんです

裾のレースも
裾がめくれたときにチラって見えてすんごい可愛い~~~

この季節、重宝しそうです





000000jaruss.jpg

amuuさんのお洋服で






モモリータさんのお洋服で




P1000056.jpg

ブライスパーラーさんのお洋服で




000000jaru3ss.jpg

ドールショウで買ったお洋服






P1030916ss.jpg

浅草にも行きました☆


ホーリーをよろしく~~*^^*




他のブライスの紹介はコチラにまとめています↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします♪




回り込み解除


P1030837ss.jpg

先週のお休み
ナイキのコートニーと一緒にドライブに出かけました♪


いつもの定位置でパチリ(笑)



まずは彼が築地で天丼を食べたいというので築地へ・・・



これはグルメブロガーとしては(そうだったんだ?)すごい紹介したいお店なんですが
カウンターに座って店主が揚げてくれたのを即食べる感じだったので、写真とか撮ってられなくて

揚げたての天麩羅めちゃ美味しい~
狭いお店なので秘密にしておこう






P1030860ss.jpg

築地本願寺にて

この建物結構好きなんですよ
お寺なのに和風じゃなくて、仏教ってアジアのものなんだなーって改めて気づいたり

京都では、お寺は和風な古くて純和風な雰囲気のところしか行ったことなかったかも



P1030855ss.jpg

なんかコートニーが不機嫌そうに写ってしまったー



P1030852ss.jpg



P1030849ss.jpg

観光バスでもお参りに来てたよ






P1030861ss.jpg

築地市場を回って、移動~~~





ここまで来たら銀座に行かないと。とか言いながら


P1030863ss.jpg

銀座です^^;

銀座三丁目と書いてあるの見えるかな;;
本当は二丁目のキラビヤカなところで撮りたかったんだけど、モタモタしてたら過ぎてしまってた・・・





銀座でお茶飲んで、移動~



ここまで来たら、お台場行かないとってことで・・・
(この日はシャルトットさんの発売日だったので、お台場にトイザラスあったなって思い出したからだったり…)




P1030877ss.jpg

そうそう
この日は雲が多かったんだ!

だからコートニーの表情もちょっと暗めなのかも?





P1030885ss.jpg

シャルロットさんのいたビルの横に咲いてた桜~


シャルロットさん一人だけいました
一人しか入ってこなかったらしいです

連れて・・・帰れなかった~

次のマンディコットンキャンディのほうが気になるから、とりあえず落着いてみました





P1030878ss.jpg

この後どこ行ったんだっけ?

一週間前の記憶が曖昧とかヤバイな(笑)





なんか色々楽しかったです*^^*


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




---追記---

思い出した!

あの後、お台場の映画館で”ゼロ・グラビティ”という映画を観ました

ブラックスワンぶりの映画館での鑑賞です


感想は・・・


ジョージ・クルーニーはいつもジョージ・クルーニーだなって思った^^;

オーシャンズ11の大泥棒が時を経て宇宙飛行士になったのかと思った…

3D映像で映画館で観るための映画です
宇宙映像が吸い込まれそうなくらい良かったです☆



サンドラはもういい年なのにスタイルいいなー











  • 夕焼けと焼肉~!

    category:景色

回り込み解除



こないだの帰り道、夕焼けがすっごいキレイだったので思わずスマホで撮影しました

なんてキレイな色・・・




000001yuss.jpg

その次の日もまたまたキレイだったのでまたもやスマホでパチリ

この日はまだ太陽が沈む前だったみたい





これからの季節、色んな色合いが発見できると思ったら楽しみですね♪






グルメコーナー(笑)




000001ya.jpg

学芸大学前のお気に入りのお店でオススメを盛り合わせてもらいました

ヤ~バ~イ~オ~イ~シ~イ~




0000002ya.jpg

ホルモン投入!

ファイヤー!!




どこがブライスブログやねんって感じですね^^;




0000002yu.jpg

最近インスタにアップしたReal '60sさんのお洋服トリオの写真です☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへはコチラから↑クリックお願いします♪





回り込み解除



この日は風は冷たかったんですけど
気持ちのいい快晴で空が青くって!

空とお寺の色合いが素敵でした♪





P1030919ss.jpg

お日様を浴びながらの集合写真です~

左から
6/1の純情な感情の羊さんのフィービーメイビー
マキマキさんのタルト&ティ
Tammy modeのタミーさんのヴィンさん
うちのジャルダンドゥママンのホーリー
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんのスローニーム
みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんのコココレット

リンク先では今回の写真がすごい画像で見れます~
ぜひ飛んでみてください☆



ブライスたちが持ってる旗は
「ASAKUSA ぶらぶらツアー」って書いてあります!
マキマキさんが用意してくれました~


P1030966ss.jpg

よく見える写真はコチラ↑

雷門のプリントティーシャツはきょうこさんからのプレゼントです


(羊さんのフィービーに似てるかと思って、赤毛のノスタルジックポップを出してきたけどやっぱり違う!ヤバイ~)






P1030933ss.jpg

全員でティーシャツに着替えて写しました~
後ろのブライスのお洋服が写せなかったんだけどみんなにこれを着せるとめっちゃ可愛くて*^^*




P1030936ss.jpg

ナナメから見るとこんな感じ!

アイドルグループ!?(笑)





P1030929.jpg

こんなところでも撮ってしまいました!

奥に仏像が写ってるありがた~いお写真です







P1030944ss.jpg

本当の予定は先月だって大雪でおながれになったんだけど
お天気もよかったのでこの日でよかったかもね♪

人手の多さにはびっくりだったけど


また面白いスポットにいっぱい行きたいです♪





楽しかった~~~^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへはこちらからドウゾ↑クリックお願いします☆





回り込み解除



お、遅れながらも浅草オフ会の写真をアップしようと思います!


しかし、この遅れ・・・かなりイタイ

みんな写真がすごい上手い人ばかりなので…ちょっとアップしにくくなってしまったーーー><





ひーいきなりボツ写真!^^;

だけど待ち合わせは雷門だったので、雷門の写真を一枚いれたくて…

ブライス見なかったら提灯はバッチリ写ってます・・・









000000asakusass.jpg

こちらの提灯でも一枚

わたしが連れて行ったのはジャルダンドゥママンのホーリーです^^


このお洋服はHANONさんのキットです
わたしは全くお裁縫ダメなので友達が完成させてくれましたT_T
すごい丁寧な作り!また紹介します






お昼に大きな海老の天麩羅せいろをいただいて…

仲見世のあげまんじゅうも食べました♪
めっちゃ美味しい~


その後みんな集合したので休憩かねてお茶に





P1030916ss.jpg

展望台もかねたカフェでなんだかゆっくりおしゃべりできました

スカイツリーと有名なあのビルがよく見えます^^






P1030900ss.jpg

みんなのブライスがめっちゃ可愛かったのでここでツーショット撮らせてもらいました♪

tammy modeのタミーさんとこのヴィンさんと
ヴィンテージなのに髪の手触りがすごいよくって!

お洋服はもちろんtammy modeのものです^^





P1030904ss.jpg

みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんとこのコココレットさんと

コココさんのお洋服はレレのイベントのもの!
桜みたいな色と雰囲気でふんわりあま~い感じ^^






P1030906ss.jpg

マキマキさんのタルト&ティーさんと

ふたご撮影したかったー
美オーラ半端ない
クロウサギさんのお洋服にマキマキさんお手製ニット^^





P1030902ss.jpg

1/6の純情な感情の羊さんのフィービーさんと

おおおおフィービーやばいいいいいい

もうタルトさんで最後にしようと思ったんだけど・・・ふぃ、フィービーだけは・・・

きょうこさんがみんなにプレゼントした雷門ティーシャツと、マキマキさんのプレゼントのリボンブローチをさっそく身につけてます^^






P1030908ss.jpg

きょうこの閃き遊園地のきょうこさんのスローニームさんと

雷門ティーシャツを全員にプレゼントしてくれました!
ありがとう~!!

ニームさんとジャルダンさんの髪が似ているとみんな言ってました



どの子もすっごい可愛いのにこんな写真でまじすみません><





P1030933ss.jpg

次回は集合写真や浅草っぽい写真を紹介しようと思います!

もうちょっといい感じのがありま・・す^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスはこちらから↑クリックお願いします☆


回り込み解除

P1030822ss.jpg

右が最近うちの子になったタルト&ティのサーシャです

そして左はサーシャを買うきっかけとなったヤマケイさんのタルトさん

念願の競演です*^^*



お洋服はもちろんロザリンペルレさんのお洋服です(カーキだけわたしのです)
並べてみると、カーキとピンクの違いがハッキリしますね
ピンクも可愛い♪




街角でバッタリ会った設定のふたり

タルト(ま←マシュマロのま)「あら!お姉さん」

タルト(や←ヤマケイのや)「まあ!妹」

いやいや(笑)そんな挨拶しないだろう・・・




P1030821ss.jpg

タルト(ま)「偶然あのときの服!」
タルト(や)「思い出のお洋服!偶然ね」


う~ん、そんな言い方もしないと思うし…なぜ二人してカメラ目線?





P1030823ss.jpg

タルト(や)「またお茶を飲みながらお洋服の思い出を話しましょう」
タルト(ま)「ええ。お姉さん。またね~」











P1030826ss.jpg

先日、ロザリンペルレさんでお洋服受け取って撮影させていただきました


ここに来るたびタルトさん見てため息ついてたので、サーシャがきてくれて本当に良かったと再度実感しました







P1030832ss.jpg

受注会のドレスのミッドナイトスペルさん

桜のように儚いイメージ






P1030834ss.jpg

アーバンカウガールさんとヴィンテージ

美人だね~ ため息







今日はお友達と撮影会に行ったので
タルトさんを外撮りしたいなーって思ったんだけど、もし傷つけたらって考えて連れていけんませんでした
(連れて行ったブライスも傷つけたくないんですよ、もちろん)
なんかまだ馴染んでないのかな?


その時の写真はまた近々アップしま~す♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスはココから↑クリックお願いします☆


回り込み解除




このお洋服自体は最近きたばかりなのですが
暖かくなってニットがもう着せられないかな~?って季節になってるので早めにアップしなくては!


ということで、

ペニープレシャスのステラちゃんです☆


髪をコココレットのヘアにして、アイをいくつか好みのものに変えています


このリップとシャドーの肌の色がすごく好みで!
好みを追求したらこうなりました^^





P1030721ss.jpg

charm_busさんのお洋服で

頭のてっぺんから靴まですべてそうです

帽子にはゴールドでレザーのバスさんタグがついています
デニムシャツのサイドや靴の後ろにまでタグが。細かいんです






P1030724ss.jpg

ポンポン具合とスカートのフレアっぷりが可愛いでしょ♪

スカートやシャツはこれからの季節も着せられそう







P1030725ss.jpg

☆種類…ペニープレシャス
☆うちに来た日…2013.7.20
☆名前…ステラ
☆名前の由来…ポール・マッカートニーの娘さんから
☆出会い…代官山のJMに並んで予約しました






P1020226ss.jpg

kimokottiさんのお洋服も似合ってる~







ジュニームーンのお洋服で







0000peni-.jpg

夏風邪のときに一緒にベットルームに連れ込んでいたというブログが残ってました^^;







P1000815.jpg

今はマラベルヘアーになってるポピーちゃんと






これからもステラをよろしくお願いします*^^*





他のブライスの紹介はコチラからどうぞ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします♪


回り込み解除

こないだの良く晴れた風の冷たい日
横浜に行く用事があったのでジェントルリバーのリジーを連れて行きました

その時の写真をサクっと紹介します!




港の見える丘公園の時計に向かって


はじめこの子はシャルロットって名前をつけてたんですけど、ちょうどシャルロットさんの発売とかぶったことに気が付いて名前変更しました^^;

お日様が気持ちいいね






P1030750ss.jpg

迎賓館の門で

花に負けない存在感があります♪




P1030754ss.jpg

この帽子・・・落としたと思ってたらわたしのストールに巻き込まれていたのを発見しました><
大切なものだったので嬉しいT_T良かった~









P1030756ss.jpg

おお~なんか素敵なところ~

月曜日は休館日だったのでここまでしか開いてませんでした

横浜人形の家にも寄りたかったんだけど、休館日でした^^;






P1030759ss.jpg


横濱媽祖廟の入り口にて


お線香のいい香りがしました





そうそう

その前に重慶飯店で飲茶をしたのですが
写真撮るの忘れるくらいがっついてしまった(笑)

ええねん

美味しいものは熱いうちにいただかないとね





00000000011ssss.jpg



この子たちも忍ばせていました^m^
なんて機動性のいい子たちなんだ!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスはこちらから↑クリックお願いします☆






回り込み解除





・・・生中継って大げさな(笑)



わたしはいつもブライスが届くと
バババババって開けてデフォルトの服を脱がして、着せ替えてしまうんですが

今回は開封の写真を撮ったりしてみました^m^






ど~ん

タルト&ティです


近頃のブライスたちの購入は”縁”があってとういう感じばかりだったんだけど、
この子はすごく欲しいのに全然縁がなくて
もう無理やり探し出した感じなので開封の喜びもちょっと大きいですね






P1030766ss.jpg


じゃ~ん

やっと会えたねT_T





P1030769ss.jpg

スケートデートのアイリスも興味深々って感じです^^

なんかやっぱり美人すぎるブライスなんじゃないか!!!








P1030774ss.jpg

せっかくなのでデフォルトのoutfit着せてみました

なんか機嫌悪そうに写ってしまった^^;
アイリスびびってます(笑)


でも美しいーー!


髪、まだ変な型ついたままだけど・・・ごめんね><









友達がベイビーズブレスと似てるって言ってたので比べてみました


P1030777ss.jpg


おお~
ほんと似てるかもー

特にうちのベイビーズブレスのマーガレットはアイシャドーを薄くして、上向きマツゲに変えてもらってるので更に似てるのかも!








P1030780ss.jpg

かわいいね*^^*


ロザリンペルレさんのタルティさんを見てすっごく欲しくなったので
今度、ロザリンさんの受注会のお洋服を着せて写そうと思います♪



来てくれてありがとう~~感激や~~~~T_T ←泣いてる(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスはこちらから↑クリックお願いします☆


回り込み解除





今回はブライスと関係ないドールです

(スケートデートだけ出てきます)



P1030603ss.jpg

元はと言えばこの子がはじまりでした

リスバコさんで見かけたこのドールが忘れられなくて、中野で探したのがキッカケで・・・





P1030736ss.jpg

先日紹介した中野で買ったこの子たち

アメリカのマクドナルドのオマケのマダムアレクサンダーのシリーズの子なんですが


このチープ感とどぼけた表情にハマってしまって



追加で3人も買ってしまいました・・・










やっぱり開封前状態も撮っておくべきかな


左から
赤頭巾のおばあさんを食べたオオカミ
不思議の国のアリス
アリスのお茶会のマッドハッターです



P1030743ss.jpg

なんか

カワイイ~~*^^*

(もったいなくてタグ外せない 笑)




ブライスと比べたらこんな感じ

P1030747ss.jpg


アイリスの表情がおもしろい^m^



でも気づいたんですよ


この子たち着せ替えとかできないやん


わたしはやっぱりドールに着せ替えの要素をすごい求めてるんだなーって気づいた




ということで
この子たちはまだ増えて行くのだろうか・・・!?







お茶会ごっことかして遊べるな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


回り込み解除

P1030734ss.jpg

charm_busさんの新作outfitを着せたペニープレシャスのフューシャちゃんを連れてドライブに行ってきました♪


まずは…

すっごく気になってるマンディコットンさんを見に行かないと!ってことで
渋谷のレレジュニームーンへ…


写真は禁止なのはもちろん、触るのも禁止だったので画像はないのですが
髪の感じがすごくいいなーって思いました

キレイなブルーと薄いブルーの2色使いでオシャレな感じ
手触りをたずねるとミシャさんとほぼ同じ手触りですって言われてました
(なのでミシャさん触ってきたけど、パーマにしてはゴワゴワしてないと思う。
わたしの頭の中のパーマっこはスケートデートとかシルバースノーとかモンマルトルみたいな感じ)

アイシャドーはブルーだったけど髪がブルーで前髪長かったのでわりと自然に見えました

リップはサーモンピンクらしいけど、コーラルなナチュラルなイメージでした
個人的にはローシェックみたいなピンクが好きだけど・・・でも最近見た中では一番可愛いと思いました!



ただし・・・


ちょっと

欲しかったブライス買ってしまったので(まだ来てないけど)

すぐは買えなかったです・・・





ミディはピンクと白がクッキリ分かれててちょっとびっくりしました






P1030725ss.jpg


これは昨日写したんだけど、いいお天気だったけど風が冷たかったですね
風邪ぶりかえすかと思いました




P1030729ss.jpg

このお洋服可愛いでしょう~~

また日を改めて紹介しようと思います





P1030736ss.jpg

そのあと
中野ブロードウェイに行ってこの子たちを買ってきました♪

可愛い*^^*

マダムアレクサンダーのマクドナルドのハッピーセットのオマケのやつ
アメリカのマクドはどこまでもゴージャスだなー

ちょっとハマってしまって、帰ってからもヤクオクで3人くらい落としてしまいました^^;

・・・マンディさんガマンした意味は・・・!?




そうそう←

京都から伏見の酒かすと吉野葛を送ってくれたので
かす汁とお大根のそぼろあんかけを作りました


あったまるわ~

000000gohan.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆


回り込み解除


今日、ちょっとブログのデザインを変更しました

もしかしてまたエラーで入れない方でるかも!?(前にありました)

なんかあったら教えてください








今回のトップ画像はロザリンペルレさんのワンピースを着たシャイロちゃんです
(アンジェリカイヴのヴィン風カスタムっ子)

ちょっと春っぽいイメージの写真にしました




過去に使った写真で記憶してるのだけ貼っていきます







確か一番はじめはこのペニープレシャスカスタムのステラだったはず!

この時、もうコノコばっかりだったなあ*^^*






P1010429ss.jpg

こちらもシャイロとパラディバイモノコムサのルルドの2人
ハワイのバルコニーで撮った一枚です









クリスマス前はマトリョーシカメイデンのHANONさんのカスタムっ子”アナイス”に変更しました

ちょっと天使っぽい☆







titole11.jpg

そしてヴィンテージの赤毛のルビーちゃん

となりに置いてる絵ハガキはターナーの中でも一番のお気に入りの絵です










そしてさっきまではコレでした
下のほうは切ってブライスがアップになるようにして使ってました

またまたマトさんのHANONさんカスタム!

トップ画像にするのはカスタムっ子の方が絵になるのかな?
カスタム率高い!


今年はヴィンテージをどしどし撮りたいと思います♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




回り込み解除


今日は写真がすごく多いです!




わたしの一番のお気に入りっ子
パラディバイモノコムサの”ルルド・マリア”です

一番のお気に入りっ子というか、一番古くからいるし一番遊んだブライスなので愛着がすごいわいてしまってるルルちゃんです♪



P1030705ss.jpg

☆種類…パラディバイモノコムサ
☆うちに来た日…2004.2.11
☆名前…ルルド・マリア
☆名前の由来…マドンナの娘さんから
☆出会い…1stブライスのFAOハリウッドを譲ってもらった方から新品未開封で譲ってもらいました






P1030706ss.jpg




P1030257ss.jpg


なぜかルルドの写真はすごい多い^^;

P1010369.jpg



P1030558ss.jpg






最近ではハワイに一緒に連れて行ってしまうくらいの溺愛ぶりです

P1010412ss.jpg

天国の海にて

P1010444ss.jpg





P1010448ss.jpg



P1010440ss.jpg





P1010518ss.jpg








実はこのルルちゃん
かなりの演技派で過去にいーーーーっぱい写真を撮ってきました


その恥ずかしい一部をチラっと紹介します




※全部7~9年前の携帯写メ画像です

00nenel-2.jpg
ハッピーエブリディ
ほくろデカ!

00nene-l3.jpg
コートニーデスバイナイキ
ナイキのデフォ服はまじいいです

00nene-l1.jpg
ベルベットメヌエット
意外と似合う

00nene-l4.jpg
アジアンバタフライ
微妙…かな?


20050921101203.jpg

00nene-titanic2.jpg

20050924234208.jpg

000nene-h.jpg

000nene-tea.jpg

20051112003010.jpg

1b10.jpg

10pp.jpg

1b7o.jpg

00000000.jpg

001h.jpg

1b-karaoke.jpg

1b19.jpg


03.jpg

000000005.jpg

雨のアンゼリカの香りが好きみたいですね☆







これからもドンドン、ルルドの写真を撮っていきたいと思います*^^*




他のブライスの紹介はコチラからどうぞ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします♪


回り込み解除


なんか
風邪で長く寝込んでしまいまいた・・・

皆さんも気をつけてくださいね






さて
わたしのお気に入りっこのひとり、初期スケートデートのアイリスちゃんです

ヴィンテージスキッパーのLet's Play Houseを着せたんですが、似合う!

わりとなんでも可愛く着こなしてしまうアイリスです*^^*

チャームポイントはパッチリ目とリンゴほっぺなんですが
光の加減でほっぺ薄めに写ってますね







P1030716ss.jpg


・名前…アイリス
・名前の由来…ジュード・ロウの娘さんより
・種類…スケートデート
・うちに来た日…2004.08.08
・出会い…ルルドを譲ってもらった方から新品未開封で譲ってもらいました






IMG_20130517_121745_881ss.jpg

アイリスは外で花とかと一緒に写すと可愛さ倍増する不思議なブライスです

今年は花が咲いたらもっともっと連れ出したいなーって思ってます




P1000307ss.jpg











P1020953ssss.jpg

去年のクリスマス(中野にて)









0000000016.jpg

20060516155117.jpg

00nene004.jpg

010.jpg

ガラケー時代(7~8年前)に撮った写真です^^









P1030718ss.jpg

控えめな雰囲気なのに、めっちゃ可愛いブロンドナデシコのアイリスをよろしく~☆








他のブライスの紹介はコチラからどうぞ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介




↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
