ポラロイド写真
  • 2013年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



charm_busさんの秋冬モノを
スケートデートのアイリスと、ハッピーエビリデーのヘイリーに着せてみました!




IMG_20131030_164136_755.jpg

アイリスが着ているのは靴以外すべてバスさんです

パンツは6~7年前のバスさんのものだけど、うまく合ってよかったー

ファー付きストールがとってもオシャレ!
帽子のポンポンの部分までファーなんです




IMG_20131030_164217_934.jpg
ヘイリーは全身バスさんコーデです

小物がとっても凝っててかわいいんです

IMG_20131030_164342_040.jpg
バックに見える”CHAM"の文字、サイドに(ちょうど写真で切れてしまってるところ;;;)"BUS"の文字が!

本はスエード表紙で"C/B"の文字
中は柔らかいフェルトです

靴もすごいオシャレです


IMG_20131030_164609_236.jpg

帽子にも"CHARM BUS"の文字が


細かなところまでオシャレなバスさんのお洋服

これからも楽しみにしています♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆




ーーーーーーーー拍手コメお返事ですーーーーーーーー


ごめんなさい!
拍手コメにしばらく気づいてなかったです><ほんとすみませんm(u_u)m


☆鍵コメさん

ゴメンナサイ><
ハワイの記事のときにコメントしてくれてたのにー

ブライス誉めてくださってありがとう!
アタマカラ?の話はリアルで話してもみんな笑います^^

また来てくださいね♪



☆サフィモンローカスタムの者です。さんへ

来てくださってありがとうーーーーー

ほんとこのモンローさん、こっち側(どこだよ笑)からみんなのぞいたりしてたよ!
今度コウモリワンピで一緒に写真撮りたいですね
ハロウィンおわっても関係ナシ!笑

なんかなつかしいお話ができて嬉しかったです!
またぜひブログにも遊びにきてくださいね♪




  • 作家さま作品を素敵コラボさせてみました~モモリータ×みぃすけ Tammy mode×みぃすけ

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



ハリウッドのケリーと、トミーカスタムのヘヴンです

お洋服はどちらも全身MOMOLITA_pretaのハロウィンのものです

それにみぃすけさんの今ワークショップされてるチェックシリーズを合わせてみました!


P1020060ss.jpg

ちょっとわたしの好きなモードを贅沢に取り入れさせてもらったら!めちゃモモリータさんにピッタリな雰囲気になりました

ケリーも小躍りして喜んでいます^^







そしてもう一点

みぃすけさんにダークっぽい色のバックをお願いしたら

前にわたしがこのブログにアップしたTammy modeさんのお洋服を覚えててくださって
Very Inspired Tammy modeを作ってくださいました




P1020048ss.jpg

ものすごくマッチしています!!

かわいいいいいい*^^*


IMG_20130912_110826_826.jpg
この時のコーデで作ってくださったそうです




P1020051ss.jpg

カーディガン・・・Tammy modeさん
バック・・・みぃすけさん
パンツ・・・charm_busさん
帽子・・・slowさん

モデル・・・ノスタルジックポップ ステラ




P1020055ss.jpg

小物が充実してくるとオシャレもますます楽しくなる季節ですね


aaaassss.jpg



※撮影秘話的な・・・
モモリータさんのロッキンシューズのバレリーナは、リカボディの初期子のほうがはかせやすいです
わたしが不器用だっていうのもあるんですけど(いや、それで完結かも^^;)
エクセレントボディはふくらはぎがすごい肉感的でリボンうまく巻きにくい上に、足がリカボディより小さいのですぐ脱げるんですよ
元々モモリータさんはリカちゃんの服を作られてたような記憶があるので、この頃の靴はリカちゃんの足に合わせてあるっぽいです


カリカリの足がかわいい初期子の秘密でした


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチってくださいね



いつもありがとうございますーー







回り込み解除

P1020004ss.jpg


こないだの火曜日
ロザリンペルレさんに行ってきました

ロザリンさんの@naiさんワークショップははじめて
なんかすごい人気ですね・・・

もくもくと仕事をこなす@naiさんが印象的でした

わたしは2時前に着いたんですが、それでも8人待ちという盛況っぷり


待ち合わせていたみいすけさんやslowさん、他にもカスタム終わられた方にお願いして写真写しまくってきました


トップの画像はslowさんのヴィンさんふたり
すごいかわいいです~~



DVC00030.jpg
そして、みいすけさんがわたしが一人ワークショップしたら、写真一緒に撮ってくれようとしたジェントルさん(わたしのジェントルさんでもある)
本気でジェントルさんかわいすぎです…

となりの美人さんはきょうこさんのカスタムディスコさんです

なんてマブイふたりなんだ!←死語・・・オヤジかよ(笑)





P1020008ss.jpg



わたしのつれて行ったココちゃん(もう友人のものになっています^^)と
slowさんの赤毛ヴィンさん(もうすぐわたしのヴィンさんになります^^)のふたり

ウフフ←きもい

ココのお洋服はモモリータさんの上下セットとcharm_busさんの帽子です



P1020010ss.jpg

わたしの連れていったベイビーズブレスのフェイスちゃんとslowさんのヴィンさん
フェイスのお洋服もモモリータさんです
帽子はキノコジュースさん

この日のロザリンさんにはキノコジュースさんご存知の方いっぱいですごいうれしかった!
あとcharm_busさん知ってる方もおられたし、その方はわたしも持ってるなつかしの@gehaさんのコウモリワンピをタルト&ティーさんに着せてました!

なんで写真を撮り忘れるかなあ><
すごいかわいかったです

ちなみにこの両端のワンピです↓(ウチのコですが…)
P1010356ss.jpg

ワンピとレースの手袋とレースのソックスのセットだったんですけど、引越しでモゴモゴ






できたてホヤホヤのカスタムさんたちと写真とらせてもらいました



IMG_20131022_180418_510ss.jpg

ツイードリードゥーをフルカスタムされた方のブライスとパチリ
イメージすごい変わって幼い雰囲気になりましたねーカワイイ☆


IMG_20131022_160139_697ss.jpg

サフィーさんをカスタムしてもらった方のブライスと
マリリンモンローみたい!ってみんなの注目をあびてました



P1020012ss.jpg

フルパンさんもフルカスタムされたみたいです
かわいいいい
@naiさん×フルパンのコンビは8年くらい前にものすごく見ましたが、このコ見て あー黄金コンビだーって思い出しました



P1020014ss.jpg

ボヘミアンビートさんとフェイスちゃん
ボヘミアンさんは元々すごい美人さんだけど、さらに美人さんに!!
でもなんかクールな感じで目をあわせてくれません(笑



P1020017ss.jpg

こ、これでどうよ??

サラサラの髪とクールな雰囲気がすごいイイですーーー




わたしはヴィンさんをお願いしたので
この場では無理ということで預けて帰ってきました

一緒にフェイスちゃんも預けたのでココちゃんの写真ばかりになってしまった!



ココちゃんの写真いっぱい撮れてよかったです

ありがとう☆



しつこいようだけどかわいい・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチってくださいね♪





回り込み解除



夜が明けました

5時半にドアボーイさんが荷物をとりに来てくれました

窓からの景色も見納め
ヒルトンのプライベートビーチが見えます


IMG_20131011_013420_536ss.jpg

ロビーでタクシーに乗る前にいつも前を通っていた噴水を写しました
今こうしているときも、何も変わらず癒しの音をたてながら噴出しているんでしょうね


帰りのタクシーの運転手さんはとても親切でした
(というか、ハワイの方はみんなフレンドリーでとても親切です)

ホノルル空港までの通り道のめぼしいモノを教えてくれました

そしたらなんと虹が!!


IMG_20131011_015102_792ss.jpg
タクシーから撮ったスマホ画像・・・うーん
雲の下にうっすら虹がでてるのわかります?
本当はもっとキレイに見えたんですけどね

運転手さんが
「これはハワイがまたおいでよって言ってるね」
と笑っていました




IMG_20131024_010758_190ss.jpg

家に帰ってから写したルルド&シャイロ
ヒルトンのコンシェルジュにもらったペンギンと

楽しかったねー




さてここからはオマケの特集です

今回のハワイは2回目だったので、食べ物のことなどある程度覚悟をしていったのですが
それでも相変わらずビビらせてくれるハワイの食べ物状況


まず、とりあえずなんでも量が半端ないです
「え?」って言っちゃうレベルです

初日、飛行機から降りて
あんまり食欲ないけどアラモアナのフードコートで軽くなんか食べておこうかって
食べたのがコレです


P1010386.jpg

え?

軽くなのかコレは・・・

メインがカットステーキで、ヤサイハナニヲチョイスシマスカ?と英語できまれて、ティス!って指差した温野菜風のものと

パン、ライス オア マッシュボテイト?って聞かれて
ぽ、ポテト プリーズって答えただけなんですけど

見ただけで満腹させてしまうすごい料理です



飲み物の大きさもすごいです

c0d4c169.jpg

これ一番小さいサイズです

間違って日本と同じ感覚でMサイズとか言ったら1リットル弱でてきますから^^;

マクドナルドの比較では日本のLサイズよりアメリカのSサイズの方が量が多いみたいです

タプタプになるやん(笑)




そして

一日目の鉄板焼きで”エビ”
CIMG4700_convert_20120906233312.jpg


二日目 ハワイアンショーで”エビ”食べ放題
HNL00176_5.jpg


三日目 サンセットクルーズで”エビ”
P1010478.jpg


いやあ、ロブスターめちゃぷりぷりして美味しかったです><





あとABCストアーのサンドイッチにもビビリました

IMG_20131009_165128_568ss.jpg

これ別に普通に見えるかもしれませんが
一番下の段のサラダっぽい容器・・・これが、日本のコンビニで真夏に売られてる冷やし中華のパックくらいあるんですよ

つまり
ホットドックはわたしの肘からこぶしくらいの長さなんです

とすると、必然的に上の段のサンドイッチがどういうものかわかってもらえたでしょうか…


朝ちょっとつまむのにサンドイッチでも買っておく?とか言ってここの前にきて
やっぱりいいね…って引き返してしまいました

朝からこんなに食べれねえええ




そして
EGGS 'N THINGSのパンケーキ
320x320_rect_8235429.jpg




ハって気がついたけど
夜中にこんな画像UPとかヤバイね^^;


では最後に
ハワイでのブライスの思い出写真を貼ってこのシリーズはおしまいにしますー

長らくありがとうございました!





IMG_20131010_115701_617ss.jpg


P1010429ss.jpg


P1010442ss.jpg


P1010444ss.jpg


P1010448ss.jpg


P1010412ss.jpg


P1010402ss.jpg


P1010413ss.jpg


P1010440ss.jpg


P1010424ss.jpg


P1010521ss.jpg


P1010518ss.jpg


P1010455ss.jpg


P1010457ss.jpg


P1010450ss.jpg


P1010451ss.jpg


IMG_20131009_112031_343ss.jpg


P1010498ss.jpg


P1010494ss.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆




回り込み解除



とてもハッピーなハワイでの時間もとうとうあと一日になりました

前日、友人の結婚式やパーティーでめっちゃ楽しくお酒のんだりしたので
この日の早朝ビーチはちょっと無理でした…




でも毎朝朝食にしていたコレは欠かしてませんよ↓

20070806_368051.jpg

ヒルトンハワイアインビレッジ内にあるラニカイジュースのスムージー

今、なにがツライってこれが飲めないのがすごいツライくらい美味しいんです

これはマンゴーとかパパイヤとかマウイパイナップルとかのパッションフルーツにヨーグルト、ハニーのスムージーです

アサイーの日とかベリー系の日とか毎日色々楽しみました♪


午前中はまたテラスでひなたぼっこしながらマッタリして



午後からはわたしが最後に買い物したいと言ったので
またもやカラカウアアベニューへ

わたしが買い物している間、彼はワイキキビーチで泳いでいました
メインストリートからちょっと細い道を入ると、もうそこはビーチ!っていうのがハワイのすごいところ


DSCF1873-300x225.jpg

m_2012-04-2620054-ab575.jpg

そんなこんなで

夕方からまた友人夫妻と待ち合わせて一緒に最後の晩餐をしました


もう
お肉とか
ロブスターとか
そういうのは最後だけどいいね ってことで


イタリアンにしました


ハワイのイタリアンなのでそんなに期待してなかったんですが

ここがすっごい美味しくて!!

itarianss.jpg

お店の人はどうみてもヨーロッパの人って感じの人ばかりだったので、本場のイタリア人のお店なのかもしれませんね


椰子の木の向こうはロイヤルハワイアンの野外ステージ

とても気持ちのいい風が吹き込んできます

ハワイは年中エアコンいらないです


itarian2ss.jpg

前菜に頼んだカプレーゼとカルパッチョ

周りの松明?とキャンドルだけしか明かりがないので、料理を撮影するところじゃないんですけど
これだけのお味はなかなか出会えないくらいです


IMG_20131010_141957_281ss.jpg
カルボナーラもみんなで顔を見合わせたくらいに美味しい


IMG_20131010_144742_313ss.jpg
アイスカプチーノと
向こう側に見えるのはアフォガート
アイスクリームに暑いエスプレッソをかけたものなんですけど、横からビシビシつまませてもらいました(笑)



その後
場所をかえて飲もうってことになって


1382279236642ss.jpg

ここに行きました!

この火と木の向こうはワイキキビーチ

めちゃめちゃ気持ちいい風でテンション上がります

そしてお店の人はとてもキュートな人たちなんだけど、英語の話すスピードはやすぎ・・・
たぶんあれが普通なんでしょうね
他のお店が日本人に合わせてゆっくり話してくれていただけだったのね

でもなんとかいい席確保して
注文できました!

1382279320138ss.jpg

ハワイにきたらまずコレ
マイタイ(右)とピニャコラーダ





もう帰りたくないよう~~~~~





帰りはワイキキビーチをはだしで歩いて帰りました☆

1382279376683ss.jpg

夜の海ってほんとお昼と違う魅力があって…だいすきです!



ホテルで撮ったシャイロちゃん

P1010502ss.jpg
人気のない夜中のロビーで



P1010498ss.jpg


P1010510ss.jpg

ホテルの廊下にて



P1010496ss.jpg

ロビーの横にある噴水のところの揺りイスにて




寝て起きたらもう帰るから一気に書いてしまおうと思ったんだけど
すんごい長くなってきたので2回に分けようかな^^;

なんかいろいろ書きたくなってしまって・・・



翌朝の噴水
IMG_20131011_013420_536ss.jpg
前日にシャイロがのぞいていたところと同じ場所です






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね☆



いつもありがとうございますーーーーーー








回り込み解除



ノスタルジックポップの赤毛変更のステラちゃんです

なんでこんなにつまらなそうな顔してるかというと
土曜日にロザリンペルレさんのWSがあって、一緒に行こうねって着せ替えしてたのに
わたしが熱を出しちゃって行けなかったんですT_T


すごい楽しみにしてたイベントなんで、わたしも残念


みなさん雨にぬれたら即あったかいお風呂につかりましょう




IMG_20131020_171759_281.jpg
ステラのお洋服はモモリータさんのハロウィン仕様なんですよ
ボタンがゴーストになってるんです





今日は熱が少し下がったので
横浜での仕事があったので横浜へ・・・


仕事で行ってもお昼は遊び?なノーテンキっぷり^^;
IMG_20131020_110552_375.jpg

このノスタルジー満載な雰囲気がまず好きです!




IMG_20131020_110546_171.jpg

わたしのお気に入りのお店です



IMG_20131020_111446_560.jpg
この赤唐辛子とネギで風邪をふっとばすぞーーーーー


美味しいー!



でも、また帰りに雨にぬれてしまいました・・・

どうかぶり返さないようにお願いします!!



WSお約束してたみなさん本当にごめんなさい><

また今度ご一緒してくださいm(u_u)m





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらポチお願いします☆





回り込み解除



ハワイシリーズもかなり長くなってきました

もうここからはほとんどわたし個人の大切な日記みたいなものになっちゃってます



どうしても残しておきたいのが、この日なんです



P1010511ss.jpg

プルメリアも濃厚な香り立ちで祝福してるかのようなこの良き日


わたしの彼(といっても、ダンナさまのようなものですが)の一番の親友の結婚式です



IMG_20131009_050220_477ss.jpg

ピンクと白の風船が迎えに行くからー って言われてたんだけどこれのことね!


IMG_20131009_050238_369ss.jpg

オシャレー*^^*



IMG_20131009_112031_343ss.jpg

わたしはワイキキで一緒に参列する友人夫妻の奥さんと一緒に選んだ
この生地のハワイアンドレス(ムームー)で出席しました

めっちゃフレアーなデザインなので色々カバーしてくれるんだけど、日本では着れないわな・・・




IMG_20131009_060259_822ss.jpg

結婚式の予行演習の様子(本番は撮影禁止なんです)


スマホ画像でこれだけボケてたらのせてもいいよね?

だってものすごい絵になってて・・・素敵でしたーー

新郎さんのあんな緊張した顔ははじめて見たし、もう一生見れないかも^m^



賛美歌を歌っていたいかにもハワイアンという感じの女性が
とても素敵なソプラノを聴かせてくれてウットリ・・・すると

帰りしなに足をくじいてコケそうに!!
なんとか踏ん張って下がっていかれましたが、あれ転倒してたら惨事だったよ・・・



ちょっともらい泣きしてしまいました(泣いてた人は他にいなかったけど)




その後の海の見えるホテルの会場でレセプションがまた素敵で!

IMG_20131009_093345_479ss.jpg

この方、顔はコワモテ?だけどとても素敵な歌を聴かせてくれました(現地のプロの方です)

この曲でした




心に染み渡る歌でした

お天気がよくて海がキラキラして
心地よい風が吹き込んできて
新郎新婦とみなさんの笑顔

そしてこの歌

そして おいしい料理!!

なんてしあわせな時間なんでしょう


IMG_20131009_081527_246ss.jpg

普通メインディシュをアップすると思うんだ・・・
だけどこのサラダめちゃめちゃ美味しかったのよー!

多分、今まで”サラダ”ってよばれてるものを食べた中で一番美味しいと思う

わたしは香味野菜がものすごく好きなんだけどすごく上手く使ってあって、ぜひうちでも作りたい一品ですね






そして二次会は
新郎新婦の泊まっているコンドミニアムへ


ここがもう

とんでもない絶景で

景色で涙がでたのは数えるくらいしかないです(どうも涙もろくなってる 笑)




到着時のテラスからのビュー

IMG_20131009_121913_859ss.jpg




そして肝心の海側

IMG_20131009_121139_846ss.jpg

夕方5時半くらい
12階です






ちょっと日がかたむいてきて・・・
赤く染まってきました





IMG_20131009_130831_050ss.jpg

朱い朱い海にくらげのようにとろけていく太陽

ですよですよ





IMG_20131009_130812_056ss.jpg

雲がもう少し少ない日だったらもう最高なのに・・・





IMG_20131009_134009_199ss.jpg

灯りがともりはじめて・・・



IMG_20131009_134018_144ss.jpg

だんだんと”夜景”とよばれる景色に・・・


こんな素晴らしい景色の中で
友人たちと笑顔でのむお酒の美味しさは一生忘れないな



そして
わたしたちが泊まっていたヒルトンハワイアンビレッジからも贈り物?が

IMG_20131009_150047_964ss.jpg

週に二回、花火が上がることはきいていたのですが
ここから見れると思わなかったーーー



IMG_20131009_150053_286ss.jpg

「いやあ、うちのヒルトンが差し出がましいことを」って言う彼に
「泊まってるだけやろ」とつっこむと、なんかここだけ関西だーって言われました(彼は東京の人だよ 笑)






P1010496ss.jpg

そんなこんなで更けていったしあわせな夜



ハワイでの時間も残すところ一日となりました☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらポチってくだいね♪




いつもありがとうございますーーーーーー

































回り込み解除

台風の前日に無意味に雨にぬれまくって
またまた風邪気味のココロコです… 虚弱なのか??



なので
ハワイ写真でもう一度アドレナリンを出しまくりたいと思います



とうとう4日目


午前中ビーチで遊びまくるのは、既に日課になってきました



ワイキキビーチでのルルド

もうね

青い空
青い海
青いTシャツ・・・じゃなくて
青い瞳!!

ここに昔からいたかのようなハマリようのルルド



P1010512ss.jpg

ワイキキビーチ!!といえば




P1010513ss.jpg

ダイヤモンドヘーッド!!





P1010519ss.jpg

そして
パラディバイモノコムサー!!
って感じです^^




P1010516ss.jpg

もう足に砂が・・・とかそんなことはどうでもいいくらいのハマりようです




P1010521ss.jpg

この日はお昼までまったりしました

波の音を聞きながらこの景色に埋もれているのは
海好きにとっては至福の時ですね








d0054865_10142085ss.jpg
午後からは友人夫妻と4人でダウンタウンに出かけました

ワイキキと違ってなんとなくアートっぽい雰囲気のするこの町
わたしはここも大好きです




1381537423430ss.jpg

ビートルズのジャケに使われたというシアター前



chinass.jpg

チャイナタウンで遅いランチをいただきました

中華なのに量はハワイアンサイズなんです(笑






そのあとホテルに帰ってまったりしました

翌日の友人の結婚式にそなえて体力温存しないと



それでヒルトンホテルの中でシャイロを撮影しながらひとりでショッピング
(彼は爆睡してました 笑)



P1010453ss.jpg


ホテルっていってもわたしたちが泊まったヒルトンハワイアンビレッジは
ビレッジっていうくらいだからめっちゃ広いんです

はじめチェックインするのにどこがロビーかわからなかったくらい

建物がいっぱいわかれてて
プールやショップ、庭などいろいろまわれてそこだけで十分遊べます



P1010450ss.jpg

ヒルトン内のショッピングモール?みたいなところのチャイナっぽい鳥かご



P1010451ss.jpg

この像
すごい気になるんだけどなんの像なんだろう?

妙にシャイロにピッタリで!


P1010457ss.jpg

海はルルド
こういう風景はシャイロ

って、なんか自然と似合う風景がわかってきた気がした一日でした






IMG_20131008_170843_055ss.jpg

連日の美味しいものの食べすぎで
この日の晩ご飯はフルーツのみにしました

ABCマートで売ってるフルーツ、いろんな種類あってすごいハマってました!





ヒルトンのヴィトン前の花壇にて(目立つー)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらポチお願いします☆



いつもありがとうございますーーーーー


回り込み解除

※ハワイ旅行シリーズは今日はお休みします



IMG_20131015_145050_174.jpg

今日からうちのコになりました マトリョーシカメイデンのHANONさんカスタムさんです

まだ名前は決まってません*^^*



IMG_20131015_144917_605.jpg

ハワイから帰った翌日

みいすけのおもちゃ箱のみいすけさんに「帰ったよー」メールをしたら
「15日個人ワークショップしてるからロザリンさんこない?」って
いきなりお誘いもらえるなんてやっぱり帰ってきてよかった…って涙してしながらお気に入りっ子の飴ちゃん連れて行きました


気づけば世間はハロウィンなんですね




IMG_20131015_150453_570.jpg

個人ワークショップを受けることになってる赤ずきんさんのセイディカスタムさんとパチリ



IMG_20131015_150602_494.jpg


slowさんのリスさんとパチリ

やっぱリスさんかわいい!!
赤ずきんさんもメロメロでした^^



IMG_20131015_143706_924.jpg


みいすけさんの(本当はわたしの)ジェントルリバーさんとパチリ

ジェントルさんめちゃかわいいいいいいいいいいィィィぃぃぃ・・・・


でもなぜボケてしまったんでしょうか・・・お、おんねゴホゴホ




IMG_20131015_160252_148.jpg


なんかうるさくしていたのにお茶に参加させていただきました!

バームクーヘンのとなりはコロッケじゃないですよ
赤ずきんさんの差し入れのココナツクッキー!
おいしい~♪



IMG_20131015_163215_383.jpg



そしてなぜか最後の撮影にまで参加させてもらいました
右端2人がうちのブライスです


IMG_20131015_163356_422.jpg


なんか邪魔したっぽいのにありがとう!



IMG_20131015_163544_595.jpg



帰りはどしゃぶりで大変だったけど楽しかったです

また誘ってくださいね☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆











回り込み解除

朝七時半

いくら常夏といえどもまだ海に入るには冷たい時間ですが・・・


わたしはこの日、人がまだまばらなのをいいことにビーチに繰り出し
ブライス撮影したり素潜りしたりあいかわらず元気いっぱい(笑




まだ眠いよーって表情のルルド



P1010444ss.jpg

ほんとここは波の音もすごくいいねー




P1010448ss.jpg

ひゃあーかぶっちゃうよ!


P1010440ss.jpg

風の匂いもとても気持ちいい~




このあとお昼前にはホテルに戻ったんですけど

タイトルに昼も入れてしまったので翌日のお昼の海とブライスのコラボを一枚

P1010518ss.jpg

この写真も好きだなー
このワイキキビーチでの写真は翌日分の記事にアップしまーす




お昼は友人夫妻の泊まってるコンドミニアムで軽食?を…
1381537489128.jpg
写真はそのコンドミニアムのベランダにて

軽食じゃないよーすごいよ^^;
有名なEggs 'n Thingsのパンケーキ

ホントはお店で食べようと思ってきたんだけど、あまりに並んでるから
テイクアウトして近くの友人宅(宅じゃないか)に持ち込んでみんなで試食会

確かに美味しいけどもすごいボリューム
アメリカはほんとすべてにおいてボリュームで度肝をにかされるわ…




そんなこんなで夕方には友人夫妻と別れて
日本にいるときから予約していたサンセットクルーズへ


P1010459ss.jpg

この船でいきまーす!


ただ
ショックだったのは

わたしは船からの夕焼けだけを楽しみに予約したんですけど…またまたあいにくの小雨…

雨女はだれーーーーー??


P1010464ss.jpg

暑い雲に覆われてしまってこの日はあまりきれいな夕焼けは撮れませんでした(この日はね。この日だけはってことね)

でもこの空はこの空で今見ると大自然って感じでいいかも?


ss.jpg
無理矢理シャイロを撮影

なんかおかしなポーズになっちゃたね

P1010471ss.jpg

これとか誰かわからないしね


でも
小雨がふったおかげでこの反対側に虹がでたんです
うすーくだけど虹が見れてやっぱりツイてる!




P1010483.jpg

夜景と写したのもちょっと残念な感じ・・・



P1010472ss.jpg

写真は残念だったけど、船で感じる海はサイコーでした
風が顔にあたって気持ちいいいいい


ただ
お昼のEggs 'n Thingsがもたれてて、食事はそんなに楽しめなかったかも…

だって

3日連続エビなんだもの



確かにとっても美味しいロブスターだったんだよ
しかもエビ大好きだし

でも初日、鉄板焼きで伊勢海老食べて
その翌日ロブスター食べ放題で
P1010478.jpg
そしてこの日はコレ^^;



なんて贅沢な悩みなんだ(笑)




そして夜中にビーチに散歩に行きました

IMG_20131009_163214_488ss.jpg

やっぱり夜は微妙な写真ですね


IMG_20131007_194306_886ss.jpg

でも本物の空は星がいっぱいで
口を開けて見上げてたらすっごい大きな流れ星が見えたんです!

ふたりで顔を見合わせてビックリ

なんかすごいいいこと起こりそうな気持ちになりました☆




P1010503ss.jpg
最後に真夜中の海とブライス

もうここまでくると何がなんだかわからないし。




~次回のハワイ日記は4日目 ワイキキビーチの素敵な海とブライス、ダウンタウン、ホテル内の様々なシーンでのブライスの紹介をします~




おやすみなさい☆




次回予告~シャイロの登場です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆




いつもありがとうございますーーーーー






回り込み解除

二日目の朝



六時起きでした

七時集合でサンドバーに行くツアーに申し込んでいたからです

通称”天国の海”とか”天使の海”とかよばれる奇跡の砂浜

わたしはここに行くことが
実は今回一番の楽しみでした



サンドバーの詳しいことはコチラをどうぞ→スペシャルツアーでしか体験できない奇跡 幻のサンドバーへチャレンジ!




P1010402ss.jpg
船に乗る前のマリーナにて

あいにくあまり天気がよくなくて、海の色が心配な雰囲気・・・




クルーザーで出発!

日本語がしゃべれるマークパンサーみたいなガイドさんと、キャプテンクックみたいな船長さんと、グラサンの現地人まんまの男性と、船長さんの子供の4人に連れていってもらいます



P1010414ss.jpg

でもやっぱりここはハワイ
そして奇跡の島です

どんどんお天気がよくなってきて
海の色もどんどん魅惑的に!




P1010421.jpg

先に見える船の周りの色がサンドベージュなのわかります?

船が進んでいった海のかなたなのに砂浜になっているのがサンドバーなんです
今回は浅いところで足首まで水がありましたが、季節や時間によってはビーチが出現したりするんです

そして

ものすごく美しい・・・




船で随分進んで降り立ったところがこんな浅瀬なんです!
不思議な感覚になりました

P1010417.jpg



みんなが遊んでる間にこそこそルルドの撮影を・・・^^;


P1010411ss.jpg
ひゃっほーい

ヴィンテージバービーのお洋服が海にすごい映えます




P1010412ss.jpg

やっぱりルルちゃんと一緒に来てよかった・・・

100の質問に
”無人島に一体だけしかブライスを連れていけないとしたら?”っていうのがあって
”コムサ”って即答したわたしだもの!





そんなことをしていたら
みんなの軽食を用意してくれてた船長さんに見つかってしまった^^;

船長さんもスマホでルルドを撮影してみんなに
She is my girlfriend!!とかって見せてまわってました(笑)


P1010413ss.jpg

サンドイッチ&チップス とルルド





このあと
シュノーケルグッズを借りてもぐりまくりました

ウミガメとかもいて夢中で遊びました


さすがハワイ!って思ったエピソードで

海から船にあがってきたらグラサンの日本語話せない人が立ってて
「シャワーイル?」って聞かれて
「ハイ」って言うと
「アタマカラ?」って言われて
「え?ハイ」というと
バケツいっぱいの生水をバッサーってかけられました(笑)
「ひーー」って言うと
「キモチイイ!キモチイイ!」とゲラゲラ笑ってました

アタマカラ?とカタカラ?とアシダケ?の3種類あるみたいです
こういう大雑把で陽気なハワイアンのおかげで自分もおおらかな気持ちになれるから楽しいんですよ



P1010423.jpg

軽いランチをいただいてみんなで楽しくおしゃべりしながら帰りました


あああさみしいーーー
もっとここにいたかったーーー

わたしが今まで訪れた場所の中で一、二を争う素敵なスポットでした




一旦ホテルに戻って

P1010424ss.jpg
ホテル前にて


シャワーをあびたらすっごく眠くなって
テラスで昼寝をしてしまいました

P1010429ss.jpg

テラスの2人です



そうしていたら
同じ結婚式に出席する友人夫妻から連絡がきて一緒に晩ご飯行こうよ!って


前日に買ったハワイっぽいワンピに着替えてまたもやワイキキへ




P1010436.jpg

ハワイアンなショーを見ながらロブスターを食べまくるお店(素敵~笑)

ロブスターの写真撮ったはずなのに見つからないよ…ご飯シリーズの記事のときに見付かったらアップします


P1010437.jpg

最後にこのイケメン?ダンサーさんたちと記念写真も撮りました^m^



こういう特別な場所で友人たちと一緒にいれるってすごいスペシャルなことですよね
すごい楽しかったー
はしゃぎすぎておなかいたくなりました(いつもだけど・・・)



この日はもうテンションあげて過ごしたので即効寝てしまいました


ほんとに楽しかったです





~次回はビーチで遊ぶブライスとサンセットクルーズについて書きます~






予告編?笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆




いつもありがとうーーーーーーーーー








回り込み解除

※ハワイ旅行シリーズの記事は写真がかなり多めです。すみません








わたしは羽田空港のまあまあ近くに住んでるんですけど
羽田便がいっぱいだったので成田までやってきました

ここで飛行場の夜景など撮影したんですけど、全部ボツだった・・・



このあとやっと使えるかな?ってレベルで撮れた写真がコチラ↓
P1010381ss.jpg

飛行機からの朝焼けです!
もうほとんどハワイの付近まできています


P1010382ss.jpg

だんだん白んでいって・・・


P1010384ss.jpg

雲の上を飛んでるーって感じになって・・・



P1010385ss.jpg

オアフ島が見えましたーーーー



朝の7時半に着いたのでホテルにチェックインする前に
アラモアナショッピングセンターで食事したりブラブラしたり・・・

この時食べたランチの写真は、また食事だけまとめた記事を作りたいのでそこにUPしますね



正午前
ホテルにチェックインしました

本当はワイキキのカラカウア通りのあたりのホテルがよかったんですけど
母があまりに「ヒルトンよかったよーー」って言うので、そこまで言うなら一回泊まってみようか?って感じで
ヒルトンハワイアンビレッジにしました


IMG_20131010_115701_617ss.jpg
じゃーん

このホテルの良かったポイントその一

枕が5つ!!

これめちゃ重要(笑)

枕にまみれて眠るとすごい幸せな気持ちになります^^






P1010387ss.jpg

オール間接照明で(ホテルってだいたいそうだよね)ゆったりした空間ですごい落ち着きます

P1010492ss.jpg




P1010390ss.jpg

ブライスたちもホッコリ



moblog_f1d6650f.jpg

テラスからのビューもバッチリ


ほんとテラスで過ごすこと多かったです





午後は時差ボケのせいで爆睡して


夕方からワイキキのカラカウアアベニューへ




DFSギャラリア(免税店)やブランドショップが銀座並に立ち並ぶスポットですが
わたし的にはこういうチープなお店がだいすきです

IMG_20131010_160012_505.jpg
かなり奥まで屋台っぽいショップがいっぱいのマーケットプレイス
ちょっとアジアンな店員さんが多くて怪しげな雰囲気がする店もありますが、そこがまたおもしろい
でも特に何を買うって訳でもないんですけどね
見て回るのが楽しい場所です




あと小さな雑貨屋さんやヴィンテージアロハのお店など見て回って


夕食はどうしよう?ってことになり


夜中のBSのハワイ番組で見たシーフードの鉄板焼きのお店に行きたいーって言ってたのを思い出して

"Tanaka of Tokyo" に行きました(なんてベタなジャパニーズ風 笑)


P1010393ss.jpg

シーフードをファイヤー!!


P1010398ss.jpg


お肉もすごい美味しい
多分、目の前で焼いてもらうから余計に美味しく思うんだと思う


この焼いてくれてるお兄さん
日本語ペラペラだけど日本に来たことないんだって


P1010395.jpg
玉ねぎの輪切りを重ねて「フジサン」とか言って


P1010396.jpg

噴火!!

やめてーーーー(笑)


P1010400ss.jpg

席が隣になったシドニーからの旅行者オリバーくんファミリー

オリバーくんはお箸の使い方がめちゃ上手い上に、カラテのチャンピオンなんです!

わたしの意味不明な英語も理解してくれてもしかして天才児だったんじゃないか!?



すごい楽しかったです☆




次の日はサンドバー(通称天使の海)へ朝7時出発なので

このあともう少しブラブラしてワイキキビーチを散歩しながらホテルに帰りました




~次回は天使の海特集をお届けします~





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆



いつもありがとうございますーーーー

コメントお返事かきました*^^*
遅くなってごめんなさい






回り込み解除




ハワイから帰ってきました!


コメントたくさんいただいていてほんとありがとうございます*^^*

今日いっぱい寝て明日からコメントのお返事をさせてもらったり、ハワイの写真や思い出をアップしていきます


久しぶりにブログのトップ写真を変えてみました

スマホやモバイルから来てもらってる方には見えもらえないので元の写真をアップしておきますね


ハワイで撮れたこの一枚!


コムサのルルドとアンジェリカイヴカスタムのシャイロです

ホテルのバルコニーで日光浴していた時の写真なんですけど
なんか2人の表情が気に入ったので使ってみました




…なんかいつまでも浮かれ気分な奴ですね^^;








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆





回り込み解除




ただいまハワイ時刻で午前1時くらい

明日…じゃなくて今日の朝早くにチェックアウトです

早かったわー

今日はまた午前中ビーチで
軽くランチをとってまったりして
夕方から友人夫妻とワイキキで待ち合わせ

そのまま四人でイタリア人ばかりのすごい美味しいイタリアンで、最後の晩餐をして
ビーチに面したのメチャメチャ開放的な気分になれるバーで飲んで
海岸散歩して帰りました

もうこの波の音も聞けないと思うとすごいさみしいです

でも
いっぱい素晴らしい思い出ができました!
帰ったら写真とともに色んなネタを書いていこうと思ってます


ではおやすみなさい☆



にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
良かったらクリックお願いします(*^^*)


回り込み解除




度々~



ただいまハワイ時刻で午前3時半前
数時間前に結婚式から帰って興奮してブログをアップしたのですが…

日焼けしてヒリヒリヒリヒリして、目が覚めてシャワーを浴びてホッコリしながら書いてます


前回の記事のコメントで対策グッズを教えていただいたのに、今まで手持ちのでしのいでいたら…近くのABCは閉まってて(T-T)


あともう一つショックなことあって

デジカメが壊れてしまった…
砂浜ではしゃいでたら砂が入ったらしい

デジカメで撮った写真は帰ってアップしようと思っていた外撮り写真ばかりなので、直るか心配です

ハワイからアップしている写真はすべてスマホで撮ったものばかりなんです

今回の写真はバルコニーで日光浴中のシャイロちゃん
すごいテカってますが、最近はテカテカ肌がお気に入りなのでアップ!

それとバルコニーからの景色です


今も風に当たりながら書いてるんですが、ハワイの海の匂いの風が気持ちいいです
(もちろん夜中なので暗いです)

波の音も静かに聞こえて、他の音はなにもしない
とても不思議な時間です

こちらは冷房全然いらないし、汗ばまないし、でも日差しはキラキラして


なんかとりとめなく散文書いてたら、ローションが少し効いてきたみたいでヒリヒリましになったかな


明日も早くから遊びたいから、夜中の異空間を楽しむのはこのくらいにして
再び寝ることにします☆


おやすみなさい



にほんブログ村 コレクションブロ グ ブライスへ
にほんブログ村


回り込み解除




ただいまハワイ時刻で22時40分

今日は午前中から友人の結婚式に行きました

詳しくは帰ってからのまとめに書こうと思いますが、ほんと素敵な結婚式でしたー

教会で結婚式をしてホテルでパーティーをして、そのあと友人が借りてるコンドミニアムで夕焼けを見ながら飲もう会をしました
そしたらなんと夕焼けだけじゃなく、夜景も花火も見れるとんでもなくすごいロケーションのコンドミニアムで、テンション上がりすぎてしまったー

本当に素敵な一日でした

今日は友人のことに専念してたのでブライスの外撮りはしてませんが
帰ってからだけ写しました

結婚式に着ていったハワイアンドレス(ムームー)を下にひいて写したシャイロです




こちらでの時間が残りわずかになってきました
さみしいなぁ…




にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
良かったらクリックお願いします☆








回り込み解除




アロハ~♪

ただいまハワイ時刻で22時22分ゾロ目です

前回の記事で
早めに爆睡してしまって夜中に目覚めた!という内容をアップしたのですが

その直後にビーチを散歩しにいきました

誰もいない真っ暗な海で波の音は変わらずザザーンってして
見上げると星がいっぱい!
口をあけて見上げてたら、一際大きな星がサーって流れました☆

うゎーって叫びながら即効お願いしましたよ
今から思えば永住できますようにとかにすれば良かったなって…


さて、今日の行動メモは

この日はもともと予定があって
同じ挙式に招待されてる友人夫妻とダイヤモンドヘッドに登ろうかって言ってたけど、そんなことしたら翌日の挙式に出れない人でるよね?ってことで(わ、わたし?)中止に

だからさすがに7時半からビーチはしんどかったので、8時半からビーチで潜りまくって
お昼に友人夫妻とダウンタウンで中華!と買い物

夕方ワイキキビーチで日光浴してたら…すんごい真っ赤に日焼けしてしまった…

今もヒリヒリ
(マキマキさんにアドバイスもらってたのにー)

なので晩ごはんはお部屋でおとなしくフルーツのみにしました

明日は友人の結婚式なので早めに寝なきゃ!


おやすみなさい☆



にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
↑良かったらクリックしてくださいね♪






回り込み解除




…は、すごく恥ずかしかったです(^_^;)

みなさんロマンチックに夕陽や夜景を見てるのに
ブライス取り出してパシャーパシャー
ウーン…




ハワイの現地時刻はもうすぐ午前0時になろうととています

いやぁー、歳には勝てないわー

10年前にハワイに来た時と同じペースで予定入れてたら、今日のメインのディナークルーズでなんか食べられなくなって
帰りにカラカウアアベニューで遊んで帰るつもりが、直帰してお風呂も入らず今まで爆睡してしまいました

今日したことは

朝7時半からビーチで遊ぶ
ランチとショッピング
サンセットクルージング
帰って爆睡←今ココ

泳ぐと疲れるね…


今日の写真は
クルージングから帰ってきたばかりのシャイロちゃん
カクテルに入っていた花を持って帰ってきました

シャイロと夕焼け写真帰ったらアップします
お楽しみに!


もう一枚貼れるかな?
昨日、バルコニーで日光浴に付き合ってくれたルルドです(*^^*)



☆コメント返せてないのに
コメント下さってありがとうございます
嬉しいです

マシュマロは海に浮かべるととけるよ?
Byロコモコ


にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
↑良かったらクリックしてくださいね♪






回り込み解除



アロハ~♪ ←またウカレてやがる


ただいまハワイ時刻で午後11時45分

バスにお湯をためながらのスマホから投稿です

旅行中にマメに更新しなくてええやんって思うんですが
帰ってからこの日何したっけー?とかなりそうなので、メモ程度ですが残せる日はプチ更新したいなぁ



写真はまだ朝靄の海を進むクルーザーで撮ったルルドです

早朝で雲っていたので、まだ海の色がルルドの瞳の色じゃないですが
このあとお天気もよくなり
更に「ここは天国?」って思う素敵な場所に到着しました


ルルドの着てるお洋服はヴィンテージバービーのビキニです
ちょっと大きいのでこの写真じゃよくわからないですね


この日の他の写真は帰ったらまたアップします☆


夜は、同じく結婚式に招待されてる友人夫婦と合流して
ハワイアンショー&ディナーに行ってはしゃぎました


あしたも予定があるので今日は早めに寝たいなー


おやすみなさい☆



にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村


回り込み解除



アロハ~ ←なんだかウカレてやがる


ハワイは今、午前4時になろうとしています

疲れて早く寝すぎて目が覚めたよ…


フラフラで到着して、ホテルでゆっくりするつもりが

午前中はアラモアナ
夕方はカラカウア通りと練り歩きました

今、ベッドからスマホで投稿だから写真ないけどたくさん撮ったのでまたアップしますね~☆


写真はホテルに無事に着いてホッコリしているルルド、シャイロ、プチたち(*^^*)


明日は、いやもう今日か
朝から海の予定です!

ワクワクして寝れないとか小学生かよ…(^_^;)


ではまた!



そうそう
前回の記事にコメントありがとう!
お返事帰ったら
ゆっくりしますね☆



回り込み解除

P1010367.jpg

10月7日に彼の友人がハワイで結婚式をするので
明日から11日までハワイに行ってきます☆






昔からのお気に入りのパラディバイモノコムサのルルド・マリアと
最近のお気に入りのアンジェリカイヴカスタムのシャイロと一緒です




P1010369.jpg
この日のためにマツゲを直してもらったルルちゃん
ウェストポーチつけて行く気満々です♪




P1010372.jpg

うちで一番のフォトジェニック シャイロ
なぜか写真の数が少ないのでいっぱい撮っちゃうぞー♪




P1010374.jpg
ハーパー「ルルちゃんよかったね!わたしの助言きいたかな」
ルルド「ハーパーちゃんありがとう!でも行きたかったわけじゃないんだよ・・・行ってもいいよって感じ」
ハーパー「ハイハイ」

詳しくはコチラ→大御所コムサに呼び出された新入りハッピーハーバー




あちらでのネット環境がまだわからないので(ipadは持って行きますが)
しばらく留守になるかもです



でもまたすぐにお会いしましょう☆


See u soon :)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします☆




いつもありがとうーーーーー☆★☆




回り込み解除



今日の午後4時ごろ
すごいハッキリした虹が見えました (横浜から東京に帰る道で)

今までなんとなくあれが虹なのかーっていうのは見たことあるけど
あんなに七色ハッキリ見えて大きくて橋の向こう側まで見えたのははじめて


きっとこれからいいことありますよ☆



P1010349.jpg

この写真は先日の晴れ間に近くの公園で撮ったものです

風がとっても強い秋っぽい午後に、久々のベイビーズブレスを連れていきました




P1010352.jpg

外で写すとやっぱりヴィンテージっぽい雰囲気ありますね

風がサラサラの髪を乱していきます




昨日のブログにGeorge Winstonの有名な一曲をのせたのですが
実はわたしはあの曲より"moon"と名づけられた曲がすきなんです



この4分すぎたあたりからの細かい切ない音を聴いてるととっても癒される

楽曲は基本的にマイナーコードの曲が好きだから、このアルバムは何年もこの季節になったら出してくるんだろうなあ・・・






P1010351.jpg

クールなまなざしのフェイスちゃん
これからの季節にとっても似合いそう




P1010353.jpg

時間がたつのはとても早い

とうとうあさってから待ちに待ったハワイです

未だにルルド(コムサ)以外ともうひとり誰を連れて行こうか迷ってる状況です^^;





この一番左のポピーがすごい南国に似合いそうなんですけど
連れていたらすごい目立ちそうだしなあ・・・ビビリなので
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックしてくださいね☆





いつもありがとうございますーーーーー☆★☆

  • Autumn - George Winston~ハロウィンOF編

    category:

回り込み解除




もう10月なんですねー
月日の流れるのは早いですね


P1010359ss.jpg

このくらいの季節はわたしにとって
なんだか一番いろいろ思い出深い季節みたいです





わたしがはじめて買ったCDは
George Winstonの【Autumn】というアルバムでした


その中でも一番有名なこの曲
たぶんみなさんどこかで耳にされてるはず





このアルバムを買ってからもう数十年

毎年、この季節にこのアルバムを聴くので、この曲の思い出が毎年増えていきます


大切な一枚です



P1010361ss.jpg











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスブログリンクです
よかったらクリックしてくださいね☆




いつもありがとうございますーーーーーーー☆★☆



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
