ポラロイド写真
  • 2013年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



みなさん
暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?

わたしはなんかノドがイガラっぽいなって思ってたら、熱がドーンって出ちゃって数日寝込んでました・・・
まだ微熱とせきと”変声”は続いているので、ほんとみなさんも冷房とか気をつけてくださいね
結構大変なことになります


ブライスの近況は
寝込む前にペニープレシャスのマツゲをデフォルトに戻しました
やっぱりこの方がいいわー
髪も戻すかも


IMG_20130731_175505_153.jpg
今日はデジカメで写す気力すらもなかったので(寝ておけよ)
久しぶりにスマホ画像です!・・・特に何も違わないね って感じなので
ちょっとイジってみました

これなんかカワイイ!


IMG_20130731_175529_580.jpg
そうそう
まだ手付かずなんだけど、ミスサリーちゃんのカスタムされたのがうちに来て(またもやノーマーク しかもカスタムされちゃってる)
どうしようかなーって熱にうなされながら考えてました

ノスタルジックポップもカスタムだし、デフォっぽくしたいけどできるかな?
マットってコンパウンドで磨いたらツヤでるのかな?
透明肌は難しいよね・・・


まあ
元気になったらなんとしてもかわいく登場させます



もうしばらく滞るかもしれないです
以外と明日には元気かもしれないです


ではまた・・・☆





ブライスリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございますーーーー☆★☆





回り込み解除

暑い日が続きますがみなさんお体の調子はいかがですか?

わたしはノドがなんかイガイガするなーって思ってたら、どうやら夏風邪っぽいです
冷房には注意しないといけませんね



でもじっと寝ていられなかったので撮っていた写真をUPしますー




ますはコチラから

「SILVER BUTTERFLY」さんoutfit × Kenner Blythe リリィ・ローズ・メロディ

なんかすごいリリィが上品み見える・・・
すごいキレイーーー(出た!親バカ 笑
お洋服で肌に透明感が出るなんてはじめて知ったわ~☆


P1000627.jpg
一緒に写した香りは
人気があるのにおしまれて廃盤になったティファニーのトゥルーエストです
あまりわたしの好みの香りではなかったのですが、この白いキャップのトゥルーエストは甘さが抑え目で単純にフルーティーな香りで出かけたいときにいいかなって購入しました
あまり出番なく冷蔵庫に眠ってたんですけど、このお洋服の透明感にすごい合うなーってひっぱり出してきました




P1000473.jpg
「SILVER BUTTERFLY」さん× Kenner Blytheフランシス・ビーン
フランシスに着せて写してたのもありました
正統派のお嬢様ブライスって感じですね

キレイな白の色と生地が素敵なお洋服です!







P1000632.jpg
「moondog]さん×フランシス

以前にカシオペアスパイスのマチルダに着せて紹介したのですが
フランシスにもよく似合ってます!

P1000105.jpg
そのマチルダの写真
これはなんかおだやかな光が夕暮れを感じさせてる写真になってすごいお気に入りです



P1000628.jpg
ふんわりしたチュールのスカートとハットがすごいかわいいーー
ヴィンテージってほんといいお洋服着せるといきなり輝きだす気がして不思議






P1000460.jpg
「charm bus」さん×リリィ
大好きだったバスさんの復帰作?
細かいディティールにこだわりを感じます!


P1000466.jpg

黒でこんなチャーミングなお洋服を作れるのはバスさんならではです♪


P1000505.jpg
「charm bus」さん×フランシス
ブロンドのリリィは黒で髪色が映えるのはわかってたんですけど
ブルネットのフランシスにもすごく似合います








IMG_20130615_154016_738.jpg
「クロウサギ」さん×リリイ

このお洋服はブライスサミットのイベントで買ったのですが
ほんといろんなところがツボにビッシーって入って、他の素敵お洋服と迷った結果手にした一品
まずこのカーキっぽい色を使っているのに(カーキはアーミーなどのイメージがわたしにはあるので)レースとの組み合わせだったり
デザインだったりすごいカワイイ






IMG_20130622_151458_637.jpg
ハッピーエブリディのヘイリーのようなボーイッシュなブライスにも似合います♪



IMG_20130624_163048_204.jpg
アンジェリカイヴのシャイロにも着せて外撮りしました~☆








IMG_20130525_121814_160.jpg
「amumamu」さん×フランシス
胸元の飾りが素敵なamuuさんのお洋服
丸襟にパフスリーブなんて少女の憧れですよね♪




IMG_20130525_121349_792.jpg
こういうお嬢様系はフランシスの担当です^^


IMG_20130607_141825_757.jpg
お嬢様系といえば・・・ジャルダンドゥママンのホーリー
安定の着こなし力♪






0000IMG_20130403_151252_641.jpg
「@geha」さん × フランシス&リリィ

よく見えないかもですが、襟の部分と裾はヴィンテージレースを使ってあります
@gehaさんはデザインも品質もすごいよくって大好きでした




今日はこの辺りまで・・・・

また素敵なお洋服が増えれば続編したいですね(ちょっと自重中です^^;)




ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますーーーーーーー☆★☆

回り込み解除

DVC00070.jpg

先日、ロザリンペルレさんに行って来たブログをUPしたのですが
(コチラ→ ペニープレシャスふたごごっこしてきました☆in Rosalynn perleその1

購入したものなどつづきで紹介しまーす!と言いながら
お天気イマイチでのびのびになっていました


今日は晴れたから撮るゾーーーー





うーん、写真の出来とお天気は さほど 関係ないみたい…ですね…



こないだ@naiさんから帰ってきたマルシェのリヴを紹介したときに
アリスの服が似合うんじゃないか?って言ってもらったので アリス服入手しましたー

アリスに変身したサムディマルシェ メイクカスタムのリヴですー

ほんと似合うかもーーーー カワイイ!

リボンがいいのがなくってほんと残念だけど、そこは目をつぶってください




P1000612.jpg
ついでにプルリングもアリスっぽくしてみました
エプロンの前に持ってきてるチャームです
これは下北沢でのお買い物アイテムじゃないです





P1000609.jpg

こちらの小物たちが先日手にいれましたウッフッフ♪アイテムです~


グリーンの衝立みたいなのはロザリンさんでヒトメボレして買いました
さっきの写真には足元にあって、この写真ではリヴを囲っているグリーンもロザリンさんのです

そしてリヴが持ってるこの鍵は
O先生が言われてたアンティークな香水瓶があるpecheというお店で買いました

本当はものすごーくその場でうーんって悩むくらい欲しいアンティークの香水ボトルがあったんです
すごいキレイな色のボトルで・・・なんか持った瞬間に おおおおおお ってなったんですけど
衝動買いできるお値段じゃなくて保留にしてしまいました・・・

でもアンティークって一点ものだから言わば”一期一会”なアイテムなんですよね
ちょっと後悔していますT_T




P1000610.jpg
このリヴの横においているアンティークのガラスの小さなケース
これもpecheさんで買ったものです


中に入っているのは・・・


P1000619.jpg



ロザリンさんで買ったチャーム色々
かわいすぎてて何にも使えない(笑
もっと買ってくればよかったー


あとは
P1000569.jpg
このウェスタンブーツと背後にちょっと見えてる白い棚をロザリンさんで買いました

赤いタンスはわたしが小学校のときから勉強机の上に置いてた小物入れです
すっごい年代ものでしょ(笑







アンティークなお店行ったときはもうすでに日がおちかけていました
P1000545.jpg



東京に来てはじめて訪れた下北沢ですが
素敵なお店がいっぱいあってお気に入りの街になりました

楽しかったー また行きたいです!



ブライスランキングへの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますーーーーー☆★☆









回り込み解除


昨日の夜中
発作的に髪を変えられちゃったペニープレシャスのステラ

今日やっぱり元に戻そうかなーって眺めていたら・・・

横から 「わたしその髪やってみたーい」ってコが現れてしまいました




じゃーん
左がノスタルジックポップカスタムのウィロウ・セージ・ハートで(なげーよ
右がなんとペニープレシャスのステラです

ノリノリのウィロウとちょっと不安げなステラ 対照的です


なんかこんな事になっちゃう気がしていじるの自粛してた気もする・・・






でも確かにノスタルジックカスタムのウィロウちゃん
このきつめのピンク似合ってるかも!


P1000589.jpg
このドヤ顔・・・


P1000594.jpg

ハイ ポーズ♪
うん、似合う!


じゃあステラはどうなっちゃうの?


そうそう
背景に先日ロザリンペルレさんで購入したものを一部使ってます
ちゃんと揃えてないし簡易的なのでまたちゃんとあらためて紹介しますね




昨日のストロベリーアンド(略 の髪のステラちゃん
P1000561.jpg

うーん、これで十分かわいいんだけど

せっかくだからウィッグとかも試してみましょう

(あ、ブーツ ロザリンさんで買ったウェスタンブーツです)





P1000565.jpg
ブルーカンガルーさんのボブウィッグ

幼い感じでイイかも!
肌がキレイに見えますね




P1000572.jpg

赤と茶色のウィッグでちょっとだけあちゃちゅむさん風
これも悪くないねー




P1000569.jpg
パープル系ミックスへアー
ここれすっごいカワイイ!
このウィッグにするとみんなすごいかわいくなっちゃう♪




でもとりあえず
元々ウィロウにつけてたこのムラ染めコココレットヘアーでいこうかと思います


P1000584.jpg

悪くないよね?

P1000574.jpg
正面のペニーのスペシャルアイかわいい☆


P1000576.jpg
マツゲはダークブランです


P1000582.jpg

このピンクのアイはストロベリーアンド(略 の薄いピンクです
似合うわーーー



P1000580.jpg

新生ステラをよろしく*^^*




ブライスブログランキング入り口です↓
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

仲良しウィロウ&ステラ?



いつもありがとうございますーーーーー★☆★










回り込み解除

今日は変な時間に爆睡してしまったため全然眠れそうになくて・・・

その上、みなさんのブログのかわいく変身したペニーさんを見ていると
早々にきまぐれ病がでちゃってペニーのステラの髪型を色々いじってしまいました(真夜中すぎてから)


昨日予告していたロザリンさんなどで買ったものの撮影はお天気いい時にしたいので


夜中にまた香水をネットリ語るコーナーを久々にやっちゃいます
香水の話ババババーって書くとなんか優しい気持ちになれる(笑
オタクってそんなもんなんです



そうそうステラの髪
P1000552.jpg
ユキノナミダヒメとかブラックベリーブッシュとかコココレットとか試したんですけど
このストロベリーアントクリーミーキュートの髪が一番合うかな?って

あ、前髪は昔切ってます



P1000551.jpg
そしたらなんかマツゲもダークブラウンに変えたくなって
アイも少し変えてしまった

お洋服はこの時間に合うようにこのままベットにも入れそうな服です





これはこれでなかなかカワイイんじゃないかと思うんだけど
なんかオンリーワン感がなくなった気がするんです

多分、この髪型が似合うブライスはたくさんいると思う

あの”さくらでんぶ”とか言われちゃったピンクの髪で、あれだけ可愛かったあのコはどこへ・・・?
って夜中だからかちょっとセンティメントな気分に・・・



P1000554.jpg

一緒に写した香りは
アニックグタールが亡くなる間際に完成させた スソワールウジャメ という香りです
”今宵限りの”という意味を持つ香りです

この香りをはじめて使った当時のわたしは、この今宵限りという刹那的な響きにすごい憧れを持っていました
たぶんこの香りがそういう感覚をわたしの中にジワっとわかせたんだと思います

そういう夜にふたりで乾杯するシャンパンの香りのようにはじまって
最後は幸福な余韻を残すんです

このラストがあまりに甘美すぎるバラの濃厚な香りをハニーでわったような甘さのある香りなので
そういう世界ってこんなため息がでるような甘いものだと思ってました

当時のモットーは”太く短く”などど恥ずかしげもなく公言してたので
平穏な毎日よりドキドキハラハラしていたいと思ったりもしてました
そんなわたしにこの香りはすごい魅力的な世界を垣間見せてくれたような気がします


今もこの香りは変わらず同じようにそういう刹那的な世界へ誘惑してくる香り立ちをしますが
今のわたしは穏やかで安らかな時間だけがずっとゆっくり続いていく事だけを強く願っています

歳をとったためなのか
今が幸せだからなのか



でもブライスにはまだまだ冒険してもらいたい☆
寝て起きてからまたステラの髪のことは考えよう・・・


明日は(というか、今日だけど)晴れたら昨日の続きのブログUPしたいです



おやすみなさい




ブライスランキングの入り口です
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


------拍手コメお返事ですーーーーー


鍵コメYさん

ドールたちの寸劇みたいなの、昔は大好きだった・・・というか、そんな感じのブログばっかりUPしてたんですが
しばらく冬眠して復活したときにのぞいたら顔から火がでるくらいはずかしかったので、なんかトラウマになっちゃってて^^;
センスないからかもしれない・・・
昔は○○ごっことかパロディーとか、自分でストーリー作ったりとか色々してました・・・
スペリオールが結構いたずらっこっぽい表情するからインスピレーションわいたのかも?

本来はそういう遊び大好きなのでまたトラウマ解消のためにもチャレンジしたいと思い・・・ます??

あー、そっか前のみぃすけさんとこのブライスとの冒険ものですね?
あれは楽しかったですね
またやってみたいです

いつもありがとうございます♪





回り込み解除

今日は憧れのロザリンペルレさんに行ってきましたー

みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんに連れていっていただくというすごい一日!



わたしが連れていったブライスはこの2人

ペニープレシャスのステラとヴィンテージのフランシス
ともにcharm busさんのお洋服を着せて連れて行きました

ステラのコーディネートすんごい暑そう・・・




とっても素敵なお店で感激ですーーーーーー
めっちゃ長居していろいろしゃべりまくって迷惑な奴ですみません・・・


まずは
みぃすけさんのペニーさんとうちのステラで憧れのふたごごっご画像から^m^

P1000526.jpg

じゃーん

みぃすけさんとこの方がリップ分厚いですね
って言ったら
おんなじだよ
って言われました(笑




P1000512.jpg

DVC00070.jpg

向かって右から
みぃすけさんとこのペニーさん
おなじくみぃすけさんのウェンディさん

うちのフランシス
うちのステラです

ウェンディさんは姫カットにしてあってマット肌ですごいかわいかった!
こういう色の髪いいかもです




ヤマケイさんのヴィンテージ3人娘に囲んでもらったフランシス(左から二番目のブルネットがフランシスです)
P1000518.jpg
すごいかわいいヴィンテージでもう興奮しまくり
なんてうるさい奴なのかしら?って思われたかも? いや、かもじゃなくてウルサイよ・・・


P1000521.jpg
赤毛ちゃんのピンクのより目気味の下目が幼い表情作ってて!
こういう赤毛が理想のタイプです

DVC00069.jpg






みぃすけさんのペニーさんとウェンディさんに囲まれたステラ
P1000524.jpg

DVC00068.jpg
なんかうちのコだけ冬使用コーデだな・・・



ドールハウスがかわいすぎてパチパチさせてもらいました

P1000531.jpg

P1000534.jpg

P1000532.jpg





↓みぃすけさんのウェンディさんとお洋服交換までしてもらいました^^
P1000543.jpg

DVC00066.jpg

ウェンディさん、バスさんのお洋服すごく似合ってるー
この髪に黒いお洋服合うわー


フランシスもかわいいお洋服でうれしそう!
P1000540.jpg







ロザリンさんにいたトキメキブライスもバッチリ写してきました

P1000529.jpg

P1000527.jpg

P1000528.jpg

ブライスもどれもうっひゃーってくらいかわいすぎなんですが、お洋服がやっぱり素敵ですーー
タルト&ティーさんの美人っぷりにビビリました



次回はロザリンさんで購入したものをご紹介しますー☆

O先生に教えていただいた↓このお店で購入したものもUPします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスランキング入り口です
よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうーーーーー☆★☆





--------拍手コメのお返事ですーーーーーーーーーー

鍵コメYさん
ハイホーさんのレポ何言ってるか全然わからないですよね^^;
もっとちゃんと見てくるべきだったーって帰ってから思いました
でもほんとチークはふんわりのっててかわいかったですよ♪
メイクは好きな感じです

おでこ出しペニーさんよかったですか
さらにふくれっつらっぽくなってますがわたしも好きです^^
彼はさらに調子にのってペニーのことを「でんぶちゃん」などどよびます・・・


ほんと暑いですね
体きをつけてくださいね☆

いつもありがとうございます!
















回り込み解除

昨日のブログで最近購入したお洋服をヴィンテージに着せて紹介していきますーって書きました
それで今日天気がいいので、ヴィンテージふたり出してきて写真撮ろうとしたら…

ピンポーン

ペニープレシャスがやってきました!、



とりあえず着せ替えしたら

想像に反してcharm busさんの服を着こなしちゃったから
急遽モデルで参加してもらいましたー



むかって右がヴィンテージブロンドのリリィ・ローズ・メロディです

そして左がブラ友さんのおかげで辛うじてげっとできたペニープレシャスの・・・名前は”ステラ”です

微妙な空気感の写真になってしまった^^;





P1000453.jpg

わたしがブライス冬眠からさめて復帰したら、お休みされていた大好きなout fit shopの"charm bus"さん

ちょっと復帰されたみたいでもう舞い上がって入手させていただきました

バスさん新作の5点セット

帽子、ワンピ、ソロワーズ、つけエリ、ソックスのセットです



P1000466.jpg

相変わらずヴィンテージに似合う作りです
素敵ですーーーー

一緒に写した香りは
イギリスの老舗CREEDのチュベローズインディアナという香りです

チュベローズのシングルノートの香り
白い清らかな花なのに夜になると官能的な香りをかもしだすあの”月下香”の香りです

わたしは花の中でこのチュベローズが一番官能的だと思います
そこにアンバーグリスが加わって・・・もうウットリですよウットリ
自分が今どんな状態であろうとナルシストになれちゃう魔法の香りです




P1000460.jpg
チュベローズとバスさんのお洋服にブロンド・・・

わたしにとってのある意味究極かもしれません。。。

バスさん、また新作期待していますーーー




ペニーも負けてませんよ~

P1000501.jpg

わたしはずっとペニーが来たらどんな髪型にしようかなーって考えてました

ウィロウの今の髪型↓にしてみようかとか
P1000290.jpg

ストロベリーアンドクリーミー(略 の髪型があいてるからそれにしようかとか



P1000492.jpg
でも
イキナリ着せ替え中にやってきて、ついいつもみたいにパパパパってデフォぬがしてしまって
手元にあった昔のバスさんの服着せてみたら 

なんかカッコイイ☆

このコはもしかしたらデフォのようなロリっぽい服じゃなくて
レトロっぽいのとか…ヴィンテージスキッパーの服みたいなのとか似合うのかもしてない!って思った

なのでしばらくこのままで遊んでみようかと思います



でも気まぐれ病がまたでたらどうなってるかワカラナイ・・・


彼には「さくらでんぶみたいな色だね」とか言われたけど^^;
「そんなこと言わないでよ~!」とか言いながら
お、こいつウマイな とか思ってしまった;;


ヴィンテージからさくらでんぶヘアーブライスまで素敵にさせるcharm busさん

これからも新作期待してますーーーーー♪






P1000502.jpg

・名前…ステラ
・名前の由来…ポールマッカートニーの娘さんから
・種類…ペニープレシャス
・うちに来た日…2013.7.20


一緒に写した香りは
ステラマッカトニーのステラローズアブソリュートです

これまで話すと長くなるので香りについてはまた今度・・・





ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますーーーーー☆★☆




回り込み解除

はじめに言っておきますと
ハイホーマリーンさん、生で見てきたけど 「写真はダメよ 」って言われたので(たぶんそんな言い方じゃなかった)
ハイホーさんの生写真はありません
生写真って響きなんかなつかしいねー


はじめは新宿に用事で行ったついでにレレに行ったら
なんかショーケースになにもなくて模様替え中でした

ペニープレシャスには3倍の人が並ばれたとのことでした




その帰り道代官山にも回って帰りました
P1000438.jpg
代官山ジュニームーンの裏でスケートデートのアイリスをコソ撮り
こないだ中野でいろいろついて500円で買ったお洋服セットです

ちょっと50’S風に着せてみました






店内には誰もいなくてゆっくり見れました
こちらの午前中のペニーさんの抽選は47人並ばれたとか

そして奥にハイホーマリーンさんいましたよ!

肌の感じはそんな美肌系とは思わなかったです(わたし個人の見方ですが)
ブライスと女は肌が命と思ってるわたしとしてはまずお肌チェック

チークの感じがかわいいしリップの色も好きな色なんですけど
目が小さく感じたんですよね
マツゲのせいかな?
マツゲは目に思いっきりかぶっていたのでそれはちょっと気になりました

センターアイにブルーが入っていて髪が黄色なので、ミトンバイブライスを思い出したのですが
わたし的にはそれだったらミトンの方が好きなのでハイホーもかわいいけど買わないかな

なんとなくフェアレストのおとなしい雰囲気を感じたんですけどなんでだろう?
目なのかな?
でも、そんなに劇的に良くなったーってこともないし、悪くなったーってこともない感じで
どんな風になるんだろう?って思って見た者にとったら感想のべるのが難しい感じの感想です^^;

全然レポになってないですね・・・ボキャ不足ですみません


P1000444.jpg
お洋服が20%オフだったので、前から欲しかったこのお洋服をげっとしましたー☆
20%オフって大きいですよね

最近お洋服なんか色々買いすぎなので(また順次ご紹介します)ちょっと買いすぎ注意報が発令されました



P1000447.jpg
この髪型も似合うしょ☆
アイリスは何してもかわいいんです(親バカです・・・)



このお洋服など最近買った素敵ofたちを、久しぶりにヴィンテージブライスを出してきて
次回くらいから紹介していきますー



↓ブライスランキングです
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうーーーー☆★☆




-----拍手コメのお返事ですーーーーー

大阪のYさんへ
お久しぶりです!
横浜に来られてたんですねー
言ってくださったら秋葉原おつきあいさせてもらったのにー>< ってそんなお時間ないか・・・
わたしはあの時から宇宙船には行けてないのでまた行きたいです
今度こられるときはぜひお知らせください

ほんと暑いのでお体気をつけてくださいね

いつもありがとうございます^^









回り込み解除


最近、家で横浜の話ばかりしていたら
彼が仕事で横浜に行くから乗せていこうか?って行ってくれて

それはラッキーとばかりに連れていってもらいました♪

昨日いってきましたー




一緒に行ったのはトミーブライスカスタムのヘヴン
外撮り体制バッチリで髪も風に乱れないようキッチリまとめて、カジュアルな服で、熱中症対策に(ココ大事)帽子というファッションでバッチリだったんですけど

そんなにピーカンには晴れじゃなっかった
涼しかったからいいんだけど


P1000431.jpg

わたしは港の見える丘公園というところでおろしてもらって、彼は仕事先に

このように展望台からのベイブリッジもぼんやり雲っています ちょっと残念

でもたくさんの方がここからこの景色をスケッチされてました
なんかいい感じの趣味だなあ・・・



P1000428.jpg

わたしはトミーの撮影スポットをさがして散歩して・・・
噴水発見!

P1000429.jpg
噴水の向こう側に見える建物は一般のおうちです
横浜っぽいねー

横浜の町ちょっと走って思ったけど、神戸と雰囲気似てるね
港町だならかな?
中華街とかもどちらにもあるし



P1000425.jpg

色んなお花がキレイに整備されて咲いていました


P1000434.jpg
お花に囲まれた噴水もありました!
なんてきれいな花たち!
緑も手入れが行き届いてます

P1000433.jpg
これでお天気がよかったらすごい写真が撮れたんじゃないだろうか
(カメラマンが問題)


P1000437.jpg
ラベンダー畑もありました!
いい香りで癒されるー

トミーもいい表情しています☆


この日はここしか行けなかったんですが(あとは街中車でちょっと見たよ)
今度、ブラ友さんと横浜ツアー行けたらいいなーって勝手に楽しみにしています♪




ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうーーーー☆★☆







回り込み解除

マイブライス紹介シリーズが知らない間に14弾になっていました!

先日の@naiさんから帰ってきたカスタム4人をシリーズに追加したので次のこのコは14人目です



ベイビーズブレスのフェイス・マーガレットです
P1000387.jpg
もうすんごい暑いのでブライスの髪すらたばねたくなりますねー

お洋服はこの前の木曜日に中野で買ったものからチョイスしました
なかなか似合うーーーー

髪も高い位置でまとめるとボブっぽくなって新鮮!




一緒に写した香りはラルチザンパフュームのシャッセオパピヨンです
”蝶をつかまえて”っていう日本名もにもあるように、軽やかなジャスミンやオレンジフラワーの香り

こんな香りをつけてるとカワイイ女になれるかも?って夢を持てる香りです
ボトルを見るとかなり減っているので、随分夢をみつづけたみたいですね・・・

こんなフェミニンな香りがすごい似合うフェイスです☆
さすが”かすみそう”のネーミングをつけられるだけありますね



P1000402.jpg
そしてこのコがベイビーズブレスと同じCHERRY MERR MUFFINの山下早紀さんのコラボのプチブライス
ベイビーバターカップ(たぶん)
山下さんファンとしてはお店に並んでたらもう買っちゃうでしょう
すごいカワイイです!
えー!って思ったんですが、いつの間にプチはちゃんと靴とかつくようになったの?
昔はペイントだったよー(話が古すぎるのかな?)

プチには昔 ココちゃんとか、リリちゃんとか名づけてたので(なんてテキトーなんだ…)
このコはベベちゃんにします(なんて以下略)



P1000392.jpg

・名前…フェイス・マーガレット
・名前の由来…ニコール・キッドマン&キース・アーバンの娘さんから
・種類…ベイビーズブレス
・うちに来た日…2013.05.10






P1000097.jpg
P1000085.jpg


P1000398.jpg

ベイビーズブレスのフェイス&ベベちゃんでした☆


ほかのブライス紹介はコチラからどうぞ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介




ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーー☆★☆




回り込み解除


昨日はふたりそろってのひさしぶりの休みで
行かないといけないところがたくさんあって飛び回って、夜はふたりでグッタリでした…



午前中は新宿の都庁にパスポート申請に!
10月に彼の友人が は、は、は
ハワイ
で結婚式するので2人一緒に招待してもらって、もうハワイマニアのわたしとしては今年いっぱいの命なのかな?ってくらいハッピーなんですけど
ちょうど2月でパスポートきれたばっかりで・・・アツイけど行かないと・・・


中庭?みたいなところにかわいい花がいっぱい咲いていたのでパチパチしてきました
P1000306.jpg
スケートデートのアイリスです!
まだこのコの紹介のページ作ってなかったなー
コムサのルルドとならぶ溺愛っ子です

P1000303.jpg

さすがに都庁のスーツ軍団の中で
チキンなわたしとしてはドキドキの撮影で(彼は他人のふりしてるし…)
アイチェンジが!とかプルシングが!とか髪が!とか服が!とか言ってられなかったんだなーって
改めて写真見て気づきました^^;

P1000305.jpg
しかし、いつも思うんだけどアイリスは花にうもれてるのがすごい似合う!
外撮りブライスの異名をつてもいいくらい


P1000307.jpg
都庁さんおじゃましました

そのあと
せっかく新宿まで来たんだから、レレジュニームーンに寄っていきたいとか言い出して(しつこいようですが、いかないといけないところいっぱいあるのに)

行ってきましたー 

でもペニープレシャスはいなかったんです・・・ガックリ

でもわたしがカスタマーとして一番だと思っている山下早紀さんのカスタムをはりついて見てきました
P1000309.jpg
パチリ

かわいいーー
この人のヴィンテージ風カスタムのかわいさはなんなの?って思ってましたが
これもかわいいい

でもお値段チラって見てすごすごと車に戻りました



そしてなんかお昼食べようか?ってことになって

こないだテレビでやってた”中野”のあのラーメン屋さん行って見ない?って言うと

中野? 色々いそが(以下略


中野の武等家ってラーメン屋さんすごいおいしかったですーーー
今度、中野ツアーを開催するなら組み込みましょう♪


P1000312.jpg
中野で買ったお洋服その①です

何がびっくりかって
帽子とロンTとスカートとバックと、今回着せてないレースソックスがついて未開封で
1000円ぽっきり!

ドールイベントで買いすぎたお客さんが持ってきたってお店の人はいってました

ラッキーーー
P1000314.jpg
アイリスにすごい似合ってる!
いつも買い物するお店じゃないところに入ったら、激安のこういうセットがいっぱいあったんです


他にも
P1000317.jpg
こんな ワンピースとペチコートとシュシュとぬいぐるみ付きで未開封で
500円!!

おそるべし中野!!

あとは
スワローハット付きワンピース800円とか
ワンピだけで400円とか
ひとりバーゲン会場状態で買って帰りましたーーーー




いやあ
そら疲れるよね・・・(彼が)


ゴメンナサイ><



ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー






回り込み解除


こないだ@naiさんにお願いしていたブライスがまとめて4人帰ってきて
今日で3人目の紹介です

今日の紹介からは@naiさんのオフ会で相談して持って帰ってもらってたブライスです


預ける前のストロベリーアンドクリーミーキュートのココ・ライリーです↓
IMG_20130511_133030_423.jpg
向かって左がココです
赤毛のヴィンテージにしたくてうちにいるヴィンテージ風カスタムを見よう見まねでカスタムしました


IMG_20130607_142551_377.jpg
どの赤毛がいいか皆さんに聞いたら元のストキューの赤毛が似合ってるとのことで落ち着いていたのですが
プレーリーポージーの赤毛の前髪カットがかわいくて一時イメチェン
だから頭皮は仮着状態だったんです


このままオフ会につれていったんです
リップの色がうまく出せないのとムラになってるので、@naiさんにリップリペだけしてもらおうと思ってました


相談したところ
「もう全体的にヴィンテージ風にメイクしなおしてください」ってことになりました


そして・・・ カスタム後

ジャーン(こればっかり;;)

このドヤ顔を見てください!


ヤッバーイ!うちに赤毛の前髪もっさり子なんていたか!?ってレベルのかわいさなんです!!
(今は前髪もっさりとかちょろっ毛とか言わないのかな…)


P1000261.jpg
もうね。
肌の質からして違う
わたしがカスタムしてた頃のココの肌とは別人  なぜ!?

P1000270.jpg
なんかもう…マツゲもチークもシャドーもすべてがヴィンっぽいんです!

プロってほんとにすごいなーって思いました
いろんな気づかないところのさじ加減が絶妙ですね



P1000256.jpg
髪はまたストキューの髪に戻すために仮着状態にしてたのですが、キレイに接着していただいたので
もうこのコはこの髪でいこう!と思います
前に赤毛の意見くださった方ありがとうございましたm(u_u)m



P1000265.jpg

・名前…ココ・ライリー
・名前の由来…コートニー・コックスの娘さんから
・種類…ストロベリーアンドクリーミーキュート カスタム
・うちに来た日…2013.03.26



最後の一人はコノコ…?
↓ブライスランキングの入り口です
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーーーー☆★☆











回り込み解除


わたしがブライス冬眠時代に入るもっと前
うちではスケートデートのアイリスとサムディマルシェのリヴが、二大カワイイ担当ブライスでした



0000000017.jpg
過去の画像ですが、この当時の一番のお気に入りを着せてます

011.jpg
同じく過去の画像で届いたばかりの@gehaさんのワンピースを一番に着せています

とにかく髪がサラッサラで、メイクはナチュラルだしなんか構いたくなる空気を持っていました


復活して気づいたんですが
スケートデートのアイリスは以前と同じくよく遊ぶのですが
新しく増えるラディエンスたちに押され気味になってきた感じのリヴ

IMG_20130418_053528_334.jpg
なんとなくメランコリックな表情に見えて一度は自分でカスタムしてみようかと思いました

こちらの記事です→過去記事にとびます☆

でも愛着がわくとカスタムとかできなくなって・・・


そこで@naiさんにお願いしました!


じゃーん

P1000211.jpg
デフォルトのマルシェっぽさを残したかったので削りは一切なしでメイクの変更だけお願いしました
だからなんか@naiさんのカスタムっぽくないでしょ?


P1000236.jpg
でもこのマブタの色だけはすごいこだわってオーダーしました
すごいキレイな色にしていただいて感激ですーーーーー



P1000250.jpg
一緒に写した香りはアニックグタールのネロリ

この変身したリヴの雰囲気にすごくマッチした香りです

アニックの香りはそのときつけた香りが「あーやっぱりこの香りが一番だー」って毎回思ってしまう香りなんですよ
つまり全部が一番なんです



P1000242.jpg
センターにグレーのグラデーションを入れてもらいました

P1000223.jpg
もうひとつのセンターはブルー
ちょっとトロ目気味にするとマブタの色が見えてかわいいです♪


P1000229.jpg
パチ目にもなるようにしてもらって、マツゲもフサフサにしてもらってます

そしてやっぱりナチュラルメイク

これだけのカスタムでメランコリックな表情が随分明るくなりました☆


P1000220.jpg
・名前…リヴ
・名前の由来…エアロスミスのスティーブンタイラーの娘さんから
・種類…サムディマルシェ
・うちに来た日…2005.8.9




ブライスリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー☆★☆






回り込み解除

この前ブログにも書きましたが
@naiさんのオフ会に参加した時にカスタムというか修復の相談をして2体持って帰ってもらったのですが
実はその前に2体送っていたのでした…

その4体が一気に帰ってきました!


誰から紹介していいのか、もううれしいハプニングです♪


ではまずは初めに送っていた二人の中から・・・
トミーブライスを紹介しまーす





カスタム前のトミーです
0000MG_20130409_135246_887.jpg
既にこの時点で一度@naiさんにカスタムしてもらってるんです

詳しくはコチラ→トミーに似せてカスタムしてくださいと頼み込んだブライス ←クリックで過去記事にとびます


この時はトミーヘブンリーのPVのトミーに似せてカスタムしてもらってたので
今度はブリグリのトミーに変身してもらおうと6年の年月を経て再度お願いしました



このライブのトミーにしてほしかったんですが、実はこの依頼・・・
お忙しい@naiさんにすごい迷惑がかかる事に・・・


この時のトミーのライブの動画をいくつも送って、「こんな風にしてください」 と言う迷惑な依頼者(わたしなんですけど)

全部律儀に見てくださってお返事くださった@naiさん 「口元がマイクでよく見えないし具体的にどうしたらいいでしょうか?」

依頼者 「奥二重っぽい目なんですけどマスカラをダマになるくらいたっぷりぬってあってパッチリかわいい目で、キュってしたかわいい口元です」

@naiさん 「具体的にどのように・・・」

なんて迷惑な女なんだ!!!  ほんとスミマセン






でもそこは@naiさん
ちゃんと希望通りにしてくださいました!

ジャーーン
P1000186.jpg
ひいい!カワイイーーー


P1000205.jpg
ちゃんと目頭に白いパールが入っています

P1000196.jpg
奥二重っぽいラインを入れてもらってマツゲ濃い目です


P1000203.jpg
まるーくのせたチークに・・・

P1000188.jpg
ナチュラルなリップ!


P1000187.jpg
トミーっぽいイタズラっ子っぽいアイです



さらにかわいくなったトミーことヘブンでした♪


P1000192.jpg
・名前…ヘヴン
・名前の由来…ジェシカ・アルバの娘さんから
・種類…トミーフェブラリー ブライス
・うちに来た日…2005.10月半ば頃



ブライスリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー



  • ラストキスの髪に日差しを~ラストキスカスタム

    category:ラストキス 

回り込み解除

今日は本当に暑い一日でしたねー

お昼ごはんをちょっと食べに出たついでに
チキンなわたしが周りを気にしつつ
ササって数枚だけ外撮りにチャレンジしてみました!



P1000183.jpg
他の方のブログで見たラストキスの髪に日が当たってるの見て、すっごいキレイ!って感激しました
わたしもやってみたいなーって

うちのラストキスのリサはカスタムされてますが
やっぱり髪はキレイーーー
(この唇がすき!)



P1000184.jpg
この60'sファッションにはこのメガネが合うね!
でも

周りが気になってこの先ずっとこのアイのままです・・・
アイチェンジとか気がきかねー


P1000176.jpg
今日は意外に風が強かったので髪がなびきまくってます

ネクタイがゆがんでるのはわたしのせいですね・・・




P1000177.jpg

今度はもっと景色のいいところで日光にあたろうね♪





P1000178.jpg

こないだブログにちょっとNIN(nine inch nails)の話を書いたら
以外とNIN好きって方がブライスファンの中にもいらっしゃってうれしかったです!

ちょっと他の好きなものも思いつく順で書いて行きますので、お!っていうのあったらぜひお声賭けください

えーっと
同じ洋楽関係では
TOOL Radiohead Bjork Red hot Chili peppers(ジョンフルシアンテ)God speed you black emperrer
stone temple pilots Aerosmith Yo La Tengo My bloody Valentaine Nudge M83 Broke back 他

映画はケヴィン・スペイシーやゲイリー・オールドマン、エソワード・ノートン、リチャード・ギアがでてるのがすきだけど、エドワード・ノートンは作品に恵まれてない気がするから彼だけは一概には言えない感じ


今日はこの辺で・・・



↓ブライスランキングです
よかったらクリックしてくださいねー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーー☆★☆


回り込み解除

うちのコ紹介シリーズは第九弾はアルティメットツアーのヴィヴィアンことヴィヴィです

まだ先にうちに来たコはコージーケープとスケートデートがいるのですが
いつものキマグレで気づいたらヴィヴィの着せ替えをしてました^^;





・名前…ヴィヴィアン
・名前の由来…ジゼル・ブンチェンの娘さんから
・種類…アルティメットツアー
・うちに来た日…2007年3月23日

モモリータさんもアルティメットツアー発売でブログにこんな風に書かれてますので☆コチラ→MOMOLITA ブログ

モモリータさんの服をふんだんに着せて紹介しようと思います!



P1000161.jpg
モモリータプレタの水玉ブラウスとレザーショーパンです
水玉ブラウスは上下セットでワンピースっぽくもなるのですが、今日はこのピチピチショートパンツで

モモチータさんのお洋服は基本ものすごいタイトなんですが、このショーパンは下着つけてたら履けないんじゃないか?ってくらいです
こんなに小さいのにカネの飾りボタンがあしらってあったり、ポケットの中は赤いレザーになってたりとすごい凝ってます



P1000163.jpg
眼帯は有名な ぶら房 さんのものです

上手くつけられてないけどカワイイです!



P1000167.jpg
このスカートはシンプルなようですごい凝ってます
裏地もいい生地でストライプとクロムハーツみたいな模様が入ってます


P1000169.jpg
ボロボロになってきてるけどMOMOLITAのタグがついてます

特別仕様のリップです
かわいいー



うーん、このコは生で見てるとすっごいカワイイんですが
写真写りがあんまりよくないかも?
もともとすごいガチャ目で届いたのを自力で直したのでちゃんと直せてないのかなー
モッタイナイー><



P1000170.jpg
モモリータプレタのスカルのつなぎ
スカルのバンダナ風かぶりものは@gehaさんのです

ちなみにむかって右の目にスカルが入っています(デフォルトです)

P1000174.jpg


アルティメットツアーのヴィヴィアンでしたー


他のブライスの紹介はコチラから→ Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介

モモリータさんのお洋服特集をした時の記事はコチラ→MOMOLITAさんのお洋服大特集~☆



↓ブライスリンク入り口です
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
MOMOLITA_plataダイヤ柄スカートです~



ーーーーーーーーー拍手コメお返事ですーーーーー


鍵コメAさん
アートアタックのところにコメントくださってたのに今気づきました!
ありがとうございます☆
アートアタックはかっこいいイメージだったんですね
もしかしたらレザーとか似合うかも!
今度そういうのも着せてみます^^
かわいいって言っていただけて嬉しいです
アートアタック密かに人気なんだ!って思いました

また遊びに来てくださいね♪



いつもありがとうーーー☆★☆


回り込み解除


なるべくうちに来た順番に紹介していこうと思っていたこのコーナーですが
ジャルダンドゥママンのホーリーのツインテールを急に写したくなっちゃったので
すんごい飛んでホーリーの紹介をしますー☆




ちょっと上手くまとまってないけどツインテールも似合うホーリーです

・名前…ホーリー
・名前の由来…U2のジ・エッジの娘さんより
・種類…ジャルダンドゥママン
・うちに来た日…2013.04.16


P1000150.jpg
一緒に写した香水は エルメスの地中海の庭です (色が濃いですがもともとです)
正式名がアン ジャルダン オン メディテラネ なので ジャルダン=庭かぶりで写しました

わたしはファッションブランドの香りはちょっと苦手なんですが、このエルメスの地中海の庭は数少ない”アリ”香水です

いつも名前が出てくるジャン・クロード・エレナの調香だからというのもありますが
イチジクの花の香りがすごい鮮明に香るので5月くらいからこの季節に使うと自然とウキウキしてくる感じ

そのあとそういうブランド系がよくやるヒット商品のシリーズ化になってしまって
ナイルの庭、モンスーンの庭って出てきたのにはちょっとショックでした
他のふたつの香りは食わず嫌いになってしまってどんなのか知りません

▼地中海の庭
地中海の庭にあふれる豊かな自然。ウッディ、グリーン、フルーティな男性にも女性にも使える香り。

トップノート:イチジク・乳香
ミドルノート:レッドシダー・ベルガモット・オレンジブロッサム
ラストノート:ホワイトフローラル・セイヨウキョウチクトウ
 

ちょっと海を感じるグリーンとイチジクの幸福感を感じるノートです


P1000156.jpg
お洋服は先日おおさま堂で買ったモモリータさんのブラウスとスカート
袖の細かい部分のタックやスカートの裏など見えないところにも気を使ってて、質の良さを感じるお洋服です(お値段もそれなりですが・・・)



IMG_20130607_141825_757.jpg
ホーリーの魅力はなんと言っても肌の美しさと上品なメイク
そしてこのスペシャルアイです


P1000056.jpg
正面のパープルもすごい魅力的!




ジャルダンドゥママンのホーリーでした☆

他のブライスの紹介はコチラ→ Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介




↓ブライスリンクの入り口です
よかったらクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーーー☆★☆



回り込み解除


うちのコ紹介シリーズの第7弾は
四女のアートアタックです

P1000123.jpg

・名前…アイビー・ブルー
・名前の由来…ビヨンセの娘さんから
・種類…アートアタック
・うちに来た日…2004.3.25


今気づいたけど、ハッピーエブリデーのヘイリーよりこのコの方が一日早く来てるんだ!
…てことは、アイビーが三女なのか…

なんかややこしいからそんな感じで (アバウトに)


ルルちゃん三姉妹(コムサのルルド、ハッピーのヘイリー、アイビー)の一員です
001b-h-3.jpg
↑ルルちゃん三姉妹




P1000118.jpg
このお洋服は6~7年前に購入した 当時大好きだった @gehaさまのワンピースです
こういう和柄モノとかパンクものとか個性的なラインナップで素材もデザインもすごく良くてお気に入りだったんですが、最近復活してのぞいたらブライスのお洋服はされてないっぽい感じでした…ガーン

このアイビーは髪色と髪型のせいでなかなか似合う服が難しかったんですが
@gehaさんのお洋服とモモリータさんのお洋服だけはどれも完璧に着こなしてました

000000007.jpg
これも@gehaさんで全身コーデしてます

アイビーは一応(一応とか言っちゃダメか^^;)アニバーサリーブライスですが、すごい庶民的?です
なんか妹っぽいイメージ
センターアイがパープルとブルーなんですが、すごい甘えっコに見えます


P1000116.jpg
今回アイビーと一緒に写した香りは
AYURAのスピリットオブアユーラ”香”です
チューリップ型のオードパルファンじゃなく、これは小瓶に入ったパルファンのちょっと個性的な香りです

トップからラストまでずっと書道の墨が香り続けるという、当時はビックリする調香でした
(コムデギャルソン2も墨を使ってますが)

墨をベースに沈丁花(これも珍しい)、桧、白檀、グルーンティー、ハーブなど 和のテイストですごい落ち着く香りなんです

アイビーもこのボトルみたく一見個性的なんですが、実はすごく癒し系だったりします



01b-bas.jpg
昔はルルドとよくいろんな写真とったなー
なつかしい*^^*



P1000122.jpg
アートアタックのアイビー・ブルーでした☆





↓ブライスリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー









プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
