ポラロイド写真
  • 2013年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 2013年~ブライスと再会の年を振り返ってみました☆その2

    category:マイブライス紹介

回り込み解除

その1からの続きです

その1はコチラ↓
2013年~ブライスと再会の年を振り返ってみました☆その1






その1では京都旅行のところまでアップしてたのですが
それより先にに”伊東温泉→富士山”旅行に行ってました(もう何がなんやら笑)


その時に連れて行ったスケートデートのアイリスです


富士宮の涼しいところでもつつじが最後の雰囲気になっていました










0000021.jpg

そして、みぃすけさんにお願いして初めてロザリンペルレさんに行ったのがこの時くらいです
ヤマケイさんのヴィンさん3人と、黒い帽子がうちのファーストヴィンのフランシスです

素敵なドールハウスと可愛いブライスや小物たちに
こんなところがあったんだーーーーーってすごいテンション上がりまくりの一日でした













0000023.jpg

そして秋のドールショウにアルティメットツアーのヴィヴィアンを連れて行ってきました
タミーさんのTammymodeさんのブースにて

ここで羊さんとはじめて会えて
まこ丸さん、シホさん、レイチェルさんにも久しぶりに会いました!



0000036.jpg

モモリータさんのブースで
懐かしのパイレーツシリーズを着せて行ったら
モモリータさんも偶然同じシリーズ着せられてて(10年前くらいのだよー?)一緒に写真を撮ってくださいました!

感激~~~~









0000038.jpg

その一週間後に、ワークショップ初体験!
みぃすけ先生の旅するトランクの会に参加させてもらいました


0000025.jpg

この時、新たにslowさん、マキ◎マキさん、瑠璃にゃんさん、よっちゃんさん、赤ずきんさん、クリスタルさんなどとお知り合いになれましたー

すごい不器用すぎるわたしでしたが、先生とみなさんのおかげで無事完成しましたT_T
ありがとうございました








0000027.jpg

そして”リスバコツアー”に参加しました!

色んな種類のドールがいっぱいでワクワクなんですが、お店のレトロな雰囲気もすっごい素敵でした
(帰りのケーキもめちゃめちゃ美味しかったし笑)

楽しかったですー








P1010412ss.jpg

すっごい疲れてきたけどもう一気にいっちゃいます><

そしてハワイ旅行に行ってきました~!


P1010429ss.jpg

もうハワイに関してはこれだけのカテゴリーを作ったくらいなので
良かったら見てください↓
http://gurugurublanket.blog.fc2.com/blog-category-47.html






00011.jpg

そして横浜ツアー!





00012.jpg

中野→新宿ツアー!




P1030034ss.jpg

代官山→秋葉原ツアー!






0000026.jpg

なんちゃってドールハウス風も進化しました(?)↓

P1020183ss.jpg








最後なんかめっちゃ飛ばした感がぬぐえないですね^^;
スミマセン


色々他にも思い出しそうですが・・・とりあえずオヤスミナサイ




ブライスを通じてたくさんの方と知り合えたこの一年
本当に楽しかったです
お会いできた方々、ブログで仲良くしてくださった方々
みなさんに感謝します!
これからもよろしくお願いいたします☆







モンマルトルさんと紅葉も行ったんだったーーー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします♪






  • 2013年~ブライスと再会の年を振り返ってみました☆その1

    category:マイブライス紹介

回り込み解除



2013年3月7日の日付のブログにアップした写真です

東京に引っ越してきてから、ずっと梱包財に包まれたまま箱から出されなかったブライスたち

急に思い立って箱から出して
シャンプーして
服を着せ替えて並べたら

なんか自然と笑顔になれて


なんで長くしまいこんでたんだろうね?


並べ方もテキトーだし、スマホに変えたばっかりで写し方よくわからなかったしひどい写真なのですが
記念の一枚です





0000014.jpg

それでブライスとの関わりがすごく濃くなったこの日の一枚
5月のドールショーでブライスパーラーさんにいたアリスちゃんと撮影させてもらってるときに

お店のみぃすけさん、きょうこさんはもちろん
並んでおられた方々ともお知り合いになれて本当に嬉しかった!

初ドルショで何が何かさっぱりわからず、挙動不審なわたしを冷たい目で見ないで話してくれた方々感謝です








0005.jpg

ドールショーの直前まで軽井沢旅行してたんでした

なので軽井沢での写真もドルショもアンジェリカカスタムのシャイロちゃんです






00000212.jpg

その後にあったドールフェスティバルで買ったものと連れていったジェーンちゃん

ドルショで知り合っためいかのさんに声をかけていただいて、みぃすけさんと3人で行きました!
ブライスのことで誘ってもらったのは東京に来てはじめてだったし、ブライスの話いっぱいしたのもすごい久しぶりですっごい楽しかったです♪









00010.jpg

ドールショーともうひとつ、わたしのブライスライフが変わるくらいの出会いがあった@naiさんのオフ会

ドールショーで知り合ったみぃすけさんに付いてきてもらっての初参加だったのですが
まこ丸。さん、タミーさん、birdさん、ぽとふさん、レイチェルさん、ニコウサギさん他たくさんのお知り合いができてすごく楽しかった~

写真はうちのシャイロ(結構このコあちこち行ってるんだ!?)の
となりが、まこ丸さんのヴィンさん
そのとなりが、タミーさんのレトロママさん
シャイロの後ろがみぃすけさんのマンゴーさんカスタム



0007.jpg

birdさんのカスタムさんと







0000017.jpg

そのみぃすけさんとは途中で外撮りとかして遊んだので
わたしがめちゃめちゃなついてしまう結果に・・・みぃすけさんの失敗はこの日だったのかも・・・^^;

すごい楽しかったですー♪






0000031.jpg

京都にダンナさんの運転で帰って
なかなか一人では行けない嵯峨野の奥地の直指庵にも行ってきました


0000030.jpg

京都のオススメおみやげ
清水寺の七味屋さんの七味、一味、山椒






なんかサクって振り返ろうと思ったけど
めっちゃ長くなりそうな予感がしてきたので・・・とりあえずここまで^^;



年内に最後までアップできるのかな・・・







おおさま堂のてんこさんのリビングデッドドールと写しました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆




回り込み解除




birdさんにも協力してもらって写したこの一枚

これは載せないと!



コートニー「これからもよろしくね♪」







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックしてくださいね☆









  • 代官山→秋葉原ツアー(ノスタルジックポップカスタム)

    category:

回り込み解除



今日はとてもお天気のいい土曜日

先週、中野→新宿に行ったbirdさんとまた今週もデートです(笑)

ウキウキしながらブライスの用意~
birdさん好みのノスタルカスタムさんとうちに来たばかりのナイキの二人を連れて行くことにしました

二人とも全身charm_busさんなんですが、靴はそろってナイキシュースです^^





わたしも風邪ぶり返しで
birdさんも貧血おこしたというのに、二人ともハリキッテやってきました(年末になにやってんねん^^;)



ところが・・・

P1030027ss.jpg

ガーン

待ち合わせの場所の代官山のジュニームーンは


もうお休みでした・・・




それでお天気のいい代官山でウィンドーショッピングしながら
ブライスをパチリ


P1030029ss.jpg
birdさんの@naiさんカスタムくんとうちのノスタルカスタム

なんかお似合いじゃないか!?


P1030033ss.jpg

てか
こんなとこで撮っていいのーーー??

スミマセン><






P1030034ss.jpg

この日の代官山の裏通りは閑散としていて
写真撮るのに絶好のシチュエーションでした




00021ss.jpg

猫目くんかわいい~~

birdさんとこのカスタムはいっつも個性的で毎回楽しいです♪




P1030038ss.jpg

birdさんオススメのtable oginoでランチ~♪

わたしがチョイスした2点
真っ赤なスープはビーンのポタージュカシス風味で
あとは鴨のコンフィ

どちらもすごく美味しかったー

このお店オススメです!!



その後もショップめぐりして


体調も上がってきた二人の意見は

「ブライス見に行かないとね~?」
(わたしだけが言ってたのかもしれない^^;)


それで秋葉原で移動しました



これは間違いだった・・・


なんだかすごい人ごみで
行列とかもできてて
めっちゃ疲れたよ・・・

秋葉原行く予定の方人ごみ注意報です!



でもすごくいいことがありましたー

以前みぃすけさんのワークショップでお友達になってくださったインターナショナルな方に
まんだらけ偶然バッタリ!


ほんと楽しい一日でした☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします♪









回り込み解除




レレジュニームーンにローシェックモルセーさんを見に行ってきました!

ローシェックモルセーさんは写真ダメだって言われたので、わたしの感想のみです

写真はグッディガールゴーゴーさんと、うちから連れてったコートニーテズバイナイキ
奥にゼノッチカさんです


ゴーゴーさんの感想は前に書いたので
探偵さん

すっごい可愛かったです!
もし予約じゃなくて販売用が置いてあったら買って帰ってますね

髪がいい意味でなんていうか日本人形っぽいまっすぐさと手触り感があってサラサラで
量はそんなに多くはない感じで
ベルベットメヌエットよりも暗いブラウンで

メイクがすごいかわいかった
薄くて
サイドのアップルグリーンのアイも可愛かったです

お洋服もしっかりした生地で使えそうで、フェルトのヒゲを耳にひっかける感じでした

わたしはいつもビビビときたら買う感じなので、このコは買いかなーって思ったんだけど
うちにいるベイビーズブレスのアイシャドー薄めたフェイスちゃんとなんとなくかぶるので、予約まではしなかったんです
現物置いてあったら買ってた!・・・と、思う



ゴーゴーさんもゼノッチカと並べることでメイクの感じが伝わればいいなと




あとはショーケースのカスタムさんを撮らせてもらってきました


P1030019.jpg

ガラスになんか写りこんでる^^;





最近見た中では
ローシェックモルセーさんが一番わたし好みでしたー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆



回り込み解除





昨日、ダンナさんとケンカした話を
笑い話になるかなって書いたら
メールとかいただいたりして心配かけたみたいで><すみません



今日はそれで
昨日ケーキ食べなかったからケーキ食べようか?って近くのコンビニて買ってきてくれました


ここで トップスのチョコレートケーキが良かったとか言うとまたケンカになるかもだから言わないことが肝心ですね^^;



WAR IS OVERでした♪










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆



拍手コメのお返事遅くなりました!

birdさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
可愛いツリーを見つける名人ってなんやねん(笑)

でもほんと楽しかったです
ありがとう~

またまた楽しみにしてるので、あちこち出没しましょう^^









回り込み解除

ごめんなさいタイトル大げさかも^^;

クリスマスにかこつけて買ったみたいだーーー笑



ナイキさんとは再会なんです




このコは昔うちにいたナイキブライスでヘイゼルといいました
9年くらい前の写真です


でも手放してしまったんです昔・・・


10年もブライス買ったり遊んだりしてたら
冬眠はするわ、手放すブライスは出るわ・・・色々あります


他にも手放したブライスの写真が出てきたことあったので
まとめまで作ったくらいです↓
手放したブライスまとめ記事


その上あとから手放した事を後悔する勝手さ


ナイキさんごめんね



あのヘイゼルはもういないけど
この予算で無理かなーってずっと思ってたら



とうとう見つけました!




P1030011ss.jpg

デーーン!!

サンタさんありがとうーーーーーーー





普通ここで箱に入ってる写真とか撮ったりするものなのかもだけど
とにかく2003年から10年も太いゴムでツインテールになったままっていうのがすごい気になって
ダッシュで開封してシャンプーしました


シャンプーしてもゴムのあとは残りましたが時間がたてばまっすぐになりそう





P1020986ss.jpg

じゃ~ん

あのとき、わたしは子供だったわ(はあ!?)

ナイキのオーラに何を着せていいのかわからなかったんです

一番最初に貼った昔いたヘイゼルの服も
江戸っ子なのかアスリートなのかなんなのかわからないファッションさせられてるし




P1020992ss.jpg

とにかく彼女はカッコイイです

着飾らなくてもナチュラルな感じで十分カッコイイ
他に同じタイプのブライスはうちにはいないです



P1030002ss.jpg

一応設定ではアメリカの大学生で陸上部だったはずなので
そんな感じのお洋服を着せてみました





一緒にお出かけしてみたり

P1020998ss.jpg





ひとりランチに付き合ってもらったり

P1020995ss.jpg



わびしい(笑)



来てすぐに溺愛モードに突入です*^^*






でもこのコは前にいたヘイゼルとは違うから
名前はコートニーにしようかと思います





コートニーをよろしく☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします♪





全然関係ない余談なんですけど
今日はイヴだというのに夕食前にダンナさんと大喧嘩してしまいました

(先に言っておくと内緒でナイキ買ったのがバレたからとかじゃないよ^^;)

めったにそこまで怒らない人なのに
「もうお前京都に帰れ」
とまで言わせてしまいました

わたしは泣きながらボストンバックにつめていました

ハって気づくと
バックの中はくるくる巻きになったブライスばかりがぎゅうぎゅうに・・・

わたしは思わず鼻水たらしたまま笑ってしまいました
彼もそれを見てて
「バカじゃね?」ってふいていました

ふたりでゲラゲラ笑ってしまいました




そして何事もなく夕食を食べました



ブライスありがとうーーーーーーーーーー

はずかしい話すみません><










回り込み解除





P1020511ss.jpg
ロザリンペルレのリース×ヴィンテージ赤毛”ルビー”




P1020579ss.jpg
ロザリンペルレのリース×ハートオブモンマルトル”マチルダ”







P1020463ss.jpg
ロザリンペルレのリース×サムディマルシェ”リヴ”








P1020953ss.jpg
中野ブロードウェイのツリー×スケートデート”アイリス”







securedownload4ss.jpg
中野サンプラザのツリー×アイリスとその仲間たち









東京ドームツリー×ヴィンターアルデン”アップル”







P1020904ss.jpg
代々木上原駅ツリー×コージーケープインスパイアード”ミア”







P1020982ss.jpg

え!?

・・・この赤いプルリングは・・・






P1020985ss.jpg

パラディバイモノコムサのルルドでした*^^*





めりーくりすます!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆






回り込み解除

P1020961ss.jpg


クリスマスモード満載の街にブラ友さんたちと繰り出しました!

わたしはスケートデートのアイリスを連れて出発~
・・・写真光当たりすぎだな^^;




P1020953ss.jpg



まずは中野で待ち合わせてランチです

前に行ったすっごい美味しいパスタのお店に行ってみたんですが
土曜日だし三連休だしブロードウェイ付近だし・・・並んでる・・・


それでフって入った細い道の古風な感じの洋食屋さん

カニクリームコロッケが最高に美味しかった!

もうここで解散してもいい感じなほど(ウソ)




P1020956ss.jpg

ここまで来てブロードウェイみないで帰るドールファンはいない訳で


あそこ行ったりここ行ったり楽しくグルグル


この写真はbirdさんのアナイさんカスタムちゃんとブロードウェイのツリーで写しました
グレイなリップとかこういうのもアリだーーって、注文したbirdさんのセンスに感服です!





P1020959ss.jpg

右下のモモリータさんのファーの帽子かぶってる黒髪のブライスはラブミッションさんです

「今日はエクセ好きなマシュマロさんのためにチェリーベリー連れてきたよ~」
ってご本人は言ってくださったのですが
とってもカワイイラブミさんでした(笑)

ありがとうございます^^




securedownload4ss.jpg


中野サンプラザのツリーにて

これはすごい~~~
めっちゃテンションあげて撮影会ですよ


P1020965ss.jpg





IMG_20131221_154857_037ss.jpg




P1020969ss.jpg



P1020953ss.jpg








そして再度待ち合わせで
土曜の夜の新宿へ・・・

P1020973ss.jpg


クリスマス直前の新宿の夜で撮影とか^^;

我ながらすげえ・・・


でもここほんとキレイで一人はしゃいでおりました
みなさんすみません><




P1020978ss.jpg


すごい楽しかったね☆

またよろしく~






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆






















回り込み解除





IMG_20131210_200715_818ss.jpg


先日、レレで一緒に写したのですが
まだゴーゴーさんの公式発表がまだなので、人に送ったりブログにはのせたらあかんよって言われてて
(関西弁ではなかったな)

前にゴーゴーさんは切り取ってレパードさんだけ載せてたんですが
公式に発表されて
色んな方のブログで見せてもらったりしたので
わたしも載せますねー☆


といっても
上手く撮れてないんですが^^;
色んな写真見たい方もいらっしゃるかもなので

なにか参考になったら嬉しいです*^^*



今気づいたけど、顔より手足がすごい白いねー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆







  • ノスタルカスタムさんにロイヤルソリロクイーの髪をつけてみました

    category:

回り込み解除

P1000952.jpg

変身前のノスタルジックポップカスタムのモンローです

・・・なんかこの写真のモンローもかわいいなあ・・・






とにかく
ロイヤルさんの髪の色がすごく気になったのと
ウィッグのブライスはどうしても気になっちゃうので

贅沢にもロイヤルソリロクイーの髪をつけてみました!


P1020948ss.jpg

じゃ~ん

前髪あったほうがいいのかな・・・






髪をもっときれいに手入れしてあげたら
いい感じになると思うんだけど




P1020942ss.jpg

髪の色ほんといい色だなーって思います
ちょっとクセがついててキレイな姫カットになかなかならないけども




P1020952ss.jpg

センターにちょっとパンキッシュなアイを入れてみました

うーん、これだったら赤×黒ボブの方が似合ってたかな?



モンローちゃん様子見です





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします☆







回り込み解除

通し番号で1からつけてきたんだけど
もう25なの??

絶対どこかで間違ってる^^; そんなにいないはず・・・




P1010272.jpg

秋のはじめにうちに来たプレコーシャスキャンディーズマッシュルームのデイジーです

この時はデフォルトでした

となりにいるのはトミーの@naiさんカスタムのヘヴンちゃん

デフォルトの時の他の写真はコチラから↓
http://gurugurublanket.blog.fc2.com/blog-entry-157.html


個性的でこれも好きだったんだけど、もっと馴染みやすようにしようかなーって悩んで
またまた@naiさんにお願いしました









じゃ~ん

フェイスは掘ったり削ったりナシでメイクとマツゲ変更だけお願いしました

パチ目にしてマツゲをクルンとあがるようにしてもらって
アイシャドーを明るいグリーン系に
すべすべマット肌にしてもらって
リップとチークをもう少しナチュラルな色にして、形もプレコーシャスさん独自のリップは変えてしまいました


でもなんか随分垢抜けたイメージになったと思います




P1020921ss.jpg

またまたトミーと一緒に写しました

お洋服はふたりともcham_busさんです カワイイ~*^^*



P1020935ss.jpg

これはちょっとデイジーの顔に日光あたりすぎ^^;




P1020925ss.jpg

デシジー…モスグリーンアイ(これが一番似合う)
トミー…ブラウンアイ(グラデーション加工)




P1020928ss.jpg

デイジー…ブラウンアイ
トミー…ブルーアイ(グラデ加工)





P1020931ss.jpg

・名前…デイジー
・名前の由来…メグ・ライアンの娘さんから
・種類…プレコーシャスキャンディーマッシュルーム
・うちに来た日…2013年9月23日






他のブライスの紹介はコチラから↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします☆






回り込み解除

P1020920ss.jpg

昔からずっと溺愛進行形のコージケープインスパイアードのミアです
このキョトンとした目とカリカリボディがもう!! かわいすぎ!!



モモリータさんのお洋服と
キノコジュースさんの帽子です




P1020904ss.jpg

某駅のクリスマスツリーでコソ撮り

人目を気にしてあわてすぎ^^;

新しい教訓
「恥ずかしいなら撮るな。撮るなら堂々と撮れ。」

なんかよーわからん



P1020907ss.jpg

コソ撮り2

なんか木にひっかかってるみたいに見えるー

新しい教訓
「恥ずかしいなら撮るな。撮るなら堂々と撮れ。」

^^;



P1020909ss.jpg

またまた違うクリスマスツリーにて

新しい教訓
「恥ずかしいなら撮るな。撮るなら堂々と撮れ。」

もういいです。



P1020913ss.jpg


最近うちに来たブライスをどうしても手に取りがちですけど

やっぱり昔からいるブライスにはまた違う愛着みたいなのがあります


コムサとかコージーとかスケートデートとか・・・






もう来週はイブですねー☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします♪




















回り込み解除



先日、風邪の調子がよくなってきたところで

東京ドームのアトラクション(後楽園遊園地?)に行って・・・風邪をぶり返してしまいました・・・

楽しみにしてたブライスツアーも行けなかったT_T ←バカ・・・



遊園地はアルデンのアップルちゃんと行ってきました!!

なんか柄柄しいけど、今はなきPARAVIONさんのお洋服でまとめてます♪


しゅっぱーつ!


P1020875ss.jpg

おお~!真正面に東京タワー

アップルの髪は外だとどうして更にキレイな色になるんだろう~





P1020889ss.jpg

てか、こんなん乗れないシー><;




P1020885ss.jpg

まずは心を落着けて
クリスマスツリーでアップルをパチリ

平日の夕方で人少なくてよかった~





P1020896ss.jpg

わたしたちの目的はこれだったのです

ちょっと前に撮ったロンバケの再放送で、キムタクと松たかこがこれに乗ってヒューンって落ちるシーンがあって
二人で「これ乗りたいねー」って言って・・・いや、正しくはわたしが言ってただけかもしれない
とにかくこれのために来ました!







ビビリのわたしがこんなのに乗れるわけもなく

ドタンバで「ムリーーーーーーー!!」

ダンナさんひとりで乗ることに・・・



これ、落下直後の画像です

音声ついてないのがおしい!

「ひいいいいいいいいいい」って叫んでます(笑)




P1020891ss.jpg

その合間にアップルの写真を撮っていたら

「上からお前がブライス撮影してるの見て腹たった!」とか拗ねられてしまいました

よっぽど怖かったらしい・・・





P1020903ss.jpg

だからこれには乗ったんです
昔、どこかで乗ったことあるから

乗ったことないとか言う彼に

「えー、これあんまりナメないほうがいいよ!結構怖いんだからー」とか
余裕ぶっこいてアドバイスしてたら


わたしの方が

ぎゃあああああああああ!もうええて!もうええってーー!

って、関西弁丸出しで叫んでしまいました・・・

いやあ・・・めちゃ怖いやんここの!

彼に「俺はお前の方が怖かった」と言われま・・・し・・・た・・・





気をとりなおしてアップルの写真をバシバシ貼ります!
(テレ隠し 笑)

P1020898ss.jpg

遊園地にいるのにアンニュイな表情のアップル
夕方だからかなー?




P1020887ss.jpg

さて
アップルはどこにいるでしょう~か?




P1020900ss.jpg

この股サケ撮影かわいそうだな^^;





P1020901ss.jpg

またリベンジしにくるよ!




かなり楽しかった♪








ここのアメリカンザイズな食事にビックリ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします☆




回り込み解除



トップ画像をマトリョーシカメイデンのHANONさんのカスタムっ子”アナイス”に変更しました


(久々にトップ画像いじったんだけど、またエラーになってしまう人とか出ないかな^^;)



アナイスは本当に色が真っ白で、スベッスベの肌にカスタムしてあります
こういうところはやっぱりHANONさんのすごいところですね



P1020828ss.jpg

名前が女神の意味なので
ロザリンペルレさんの花冠をかぶせてみました

ほんと女神だーーー


スベスベお肌にうるうるリップ

今までブライスに使ったことない形容詞だけど”美しい”って思います
(ほんと親バカ発言申し訳ないです^^;)




P1020827ss.jpg

同じくロザリンさんで買ったクリスマスクッキーとクリスマスカードと写しました


トップ画像なんですけど(PCからのみ)
しばらく見てると画像が変わるようになってます
3パターンのアナイスが見れますのでよかったら見てくださいね



P1020801ss.jpg

ロザリンペルレさんのドールハウスにて




P1020797ss.jpg





P1020806ss.jpg


・名前…アナイス
・名前の由来…ノエル・ギャラガーの娘さんから
・種類…マトリョーシカメイデン
・うちに来た日…2013年10月15日






他のブライスの紹介はこちらからドウゾ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスリンクです↑よかったらクリックお願いします☆









  • LeLeでレパードさんとゴーゴーさん見てきました!

    category:ジュニームーン

回り込み解除



昨日から渋谷のLeLeジュニームーンにグッディガールゴーゴーさんのサンプルがいるとのことで
仕事帰りに渋谷まで行って来ました!


前回、レパードサースさんの写真がちょっとひどかったので
再度撮りなおし

グッディガールゴーゴーさんと写したのですが、ゴーゴーさんはそのときまだ公式画像が発表になってなかったので
他の人にメールで送ったりブログに載せたりしないでくださいねっとの事なので

今回はゴーゴーさんはわたしの個人的感想でお伝えしたいと思います



まずレパードさんは、写真のよりもう少しふんわりした髪にナチュラルメイクで可愛いです
髪の色はちょっとだけダークなブロンドで好みの色でした


グッディーガールゴーゴーは、ボブっ子大好きなわたしとしては
寒い日で、さらに仕事帰りでヘロヘロの時でも渋谷に行ってまで見たいくらい気になる子です

髪の色はサムディマルシェとかみたいな薄いブロンドで(レパードさんと並べるとかなり薄い色です)
光の加減かちょっとピンク味かかってる気がして、
ショップの方に「アリーさんの色に似てますね?」って聞いたら
「そうですね」っておっしゃってて(相槌かも?^^;)
アリーさんほどピンクがかってないけど、そんな感じにも見える色ですごい可愛かったです


ただ


まぶたの着色がものすごく残念


別に眠り目とかにしないんだからいいじゃんって事なんですけど
まぶたのせいでそこで15分くらい悩んで(迷惑)保留にして帰ってきました

他のデフォルトまぶたと個人的に取り替えたらいいんだと思いますが、それはもうゴーゴーのデフォルトでは無いもの・・・なんやねん


メイクはなんだかミシャさんに似てるように思いました

「なんかミシャさんに似てますね?」って言ったら
「そうですね」と言ってくださいました(あいづ・・・以下略)




IMG_20131210_200459_805ss.jpg

でも、正直に言うよ

店内に飾ってあったブライスの中で一番かわいかったのは

このミャウジーワウジーさんでした

前に代官山でもわたしの欲しいブライストップ5に入るあちゃちゅむさんの横で
店内トップの可愛さだったから、もうこれは本気で可愛いと思う








IMG_20131210_200625_737.jpg

ショーケースに飾られてたカスタムさんたち



IMG_20131210_200213_497ss.jpg

みぃすけさんのクリスマスイベントのお洋服の展示が残ってました

マラベルさん似合いすぎ!!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスリンクです↑よかったらクリックお願いします☆



回り込み解除



中野ブロードウェイのロボットロボットのショーケースにいて
いつも貼り付いてながめていた@naiさんのカスタムっ子です

@naiさんのカスタムは色々お願いしているけど、飴ちゃんはどうかなー?って思っていたのと
直接オーダーするより半端ないくらいの値段で出てたので、いつも眺めてるだけだったんですけど

触ってしまうとダメですね

ショーケースから出してもらう時は覚悟決めてお願いしないとダメだと勉強になりました^^;




P1020785ss.jpg

わたし好みのパンクなお洋服がすごく似合うブライスです
(BHCさんのお洋服です)

でもメイクはすごいナチュラル
@naiさんのメイクはわりとハッキリしてるブライスをよく見かけるので珍しいかも?

そこがツボってしまった最大の理由です



P1020791ss.jpg

髪の色は、この写真わかりにくいけど
濃いネイビーとシルバーのミックスです
TOMOさんのウェフティング技が光ってて個性的☆


このマツゲももう廃盤になったって@naiさんが言われてました




000000prf.jpg


あと、このアイも昔限定で作られてたものみたいで
「今は無いから貴重」って言われてました


確かにメイクが薄味なのにパンク色が感じられるのは、髪の色とこのアイのせいかもしれません
素敵です




IMG_20130605_172518_499ss.jpg
(charm_busさんのお洋服です)

・名前…アンジェリーナ
・名前の由来…ジョン・ボイドの娘さんから(もう娘さんシリーズきついよ・・・)
・種類…シンプリーマンゴー?
・うちに来た日…2013年05月30日



アンジーでした☆



他のブライスの紹介はこちらからドウゾ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスリンクです↑よかったらクリックお願いします♪










回り込み解除




caharm_busさまのお洋服を着た
ヴィンテージブルネットのフランシスです


クリスマスのチャームがすごいキュートなセットです!



P1020757ss.jpg

今日はジュニームーンのクリスマスイベントの抽選だったんですね
今日のも欲しいのがあったんですが、行けなかったーーー




P1020745ss.jpg

なんちゃってドールハウス風にて

クリスマスツリーくらい飾ってあげたいな




P1020753ss.jpg

フランシス×charm_busさんでした!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスリンクです☆よかったらクリックお願いします



回り込み解除

多分もう無いだろうと思いつつ
渋谷のレレジュニームーンにクリスマスのイベントの作家さま服を求めて行って来ました!


思いっきり大きく
SOLD OUT

ですよね・・・><





それでも一応お店の人にありませんか?とか聞きつつ

レジのところにいたレパードザースと写真写させてもらいました!
たった一枚にかけたんですが・・・いつもの微妙な出来・・・



その次のグッディーガールゴーゴーは火曜日以降に渋谷にいるみたいです♪


一緒に写したのはアートアタックのアイビー・ブルーです

レレの方に「可愛いですね。カスタムさんですか?」ってお声かけいただきました
このコ…確かアニバだったけど影薄いのか!?
でももう9年前のなんだね・・・知らない方のほうが多いのかも








P1020775ss.jpg

アイビーと代官山ものぞきに行きました




ここのレパードサースさんの方が髪の毛はフワクワくるくるしてました
代官山は写真禁止なので写してないですけどすごい可愛かったですよ

うちにいるスケートデートよりふわふわして、でも髪の色はスケデよりは濃い目かも?
メイクは濃くもなく地味でもなく、うわーなんかカワイイって思いました




P1020767ss.jpg

代官山ジュニームーン前にて
マラベルさんとあちゃちゅむさんと



P1020772ss.jpg

このコたちは誰かな?


アイビー「植木に埋まってるーー」





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑
よかったらクリックしてくださいね☆












回り込み解除




少し前の秋晴れの午後
ノスタルジックポップのステラを連れてブラブラ~っと散歩に出かけました

公園に咲いていた小さな花と


色合いがちょっと春っぽいなって思いました




P1020626ss.jpg


だけど、もう少し歩くと椿っぽい花が

こ、これ椿で合ってますよね?(恥ずかしい・・・^^;)




P1020630ss.jpg

蔦っぽいのが見事なところがあったのでかくれんんぼしてみました



P1020643ss.jpg

この紅葉の近くでは女子高生が楽しそうにおしゃべりしてたので、ステラはちょっと出せなかったなあ

しかもボケてますね・・・



P1020636ss.jpg

写真はあまり撮れなかったけど、なんかすごく歩いて夕暮れ時になりました


なんだかノスタルジックな気分になる時


黄昏時



このあと
少しづつ夜の闇が近づいてきて
どんどん濃くなるこの時間 

好きだなー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆




回り込み解除






このロザリンさんの玄関のリースで撮る写真・・・

もうシリーズ化しようかと思ってきた^^;

なんかいろんな子をここで撮らせていただいてます
今回はハートオブモンマルトルのマチルダです

ここは外せないでしょう!






さて、タイトル


わたしは見学させてもらってました←え?


知らずにお茶に立ち寄ったら…

P1020580ss.jpg

…素敵な方々が参加されていて
一緒にお茶をさせていただきました

インターナショナルなお友達ができました!

日曜日にわたしが先日訪れた明治神宮の銀杏を見に行くとおっしゃってた方おられたんですけど
堪能されましたでしょうか~!?




IMG_20131129_153847_506ss.jpg

なぜかチャッカリ一番右にいますね^^;



いろんなブライスのお話など聞けて楽しかったです!

またお会いできたらよろしくお願いします☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です♪よかったらクリックしてくださいね






回り込み解除



先日アップした明治神宮外苑の銀杏のあと
(詳しくはコチラ→深秋のハートオブモンマルトル~銀杏偏 -

代々木公園にも行ってきました




こちらは紅葉がキレイな色に染まっていました



P1020574ss.jpg

ハートオブモンマルトルのマチルダが紅葉に登ってみるそうです

え~!?





P1020571ss.jpg

げ!思ったより怖い・・・







P1020569ss.jpg

ストッキング破れそうだけど、エーイ!


・・・お嬢様風なブライスかと思いきや、意外とオテンバさんだったみたいね^^;







P1020567ss.jpg

ふうー、ちょっと一休み・・・

ここまで来ると風が気持ちいいかも?








P1020557ss.jpg

ここからだと遠くまで見えるよ





P1020556ss.jpg

秋の終わりの匂いがする・・・

季節が移り変わるのってさみしいけど、素敵なことだね








P1020561ss.jpg

また来年も紅葉の木に・・・登りたいよ


え~!?





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスリンクです↑
よかったらクリックしてくださいね☆













プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
