ポラロイド写真
  • 2014年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今年一番の楽しみでもあった
nine inch nailsのライヴ・・・


肝心な時に熱出して行けなかったよおおおおおおT_T (今日だったんです…)



0000tikess.jpg
↑紙切れになってしまったチケット
(彼だけでも行ってきてくれたらいいのにー)



わたしがNINにハマったのはもう15~6年くらい前でしょうか?

ずーーーっとライヴに行きたい行きたいと思ってて
2009年のサマソニに手違いで行けなくて

なんかその時のライヴが雨が降ったりして神がかり的だったとか!

そのあと一度引退?もう音楽しないようなこと言っててかなり凹んだんですが

去年フジロックにきて
今年単独ライヴするってことでかなり楽しみにしてたんです

新しいアルバムも買ってずっと聴いてました




お気に入りの曲です


インスタ見てたら人気カスタマーさんの椛さんもこれに行かれてるみたいで更に残念ですT_T





可愛いコージーと遊んでいやされよう・・・


0077ss.jpg


00088ss.jpg



0099ss.jpg








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆


回り込み解除



今日は近場でお友達とお茶を飲みました


そして、憧れのパルコリミテッドさんを連れてきてもらいました!


じゃ~ん、生パルコ←



わたしが最もブライスに熱を上げていたとき(7~8年前?)
パルコさんってばすごいお値段になっていたんです

今の3倍近くまで高騰してた記憶があります



なので正直ヴィンさんを触らせてもらうより緊張しました…




オーラが想像以上でした・・・




P1030689ss.jpg

今日はパルコさんに並べたとき、上手く引き立てあえそうなハイウッドのケリーを連れて行きました

お洋服はインナーと靴以外はすべてTammy modeさんのものです



やっぱり並べるといい感じだーーーー


可愛い*^^*






P1030693ss.jpg

初期子はこのキョトンとしたパチ目が魅力なんですよね
なぜオールゴールドインワンがすごい人気なのが伺えた気がしました





夕方からグっと寒くなりましたが風邪に気をつけてください☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね♪













回り込み解除

P1030677ss.jpg

今日はお天気がいいそろっての休日だったので
買ったばかりのTammy modeさんのお洋服を着せてお出かけしました!

デニムジャケット、スカート Tammy mode
バッグ みぃすけ
(見えないけどインナー)charm_bus


タミーさんがジェントルさんに着せて って言われただけあって
すごい似合う~~~~~
かわいい*^^*





P1030682ss.jpg

そして・・・
いつもの位置で^^;

おや?ここは…中野?



中野です。

決してわたしがタルト&ティを探したいために来たとかではありません!←

なんか”彼の方が買いたい漫画があるとかで”仕方なく来ました(笑)


せっかく来たのでついでにタルティさん探してみました
無かったです・・・ついでだからね・・・







0000cofess.jpg

ブロードウェイ内のコーヒーが美味しいというお店で一杯

わたしが飲んだのはジャスミンなどが入ってる紅茶っぽいコーヒー

美味しかったです!







P1030687ss.jpg

さて。
次は同じく昨日買ったtammy modeさんの服を来たハリウッドを撮影したいなーって思ってます♪




どっちもお洒落な感じ♪




夏に買ったtammyさんキャミソールです^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


回り込み解除



今日はtammy modeさんの新作を見におおさま堂に行ったら
”偶然にも”みぃすけさんのトランクのワークショップをされてました


ゴメンナサイ 偶然じゃないです 嘘つきました


タミーさんの新作にさっそく着せ替えたヴィンターアルデンのデイジーと
タミーさんのお洋服のタミーさんのエクセレントハリウッドさん


今度きちんと着せて写しなおさなきゃ^^;

タミーさんがわたしの好みを把握して作ってくださったすっごい素敵なデニムのジャケットとスカート






P1030665ss.jpg

こちらのジャケットも新作です
スカートはこないだのドールショウでTammy modeさんで買ったものです


めちゃ好み~~~タミーさんありがとう!!



落着いて撮らなかったので、晴れた日に似合うブライスに着せて撮影します!




P1030672ss.jpg

ジャケット2点とスカートを購入しました
(クッションとスカーフはオマケでいただきました)


うちに新しく来たジェントルリバーに似合うんじゃないかという話しだったので
今度お天気のいい日に着せて撮影しますね


Tammy modeさんのブログはコチラ↓
http://tammymode555.blog.fc2.com/





トランクのワークショップも楽しく和気藹々とされてました

最後の撮影に入れていただきましたー(誰だよ)


P1030668ss.jpg

プーリップサイズにも出来るんですね♪

アレクシスさん・・・美しいなあ・・・





P1030670ss.jpg

このジャケット、色々合わせられて楽しみです!




このカーディガンもTammy modeさんです!
バックはみぃすけさんでスカートはモモリータさん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆



  • ロザリンペルレさんの受注会☆

    category:

回り込み解除



ちょっと前の写真になりますが
ロザリンペルレさんの3周年の受注会に行ってきました~


パーティーには行けなかったので翌日お邪魔したら、にぎやかな感じでお客さんがおられました

上手く撮れた写真がなかったので、、、ブログに載せようか迷ったのですが
やっぱりこんな可愛いお洋服は載せないと!と思って少しだけアップします



まずはアリスのドレス3種類


これをタルト&ティーに着せるなんて!!!!

落とされました*^^* ドレスにもタルトさんにも

どなたかタルトさん譲るよ?って方おられたらよろしくお願いします←



右端で雪ん子みたいになってるのは、うちのラストキスのリサ・マリーです


(ここに並べるとものすごい場違い。というか、季節おかしい)







P1030596ss.jpg

ヴィンさんふたりと

かわいいいいいいいい><

こういう時こそロザリンさんで買ったあのワンピ



コレ↓
000000cuss.jpg

これをうちの赤毛さんに着せて一緒に写したかったです!

今度は着せて行きま~す







P1030593ss.jpg


他にも素敵ドレスやワンピがあったのに、上手く写せてなかった~T_T



帰りにドールハウスでも撮ったんですが

やっぱりマントだけでも脱がせてあげればよかったね^^;






わたしは2着お願いしました!

出来上がりが楽しみです♪





これもロザリンさんのワンピ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆
  • ノスタルジックポップカスタムのイメチェン☆

    category:

回り込み解除




P1000952ss.jpg

今回イメチェンしたのはこのコ

asicoさんカスタムのノスポのモンローちゃんです


…イメチェンはコノコばっかりだけど^^;



正直言ってこのウィッグが一番似合ってるのはわかってるんです


でも、ウィッグっ子の宿命なのか

気まぐれな持ち主に色々変身させられちゃってます


それはそれでひとつの楽しみなのですごい可愛がって遊んでるんですよ~









0000000bbss.jpg


え?

こんなコうちにいたっけ…?
っていうくらいの変わりっぷりですね


この画像はちょっと加工してあるんですけど…








P1030639ss.jpg

大好きな金針水晶さんのウィッグです

こないだのドールショウの時に買ったものです







P1030642ss.jpg

それよりわたしがこういうお洋服を持ってることの方がビックリ!?

なんかビスクドールみたいで可愛い*^^*





P1030635ss.jpg

でもちょっと髪にボリュームありすぎだよね

ツーテールの部分が取り外し式のバンスになってるから外したらボリュームはもう少し落着くけど
長さはカットとかできるのかなこれ?




いろんなウィッグが似合うモンローをよろしく☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



  • ホワイトバレンタインにハワイアンなチョコ☆

    category:ラストキス 

回り込み解除



昨日もまた東京はすごい雪でした

窓枠の向こう側に雪がどんどんどんどん積もっていってるのが見えて!
(実はちょっとウキウキ・・・苦労された方すみません)



そしでバレンタインデーでしたね

去年はマフィンを焼いて一昨年はトリュフを作ったのですが
今年はわたしが日にちを間違えてて

銀座のボッテガの帰りにいきなり
「明日、バレンタインだよーー!!」とか言い出して慌てて買いました^^;



まだ12日だったということは後にメールもらって知りました・・・


モロゾフのプリンはものすごく好きなんだけどチョコはどうなのかはじめてなんだけど

なんかこのプルメイアの花がついたケースにひかれて今年はこれにしました!





リサ・マリー(ラストキス)
「チョコどうぞ☆」








今日のグルメブログ・・・(なんか無理やりっぽいね)



00000pan2ss.jpg

寝ぼけボケ写真なんですけど、うちにホームベーカリーがきました!

これ、本当に美味しい!!ヤバイ
朝にタイマーでセットしておくと焼きたてが食べられるんだけど


美味しくて朝から食べ過ぎて・・・炭水化物とりすぎになるーーー><




000000panss.jpg

起きてすぐにスマホで撮ったのでボケボケすぎて全然美味しそうに見えないけど
外はさっくりしてて中がフワフワであったかくてすっごい美味しいです

このままで十分美味しいです*^^*




このせいで焼いた日は、朝起きるのが楽しみになりました(単純 笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね♪

回り込み解除

先日、お友達とリスバコさんに行ってきた時の写真です


P1030626ss.jpg

わたしが連れて行ったのは、ジェントルリバーのシャルロットちゃん(名前決まりました!)

友達のサンデーさんと一緒に和風のドールハウスでパチリ

このドールハウスすごいいい雰囲気なんですよ


壁とか床とか
こういうの欲しいな~~





P1030601ss.jpg

もうひとつドールハウス
ちょこんと座ったキューピーがかわいい^^

お洒落な感じですよねー




そしてこちらは建物自体もすっごい素敵なんです






P1030611ss.jpg

玄関のドアで無理やり感のある撮影(笑)

古い建物をイノベーションしたものだそうでガラスとか割れてももう同じものないそうです







P1030613ss.jpg

小学校の時の田舎のおばあちゃんのうちの窓がこんな感じだったなーって懐かしくなりました


そういえば前に来た時に、ここでヴィンターアルデンのデイジーも撮ったはず!






P1010312ss.jpg

ありました♪

デイジーちゃんです






P1030614ss.jpg

廊下に置いてある懐かしい雰囲気の扇風機






P1030618ss.jpg

植物とも撮ってきました






P1030622ss.jpg

なんかとてもお洒落で落着く空間なのでついつい長居をしてしまいました

お店の方がすごい明るい方でいろんなお話しをしてくださるのも楽しいです





そうそうこれ!
アメリカのマクドナルドのハッピーセットについてくる”マダムアレクサンダー”のドールだって!
すっごい可愛い~~

こんなのついてくるなんてイイナー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆














回り込み解除



新しくうちに来たジェントルリバーさんです!
名前はまだ決まってません


正直言ってこのこはラスボスでした…いや、もう無理だと思ってました

だから来てもらえてすごい嬉しい*^^*

無理かな…って思うと縁があるのはなぜでしょう?

あちゃちゅむさんも無理だと思ってるので来てくれたりするのかな?←これを書かなかったら来たかもねー





溺溺愛愛です♪




tammy modeさんのカーディガンとモモリータさんのスカートとみぃすけさんのバックでお出かけしてきました




最終的には銀座で

なんか人もちょっとよく通る夕暮れ時・・・





P1030630ss.jpg

すっごい恥ずかしい~~

小奇麗なお洋服の方々が通り過ぎて行く中パチリ


ちょっとボケてるけどゆっくりなんて撮ってられないよ~~


なんかジャーナリスト風の男性2名がやけに熱心に撮影されてて
そのあと「一緒に写させてもらえませんか?」と言われました
友人が「ドールをですか?」って聞いたら、ご本人もとか言うじゃないですか!

そ、それだけはお許しくださいーーーくらいの罰ゲーム的なことなのでゴメンなさい><;







グルメコーナー(もうええわ)

P1030632ss.jpg


友達と銀座松崎煎餅でお茶を飲みました

ハッピー♪









P1030626ss.jpg

この前に一緒にリスバコに行ったのですが、写真をたくさん撮ったので次回アップしますね♪







次回もジェントルさんです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆



  • 冬に咲く花とローズバドさん☆

    category:

回り込み解除


順番が前後してるんですが

こないだの大雪の前に代官山に行ったとき、マドモアゼルローズバドさんを連れていきました






すごいいいお天気であたたかい日差しの中、春を感じさせるように花が咲いていたのでパチリ

花のような髪のローズバドさんは眩しそうにうつむき加減です









P1030503ss.jpg

いつものお気に入りのtable oginoさんでランチをとりました

時間的に人がいなかったので、店内のお花を撮らせてもらいました

こういう色合いすごい好きです!







P1030504ss.jpg

明るい窓辺で

まだ来たばかりだからなのかうつむき加減なローズバドさん







P1030510ss.jpg

じゃ~ん!グルメブログです(笑)

この日のチョイスは
・鴨の煮込みハンバーグ カシス山ブドウのベースで
・ノーザンルビーのポタージュ
・玄米
・アイスの有機小豆茶

特にポタージュの大ファンで毎回これはチョイスします^^








P1030517ss.jpg

そのあと友人と春水堂でお茶しました

ビールのように見えますが、茉莉花茶です(笑)
飲んでびっくりめちゃめちゃ美味しかった!

またこのコースたどりそうです*^^*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆


回り込み解除

P1030558ss.jpg

アイビー隊長(アートアタック)「ルルド隊員!今日こそ秘密の雪の大魔王の居場所をつきとめるぞ!」
ルルド隊員(パラディバイモノコムサ)「了解しました!ルルドにお任せください!」キリッ








P1030561ss.jpg

アイビー隊長「この雪深い森の奥が気になるな。足元に気をつけよ」
ルルド隊員 「・・・は、はいッ!」 ズボ!

ふたり「・・・」







P1030581ss.jpg

アイビー「ルルド隊員!気を抜くな。ここからが危険地帯だ。」
ルルド「りょ、了解です!」








P1030574ss.jpg

ルルド「あああ!すべったああああああああああ!!」

アイビー「はっ!ルルド隊員~~~~~~!!」








P1030565ss.jpg

アイビー「しまった!」

ふたり「ああああああああああ!!」

(ふたりで滑り落ちていってるつもり^^;)





どし~ん




P1030587ss.jpg

「大丈夫かね?」

アイビー「あ!雪の大魔王!!」
ルルド「あなたが雪の大魔王!!」


雪の大魔王「ほっほっほ よく来たね。 まあ休んでおいき」








めでたしめでたし!?





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします☆












回り込み解除



今日は前から楽しみにしていた新年会の予定でした(笑)

本当は忘年会しよう!からはじまって
年末はドールショウに出る人たちが忙しくて
新年会にしよう!ってことになって


今日、浅草で集まる予定でした


・・・すでに新年会でもないよね^^;


もう女子会でもいいかな?
ユーミンが千秋と誰かと集まったとき女子会って行ってたから、だったらわたしたちもオッケーだよね(笑)










連れて行く予定だったのは@naiさん飴ちゃんカスタムのアンジーです♪


浅草!って言ったら浅草寺
やっぱ着物ですよねー

だけどお正月みたいな豪華なものじゃなくて小粋な感じの

この着物が小粋かとうかは別として、小物はこだわってみたよー





P1030557ss.jpg

このひょっとこのお面、浅草っぽいかなって(笑)

寒そうなので襟元には300円ショップで買った人間用のファーのシュシュがなんかピッタリきました






でも

みなさんもご存知の大雪・・・


当日の朝までどうする?とか言ってた遊ぶの大好き集団も延期せざるを得ないとこに><






P1030537ss.jpg

玄関にて

ひえ~寒いいい
吹雪いてるよ・・・


なんか”越冬つばめ”とかの曲がながれてきそう(笑)




P1030545ss.jpg

ネイビーのウェフティングの髪についた粉雪がちょっとキレイだなーって思いました


ずっと大事にされまくって、箱入り娘ならぬ箱入りブライスだったのにいきなり濡らすとか^^;

でも良い絵が撮れました






0000yyyss.jpg

ヒュールリーヒュールリーララ~♪

って森マサコさんの声がしそうです







ss.jpg

ひょっとこの鼻の穴(笑)






P1030548ss.jpg

寒すぎるので室内からの撮影にしたんですけど
雪が舞い込んできます

こういう日に外撮りしたら楽しいんだろうけど、風邪ひき覚悟だね





P1030549ss.jpg

今度は3月に延期になった忘年会じゃなくて新年会じゃなくて女子会
暖かくなってるだろうから楽しみだね♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックしてくださいね♪



回り込み解除

その1はこちらです↓
中野ブロードウェイ→新宿 ドール&香水ツアー 1 



もう間隔つめてアップしていかないと写真がたまりつつあるので
1,2と連投します


前回、雪の新宿で伊勢丹のフレグランスコーナーにたどり着いたところまで書きましたが


今まであまり好まなかったジョーマーロンで今回はじめて見かけた”ピオニー&ブラッシュスエード”という香りが結構好みかも!って思いました

重ねづけなどで楽しめるジョーマーロンの香りだけど、これは単品でおおおおおおってきました


香水の感想など長くなりそうなので最後に書くことにします^^;













この日はほんと寒かったんですー
雪がチラチラして

今度の土曜日は大人数で遊ぶ予定なのですが、東京はまた大雪とのこと・・・

これはわたしかbirdさんが雨女ならぬ雪女なのかも><




そんな中たどり着いたカフェバーはお休みだったので
助けを求めるように入ったBrooklyn Parlor


ここも店内がとっても洗練されていてジャズが大音量で流れていてすごい長居して話し込んでしまうお店です



お互いのドリンクの前に置いたものはブロードウェイで買ったレトロな小箱
2つで400円だったので分けました







とてもブライスとか出せるような雰囲気ではなかったのですが・・・


隣のお客さんとの間隔がある程度あるのと、雑誌を熱心に読んでいたりして
店内の照明も抑え目だし・・・




00000yuuuuss.jpg

パパパって写しました(笑)

でも帰ってよく見ると、その1でアップしたカフェでの画像と変わらないかもって気づいた・・・




P1030486ss.jpg

これね↑

う~ん





この日は結構遅くまで遊べて楽しかった!

また遊びましょう*^^*







この日、ブロードウェイで買ったものをチラ見せ(笑)


P1030518ss.jpg


有名なドガの”踊り子”の絵画モチーフのオルゴールです
ドガのバレエシリーズの絵のファンなので思わず買ってしまいました


モデルはラストキスのリサ・マリーちゃんです






P1030525ss.jpg

中はこんな感じ
愛のメロディという曲が流れるようになってますが、わたしの記憶ではこの曲は潮騒のメロディだったはずなんだけどなー


ブライスの小物はゴチャゴチャしてきたのでこれに整理すると可愛いかも♪








P1030530ss.jpg

それからこのお洋服

制服オリジナルリカちゃんの福岡中央高等学校のものです

ハッピーエブリデーのヘイリーに着せたんだけどなんかめっちゃ似合う!!かわいい~~~










00000uuuuuss.jpg


なんか昔、広末涼子さんこんなイメージだったような・・・

でもヘイリーには勝てないな(笑)






あとはまた機会があれば紹介します☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします♪





・・・時間おいたら香水のこと語るパワーなくなってしまいました^^;

よかったよかった(笑)


回り込み解除



サブタイトル・・・ほんとは思いっきりグルメツアー!





最近よくbirdさんとドール目的で待ち合わせするのですが

帰って写真見て笑った^^;



食べ物の写真の方が多いじゃない(笑)










いきなりご飯の写真です^^


中野ブロードウェイの周辺は美味しいお店がたくさんある危険地帯なんですが
わたしって気に入ったお店ができたらそこばっかり行ってしまう習性があるんですよね


ここのカニクリームコロッケはどんな老舗の洋食店にも負けないすっごい美味しい手作りコロッケなんです

お漬物とお味噌汁の美味しいお店にハズレなし!byマシュマロ



お店はこじんまりした穴場なので内緒ですが…
60才前後かと思われるすごく上品な女性が一人でやっています

レトロな雰囲気のお店でテーブルや椅子もアンティークっぽく
なによりたくさんの油絵が飾ってあります
多分店主の方の趣味なんだと思いますが、一度お手洗いをお借りしに2階にあがったらそこも絵画だらけでした

BGMはシェルブールの雨傘やゴッドファーザーなど古い映画音楽のピアノ曲がかかっています



・・・まじグルメブログ(笑)



朝食を食べずにお昼より早めにきてまずこれをいただきました








P1030495ss.jpg

その後ブロードウェイで長時間ドールについてアレコレ
この日はブライスは買ってないけどおもしろい買い物ができたので後日紹介します


画像はうちのノスタルジックポップ(プレーリーポージーヘア)のステラちゃんと
birdさんの椛さんカスタムのウィサムウィローさんです

椛さんカスタム近くで見れて感激!
すっごい可愛いです



(背景にトイレが写り込んでるところが中野っぽいシュールさがでてていいかと・・・←)




それでbirdさんが欲しいものがあって買うかちょっと迷ったりしてたので
検討時間をかねてコーピーショップに^^

birdさん曰く、わたしとドール巡りしたら思わぬモノが見つかってしまってヒキが良すぎらしいです^^;なんやねん(笑)








P1030486ss.jpg

わたしはアイスオレを注文したのですが
birdさんはレオニダスさんからここのコーヒーが美味しい!ってきいてきてたらしく拘りのコーヒーを注文

ほんと美味しいコーヒーらしいです
今度はわたしも拘りコーヒーにしよう







P1030487ss.jpg

椛さんカスタムのアップ
二重のラインがエアブラシでボカして入れてあってリップもうるうるですごい美人!
オープンマウスで歯がのぞいてました


ウィンサムウィローの髪の色もいいね!







P1030491ss.jpg

お店に飾ってあった絵も許可もらって撮って来ました

これ確かナントカ隆さんの作品だよね?(名前ど忘れ;;失礼な奴ですみません)
2枚飾ってあって、ウッド使いの店内をさらに洒落た感じにしていました








ドールをゆっくり堪能して
その日はふたりともダンナさんが遅いということで新宿に移動しました


あの雪が降った日です!

雪の新宿・・・なかなかいいわ・・・と言いたいけど、めちゃ寒かったーーー



まずは舞台メイク屋さんでカスタム用マツゲを見てから

わたしが伊勢丹のフレグランスコーナーに行きたいと言いました


そしたらbirdさんもかなりの香水マニアだったので盛り上がって向かいました

だってbirdさん、ガーデニアの幻の黒キャップ持ってるんだものー(黒のはパリ限定で日本の白キャップに比べて青みが少し抑え目でふくよかな香り立ちをします)

ディプティックのキャンドルも買ったって言うし、なんかまた話題がつきなくなっちゃう感じです(笑)



ただ


フレグランスコーナーはすごくテンション上がって体力使うので(わたしだけね・・・)
先にちょっと休憩を挟んでもらいました







P1030497ss.jpg

ハイまたです(笑)

伊勢丹内のハワイアンジュースとアサイーボウルのお店

わたしはベリー系のスムージーを頼んで
birdさんはアサイーボウルを食べたことないというので頼んでみちゃってました



このベリー系のスムージー、隠し味にミントが入ってて日本人好みになってました
ハワイだったらミントじゃなくてハニー&ヨーグルトだと思う(笑)でもそっちのが好きだけど^m^

アサイーボウルも美味しかったとのことで、またここにも来ようね!ってテンションを更に上げてフレグランス売り場へ・・・







なんか香水のことめっちゃ語りそうな勢いになってきたので
2回に分けます;;





次回は新宿のお洒落なバーで誰にも見られずブライスコソ撮りしたぜーの巻です♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆

回り込み解除




このこもブログによく登場してるのに、紹介ページができてなかったブライスの
ハッピーハーバーのハーパー・セブンちゃんです!

去年うちに来たばかりですが
すっごい溺愛っこになってます*^^*


BHCさんのコックさんのお洋服セットが可愛いでしょ?

こんな時は、羊さんことみたいな素敵なキッチンセットがあれば楽しいのになあああ





P1030476ss.jpg

ズームするとこんな感じになってます
可愛い~!(お洋服の紹介になってますね^^;)



エプロンとワンピースは別々になってて、ワンピースだけでもポップで可愛いんです





P1030500ss.jpg

ワンピースだけだとこんな感じ
ハーパーはこういうポップなものからカジュアルなものまで色々着こなしてくれるので、着せ替えが楽しいです♪






P1030478ss.jpg

☆種類…ハッピーハーバー

☆名前…ハーパー・セブン

☆名前の由来…デヴィット・ベッカムの娘さんの名前から 

☆うちに来た日20013.09.08

☆出会い…友人のうちから来てしばらく隠し子状態だったので、うちに来た日はハッキリ記録がなくて
ブログにはじめて登場した日をうちに来た日としました









P1000989ss.jpg

そのブログ初登場の日の写真です
ロザリンペルレさんの旅するトランクWSにジャルダンドゥママンのホーリーと一緒に参加しました!






P1000987ss.jpg

みぃすけさんのピックルさんとパチリ

なんか双子っぽい~~~








P0020299ss.jpg

秋にはちょっと絵描きさん風ファッションで東京都美術館にウィリアムターナー展に行きました

ちょっとピントひどいね><









P1030081ss.jpg

年始に防寒バッチリでドライブ~♪





P0030102sss.jpg

じゃ~ん
雷門です








P1030482ss.jpg

ハーパーちゃんをよろしく~*^^*








次回はものすごくグルメブログになってしまいそうです・・・(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆




他のブライスの紹介はコチラのぺージにあります↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介









・・・ここまで書いておいてうたた寝してしまったー

すごい時間にアップ^^;




回り込み解除



この子は登場回数がわりと多いのに、まだ紹介のページが作れてなかったー

あと、通し番号”4”になってるけど、今までの番号絶対どこか間違ってるみたいで^^;←数字に弱い
もうみんな作り直しだーってことで、先にアップしたヴィンテージ3人の次のネオしょっぱな扱いでいきます


ロザリンペルレさんのワンピースを着せてみました
足元は今度はmoondogさんのセットについてたレースのソックスです!

色合いがいい感じじのものなのでぴったりです^^







P1030472ss.jpg


☆種類…アンジェリカイヴ YURIDOLLさんカスタム

☆名前…シャイロ・ヌーベル

☆名前の由来…ブラッドピット&アンジェリーナジョリーの娘さんの名前から 

☆うちに来た日…うちに来た日…20013.4.03

☆出会い…ヤフオクに出品されてるのを見てズキューン!このこも延長戦にもつれ込んで落札するのすっごい大変だった・・・






P1010372.jpg

ハワイ旅行にも連れて行くくらいの溺愛っぷりです!

シャイロは写真写りがすごくいいんですよ
(元がいいからなんですけど><)


カスタムなのにツヤツヤのお肌で、マツゲは人間用のマツゲじゃなく釣り糸をカールさせて一本一本植毛してる感じ
すごい長いんです


採光も仕掛けがあってヴィンのキラ目に近づけてあるらしいです






moblog_c07304f6.jpg

ハワイの太陽の下のシャイロ!

なんかすっごい輝いてます!!

色んなシュチュエーションでどこでもバッチリはまるタイプ
お洋服も色々着こなしてくれるのでうちのトップモデルですねー








IMG_20130624_164212_809ss.jpg

みぃすけさんのブライスと初めて外撮りというのもにチャレンジしたときも、シャイロでした♪

この時はブライス出すのがドキドキで「チキンっぷりに笑った」と言われてしまいました^^;








IMG_20130624_172035_370ss.jpg

同じ日、birdさんのカスタムさんとも撮ってました!

このお洋服はクロウサギさんの服で、シャイロにすっごく似合っています☆










IMG_20130617_245952_836.jpg

ゴッホの糸杉と
セルジュルタンスのシダーと夜中に撮りました

お洋服はReal60'sさんのものです






IMG_20130504_092602_530.jpg

軽井沢にも連れて行きました
あまりに空気が美味しくって地面にベタ寝(笑)









色んな表情を見せてくれるシャイロちゃん
これからもどんどん撮っていきたいです*^^*






次回はコックさんになったハッピーハーバーです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆




他のブライスの紹介はコチラのぺージにあります↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介


回り込み解除



うちのコージーのミアちゃんはちょっと恥ずかしがりやです^^
写真を撮ろうとするとよく隠れてしまいます

ほんとめちゃめちゃ可愛いです><




えーと、この日は
お休みだったのですが、彼のほうは午後から青山で一件お仕事が入ってしまいました

「じゃあわたしも一緒に行ってそこらへんで遊んでるよー」というと
「おまえには”亭主元気で留守がいい”とかの精神はないのか…」と言われました^^;

それっていいことじゃないのかーー!?







まずは仕事前にお昼を食べていくということで・・・



P1030445ss.jpg

じゃ~ん

Reg-On Dinerのハンバーガーです!

すごいボリュームでしょ?

これはわたしのチョイスしたアボガドバーガーです
すっごい美味しい~~~~*^^*


ただ、これを食べると晩御飯は食べられなくなります




P1030448ss.jpg

お店もこんな可愛い感じ!

ハワイのハンバーガーにも負けないボリュームと美味しさです♪


以上、グルメブログでした(笑)








P1030454ss.jpg

それで、わたしはとりあえず代官山のジュニームーンに降ろしてもらって
ジュニームーンを見た後、そこらへんを散策して彼が仕事が終わったら電話してもらうことになりました



この写真は、なんか後頭部のポンポンがめちゃ可愛くてこの角度で写したくなった写真です

かわいい*^^*






P1030452ss.jpg

このお洋服はドールショウに着せていったときのままです

慌ててブライス連れて行くことになったから、着せ替えられなかったんだけど
これがすごい似合ってると思います♪






P1030449ss.jpg

空がちょっと曇ってきたね・・・






P1030456ss.jpg

こないだbirdさんと訪れたときに、買おうかすごい迷ったアジアンな雰囲気のボストンバックを
よし!今日こそ買うぞ!って思って行ったら・・・売り切れてましたT_T

やっぱり欲しいと思ったら買わないとダメなんだ・・・







P1030459ss.jpg

なんか風も強くなってきたね・・・

でも、なんかこういうところでブライス撮影してると
下手なりにすっごい楽しくってめっちゃ歩き回ります♪






P1030465ss.jpg

本当に風が強くなってきて
この写真の時は何度も倒れそうになったミアちゃん

花がヒューンってなってます





P1030468ss.jpg

これも奇跡の一瞬

ほんとすごい風になってきて、頭の重いブライスは簡単にコテンってなります



このあと雨がぽつぽつ・・・




ヤバイ、どこかお店で待ってようって思ってフっと携帯探したら・・・


わ~す~れ~て~き~た~



いやいや、どうしたらいいんだ?
落着こう

そうだ、ネットカフェとかでウェブメールからメールしたらいいんじゃないか!?名案!!?(てか、電話番号くらい覚えておけよ…)


それで小雨の中そういうところを探したんだけど、代官山にはないわな

渋谷まで濡れながら歩いたけど、こういうときに限ってないわな

雨がかなり本格的になってきたので、コンビニで傘を買って渋谷の線路沿いをさ迷って・・・
実はまだ土地勘全然なくてどっちがなにかわからなくて

でもさ迷ってハって出たところはなんと!ジュニームーンでした!!!

それでジュニームーンの前に彼の車が!!!!!



この時ほどジューニムーンに感謝したことはナイワー

ジュニームーンありがとうT_T






コージーの可愛さをアピールしたかったのに
またバカ日記になってしまった(笑)







次回はまだマイブライスのコーナーを作ってなかったアンジェリカカスタムのシャイロを紹介します☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪











プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
