ポラロイド写真
  • 2013年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

IMG_20131129_125952_900ss.jpg

やっと銀杏並木に行ってこれました!

明治神宮外苑
都内でここまでの銀杏が見れるなんて、まだまだ京都気分が抜けてないわたしには素敵なサプライズでした



P1020525ss.jpg

一緒に行ったのはハートオブモンマルトルのマチルダ・ローズです

このケープはロザリンペルレさんのレンタルボックスの作家さんのものなんですが、帽子はマキ◎マキさんにいただいたものなんです
まるでセットだったようなピッタリ感♪

モンマルトルの髪の色にもよく合って素敵です*^^*







P1020545ss.jpg

銀杏の絨毯
ここまでふっかふかでキレイな色の絨毯にはなかなかめぐり合えないね





P1020539ss.jpg

木漏れ日がまぶしいです
まさに秋晴れ
この季節のおひさまは本当にありがたいーって思ってしまう…






P1020541ss.jpg

落ちてきたばかりの銀杏の葉と

銀杏を見ててイエローのアイになったマチルダ








ここには毎年この季節に足を運ぶことに決めました♪





次回予告 紅葉とマチルダです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスリンクに飛びます☆よかったらクリックしてくださいね





回り込み解除



前日のマルシェのリヴちゃんと一緒に
ヴィンテージ赤毛のルビーちゃんも連れて行きました

ルビーもリヴと同じく着せ替える時間がなく、前回と同じお洋服です


ロザリンさんの玄関のリースにて




P1020500ss.jpg

今度のジュニームーンに出展されるお洋服のペニーさんがいたので一緒にパチリ

このお洋服めちゃめちゃかわいいいいいいいい

アンジェリカイヴのブロンドヘアーに赤がすごく映えますね!
デザインも特別な日のドレスって感じで…欲しいけど…並んだり抽選したりとか…自信ないわぁ・・・



P1020514ss.jpg

さらにヤマケイさんの赤毛さんにそのドレスを着せてくださいました

ウットリですね・・・





P1020515ss.jpg

クリスマスのドールハウスで
馬と遊んでるように撮ってみたけど・・・ウーン?





P1020521ss.jpg

「ひぃーーー転びそうダヨー」

この必死な表情*^m^*




P1020517ss.jpg

これお気に入り!!

ピンクのアイがお気に入りだったけど、グリーンもかわいいなって思います


こんなドールハウスがうちにあったら楽しいだろうなあ・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスリンクです
よかったらクリックしてくださいね☆












回り込み解除



ロザリンペルレさんの玄関の日差しと植物のところで
サムディマルシェカスタムのリヴの写真を撮りました

リヴは夏に着せたアリスのお洋服のままだったのですが、
時間が押してきてこのまま連れて行くことに・・・(自分の着替えよりブライスの着替えの方が何倍も時間かかりますよね^^;)



P1020466ss.jpg

でも逆にアリスのお洋服のままで良かったかも
こんな可愛い写真が撮れました




P1020463ss.jpg

クリスマスの飾りつけのとことで

写真だけ見てるとお話の世界にいるみたいですね

なんか物語書こうかな?

「日差しの国のアリス」・・・センスなさすぎ



P1020471ss.jpg

やっぱり植物とお日様とブライス
めちゃめちゃ合いますね



この日はブライス用あったかケープや小物を買いました☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



  • アキノナミダヒメ(ユキノナミダヒメ)

    category:

回り込み解除



P1020490ss.jpg

なかなか紅葉鑑賞にゆっくり出かけるタイミングがなくて

近所で赤く染まってる紅葉を撮ってきました



久しぶりにユキノナミダヒメのジェーンと一緒に
モモリータさんのなつかしの(2003年くらいの)お洋服を着せて連れて行きました~



P1020477ss.jpg

ここ、なかなかキレイだねー!
ちょっと緑が混ざってるのがいいね



P1020482ss.jpg

夕べの大風でずいぶん葉が落ちちゃったんだろうな

でも、実は落ち葉の上をカサカサ歩くの好きなんだ




P1020485ss.jpg

こういう木を見てると秋がすごく深まってきてるんだなーって思うね

今日のお昼はとってもあったかかったのに


風邪にきをつけてね☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします♪






回り込み解除

~お知らせ~

HNややこしいのでマシュマロに戻しました
よろしくお願いいたしますm(u_u)m




久々にルルちゃん三姉妹(コムサ、ハッピー、アートアタック)の登場です



このなんちゃってドールハウス風はなんでこんなに日差しがキツイんでしょうか・・・

ルルド(コムサ)の顔にライト当てまくったみたいになってる^^;

しかもポット倒れてるの気付いてないし・・・


ダメダ
他の場所に移りましょう





P1020442ss.jpg
じゃーん

真ん中のヘイリー(ハッピーエブリデー)が着てるのは
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんに作ってもらったくまモンワンピです

きょうこさんのブライスはくまモンフルセットになってますので、のぞいてみてください♪
めっちゃかわいいです~



今日の主役は珍しくルルドじゃなくてヘイリーなんだ・・・?





P1020445ss.jpg
ん?




P1020447ss.jpg

ヘイリー「・・・。」
アイビー「・・・。」


ルルド「・・・。」





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらにわかせんべい仮面をクリックしてくださいね☆
ブログ村ブライスリンクに飛びます





回り込み解除





うちのなんちゃってドールハウス風の椅子にヴィンテージの赤毛さんがいます…

少し前にうちに来てて、厳重に隠されてたまさに隠し子!


前からちょくちょくブログをのぞいてくださってた方なら、もしかしたらわたしがすっごい赤毛のヴィンさんに憧れてるのを知ってる方もおられるかもしれませんし、
もうヴィンテージは買わない(正しくは買えない)と言っていたのもご存知の方もおられるかも?


P1020391ss.jpg

そんな時にブラ友さんがヴィンさん手放されるかも?…ってことで、即刻立候補させてもらいました

ヴィンテージブライスとの出会いこそ”縁”だと思うんです
オークションで競ってまでは入手を考える存在ではなかったんですが、近くにこんな可愛い子いたら、もうそれは運命だと思いました


それにしても
尋常じゃなく可愛い・・・

今日は親バカになってもしゃーないぞと思うわぁ(すみません^^;)



P1020408ss.jpg

お洋服はまたまた大好きなcharm_busさんのセットです

めちゃめちゃ似合ってますし、お洋服も素敵です
雪の街とかで撮りたい感じ



P1020399ss.jpg

中はこんなワンピースになっています

先日行ったターナー展で一番のお気に入りの絵の絵ハガキと一緒に写しました

小さいドールは春にドールイベントで買った宝物です



P1020404ss.jpg

このピンクアイやばいー><

7桁の子なんだけど、ちょっとより目気味で幼顔ですごい好み!

肌質はかなりピンクがかったタイプ
髪は軟毛だと思います



ジーナガランさんのThis is Blytheの表紙みたいだなあ・・・
あの子はブロンドでヴィンテージバービーかフランシーのこういうファーのケープをかぶってましたね




P1020413ss.jpg

名前は”ルビー・スィートハート”に決まりました

ルビーをよろしくです*^^*



titole11.jpg

☆種類…1972 kenner vintage 赤毛 7桁

☆名前…ルビー・スィートハート

☆名前の由来…トビー・マグワイアの娘さんから

☆うちに来た日…2013.10.15



他のブライスの紹介はこちらにアップしています↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介

マシュマロ’ズブライスになってますね^^;

それ以前にみなさんわたしの事を「マシュマロさん」ってよんでくださるし
わたしもコメントしに行って名前書くとき間違えそうになるし(バカ)
マシュマロに戻そうかと思います;;すみません…

ブログ名はこのままでHNは覚えてもらってる名前に戻しますね
これからもよろしくお願いいたしますm(u_u)m




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です☆





回り込み解除


P1020367ss.jpg


湖底サロンさんのブログで
とても素敵なマフラーをロザリンペルレさんに納品されたのを見て
サリーさんを連れて朝一で行ってきました


そのマフラーをあちらで即効着せるために
そのマフラーに合いそうな色合いですごいシンプルなお洋服で行きました

このお洋服も全部大好きなcharm_busさんのものです


ブライスにこんなピタピタ加減のデニムとかやっぱりすごいです!





ロザリンさんの玄関に着いたら
とても気持ちのいい日差しが手入れの行き届いた植物たちに降り注いでたので思わずパチリ


まぶしーい




でも、なんと
マフラーは前日に売り切れてしまったそうです・・・

残念ーーーーーーー






なのでせっかくシンプルコーデのサリーさんを

コッテリコーデにして遊びました!



P1020370ss.jpg

じゃ~ん

きょうこさんからもらった
福岡名物”にわかせんべい”のお面です(笑)



オナカイタイ><



P1020376ss.jpg

色んなドール用サイズを作ってくれてたので

こんな子にはどうかな・・・?


瞳がかわいいチックタックラビットちゃんです







P1020378ss.jpg

じゃ~ん


もっと小さく切らないとだめだったかも^^;


でもなんかカワイイゾー





P1020381ss.jpg

このまましばらく飾っておきたくなりますね^m^




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



回り込み解除

P1020339ss.jpg

横浜ぶらぶらツアー1はコチラ↓
YOKOHAMA ぶらぶらツアー1~山下公園、中華街


このあと
中華街の大世界にあるトリックアートミュージアムで遊びまくりです(笑)


時間的にほぼ貸切状態だったので、いろんな写真が撮れてラッキーでした




IMG_20131116_194303_043.jpg
まずは入り口にあった・・・
ゴリラ!!

ブライスが飲み込まれそう~~~


でも実は







壁の直角のところに書かれた平面画なんです
手なんて思いっきり飛び出してきてますよね









P1020345ss.jpg


上にも下にも階段が続いてます








実は二段だけ
普通の壁と床に書かれた階段です








P1020349ss.jpg



椅子の足が・・・!?







ここには椅子なんてありません
平面な壁の直角に絵が描いてあるだけです










P1020346ss.jpg

うちのフェイスちゃんに羽がはえました!
天使ブライス♪






窓もなにもない平面な壁に画かれてるだけです








P1020359ss.jpg

シンメトリーなミラールームでパチリ

間違い探しになってます





P1020353ss.jpg

記念撮影しましたー


P1020354ss.jpg

みんなおつかれさま!
すごく楽しかったね♪





横浜すごい好きな街のひとつになりました

また行きたいです!!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆




いつもありがとうーーーーーーーー





回り込み解除

先日、ブライスのお友達さんと”横浜ツアー”に行ってきました!

みなさんは午前中から山手の方の西洋館散策など素敵スポットを回られてたんですが
わたしは仕事が入って午後から参加しました



まずは山下公園


きょうこの閃き遊園地のきょうこさんところのカシオペアさんがツアーガイドです*^^*
(この旗はマキマキさん製です!なんて気の利いたアイテムなんだ!カワイイー)



IMG_20131116_160002_999.jpg

山下公園といえば港!
船を背景に撮りました

きょうこさんとこのカイオペア・ガイドさんとミディちゃん
マキマキさんのバニラさん(白い帽子)、おでこちゃん
Marchen Rochelleのめいかのさんのベアトリーさん(ケープの子)
うちのベイビーズブレス(グリーンのコート)です

このジャージすっごい欲しいよ(笑)かわいいーーー






P1020322ss.jpg

山下公園といったら薔薇!
色んな薔薇が咲いててすごくキレイでした

マキマキさんのsconちゃんとめいかのさんのミディも増えましたよー









IMG_20131116_162721_597 (1)

山下公園といえば花!

もうええわ(笑)


IMG_20131116_162114_785.jpg

そして噴水ーーーーー




写真撮りまくって遊んでるといい時間になってきました

IMG_20131116_163456_048.jpg

最近は日が落ちるの早いねー

夕暮れの中華街です



ここで
みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんも合流して、中華三昧してきました!!

美味しいものって人を幸せにするね♪


そのあとお腹いっぱいほろ酔い気分で中華街を散策して・・・
おもしろいお店がいっぱいでウキウキですよ

P1020334ss.jpg

ここに入る予定だったのですが閉まってました
門の枠からパチリ


P1020339ss.jpg

門に並んでパチリ

ボケてるけどこれしかなかったんですT_T ゴメンナサイ

左から
左からみぃすけさんのくまもんさん(オイ
きょうこさんのカイオペアさん
うちのベイビーズブレス
めいかのさんのベアトリーさん
マキマキさんのバニラさん
みぃすけさんのパリさん
マキマキさんのおでこちゃん
きょうこさんのミディちゃん




このあとトリックアートで面白い写真が撮れたんですが
長くなりすぎるので一旦ここまで・・・☆






予告編!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口です☆よかったらクリックしてくださいね





いつもありがとうございます!!







回り込み解除





上野の東京都美術館でウィリアム・ターナー展が開催されているとのことで(うちの彼が大のターナーファンなんです)
先日の夕方行ってきました!

ベレー帽がなんとなく画家っぽいハッピーハーバーのハーパーちゃんを連れて行きました



P1020300ss.jpg

上野公園は少しだけ紅葉しかけてるかな?って感じでした




P1020298ss.jpg
憧れの東京芸大にて

P1020299ss.jpg
なんかこのコ意外に秋が似合うねー




P1020307ss.jpg
帰りに向かいの珈琲店で、ちょっと贅沢してブルーマウンテンを飲みながら観てきた絵について話ました


わたし「ターナーって海の絵もいいけど、建物が圧倒される感じですっごくいいよねー」
彼 「元々建築家だったからね」
わたし 「すごーい、そんな事まで知ってるんだ?めっちゃ好きなんやねー」
彼 「・・・絵の隣の説明とか全然読まないんだな」
わたし 「え?」
彼 「書いてあったから」


いつも読んでないわ^^;

タイトルと年代くらいは見るけど、余計な固定概念なしで観たいから読まないよー

実際、建築に詳しいと知って建物観たらここまで圧巻されたか分からないし



今回特に関心を持った絵はこちらです

P1020309ss.jpg

絵葉書じゃ全然わからないんですけど・・・

”ヴァティカンから望むローマ、ラ・フォルナリーナを伴って回廊装飾のための絵を準備するラファエロ”っていう作品です

ながーいタイトルですが
建物の色がオリエンタルな空気を感じたんですけど(絵葉書では全然わからない・・・)その色がすごい好きで
全体的に黄味がかった絵が多かったので、すごいズバーンって入ってきたのと
その色彩効果なのか奥行き感がさらにすごく感じて
ターナーの絵は、どの絵もすごく奥行き感があって
それにその遠い部分がものすごく丁寧に画かれてるのでおもしろいのですが、これはそういう意味でも圧巻でした








あともうひとつ


P1020314ss.jpg

”月光、ミルバンクより眺めた習作”



m_PB027508-12.jpg


たぶん、今の季節だからこの絵が特に心に残ったのかなって思う存在です

ドヴォルザークの新世界の”家路”のようなジワっとくるあったかさを感じました




わたしにとって美術館はやっぱりすごく癒される場所でした





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆


いつもありがとうございますーーーー



回り込み解除


急に寒くなったせいか、肩こりバリバリで
マッサージに行って極楽気分で爆睡してしまいました







先日のロザリンペルレさんでの@naiさんのワークショップで微妙に変身した
ベイビーズブレスのフェイスちゃんです

さらに可愛くなってしまいました!!





ちなみに変身前↓


風と日差しの強い日の写真だからよくわからないですね^^;

別にこのときも特に問題なく可愛かったんです





P1020287ss.jpg

でも、ちょっと気になってたアイシャドーを薄くして
マツゲを目にかからないものに変えてもらったら、なんかめちゃめちゃわたし好みになってしまったーーー


なんかヴィンっぽさが増した気がするので
また明るい時に写してみます♪

タミーさんのお洋服と
そのイメージのみぃすけさんバックがすっごい似合ってます*^^*





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆





いつもありがとうございますーーー



回り込み解除



わたしは多分、手持ちのブライスの中でアルデンさんの髪の色が一番好きかもしれないです

ブライスとしては赤毛がすきなんだけど、この髪の色・・・すごくキレイなんです


日光に当てるとさらにキレイ!!

IMG_20130915_144025_184.jpg

これが生で見るのと一番近いかも・・・



P1020282ss.jpg

ハートオブモンマルトルの髪は” ピンク&ライトブラウン ミックス”で

ヴィンターアルデンの髪が”ピンクとブラウンのミックスカラー”らしいんですけど(どう違うねん^^;)


モンマルトルの方はピンクのところとブラウンのところが細いメッシュっぽくなってて混ざってる感じで、アルデンよりピンクよりに見えます
アルデンは一本一本でミックスになっててブラウン系の色の方が多めに使われてる感じです



どっちもそれぞれにキレイ*^^*


今まで使ってたディアボロンっていうウィッグスプレーがなくなってしまったんだけど
何かいいのあったらぜひ教えてくださいm(u_u)m

なかなか手ごわい髪質です(特にモンマルトルさん)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうございますーーー

回り込み解除

P1020278ss.jpg

ずっと憧れてたモンマルトルさん



うちのなんちゃってドールハウスもどきにいる!!!!




わたしの誕生日は8月10日なんですけど←聞いてない
そのときダンナさんに
「8月10日はハートオブモンマルトルの日!」(810=ハート)
と、なんかよくわからない事を言い続けてたんですけども

当たり前ですがスルーされてしまいました





このたび
わたしがちょっとお仕事で役に立つことをしたとこで、築地の寿司でも行くかーと言ってくれたので

お寿司は食べたら消えてしまうとかなんとか言って・・・



ああーーー、もうゴチャゴチャええわ


とにかく!モンマルトルさんがアキバで買った椅子に座ってるんです!!

・・・でもなんかちょっとガチャ目気味?


P1020271ss.jpg

でもひとつ試練が待っていました

髪の毛

大変そうだなって覚悟はしてたんですけど、今までさわったブライスで一番大変かも^^;

すごい一本一本が細くてからまっちゃうし、スプレーして丁寧にといたらカールがのびちゃうし

とりあえず柔軟剤に一晩つけてみたけど・・・うーん


P1020264ss.jpg

でもこれでクリスマスも3年分くらいきてしまったので




◎■∵Ю☆・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうございます!!







回り込み解除




貴重な香水ボトルをいただきました

日本では未発売のフランスの香りロシャスの たぶん”オーデロシャス”(現在のボトルと似ているので)

1970年から登場している香りです
このボトルが詳しく何年のものなのかはわからないけど、今と形状が違うので過去のものだと思います

1972年生まれのヴィンテージブライスと同じくらいの年月を過ごしてきたのかも




P1020247ss.jpg

先日のロザリンペルレさんのワークショップで作ったベレー帽です

ワンピースがブルー系なのに赤いリボンはどうなの?って感じだったのですが
実はこの帽子、このコートに合わせて作ったんです





P1020242ss.jpg

シンプルにブライスとボトルだけで残したくなるアイテムです

どちらもそれだけで貴重な空気感をかもしだす存在感です




P1020257ss.jpg

kennerのヴィンテージブライスのリリィと
ROCHASのアンティークボトルでした




宝物です☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします♪





いつもありがとうございますーーーーーーー







回り込み解除



先日、ロザリンさんのWSに予約していたときに知恵熱で(?)行けなかったので
個人レッスンをしていただきました

本当にものすごいお手間をとてってしまってすいませんでした・・・><



真ん中がわたしが連れて行ったペニープレシャスのフューシャです!

友達のミャウジーさんとヤマケイさんのアイスルネちゃんと一緒にパチリ

うふふふ かわいい*^^* ←バカ

本当にありがとうございます!!





ご一緒してくださったお友達のリクエストでkimokottiさんのお洋服を着せてつれて行きました!
P1020226ss.jpg

カッコイイー
このショットちょっとお気に入り



P1020230ss.jpg
目に葉っぱが・・・



P1020221ss.jpg
クリスマスの飾りつけもありましたよ♪






P1020232ss.jpg

誘拐されそうになったハッピーハーバーのハーパーです

マキマキさんお手製の帽子をちょっと個性的に着せ替えてみました♪





P1020235ss.jpg

このちっこい子かわいいでしょ

ちょっとお借りしましたー 






おつかれさまでした

ありがとございます

楽しかったです☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします♪





いつもありがとうございますーーー













回り込み解除

・・・いつもタイトル長すぎですよね
いろんな要素つめこみすぎ!笑




なんちゃってドールハウス風です^^

光の差込みの強い窓際なので迷ったんですが
ちょうど壁が角位置になるところにソファーがあって、その上に板を置くとなんとなくログハウスっぽいかなって・・・

うーん、ものすごい大きな板で建てた家になりますね(笑)



なんちゃって感が半端ないのドルハもどきですが・・・

今日は久々にヴィンテージ二人を登場させました!

P1020182ss.jpg

フランシス(ブルネット)とリリー・ローズ・メロディ(ブロンド)です

やっぱり横からの光の差込みがきつくて、フランシスは鼻がとんじゃってますね^^;
(光に対応する技術とか無いよ・・・)




P1020188ss.jpg

おうちの中でコートと帽子はどうなの?ですが

今日はこのお洋服がメインなんです





P1020200ss.jpg

リリーの真っ赤なコートはヴィンテージスキッパーのものです

バービーの服はブライスには大きいのですが、スキッパーのものとフランシーのものはジャストサイズ!
デザインもレトロでオシャレなのですごく重宝します



P1020192ss.jpg

フランシスに着せたコートも同じくヴィンテージスキッパーのものです
頭に巻くストールがついてるのですが、頭に巻けないので^^;ネックにインしました


こんなグリーンのコート(確かポールスミスで買ったやつ)15年くらい前に着てたかも…
色も形も同じだなあ 懐かしいー


P1020210ss.jpg

なんとなくクリスマスを思い起こす色合いの二人

昨日ハロウィンのお洋服の記事書いてたのに気が早いよね♪


でもやっぱりヴィンさんはなんでも似合うし

恐ろしく可愛い・・・

魔性のブライスですね  





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうございますーーーーーーー






回り込み解除



先日の記事でkinokottiさんのお洋服がすんごいツボだったのに、ガマンして帰ったことを書きましたが・・・

詳しくはコチラ↓
代官山JM→渋谷レレ(ブラ友さんにバッタリ!)→撮影会→中野ブロードウェイ


一晩ずっと忘れられなくて、次の日またまた代官山まで行ってしまいました^^;


P1020137.jpg
今回はスケートデートのアイリスを連れて行きました(すんごいあせってた割には余裕?)

うーん
アイリスは外で撮影するとどうして更にかわいさ倍増なんだろうか・・・

かわいすぎだろ

親ばかすみません><


そんな事をしてる場合じゃないんです

パープルが欲しいのですが、昨日2点しかなかったので
もしかしたらもう無いかもしれないーーーーー


お昼ごはんもとらず、午後からの予定も早々にすましかけこみました!


ありましたよ一点だけ・・・これがわたしの分なのね・・・

よかったああああ

やっぱりここまでツボだったら仕方ないよ うん。(言い聞かせている)



ドーっと疲れてとりあえずお茶でも飲もうかと


げ!

ここは代官山

これ持ってカフェ入るのは・・・・

P1020142.jpg

いや、入ったけどさ^^; 普通の紙袋にしてほしいかも・・・電車も乗るし・・・



P1020139.jpg
紙袋に合わせてこんなの飲んでみたり(笑)




さて

その素敵なお洋服セット

たぶんハロウィンのための作品なんだろうけど、そんなの気にしなくて平気
11月1日に買ったんだもの♪ これからですよ

P1020143.jpg
じゃ~ん

なんて素敵なセット*^^*


これはペニープレシャスのフューシャ(仮)に着てもらいましょう


P1020152.jpg

かわいいいいいいい

これブーツ以外はすべてセットについてたものです
ヘアピンもレッグウォーマーも



P1020155.jpg

こんなのもついていました



P1020162.jpg

これも!




P1020168.jpg

まあ、ハロウィンは終わったけど
せっかくなのでハロウィンのお洋服シスターズでパチリ


こういう感じのお洋服また楽しみにしています♪




ここにもハロウィンシスターズがいるよー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうございますーーーーーー









回り込み解除

タイトル見ると

なんか濃い一日だったなー




今日はお休みだったので
ひっさしぶりにジュニームーンに行ってきました!

kinokottiさんのお洋服…すごいわたしのツボで、もうものすごーく欲しかったんですけど
珍しくガマンしました・・・

代官山は写真写しちゃだめなので撮ってませんが、真ん中ストライクワールドでした



P1020114.jpg

それで表に展示してあったkinokottiさんカスタムドールと撮影してきました

ハッピーエビリデーのヘイリーです☆

やっとハロウィンっぽい写真が撮れたね?


P1020116.jpg

ガイコツ”はっぴーはろうぃぃぃーン”



その後

渋谷のレレジュニームーンにはじめて行ってきました!

P1020118.jpg

撮影おっけーなのでロイヤルさん(ちょっと正しい名前自信ない)をパチリ
思ったより真っ赤な髪ではなくてブラウンよりの髪でした

髪はとっても好きなんですけど・・・とりあえずガマンで・・・
(代官山はまだ予約してるそうです)


P1020120.jpg

アリーガブリエルさんとパチリ

アリーさんは一体だけ店頭にいてビックリしました
箱を持って手がふるえたけど、見なかったことにして帰ろうとしたら・・・(何も買わずに何しにまわってるんだ笑)


帰ろうとしたら・・・

みぃすけ先生にバッタリ(笑)

ナイワー


なんだかさっき代官山の展示で
「やっぱりミャウジー」の品の良いメイクと赤毛がかわいい!」って思ったんですけど
なぜかミャウジー連れいらっしゃるし

ナイワー(笑)


それで、お願いして撮影会をしてもらいました^^



P1020130.jpg

これ東京の渋谷区ですよ!

ふたりで
「ひっくり返ったら馬糞まみれだね・・・」とか言いながらドキドキ撮影

これはみいすけさんに送ってもらった写真なんですけど、わたしが写したのはドキドキで手が震えて使えるの一枚もありませんでした・・・


DVC00038.jpg

ひゃー

あの遠くの馬は”マカロン”という名前らしいです



DVC00113.jpg

なんかお似合いなふたりだなー

DVC00039.jpg

ミャウジーさん・・・やっぱりものすごくかわいいですねー



そのあと
みぃすけさんと別れて今度は中野へ

中野でずっと欲しかったハートオブモンマルトルと目があってしまったんですけど
グーーーーっとガマンして(笑)

なんかあちこちで色々ガマンしまくって休日に苦行に出たような気持ちになりました^^;



ブライス関係のホシイもの

kinokottiさんのお洋服
ハートオブモンマルトル
コートニーテズバイナイキ
あちゃちゅむずきん
タルト&ティ


さあ!あさってからまたお仕事頑張るぞーーー




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆


いつもありがとうございますーーー



思い出したけど、今日渋谷の街の仮装したひとたちすごかったわー






プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
