ポラロイド写真
  • 2013年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



03.jpg

6年くらい前
パラディバイモノコムサのルルド・マリアは
わたしの枕の下敷きになって・・・マツゲが折れてしまいました・・・

だけど、当時一番のお気に入りっこだったので
顔が変わってしまうのが心配でなかなか直してあげられませんでした



でも、今回
旅行に連れて行きたいという気持ちがキッカケでマツゲを直してもらうことにしました








P1010341.jpg

右がコムサのルルドです
スペリオールは解体しないといけないのですが、お気に入りっ子をノコギリでガシガシするなんて出来ない><

なので@naiさんにお願いしました

マツゲと、チーク増量と、アイシャドーを少し落とした感じに・・・


前より可愛くなってるやん!!





P1010338.jpg
横目の企んだ表情も健在です

一緒に写っているのはルルドと仲良しの
ハッピーエブリデーのヘイリーです




♪ここからB.G.Mにこれをお聞きください♪



深夜のハワイ番組を録画したものを背景に
パワーアップして復活です☆


P1010334.jpg



P1010346.jpg



P1010335.jpg



P1010336.jpg



P1010344.jpg



P1010347.jpg



P1010331.jpg



P1010332.jpg








一体何やってるんだ・・・^^;


でもやっぱり海はイイし
コムサとハッピーはかわいいし
スペリオールハイイね♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆





いつもありがとうございますーーーー☆★☆




回り込み解除

いやー、今日も心地いい疲れでよく眠れそうです(笑)



et cetera etc.のslowさんと
みいすけのおもちゃ箱のみいすけさんと
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんと
わたしのブログにも遊びにきてくださってるマキ◎マキさんと5人で

risubacoさんに行ってきました!

risubacoさんのブログはコチラ→risubaco



P1010300.jpg
この猫ちゃんのが今度新発売になったコらしくって
猫もめっちゃかわいいいい

隣で月影先生みたいな髪型になっているのが、わたしが連れていったヴィンターアルデンのアップルです




P1010302.jpg
アップルのとなりにいるのが
マキ◎マキさんのお迎えホヤホヤsconちゃんです!

この愛くるしい瞳にやられちゃう人続出!!(空気よまずに思いっきりピント合わせられてるうちのアップル・・・^^;




P1010310.jpg


またアップル撮りになっちゃってますが・・・
後ろにひっそりいるのがパンダのパンディーで(名前あってるよね?嘘いってないかな)
となりがみいすけさんがヒトメボレしてイケメンだーって連呼していたライオンです

確かにイケメンやわ(笑


もういろんなドールがいて、ドール好きにはたまらない空間です♪




みんながsconちゃんをチョイスしたりウキウキしている合間に
このお店が素敵すぎて、ちょっとアップル撮りに走ってしまいました

P1010312.jpg

入り口にて

こういう雰囲気すごい好きですーーー



P1010316ss.jpg

廊下にて

この床の色が小学校思い出して癒されます

※この直後、アップルが頭からゴーンって落ちてわたしが「ぁあ!!」って叫んだので、どうしたの?って見られてしまった><



P1010313.jpg

なんてレトロな扇風機!!
こういうの田舎のおばあちゃんちにあったなあ~


P1010318.jpg

非常階段

行ってみたくなったでしょ?




P1010307.jpg

みいすけさんとこのピックルさんと



P1010320.jpg
みんなのドールで集合写真☆

みいすけさんのピックルさんと
マキ◎マキさんのミディちゃん(種類まだ覚えてないっす…オレンジのパッツン髪のコ)とニューsconさん
きょうこさんのミディさん(エとレとナの繰り返しみたいな名前のコ)
slowさんのsconさんたち
店長さんドール
うちのアルデンさん


すごいかわいいじゃないか!!!

写真にしたらネオブライスがすごいデッカイ人みたいだね



ここで何時間も遊ばせてもらったのに

帰りにslowさんオススメのカフェでお茶・・・というか・・

P1010327.jpg

ひぃーーーーーー

これプリンなんですよ

甘さがすごい控えめでめちゃ美味しかったです*^^*




笑いすぎて涙がとまらなくなる人や、腹筋が痛くなった人(わたしです)とかでて
すごい楽しかったです



また行きたいですね


次のツアー楽しみにしています!

おつかれさまでしたーーー





そういえばランチも美味しかったですね
食べて笑ってドールにまみれて・・・贅沢な一日だわー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



てことで
風邪もすっかりよくなりました^^

よかったらランチのバナークリックしてもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございますーーーーー☆★☆






  • ロミオとジュリエットごっこ~ふたりのラストキス

    category:

回り込み解除



右が昨日ブログに書いていたラストキスカスタムっ子です
髪の毛パーツをデフォルトのラストキスにつけちゃったので、とりあえずこの髪にしたんだけど

なんかすっごい似合う!!

マニッシュな雰囲気でさらにかわいくなった感じ


それで、ちょっとカップル風に写してみたんだけど・・・


・・・少なくともロミジュリではないですね^^;



P1010296.jpg

駆け落ちでもしそうな荷物ですが
ロミジュリにそんなシーンはないしなぁ

タイタニックのローズとジャック風にしたほうがよかったかも?


P1010291.jpg

なんにしてもカワイイ2人です

元々、ラストキスカスタムさんはリサ・マリーという名前だったんでけど
どっちをリサマリーにしようか・・・

それとも リサとマリーにしようか・・・?←これはおかしい^^;


名前ちょっと考え中です




彼の友達の美容院が青山にあるんですけど
今日はそちらで、なんか場違いな雰囲気の中…髪の毛バッサリ切ってきました!

いい感じに夏モードになりました♪←え?





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね☆




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆




回り込み解除

最近は、デフォルトのブライス熱が高くなる時期みたいで

うちにいるカスタムのラストキスさんをデフォルトに変身させました☆


じゃーん

フェイスとアイパーツをデフォルトに変えました

うーん、今までうちにいなかったイメージのブライスだ・・・




今までもとてもかわいく個性的なコでした↓
P1000942.jpg
このコ
今はマチュラルなメイクを活かしてショートヘアでボーイッシュに変身中です
(今度紹介しますね)



P1010193.jpg

あまりデフォルトとか、ドレスとかは着せることが少ないのですが
ラストキスはこういうのすごく似合います




P1010199.jpg


ちょっとベールの使い方よくわかってないんですけども・・・^^;




P1010206.jpg

新生ラストキス(名前未定)でした☆




前日、ちょっと風邪引いたっぽい記事を書いて心配かけてすみませんでした
今日はもうほぼ復活してますm(u_u)m





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックしてくださいね♪




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆





回り込み解除

昨日の午後・・・

ノドの痛みと熱で病院に行きました

普段なら一日爆睡して治すんですけど、来週に旅行を控えているのでものすごい慎重に苦手な病院まで行ってしまった



でもブライスはちゃっかり連れて行きました (笑




マチルダ「雨降りそうだねー・・・」

無人のエレベーターホールにて






P1010286.jpg

マチルダ「ずいぶん待たされたけどどうだった?」





P1010283.jpg


マチルダ「扁桃腺炎って子供のときによくなったやつだよね・・・」




P1010285.jpg

マチルダ「え?点滴するの?」




P1010280.jpg

マチルダ「じゃあ、こんなことしてないで早く行こ!」
ごもっとも

マチルダ「土曜日のブラ友さんの集りも楽しみなんでしょ?早く治さなきゃね」
そうだったーーー!早く治さなきゃ><




※今日は微熱になってきています




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ぽかったらポチってくださいね♪




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆






回り込み解除

前回の透明肌シスターズの記事でブログのレイアウトがおかしくなったみたいなので
大急ぎで大規模トレードできた最後のひとりを紹介しますー


P1010267.jpg

プレコーシャスキャンディーズマッシュルームさんです!(急ぎのため名前はまだ未定)

もうブライス名に定冠詞をつけてしまいたくなるくらいの存在感です


香港のオリエンタルホテルのロビーが「ザ・ロビー」だけど、そんな感じで
ザ・プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム

デフォルト服かわいいので久々デフォ紹介♪





一緒に写すブライスも負けない雰囲気のブライスじゃないとってことで
同じインパクト横目のスペリオールからトミー(カスタム)と一緒に・・・

本当はルルちゃん三姉妹(コムサ、ハッピー、アートアタック)と写したかったけど
長女ルルド(コムサ)がマツゲお直し中なので
でもルルドが戻ったら四姉妹にしたくなる雰囲気です




P1010272.jpg

はじめて、ここに欲しいブライスとして名前出した中からの縁なのでかなり嬉しい*^^*

ただ、このコの欠点は
マツゲがわたしが集めてきた初期のスペリオールと違う ということです

初期のスペリオール(少なくとも知ってる限りではアートアタックまで)は
このコに比べて長さは倍くらいあって、半分くらいの細さで二重になってて、まだクルンとしています
このコはかなり下向きマツゲ


マッシュルームさんが登場した頃はもうラディエンスが出てたから、ラディエンスっぽいマツゲでスペリオールフェイスで、リップが個性的で、このヘアー(これが一番かな 笑)なのが他のブライスと比べて独特の雰囲気を放つ要因かも




P1010276.jpg

はじめはマツゲ変えようかなーって思ったけど、触っているうちにどんどん味がでてかわいくなってきたので
ちょっとこのまま可愛がってみようかな☆




ザ・プレコーシャスキャンデヒーズマッシュルームをよろしく!




↓よかったらポチってくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございますーーーー☆★☆




これでレイアウト直るかな?><;



回り込み解除




いつもありがとうございます!



すみません

この記事はなぜかブログのレイアウトがおかしくなってしまうので
後日、画像を調べてUPし直します☆

よろしくお願いいたしますm(u_u)m


P1010239.jpg


ココロコ*









回り込み解除

元 マシュマロラッテ、マカロン。

現 日曜日ははちみつパック* のココロコです





今回のブログ名変更の理由のうちの微々たる理由のひとつに
ブライスの大幅トレードがありました

それでやってきたブライスのうちの一人がこちら!

デフォルトのノスタルさんです☆

P1010156.jpg

1/6の純情な感情の羊さんとこのノスタルさん見て

デフォのノスタルさん欲しいなー って思っていたのですごい嬉しい!
そして
すごいカワイイ!!

肌質がペニープレシャスやミスサリーライスとはまた違う感じ




P1010167.jpg


この豊かな黒髪が魅力なんですけど
わたしにはどうも扱いずらい
前髪切ってみようかなーとか思いつつ、今くるくるパーマヘアになってるココの頭をつけてみたら・・・





P1010243.jpg

似あうーーーーー

黒髪とはまた違う魅力が!

まじ好み~~*^^*



P1010250.jpg

ココはストキューカスタムなんですけど、この髪はプレリーポージーの髪です

先日、新宿レレでゼノッチカさんの髪に触ったんですけど、同じ感じでした

赤毛めっちゃ好きやわー





P1010253.jpg

赤毛の色が気になってフィービーメイビーさん欲しいんですけど
このコいたらしばらくどっしり様子見れそう!

というかフィービーさん・・・遠い存在すぎて・・・


P1010247.jpg

なんかココちゃんの赤毛をのっとりそうな
ノスタルジックポップのステラでした☆

※ブライスの名前…なんか違う?って思われるかもですが(そこまで覚えておられないと思いますが)
カテゴリ欄の名前が一応断定的に正しいです^^;←

すみません><




次はこのコ!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口です
よかったらクリックしてくださいね♪







いつもありがとうございますーーーー☆★☆

回り込み解除

いつもマシュマロラッテ、マカロン。に遊びにきてくださってありがとうございます!

ボケボケ写真&意味不明な戯言ブログにお付き合いくださいまして感謝しますm(u_u)m


もうこのタイトルで自分的にも馴染んできてましたし、覚えてくださった方もおられるのにほんと迷惑なことなんですが

今日からブログタイトルを

日曜日ははちみつパック*

に変更します

リンクしていただいてる方には大変お手数をおかけしますが変更をお願いいたしますm(u_u)m
後ほど個々にご挨拶に伺います


それに伴い
マシュマロ*というHNも変更して

ココロコ*

に変更します


※先日、syrup(シロップ)としてお知らせしていたのですが
読みにくいのと、甘々な雰囲気脱却してないという最もなご意見をいただき最終的にコレに落ち着きました
ものすごい迷走中ですがあたたかい目で見守ってやってくださいm(u_u)m




今までマシュマロさんとか、マシュマロラッテちゃんとか(笑)よんでくださってたのにややこしくて申し訳ありません



今後ともよろしくお願いいたします☆



今日は
大好きな キノコジュース さんについて書きますね





キノコジュースさんのお洋服のルビー(右)と 帽子だけキノコジュースさんのアンジー(左)です



キノコジュースさんのサイトはコチラ↓
キノコジュース


記憶に残ってる方おられるかな?

あのアラレちゃんカスタムの方です

アラレちゃんカスタムはこちらに載せられてます↓
『NCHA!』with friend


これは衝撃的でしたねーー


それで
このカスタムの次にヤフオクに出されたブライスにズキューーーンってなったsyrup*でした(ムダに名前を宣伝してみました^^;)

それがコチラ!!↓
『パンクDEデート』

このミックスしたウェフティング、不ぞろいな前髪、お洋服すべてがツボで

よーし、めっちゃ頑張って落とすぞーって思ったんですけど・・・

70万超えとかになって、別世界のブライスだと悟りました・・・

70万って!!
うーん・・・


今、キノコジュースさんはもうブライスされてないのかな?

またお洋服だけでも買えたらいいなあ・・・



P1010226.jpg

帽子がパンクDEデートちゃんと似てて、ポンポンがかわいい*^^*





昨日は新宿レレで「MAD TRICK PARTY」見てきました!
ゼノッチカの髪はプレーリーポージーと同じ材質っぽかったです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口です
よかったらクリックお願いします☆




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆



回り込み解除


ストキューのヴィン風カスタムのココの髪を
くるくるパーマヘアにしました!(ウェフティングです)



元のココちゃん↓
P1000256.jpg

これで十分かわいかったんだけど
この赤毛へアーをちょっと他のブライスに使いたくなったので 一時的な感じでやってみたら・・・



P1010179ss.jpg

めっちゃ似合う!!

昔からくるくるヘアー大好きだったんだけど
髪の毛撫でられないのと、手入れが良くなくてそんな長い期間してられなかったけど
頭部パーツごと交換できるなんて・・・すごいイイね!←いまさらですね^^;



昔うちにいたくるくるパーマちゃんたち↓

5e68.jpg
ベルベットメヌエット マシュマロカスタム



20060617185113.jpg
同じ素材でFAOハリウッドも変身させました


0000000006.jpg
フルーツパンチ マシュマロカスタム



くるくる・・・かわいいんじゃないか・・・?



P1010184ss.jpg

くるくる流行らせようよ♪

・・・でもすぐに戻したくなるけどね・・・





P1010187ss.jpg

これなんか次回のカバーガールに使えそう!


メイクがヴィン風なのがさらにかわいく見えますね
やっぱりブライスはこういうメイクでこういうアイがかわいいと思います*^^*




↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございますーーーーーーー


回り込み解除

前からボブのブライスやショートっ子がだいすきだったんですけど
棚に並べてるブライス見てて

最近ボブっ子多いなーって再確認(?)したので


ボブっ子だけならべてみましたー




じゃーん


全員にcharm_busさんのお洋服を着せてます☆

(ひとりを除く 笑)

ネクタイのシャツ、よく4つも集めたもんだねー 





P1010172.jpg


左から
カシオペアスパソアス(ブラックベリーブッシュ頭皮)のマチルダ
コージーケープインスパイアード(オーブリー頭皮)のミア
アートアタックのアイビー
パラディバイモノコムサのルルド




P1010173.jpg

ルルドのとなりから
ハッピーエブリデーのヘイリー
ハッピーハーバーのハーパー
ノスタルジックポップカスタムのルビー





P1010176.jpg

コージーのミアとハッピーのヘイリーはボトムスはバスさんのものじゃないので
全身charm_busさんはこの4人です

バスさんのお洋服すっごく好きです*^^*





好みのボブっ子はいましたか?^^





ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもありがとうございますーーーー☆★☆




回り込み解除

朝すごい大粒の雨で
台風きたのか!?って思ったけど 午後からすごく気持ち良く晴れてきて



「ワーイ 晴れたよ」

うちに来たばかりのヴィンターアルデンさんです

名前はアップル・ブリスにしようかな
アップルちゃんです☆


IMG_20130915_143925_044.jpg

もう雨降らないかな・・・?

このお日さまの光に透けたアップルの髪がめちゃめちゃきれいで!!
うっとりです*^^*



IMG_20130915_144025_184.jpg

この写真は怖いよお・・・
3階の窓のふちでビクビク撮影です^^:

人の想像を超えたどんくささのわたしなので
横で見ていた彼が
「おいおい、カメラ落とすぞ…」
って、言ってましたが

心配するならブライスだろ~




IMG_20130915_144042_560.jpg


今度は外に出かけて写真いっぱい撮ろうね♪


アップルをよろしく*^^*


IMG_20130915_160250_867.jpg
・名前…アップル・ブリス
・名前の由来… グウィネス・パルトローの娘さんから
・種類…ヴィンターアルデン
・うちに来た日…2013.9.13



他のマイブライスの紹介はコチラから→Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介





↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






いつもありがとうございますーーーーー☆★☆

回り込み解除




第一回とか言って二回、三回と続くのかわからないんですけど

ブログのテンプレートをイメチェンして、トップ画像に使ったものが上の写真です
スマホから来てくださってる方がおられたら見てもらえないなって思って

ステラちゃん
いきなり大抜擢なのでかなりお気に入りです*^^*




今年のFUJIROCKにnine inch nailsがきて
ショックーーーー行きたかったーーーってここにも書いたんですけど

NINだけじゃなくてbjorkもとんでもなく好きなのでやっぱり行きたかったといまだに思っています


ゆうべはMTVで録画したbjorkのスタジオライブをまったり観ながら


そういえば、秋冬になるとbrok聴きたくなるなーって ちょっと涼しくなった真夜中に思いました

まあ、これを書いてる今は真夜中と同じ季節だと思えない空気にとりまかれてるんですけどね










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスブログリンク入り口です↑
クリックしてくださいね☆





ありがとうございますーーーー☆★☆


回り込み解除

はじめに言っておくと
いつものように前置き長いです・・・




ことの発端はちょうど5日前の9月7日
ロザリンペルレさんでのWSでした

詳しくはコチラ→ロザリンペルレさんではじめてのワークショップ☆



その時事件が!!(大げさ)

作るバックのタイプの関係で途中で席を変わりました


瑠璃にゃんの裁縫箱のるりにゃんさんと
et cetera etc.のslowさんの間に座らせてもらいました


そして・・・

P1000998.jpg

この瑠璃にゃんさんのヴィンターアルデンさん(右のコ。左はうちのジャルダンさん)に
ズキューーーーン病が発生してしまって><

実は今だから言うけど、髪はすごく気になってたものの欲しいリストにいなかったノーマークだったブライスだったんですけど

生で見たらマジでダメ

わたしがノーマークながらズキューンされたのはだいたい生で見てしまったのが原因です
(このジャルダンさんもノーマークからのズキューン病の元祖的存在です・・・)


それで
「ヴィンターアルデンさんかわいいわあ…かわいいねえ…」ってずっと言ってたら(うぜええ)

反対隣のslowさんが


なんと


帰りにコッソリ


「もしアレだったら…」ってお話を・・・







いやまじすみませんm(_ _;)m




もう即効でお願いしてしまって・・・

IMG_20130912_104438_577.jpg
こんな素敵なお洋服を着せて即効で届けてくださいました!!


本当にありがとうございます!!!!!!




あの時、席かわってなかったらこのコはうちに来なかった可能性大だと思うと怖い

いや

WSに行かなかったらこのコは(以下略



本当にというものを強く感じる出会いでした




なんか最近
ノーマーク→ズキューン を繰り返しているので
欲しいリストのブライスたちが全然遠いんですけど・・・でも、まあいいよね こんな方が感激大きいからね☆




とにかくこのコはニットだろうって思って早速着せてみました


IMG_20130912_105638_358.jpg

あ、暑そう・・・


いやでも、なにこのファッサーとした髪!

かわいいいいいいいいい




イベントで買ったTammy modeさんのアウターも着せてみました!

IMG_20130912_110826_826.jpg
初公開!!


暑そう・・・・・・


でもこの服、きっとこのコが来るの待ってたのかも?っていうくらい似合ってますよねー



実はわたし
今だから言えるけどフェアレスト苦手でした

多分新しいものを受け入れにくい頑固者なんだと思う

スペリオールからラディエンスに変わったのをキッカケにブライス冬眠してしまったし・・・
復活してからは大好きになったんだけど




だから冬眠中に出たフェアレストはなかなかなじめなかったけど
このアルデンさんのおかげでそれも克服できそうです^^


早く名前決めてあげないとね

IMG_20130912_124836_578.jpg


ちょっと秋っぽい空気をつれてきてくれたヴィンターアルデンさんでした☆


それにしても髪ファッサーしてるよねえ・・・うふふ←キモ




ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます☆★☆








回り込み解除

P1010061.jpg
パラディバイモノコムサのルルド・マリアです

ルルドの最近のお気に入りはこのパペット人形!
めちゃカワイイー



P1010062.jpg
気が付くとルルドはうちで一番の古株になっていました
つまりルルドが一番いろんなブライスの出入りを見てきたわけなんですけど

ルルドは一貫して我関せず
火事のときにヴィンだけ持って逃げようとしたときはさすがに「えー」って見てきたけど
あとはなんか静観されてるような気すらします



しかし


なぜだかこの度発覚した隠し子のハッピー・ハーバーのハーパー・セブンだけはなんだか違うみたいで・・・?

(ややこしいんですけどハッピーハーバーハーパー・セブンです。名前はPAね)






コンコン(ノックする音)

P1010066.jpg

ルルド「どうぞー」





P1010069.jpg

ハーパー「おじゃましまーす・・・」
ルルド「お待ちしてましたわ」

アイス倒れるよ?




P1010072.jpg

ハーパー「ルルドせんぱい、アイス買って来ました!」





P1010080.jpg

ルルド「あたしがアイス好きなことよくわかったねー。気がきくじゃん!まあ、座って・・・」

ハーパー「え?だって・・・あ、はい・・・」




P1010094.jpg
だってこんな手紙届いたもんねえ。




P1010084.jpg

ルルド「あたしのことはルルちゃんってよんでいいよ。みんなそう呼ぶから」
ハーパー「あ、はい。じゃああのルルちゃん・・・席変わりましょうか?なんかグラグラしてますよ?」





P1010081.jpg
ルルド「そうね。この服の欠点は頭がデカすぎることだわー。元は小顔なのに・・・」
ハーパー「・・・」





P1010086.jpg
ルルド「ちょっと聞くけどハーパーちゃん来月のハワイに行く気なの?」
ハーパー「え?ううん、わたし何も聞いてないよ?」

ルルド「海といえばパラディバイモノコムサ!なのにマシュマロがマツゲをハワイまでに直そうかとか言ってたくせに、こんなのはめるんだもん・・・。」






P1010088.jpg
ルルド「…ハーパーちゃんも海なんでしょ?」
ハーパー「そっか、ルルちゃんハワイ行きたいんだね。」

ルルド「ち、違うよ!あんな日本人だらけのところに8時間もかけて行きたくないよ」

ハーパー「ふーん・・・」






P1010090.jpg

ハーパー「まあ、わたしからもマシュマロに言っておくからさ。ね?」

ルルド「ち、違うっでば!カンチガイしないでよー」




立・場・逆・転






みんなで行けたらいいんだけどねえ・・・



↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







いつもありがとうございますーーーーー☆★☆
  • Marshmallow’s Blythe 19~ラストキス(カスタム)

    category:ラストキス 

回り込み解除


このシリーズもとうとう19まできてしまったか・・・恐怖!(笑)







@naiさんのカスタムされたラストキスのリサです☆

上品なメイクと髪の色がすごくイイ美人さんです!



P1000893.jpg

・名前…リサ・マリー
・名前の由来…エルヴィス・プレスリーの娘さんより
・種類…ラストキス カスタム
・うちに来た日…2013.05.29



P1000942.jpg

お気に入りの靴のモデルにもなりました!
個性的な靴も履きこなします


P1000945.jpg
モデルっぽーい

(親バカワールド満載ですみません・・・)


P1000947.jpg

ナチュラルなアイメイクとリップです


IMG_20130815_144820_262.jpg
京都に帰るときに連れて帰りました
お気に入りの嵯峨野の竹やぶにて




P1000183.jpg
日光をあびると髪がキラキラしてすごいキレイです



IMG_20130530_125926_538.jpg

到着したばかりのリサ
ドレスも似合ってます!



秘密のオルゴール(正しくはずっと放置されてたオルゴールも一緒にあけました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンクの入り口です☆
よかったらクリックお願いします





他のマイブライスの紹介はコチラのページです↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介



いつもありがとうございますーーーーーーー☆★☆

回り込み解除

いやあ…

わたしは自分で自分が普通の人よりもグーンと離れた不器用だと自覚していましたが
この日で強く自覚しなおして、あまり周りの方に迷惑かけるのはよくないなーと思いました

(暗いはじまりだなあ^^;)



テンション上げるためにこの写真から!



↑きょうこの閃き遊園地のきょうこさんの撮ってもらったうちの隠し子だったコです
写真が上手い人が撮るとこんなにかわいく撮れるんだーーーって感動しました

わたしも不器用なのは諦めたのでカメラの腕だけはなんとかしたいですね・・・






昨日は”みいすけ先生の恋するトランク”・・・じゃなくて”みいすけ先生の旅するトランク”のWSに参加しました!

P1000989.jpg

わたしが連れていったブライスふたり
ハッピーハーバーのハーパー・セブンと
ジャルダンドゥママンのホーリーです


P1000991.jpg
いきなりワイワイとランチをいただきました^^
このキーマカレーおいしい~  


昨日は土曜日だったからWS以外にもお会いすることができました!
birdさんに会いたいですーーってももさんとかに行ってたので、お会いできて感激

はじめましての方ともお話できてテンションがあがってきたのですが・・・




なんだかんだでみいすけ先生や周りの方々に助けていただいて・・・

P1000998.jpg

じゃーん。できました!

え・・・もう?

出来たがったときはなんかすごいうれしかったです♪(なにも活躍してないのに?)

写真は”瑠璃にゃんの裁縫箱”の瑠璃にゃんさんところのヴィンターアルデンさんと出来上がり直後に撮りました!

ヴィンターさん、写真で見るよりすごい髪の色がキレイで、メイクも超好みで・・・ズキューン病にかかってしまいました><



P1010008.jpg

おやつもいただいちゃったり^m^



P1010014.jpg

撮影したりおしゃべりしたり*^^*

P1010011.jpg

10人も受講されててすごい盛り上がりでした♪
ボケボケですが、うちのホーリー右から5番目にいます


P1010003.jpg

Pretty Goodなブライスのslowさんのマーゴさんを挟んでパチリ
マーゴさんって髪フワフワしてるんですねー
はじめてさわってしまった!感激!!



P1010007.jpg

ポンフェイの音楽と幻想の海のポンさんところのパンカホリックさんとパチリ
このコ前だけじゃなく後ろも短くカットされてて、みんなに「かわいいいいい」って大人気でした♪
蛍の墓の節子ちゃんを思い出してしまった・・・
ドロップあげたくなるかわいさです (でもピアスはガッツリです笑)



P1010005.jpg

メリースキヤーさんの@naiさんカスタムを連れてこられてる方もいました!
実はメリースキーヤーさんの髪はじめてさわったんですけど、サラサラで色もキレイな色でイックリ
髪がたっぷりしてそうだなーとは思ってたけど、ほんと素敵な髪です



P1000987.jpg

みいすけさんとこのピックルさんと双子ごっこ♪
なんかこの2人似てませんか?
もっと遊ばせてみたかったなー



P1000994.jpg

めいかのさんとこのホシノナミダヒメさんとパチリ
すっごい姫オーラバンバンの色白美人さんです☆
めいかのさん手作りのワンピースもすごいかわいい!




P1000996.jpg
ランチの時にお話したはぴはぴ♪さんとこのモンドさんとパチリ
ツヤ肌でカッキーンパチ目じゃないからドッティさんかと思ったけど、モンドさんだって♪
このワンピース似合うーーー やっぱり初期コすきだわ*^^*
この腕とか胸キュンですね



P1010015.jpg
みなさん、ほんとお疲れさまでした!
色々ありがとうございます





P1010019.jpg
家に帰ってパチリ

ハーパーが腰掛けてる方のトランクは別で購入したものです




P1010023.jpg

なんと!
みいすけさんからおみやげにこんな素敵なものをいただきましたー
中にキラキラつきのカメラも入ってるんです!

これのために夜なべ(かあさんのうた)してくれたんだろうか
本当にありがとうございますT_T




楽しかった!!





ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもありがとうございますーーーーー☆★☆





  • なんちゃってレトロママ

    category:

回り込み解除



せっかくマラベルさんの髪が手に入ったので
サリーさんカスタムのポピーにつけてみました

レトロママっぽくなるかなーって思ったけど
そもそも肌の色が違うし、髪もマラベルさんの方がしっかりした山吹色で違うんだけど

ちょっとポップな雰囲気はでたかも!って気に入ってしまいましたー♪



P1000985.jpg

アイシャドーも上から無理やりグリーンのパステルをのせてみたけど(あんまりわからん…)
レトロママとは違うけど、これはこれでアリじゃないかーーー
すごい好み!


P1000981.jpg
髪は色も違うけど、量と質も違いますね

マラベルの髪はすごい量が多くて姫カットにしたのにまだブリッジしました
ブリッジしたブライス久々に見たわー

昔、髪の多い…多分ランデヴーシュシュかな…は、足だけ持つと髪の重さでよくエビゾリになってました^^;
髪質はしっとりしててまとめやすい感じです


P1000983.jpg

Tammy modeさんのブログのレトロママを見て
ハワイにレトロママ連れて行きたいーって思ったけど、今からジタバタしても間に合わない(時間的に間に合ってもアレがね・・・)から

ポピーをこのまま連れて行こうかなー


まずは上からのせただけのパステルなんとかしないと。



ふふ楽しみ♪




↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手&拍手コメありがとうございます!

お返事です

☆Princess Tulipさん
ありがとうございます!お恥ずかしい話ですみません^^;
また遊びにきてくださいね♪


☆たまむしさんへ
かわいいっすよね>< ワンちゃん好きなたまむしさんならわかっていただけると思いました(どういう意味だ?)
なんかこのドアあけたらどこかと繋がってたら・・・とか妄想したら楽しいですね
ウィッグも目にとめていただいてありがとうございます♪
さらにお気に入りっ子になりました!



いつもありがとうございますーーーーー☆★☆


回り込み解除

実はわたし。

ドールショウの日。
ドールショウだというのにお財布を忘れていったんです・・・。


彼に車で送ってもらって降りしなに
「ああああああ財布がないいいいい」って^^;

「バッカじゃねえの」と一万円くれる彼

彼の中で小さいプラッチックに着せる服=数百円 って思い込みがあるみたいで、これはヤバイと思い

「あのね、おわったらみんなでご飯食べにいって、お茶とかのみにいって、カラオケとかも行くかもしれないし飲みにいくかも?一応予備に持っておきたいんだけどな・・・」

って、誰もドルショ帰りにカラオケなんかいかねーーー笑 って苦しい言い訳で

二万円もらいました

わたしのあの日の所持金は二万円ポッキリでした


前置きなっがーーー




そんな限られた資金の中
チョイスしたこの2点

ロザリンペルレさんの”ドア”と
下の赤い箱はモモリータさんで買った”靴”

ロザリンさんのドアは前にお店に行った時に買わずに帰って後悔したので、迷いなく買い!


P1000976.jpg

こちらが赤い箱を開けたところです
素敵なカードつき♪

モモリータさんに
「一番いいやつ選んでくださいいいい」って言って
「一番いいのはもう売れちゃったけど、これがいいかな」ってチョイスしてもらって
「ではそれを!!!!」って買った靴なんです!!

なんかこの包んである紙がいい匂いするのよーーー 


P1000942.jpg

ラスキスカスタムのリサが履いてみた。

靴が目立つように黒オンリーのコーデにしました。
(ドアが目立つように白壁もやめるべきだった・・・)

やだ。この靴かっこよすぎる!

P1000945.jpg

ちょっとアップで。
うわーー めちゃいいわぁ*^^*

これからはこの靴に合わせて服買わないと!

P1000947.jpg

椅子にも合うじゃーん

もう宝物です!大切にします!!



P1000950.jpg

当日、大活躍したアルティメットのヴィヴィアンたちと

背景に全く合ってないパンクな3人^^:



P1000952.jpg

真ん中のコは先日きたばっかりのノスタルカスタムです

このコに似合う!ってビビってきたウィッグはドルショで買った大人気の
”金針水晶”さまのウィッグです

やっぱり似合ってるーーーー♪

P1000953.jpg

なんかわたしの理想的なパンキッシュなコになりました!

まだ買ってすぐ撮った写真ですが
もうちょっとカットしたらさらに良くなりそう



P1000957.jpg


名前は”ルビー・スィートハート”にしようと思います
よろしく~☆






P1000966.jpg

そして”チルチルミチル”さんのアジアンなワンピースです

そんなルビーに着せようと思って買ったんだけど(購入時のルビーは黒髪おかっぱだった)
アートアタックのアイビーの方が似合うかな・・・?


・・・しまった。
この場合背景は暗い方がよかったかも・・・

でもドア写したくて><


P1000970.jpg

うーんカワイイ♪
アイビーも満足そうです^^



そして!

P1000965.jpg

Tammy modeさんで買った猫のカットソー!
初期コに似合いそうって思って買ったんだけど
マジかわいい*^^*

買うときはパンクっぽく着せようか、カジュアルに着せようかって思ってたんだけど
裾や後ろ身頃がレースになっていてかわいいので、ふたりともレースのスカートでコーデしました☆

Tammy modeさんではあと冬物のコートっぽいものを買ったので(すごい好みです)また涼しくなったら紹介しまーす




と、いつことで。


な、なんとか二万円以内におさめたゾーーー><


アフターフェスティバル(簡単に言うとお昼ごはん)のお会計時にめいかのさんに
バックから直にお金を出してるのを見られて笑われましたけども^^;



ここで学んだこと
※ドールショウ 出かける前に 財布見ろ (五・七・五)











余談ですが
わたしはいつもブライスの撮影を階段の踊り場のところで撮影しています

日光が一番差し込んでくるからなんですが・・・

P1000973.jpg

この日、その場所をこの状態のままにしていたら

トントンと階段を上ってくる彼の足音が・・・

ピタって止まって
「こんなとこにドアがある」
と言ったあと

コンコンって音がしました


の、ノックしてる・・・・


かっかわいいいい><



すみません キモイこと書いて 失礼しました
ちょっと感動したもので(自分だけね・・・)




で、ではまたーーーーー





ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









いつもありがとうございますーーーーーーー☆★☆









回り込み解除

その1はコチラです→ドールショウ38に行ってきました☆



さてさて、その後。
あちこち買い物したり見てまわったりしながら
@naiさんのイベントでお会いしたTammy modeさんのブースで楽しくすごさせていただきました♪


一番えらそうな顔で座っているのがわたしが連れて行ったアルティメットツアーのヴィヴィアンです^^;
そんなにふんぞり返らなくてもよくないか・・・?


タミーさんとこの上品ヴィンさんとシホさんの赤毛ヴィンさんと、タミーさんのエクセっ子3人娘もいます

エクセの好みがタミーさんと重なりすぎだー(笑

P1000927.jpg
なんだかエラソーな客がきて戸惑ってるヴィンさんたち みたいな図になってる^^;

ヴィンさんのピンク目すごいかわいいねえ・・・ため息



P1000922.jpg

上の段には圧巻のブラックカスタムさん(ドールアイ)と
エクセレントハリウッドさん

ヴィヴィアンのとなりは”タミーちゃん”人形!!

かわいいいいいいいいい

いろんなドール見てきたけど、このタミーちゃんすごい好み!ヤバイ!
タミーちゃんだけアップで撮ったのに全部ボケボケでちゃんと写ってなくってT_T


このタミーさんのブログで見てみて↓めちゃかわいいから♪
Tammy mode
ほかにも素敵ドール満載なブースでしたよー☆



タミーさんのブースには
1/6の純情な感情の羊さんと
恋するターコイズのまこ丸さんと
ブログお休み中のシホさんが常時おられてワイワイしてしまいました

ほんとわたしだけハシャギすぎですみません><

そのあと
みいすすけのおもちゃ箱のみいすけさんと
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんもよんできて、さらににぎやかに♪

一番はしのブースでよかったですねー

こないだのオフ会に行けなくて会えなかったレイチェルさんにも会えてほんとうれしかったーー!!


P1000934.jpg

最後にMarchen Rochelleのめいかのさんともタミーさんところでおちあいました☆

ヴィンさんの横はめいかのさんのペニーさん。(ボーダーさんヘア)
一緒にパチリ♪

もうすでに買ったばかりのMayrinさんのワンピースを着ています!
お洋服も帽子もすっごい似合っててかわいいいいいいいい




お買い物もだいぶんして
いい時間になったので

めいかのさん、みいすけさん、きょうこさんと”アフターフェスティバル”と勝手に名づけたランチへ!!

P1000940.jpg

そこでドールを出して話してたら、お店の方の弟さんがブライスファンとのことで
いろいろお話をしてくださり、なんと撮影スペースも作ってくださいました♪
(時間的に貸切状態でした)

本当にありがとうございます!

P1000939.jpg

左から
みいすけさんのディスコブギーさん。ドレスがめっちゃ素敵なんですけどわかるかなー
となりが
めいかのさんのMayinさんワンピのペニープレシャスさん。刺繍がかわいいです
どなりが
わたしの連れて行ったアルティメットツアーのヴィヴィアンで
一番右が
みいすけさんのスターダンサーヘアーのペニープレシャスさん。この服すきです!

前のふたりがめいかのさんときょうこさんのミディちゃん。


はじめてミディにさわらせてもらって「ミディってこんなに小さいんだ}って言ったら
会場にもいっぱいいたじゃないってつっこまれました^^;

わたしの目はフシ穴なんですーーー



みなさんおつかれさまでした!
すっごい楽しかったですー^^






買ったお洋服をさっきバシバシ撮影したんですけど
なんか長くなっちゃったので、次回UPします☆


お楽しみにーー





チラっと予告
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆





拍手コメの鍵コメさん

ありがとうございますーーー^^
鍵コメさんは行けれなかったんですか?
ほんとサインしてもらえばよかった^m^

次回戦利品UPしますねー♪

回り込み解除

今回のドールショウはすっごい楽しみなディーラーさんが多すぎて、前日までどこから回ろうかーって悩んでたんだけど


ギリギリになって早朝から並ぶなんてムリかも・・・とか思ってしまって

11時まわってから到着しました


それじゃあダメなんだね。って、痛い目みてからやっと学ぶタイプ



まずは、今日はモモリータさんに懐かしのパイレーツシリーズを見てもらうために
モモリータファッションでつれていったアルティメットツアーのヴィヴィアンとモモリータさんブースへ!



ヴィヴィアンを見てもらうとモモリータさんすごく喜んでくださって(感激!)
「私も今日懐かしいの着せてきたのよ」って見せてくださったのが写真のお洋服のブライス

しかもモモリータさんから写真写していい?とか言ってくださって!!!!!!

ブライスファン復帰してよかったああああ

泣きそうT_T←泣いてる・・・


ヴィヴィアンが履いてる靴はモモリータさんにチョイスしていただいた一足です
また後ほどご紹介します^^



P1000938.jpg
いつもブログで拝見しててかわいいいいって思ってたモモリータさんとこのブライスとパチリ

ああああああ ヴィヴィアンのブラウスの裾めくれてる><

でもいいの。この写真はヴィヴィアンは添え物に徹してくれてるんだから・・・



P1000937.jpg

こちらのカスタムさんもよく見るカスタムさん
ほんとかわいいいい

帰りにブラ友さんに
「アルティメットの後頭部にモモリータさんのサインしてもらったらよかったー」って言ったら笑われちゃったけど
マジだったんだけどなー




そしてその直後にロザリンペルレさんに行って
イイモノ買っちゃいました^^
もちろん一番ほしかったお洋服はもうなかったんだけどT_T
ロザリンさん前はすごい混んでたのでお写真は撮る時間ありませんでした・・・







そしてHANONさんへ!

P1000929.jpg
HANONさんのカスタムさんを生で見ちゃいましたよーーー

サトミさんも変わらずニコニコチャキチャキしててかわいらしかったですー



P1000931.jpg

お洋服はもちろんもうなかったのでT_T 記念撮影させてもらいました


P1000933.jpg

微妙なツーショット^^;

こちらも人がたくさんおられました





Mayrinさんの美人ヴィンさんとも撮影させていただきました!

P1000918.jpg
理想の赤毛っ子さんでこのお洋服・・・もうため息ものです

こちらのお洋服は早朝から並んだお友達さんたちが買ってて、生で見せてもらうとすごい素敵でしたーーー


朝から一緒に気合入れようよーっていってくださってたあなた

これからはちゃんと言う事ききます>< 



今回は連敗記録みたいになってますが、次回は戦利品バリバリUPしますよ!

戦利品と、Tammy modeさんとこでいろんな方とお会いできてお話&撮影した楽しかった話と、アフターフェスティバル(これも楽しみだったの♪)のことをUPしまーす☆
たくさん写真撮りました^m^





今日はまたもやハシャギすぎて・・・お風呂に入って・・・もう寝ます・・・




みなさん本当に色々ありがとうございましたーーーー!!!






ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございますーーーーー☆★☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
