ポラロイド写真
  • 2013年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

先日
マシュマロスペシャルのカスタムを完成させるため、見合うウィッグを買いに混雑する日曜日の中野へ行ったところ

(くわしくはコチラ→)

そこでまたズキューン病が発生してしまったのです…

もうブライスは買えないと自分に言い聞かせていたのに…

いや、前置きはいいねん


このコです!↓


@naiさんカスタム ネイビー飴ちゃん

この日はじめて見たわけじゃないのよ
ここ一ヶ月で中野に5回くらい行ってるし、そのたび見てて

うわー メイクの感じがめちゃめちゃいいなーって見てた

@naiさんのカスタムは好きだけど、飴ちゃんは正直飽きてきこないかな?って思ってたから
いつか@naiさんに直接 こういう風なメイクでお願いしようーって見てたの


そしたらその日
日曜日で人が多くてこのお店のショーケースの前も人だかり

あるカップルがあるカスタムブライスを見せてくださいって言ってショーケースから取ってもらってたのね

じゃあ、わたしもついでにこのコのメイクを詳しく見ておこうかなって
かるーい気持ちで手にしたら・・・

IMG_20130531_111730_732.jpg
↑ちょっと(笑 パンチラなってる><


話戻って
何気なく手にしたら…

ワタシハアナタノブライスデスヨ
的な吸引力で
手放せなくなちゃって

お店の人に返す時に
このコを手渡しながら 小さな声で

「…買います…」


飴ちゃんの口の掘り方とかはじめて近くで見たけどすごいね




それで
落ち込んでたのはそれだけじゃなくて



この飴ちゃん連れて帰って(落ち込んでたので名前もまだ決まってナイ)

メイクを見れば見るほど好みで
シンプルであまり色味がないのが好きなんだけど

これ以上色味をなくしてもいけないし、濃かったら全然ダメだしっていう
ピンポイントでわたしを釣ろうとしてたのか?ってメイクで

そしたらね
ヤフオクに出てた@naiさんカスタムのブライスも
もしかしたらこんな感じかも?とか思っちゃって


やってしまったのよおおおおお

IMG_20130530_125926_538.jpg
@naiさんカスタムのラストキス

ホラ…わたし好みのメイクでしょ

いやいやそういう問題じゃなくて

さすがの同居中の彼も何か言うよね 言うわ普通

IMG_20130530_125847_567.jpg

ものっすごい好みで気に入っちゃってヒャホーイって気持ちと

なんとかしなくちゃって気持ちが織り交ざって…



やっぱり
好きなブライスのことで落ち込んだりバカだよね

もう少し冷静に戻らなければって思いました
ちょっと数ヶ月浮かれてたかも




次はうちに到着したばっかりみたいな写真じゃなくて
似合う服を着せて
名前もつけて紹介したいと思います♪


ブライスランキングです☆
↓よかったらポチってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~





回り込み解除

うちのコ紹介シリーズ第5弾は
四女のハリウッドのケリーです

三女のハッピーエブリデー、四女のアートアタックの紹介もまだなんですが
届いたお洋服の紹介も兼ねたらケリーかコージーケープのミアになっちゃう感じで

このお洋服、初期子のガリガリボディーにめっちゃ合うと思って買いました




コージーのミアに着せようと思ってたんですけど、ハイウッドのケリーは意外に守備範囲広いんですよ

ケリーはくるくるパーマにしたくてお湯パーマをかけてますが…失敗しています…
でもカワイイんです><

IMG_20130530_191020_094.jpg

☆種類…初期ハリウッド
☆名前…ケリー
☆名前の由来…オジーオズボーンの娘さんから
☆うちに来た日…2004.5.3


わたしが一番はじめにブライスを知って、どのブライスを買おうかと迷ったときに選んだのがハリウッドでした

ブライスを教えてくれた人は
香水通でローザリアンで(庭でバラの手入れが日課)わたしよりちょっと歳が上の男性でした
2人の中学生のお父さんでした^^
すごいコワモテなのにブライスの髪をとかしたり、香水にすんごい詳しかったり、バラの写真撮ったりしてる不思議な人だったなー

その人の持ってたブライスはロージーレッド、コージーケープ、サンデーベストだったんですけど
「ここ見るといいよ」って教えてくれたサイト(ずばりBlystさん ココからいけます)で色々研究しました

このころはまだリアルタイムで更新してくださってて、見てすんごいテンション上がった

このハリウッドっていうブライスかわいいい

IMG_20130530_191625_202.jpg
こんな服に着せ替えてもオッケーな(ついでに香水がシャネルになってもオッケーな)ケリー

でももう既にハリウッドはお店では売ってなかったのです

それでいきなりファーストブライスからオークションで購入することに…

しかし、ここに落とし穴が…

結果オーライだったんですけど、なにぶんドシロウトだったわたしはハリウッドとFAOハリウッドの違いがわからず
届いたのはパチ目ではない幼い顔をした逆輸入版ハリウッドでした

00000b3.jpg
この左から二番目のブライスです

はじめてのブライスだったし、このコはこのコでとってもかわいかったので(溺愛してました 笑)初期ハリウッドのことは忘れることにしました

それからたった三ヶ月

やっぱり彼女はきました^^;

わたしが欲しいーーって思ってしまったブライスを我慢できる訳がなかった

0tttttt-2.jpg
ソックリな二人ですが目力だけは全然違いますね
決して睨んでる訳じゃないんですー


個性的な髪の色と髪型、クールすぎるメイクから服が難しそうなイメージですが
わりとなんでも着こなしちゃいます

000000011.jpg
bw4tpunppkA.jpg

ハリウッドのケリーでした



↓ブライスランキングです☆
よかったらポチってくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとう~*^^*







  • Marshmallow’s Blythe 4~ルージュノワール@naiさんカスタム

    category:

回り込み解除

うちのコ紹介シリーズの第四弾

今は実質長女のアンジェリーナです



ファーストブライスだったFAOハリウッドは知り合いの娘さんのところに行ったため
わたしにとって2番目のブライスのアンジーが一番の古株になりました


IMG_20130529_083823_666.jpg

※種類…ルージュノワール 
※名前…アンジェリーナ
※名前の由来…ジョン・ボイドの娘さんから
※うちに来た日…2004.2.3




一緒に写ってる絵はがきはウィリアム・ターナー氏の『ヴェネツィア、サンタ・マリア・デッラ・サルーテ大聖堂の前廊から望む』
Scan10034_R.jpg

話ずれそうだから落ち着いて






00000015.jpg
デフォルトのルージュノワールはこんな感じ
メイクがとっても上品で美人さんです

000000004.jpg
その後、髪があつかいにくい髪質だったのでウィッグにしたんですけど
メイクはそのまんまです


299699-1632309-0-6548592-pc.jpg
そしてウェフティングだけ自分でして、赤い髪にあったカスタムを@naiさんにお願いしました

@naiさん撮影のアンジーです
髪をカットしてないからすごいことになってますが、顔はさらに美人さんに!



IMG_20130517_123159_161.jpg

そして現在のアンジーです

エクセレントフエイスのブライスが、昔より随分減っちゃったけど
エクセレントなかなかいいね!って思わせてくれるアンジーです^^

よろしくですー☆


中野でズキューンブライスのことちょっとだけ書いて紹介できてなくてゴメンナサイ
2日寝たけどモヤモヤしてるゾ…こんなことは珍しいー^^;



ブライスランキングです↓
よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとう~ノノ





回り込み解除

先日、他の方のブログで見たamuuさんのカスタムがあまりにかわいかったので
イソイソと中野に見に行ってきました!

その日は二人ショーケースにいたんですけど
こういうきちんとカスタムされてるのにナチュラルなブライスっていいなーって何度もお店に入っていって見てしまいました^^;

ワンピースがまたすごいかわいいんです!




もうこれ一点しか残ってなかったんですけど即買い!
お店の人が「また入ってきますから」っておっしゃてました

…なんか背後で片方の目だけ写りこんできてるコがいますが、例のごとくルルドです^^


実は最近、ヴィンテージブライスをずっとしまいこんでいるんですよ
なんか劣化がこわくて
ヴィンテージでもかわらずガシガシ遊んじゃうのがイイって思って買ったんですけど
ボディがクラックとかしたらどうしようとか考えちゃって…ダメですね

でもこのワンピースを手に取った時
これはフランシスに着せたい!って強く思いました


IMG_20130525_121234_278.jpg
わたしの中で一番の位置をしめてる ヴィンテージブルネットのフランシスです

うわぁー やっぱり似合う!


IMG_20130525_121911_721.jpg

ワンピースが素敵すぎる場合、着せるブライスを考えて着せると
なんか相乗効果みたいなのが発生するんです

お互いの良さをうまく引き出しあえるようなスペシャルコンボが発生したら最高ですよね♪

IMG_20130525_121814_160.jpg

この胸の辺りのデザインや袖、襟なんかの細かいところまで素敵です


IMG_20130525_121349_792.jpg

そしてそんなスペシャルコンボにぴったり合う香りが
この アニックグタールのスソワールウジャメという香りです


____ハーイ ここからマニアック語りはじまるよー 撤収ー(笑_____

アニックの香りって一番生花の香りを大切にしてるように思うんです
だけどスソワールウジャメはちょっと特別で、もし世の中にこんなワインあったら世界中のワイン通がこぞって買い漁っちゃうだろうなってイメージなんです

わたしはこんな気品のあるエロスみたいなのを他では感じたことありません

撮影中にワンプッシュだけ膝のうらつけてみたんですけど
下からこの香りがあがってきて、ウットリしちゃって
なんかいつもよりはちょっとピントがあっちゃった気がします 笑



いつもありがとうございます☆
↓ブライスリンクです よかったらポチってくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除

いやあ…

自分で持ってるブライスホメまくるのってどうかと思うけど
コージーケープ…すごくカワイイ><


IMG_20130523_182842_497.jpg

わたしがコージーを溺愛していたころは、こんなピッタリサイズのウィッグなかったし
ウィッグ固定させるテープもなかったから
頭をぐしゃぐしゃ撫でる度にズラがずれちゃってダメダと思ってたけど

すごい工夫されるようになってるのね!

わたしと同じことを考えてた人が多かったんだな



これは昔からのお気に入りのbluekangaroooさんのウィッグ
小鹿色とかいっていろんな色が混じっててめっちゃかわいいの♪

これはコージーのミアちゃんが一番似合うだろうと思ったら

IMG_20130523_184007_504.jpg

似合う~~~~~~~!! (親ばかでほんとすみません)


アレ?さっきからチラって写ってる横の箱なに?

なに?じゃないし(笑

ミアが可愛すぎてどこかで写真撮ろうとドライブに連れてってもらって
とりあえず吉祥寺のお気に入りのお店でお昼を食べて
ちょっとここまできたならジュニームーン寄ってきていい?とか言ってよったら


IMG_20130523_182951_685.jpg

このコがいたんです
このコ、山下早紀さんのコラボのプチだよね?
限定じゃないのかな?普通に売ってるものなの?

プチあんまりわからないんだけど、なんか白雪姫のとむちゃちゃのとこのコがいて
こないだの旅行でもしかしてプチもかわいい?って思ってたから連れて帰ってきちゃいました^^;

なんかかわいいんだけど!



…で、外ではミアの撮影ができずにおうち撮影しました


プチちゃんはまた今度紹介しまーす♪


いつもありがとうございます☆
↓ブライスリンクです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらポチってぅださいね

回り込み解除

うちのコ紹介シリーズ第三弾

前回、前々回とヴィンテージブライスを紹介しましたが
ネオのトップバッターは次女のパラディバイモノコムサのルルド・マリアですーー
(長女のリリィはこないだ出たばかりなのでまた今度)


ルルちゃんとか言ってずーーっと溺愛してきたブライスです




実はルルドには秘密があって…

その昔、本当に毎日毎日ルルドで遊びまくってたから なんと!

ある日 マツゲがこんなことに!
IMG_20130522_110440_024.jpg
ひぃぃーーーー
左目のマツゲだけこんななっちゃって

ベット際に座らせたまま寝てたら、朝起きたら枕の下敷きになっちゃっててT_T

ごめんよおおおおお

でも、マツゲ付け替えとかできないんです
新しく購入したブライスはマツゲどうなの?って思ったら、きれいな状態でも付け替えるけど
今更ルルドのマツゲぬいたりできないし、顔がかわっちゃったらイヤだし
マツゲって顔すんごいかわるもんね

だからルルドはこのままで大事にいていきます


このコ
意外にいろんな服が似合うんですよ

こんなのまで!

IMG_20130522_111505_697.jpg

あ、あれ?
似合わないね…?

ドンマイキニスンナ←?

ルルドの隣に写っているラルチザンパフュームの“シャッセ・オ・パピヨン”っていうジャスミンの香りも
優しい感じでつけていると自分が純な女性になったような錯覚に陥れてくれるから好きです^^



ちょっと今のベイビーズブレスのデフォ服は似合わなかったけど
昔ルルちゃんがいろんなデフォ服七変化したときの画像を紹介します

00nenel-2.jpg
ハッピーエブリディ
ほくろデカ!

00nene-l3.jpg
コートニーデスバイナイキ
ナイキのデフォ服はまじよかった

00nene-l1.jpg
ベルベットメヌエット
意外と似合う

00nene-l4.jpg
アジアンバタフライ
微妙…かな?


そして色んな名シーン(?)いや、迷シーンを生み出してきました!
20050921101203.jpg

00nene-titanic2.jpg

20050924234208.jpg

000nene-h.jpg

000nene-tea.jpg

20051112003010.jpg

1b10.jpg

10pp.jpg

1b7o.jpg

00000000.jpg

001h.jpg

1b-karaoke.jpg

1b19.jpg


溺愛っぷりが伝わったでしょうか…


最近はあまり出てきてないんじゃないかと思われると思いますが

チャッカリ出てますよ^^


例えば…


つい先日旅行のブログでの最後にリリィを紹介した時ですが

IMG_20130522_124550.jpg

この人…ここで…

IMG_20130517_171447_008-1.jpg

カッパのモノマネしてたらしいんです…

わたしもきづかなかったわー


あと

IMG_20130522_125500.jpg

プチブライス紹介してる時になぜかチャッカリいて
真面目な顔でなんかやってます

こういうコなんですーーーー (わたしがオカシイわw)


そんなルルドをみなさんよろしくね!
(スペリオールもカワイイよ^^)

03.jpg
000000005.jpg
☆種類…パラディバイモノコムサ
☆うちに来た日…2004.2.11
☆名前…ルルド・マリア
☆名前の由来…マドンナの娘さんから

設定では愛用香水が雨のアンゼリカってことになってます(笑
いつも紹介写真はアンゼリカだったなー


…ハッ

長々とすみません;;
読んでくれてありがとうー


いつもありがとうござます☆
↓ブライスリンクです
よかったらポチってくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



回り込み解除

前日、はしゃぎまくってめっちゃ食べてお風呂入りまくってグッスリ寝たので
次の日(17日)は6時すぎに目覚めて

また温泉につかりに行きました(笑

どんだけ温泉好きやねん…


そして富士山の方に走って走って…

ああああ雲の上に頭を出してる富士山が!

って、発見したんですけど

いや、富士山はこんなものではナイと思いずっと待ってたら

間近までいったのにあつーい雲がずっといて、全然見えなくなりましたT_T

一番の目的だったのに…


でもつつじはキレイに咲いていました!

IMG_20130517_121738_012.jpg

スケートデートのアイリスです。
アイリスって…花の妖精なんだろうか…(温泉のつかりすぎで頭イカレてます)


でも、アイリスは昔から花がすんごい似合うんです



季節外れの赤い葉っぱ
モミジなのかな?
IMG_20130517_123159_161.jpg
ルージュノワールカスタムのリリィです。
赤い髪によく似合ってキレイ!

IMG_20130517_123204_929.jpg

あ、風が!



実はこのあと、静岡での用事をすませて
富士山も見えないことだし

早々に東京に戻ってきました

この日彼の誕生日だったんですけどプレゼントを用意してなかったので、一緒に買い物に行きました



富士山の写真ないじゃん


海の写真は昨日ちょろりとUPしたんですけど、タイトルに入れるほどでもないし

つまり正しくは

一温泉二グルメ三ブラ子

でしたね…


今回の旅行を盛り上げてくれたのは
IMG_20130517_171609_769.jpg
アイリスと

IMG_20130517_171458_339.jpg
リリィの古くからうちにいるコンビでした

そしてめっちゃ活躍してくれたこのコたち!
IMG_20130518_182046_035.jpg
HO!HO!HO!のココちゃんと
スイートミルクベアーのピョコちゃんです


IMG_20130518_182247_523.jpg

「あちーーよ!こんな季節にずっとカブリモノかよー」

「自慢の髪がめちゃめちゃだよー」


ごめんごめん^^;

みんなおつかれさまでした☆楽しかったね



いつもありがとう☆
ブライスリンクです
よかったらポチってね↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




  • 一富士二海三ブラ子~伊東、富士宮小旅行記☆

    category:

回り込み解除

さっき戻りましたー
日焼け止めバッチリだったのに頬がヒリヒリします…ヤバイかも


一日目(16日)

まずはお約束なんですけど
東名高速の海老名SAでお昼ご飯を^^

わたしたちは海老名SAがなぜかお気に入りで(おいしいメロンパンとかあるんですよ)
わざわざお昼はSAまで我慢しようみたいな感じで 笑


そしてわたしが頼んだのはコレ
KIHACHIソフトソフトクリームの
西尾抹茶と黒蜜、黒ゴマミルクソフト! (ご飯じゃないやん とかはナシで)

なんか限定なんだって
すんごい美味しかった 東名乗る方オススメ



さて
今回新たに試みたのはこちら

IMG_20130516_145510_461.jpg
プチブライスを連れて行ったことです
前回の旅行で「あーここで撮りたいなあー」って思ってもネオブライスだとなかなか人目を気にして出せなくて

これは成功でした
なんて機動性の高いブライスなんだ
しかもカワイイじゃない 忘れてたけどプチかわいいよ

IMG_20130516_141743_990.jpg
あああ 落ちるーーー

これは小田原厚木道路のずっと海の続く道で
どうしても海を写したくてプチをプチっと出しました

IMG_20130516_141722_362.jpg

あ、一人 いない…


今回の旅行の目的
・その一は 久しぶりに富士山見ておおーってなろう
・その二 先日彼が通ってとてもキレイだったから、わたしにも見せたいって言ってくれた海の見える道路を通ること
・その三 温泉

なので、大事なその二を残したかったんですけど…

海はほんとキレイでした!
AEROSMITHのgirls of summerがちょうどかかったんだけど、ここはハワイ?って思った(大げさ)



お宿に到着ー
IMG_20130516_151710_338.jpg
ふひー疲れたー みたいな二人

スケートデートのアイリスと一緒にやってきたのは、ルージュノワールカスタムのアンジーです
髪型がやっと落ち着いてのでお披露目も兼ねて連れてきました


IMG_20130516_153931_017.jpg
海が見える部屋ってことだけど・・・?

IMG_20130516_164743_876.jpg
遠くに…見えるね


もう着いたらすぐに
温泉!ですよ
この時間貸切状態でもうサイコー

それからプールでバシャバシャ泳いで


さらにアロマエステまでしてもらって(w

そんなことをしてたらアっという間に夕ご飯!

IMG_20130516_185644_994.jpg

これね
写ってないもの、あとから出てきたものがいっぱいあって
もう苦しいくらいの量なんです^^;

美味しかったのはアワビの踊り食いと、サザエのつぼ焼きと、天ぷらかな


メロンやマンゴーまで出て、ひー苦しいーー とか言いながら
また温泉へ(笑


IMG_20130516_221241_479.jpg
温泉って言えば卓球だよね

なぜか汗だくになるまで戦って
また 温泉へ!! のぼせるわ




IMG_20130517_064953_412.jpg
なんか幸せな気持ちいっぱいでこの日は早めにグッスリです


IMG_20130516_221745_751.jpg

おやすみなさーい

…暴れてるコがいる


つづきまーす



いつもありがとうございます☆
↓ブライスリンクです よかったらポチってね*^^*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












回り込み解除

IMG_20130516_084429_940.jpg

「お天気いいし、ワクワクするね♪」

朝になってスケートデートのアイリスが
わたしでしょ ココは?
みたいに見てたので
アイリス+3人連れて行くことにしました

昨日のブログは何だったの?



香水は
フレデリック・マルの“雨のアンゼリカ”

本当に昨日のブログの予告みたいなのはなんだったの?

予告先発って信じちゃダメ


じゃイッテキマースノノ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらポチってね☆

回り込み解除

いいお天気で
いい季節ですよね

近所を歩くと茉莉花(ジャスミン)の香りがただよってくるんですよ
すんごい幸せな気持ちになりますねー

ご近所さん茉莉花育ててくれてありがとう! ってピンポン押してもいいかもしれない(ダメです)

わたしの家の近所は茉莉花育ててるおうち多いみたいです

うちは…
門の頭上の葡萄がいい感じにシゲってきました
秋は落ち葉に発狂しそうになりますが、これからが楽しみです♪


さて
GWも終わったのにまた旅行かよ…って感じですが
ちょっと静岡に行く用事があるので

ついでに

富士山と温泉も楽しもうじゃないか!ってことで


今度は誰を連れて行こうかー


やっぱ彼女でしょうか


アルティメットツアーのヴィヴィアンです
こないだモモリータさんに握手してもらって、モモリータコラボのこのコをひいきするぞーって言ってた気が(単純 笑

ヴィヴィアンの横に置いたのは 
アニックグダールというところの“ル・ジャスマン”という香りです

その名のとおりジャスミンの香りです
やっぱり好みってハッキリでますね わたしの持ってる香水はジャスミンが主体だったり隠し味とかにでもなんか入ってたりするんです

中でもこのアニックのジャスミンが一番本物に近い香りを漂わせます

実は最近は まわりの香りに疎くなるので
あまり外出時にはつけないんです
家にひとりでいるときに楽しむ程度なので 今回もつけていくというより持っていくだけなんです

これつけてたら富士山の空気がジャスミンになってしまうから




IMG_20130515_120241_525.jpg
ハッピーエブリデーのヘイリーと
セルジュルタンスというところの“ア・ラ・ニュイ”という香り

このルタンスの香りはどれもこれもとんでもない香りで
このアラニュイ(夜に っていう意味です)もジャスミンが主体の香りなんですが
ボトルに似合わずなかり濃厚な夜にひっそり輝く白い花的なセクシーな香りがします

ジャスミンがセクシー?って思うかもですが
わたしはジャスミンはチュベローズと並んでサイコーに品のある色気をかもし出す香りだと思います


あ。

言い忘れてたけど…わたしって香りオタクなんです…
ブライスオタクでもあると思いますけど、香りのことの方が変態的にオタクなんで引かないでくださいね><

どう変態的かというと、すれ違った人、同じ空間にいる特定の誰かがつけている香水の香りを当てちゃったり
(最近の量産されてるのはわからないです)
なのでここで一旦ブレーキ 
話がズレまくっとる^^;




IMG_20130515_120501_250.jpg
ジャルダン・ドゥ・ママンのホーリーと
クリードというところの“ジャスマル”という香り

はじめのふたつのジャスミンはフランスの調香ですが
こちらはイギリスの老舗ブランドのジャスミン

格調高い芳香かと思いきや、青味すら感じるとても初々しい香りなんです
はじめね トップでちょっとツンってするくらい青っぽい花の香りなんですけどだんだんまろやかになっていく
一番つけやすいかもしれないし、難しいかもしれない

…とにかく!ブライスの話に戻って


ひいきするぞーのヴィヴィアンか

最近、新しいブライスとばっかり遊んでる感じがするので昔からいるヘイリーか

前回の軽井沢の時に最後まで悩んでお留守番させちゃったホーリーか


それかまた わたしの気まぐれで 誰か他のブライスを連れていくのか


出発まで悩みそうです・・・



ブライスリンクです☆
いつもありがとうー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑そういえば このケイコ・メシェリのジャスミンが一番使いやすくて ヘビーに使ってたけど
廃盤になっちゃって…


まあ
香水はそんなに悩まなくていいんだけどね



回り込み解除



先日から複数の方より
わたしのブログが見えないと言っていただきまして

よくわからないんですが
そのよくわかってないPCオンチのわたしがブログをカスタマイズしたせいじゃないかと思います

それしか考えられません

せっかく来ていただいたのに失礼いたしましたm(u_u)m

今はカスタマイズ前に戻したのですが、表示されてますでしょうか?

…表示されてなかったら問いかけられても見えないですよね…



少し様子を見てみます

本当にすみませんでした><;



急なUPで写真など撮ってないので

昔撮った写真をUPしますね
秋物ですが^^;


コージーケープのミアです




この時はウェフティング植毛してました

20051206192114.jpg

それだと耐熱でクルクルしたりできるし、色も好きにできるし って思ったのですが
20051206192116.jpg

ミアちゃんの場合 なぜか頭をなでたくなるタイプなので(恥
20051206192108.jpg

デフォルトの方が頭の手触りがいいなって思って、
20051206191812.jpg

このあとハッピーエブリデーの頭になって
08.jpg




IMG_20130419_160207_263.jpg
今はポンチョの髪をカットしたものになってます

めちゃめちゃ撫でやすくなりました☆


ブライスリンクです↓
いつもありがとう☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除


昨日、またフラっと中野ブロードウェイに寄ってしまったら
まんだらけにヴィンテージが置いてありました!

このコです↓
まんだらけの通販にのってるるるー見る方クリックしてね


やばかったーーー
赤毛で幼顔だったらまたズキューンってなって、もう大変なことになるとこだった…


それで、こないだ赤毛のヴィン目ざしてカスタムしたココちゃんですが
どの髪がヴィンに一番近いんだろーってとっちらかして考えてたらもう決められなくって><

どなたかアドヴァイスくださいm(u_u)m


まずデフォルトのストロベリーアンドクリー(略 の前髪カットヘア




それっぽく見えるように復刻赤毛のヴィンドレス着せて、太陽の光のみで写してます
(アイもすべて統一しています)
これは一番赤みがないです

でもカワイイし似合ってるんです><





プレーリーポージーのデフォルトヘア
IMG_20130513_145335_299.jpg

一番赤みがあります



アメリカ復刻のヘア   
IMG_20130513_145243_900.jpg

てか、なんでうちこんなに髪の毛ばっかりあるのw
なんかオークションで赤毛の髪が出たらついつい集めてしまって^^; 
そんなことしてるならお金貯めて本物買いなはれ…

復刻は色はこの中ではダークなんだけど、髪質がそれっぽいかなー?


あ、頭皮のせてるだけだからオデコに隙間あります
そこは除外でお願いします




パウワウポンチョの髪
IMG_20130513_145015_816.jpg

あーもうこれ本命かなー
やっぱりこれなんだろうか…
うーん、でもなあ…



最後に 多分アドーラブルオーブリー?の髪かな?

IMG_20130513_145512_691.jpg

頭部パーツついたままなので、解体してまでやることじゃないので色合いだけ見てください



どうなんだろう
もう優柔不断で><

このままではサラン植毛とかはじめそうだしw

ヴィスマッシュとフィービーの髪も気になるし

本物も気になるし…


あああああ


ダレカタスケテクダサイ…




ブライスブログリンクです↓
いつもありがとう☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除



↓この記事の時にご紹介しましたブライスパーラーさんのキャミソールなんですけど
ドールショウ37 その1


このキャミソールなんですけど↓


色違いでピンクとブルーがあったのに舞い上がっててブルーしか買わずに帰って、家で「オソロイにしたらよかったーーーー」ってのたうち回ってたら ←(えw
ピンクがひとつ残ってるって聞いて、もうそれはわたしのために残ったとしか思えない!って思い込んじゃって(迷惑)
通販していただきました*^^*
ありがとうございますーーーーーー

みぃすけさんははじめ送って下さるってマリア様みたいなことをおっしゃってくださったんですけど
その時はじめて会った不審な客その一なのに(てか、不審なのはわたいだけだったから正確にはその一だけ)、こんな素敵なお洋服いただけませんn-って無理にお願いして買わせていただきました

前置き長いですね^^;

雨なのに写さずにはいられなかった2ショット


じゃ~ん
IMG_20130511_133030_423.jpg
昨日紹介したフェイスとココです

うわあー カワイイ…   

IMG_20130511_133108_173.jpg

キャミソールの下にペチコートを合わせたんだけど、ゴワついてますね
シンプルに着せたほうがよかったかも・・・



IMG_20130511_133048_814.jpg
このおそろいのペンダントもオマケてつけてくださいました!
ありがとうございますー カワイイです!


IMG_20130511_133055_095.jpg
しかもこんな素敵なバックまでつけていただいてしまって…感激ですT_T
ほんと無理言ったのにすみませんm(u_u)m


IMG_20130511_133406_626.jpg
ちょっとだけベイビーズブレスのフェイスのマツゲを上げてみたんですけど…わかります?
うーん、まだまだですねー


IMG_20130511_133145_649.jpg
ほんとカワイイ

みぃすけさん
きょうこさん
ありがとうございます!


あと遅くなりましたがjyaoさん
わたしは長くブライスから離れてたのもあって、今浦島太郎状態で
何が何かわからないままブライスと遊んでるだけの人なんですけど
jyaoさんのブログでドールショウがあるのを知って、どんあのか調べて興味もって行ってみたら
こんなにご親切な方々と関わっていただけて本当にうれしいんです
感謝しています
ブースの前で写真待ちしてる間にお話できた方ともブログで交流できて
ブライスの話できる方は、このブログによく顔を出してくださる方以外いなかったので本当にありがたいなって思っています

この場をかりて
ブログ関係の方みなさんにもお礼を申し上げます

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします☆



↓いつもありがとうー☆
ブライスブログです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


回り込み解除

わたしはなぜか10年前にブライスの名前つけるのに
好きな有名人の娘さんの名前をつけていきました

カートコバーンとかジョニーデップとかブラッドピットとか

まさかこんなに増えると思ってなかったし
10年たった今 ブログ再開してなんかすごく恥ずかしいなーって・・・

しかも
もう好きな有名人とか言ってられなくて、“有名人の誰か”の娘さんになってきてます



でも継続して頑張ってます^^;


ずっと欲しかったベイビーズブレスの
フェイス・マーガレットです




ニコール・キッドマン&キース・アーバンの娘さんの名前です


わたしはyamashita sakiさんすごく好きなんです
カスタムされたブライスではsakiさんのカスタムがもしかしたら一番好きかもしれない

でも購入できたことはありません…



大好きなモモリータさんコラボのアルティメットツアーは、リアルタイムで購入したんですが
その後長いブランクがあって、yamashita sakiさんのコラボの時はブライスから離れてました

そうそう10年近く前に山下さんのサイトでカスタムを勉強しましたよー
ここなんですけど↓
cherry merry muffin
カスタムのとこクリックして
すんごい懇切丁寧にUPしてくれてます

ただ初期ブライスの頃のなので、今とは違ってきてると思います

IMG_20130510_145514_375.jpg

いつもはブライスの箱を開けてもどかしくブライスを取り出して一番にすることが

デフォルトの服を脱がすことなんです^^;

でも山下さんが関わっておられるブライスなのであえてこのままで撮影しました!(靴と靴下は変えちゃってます)

なんでこんなにボケボケなの><

髪がサラサラですごくかわいいです!
アイシャドーが濃いんだろうなって覚悟してたけど、mintなvinならこのくらい濃いブライスもいるよね って感じでした

ただ写真見て改めて思ったのが
マツゲが下がりすぎだなーって
マツゲを上げて撮り直しだー

あと肌もすごいキレイ!
一番の美肌だと思ってたカシオペアスパイスに近いくらい
肌が美しいとブライスも女性もかわいく見えるってことかな^^


日を改めたらいいんでしょうけど
昨日カスタム完了したストローベリーアンドクリーミーキュートも載せちゃいます!

IMG_20130510_145336_615.jpg

ココ・ライリーです
なんかもう名前混ざってきてる気がするので、カテゴリーを整理し直しましたのでこれでよろしくお願いします;;

前髪むりやりカットされちゃって、ユキノナミダヒメとパーツ交換されたりほんとごめんなさいだったココですが
ヴィンテージ風にカスタムして落ち着きました ふぅー

赤毛っ子にしては髪色オレンジすぎるかな?
退色してしまった赤毛っ子風ってことで

IMG_20130510_145652_433.jpg

なぜカスタムしようと思ったかというと
このアンジェリカイヴのヴィン風カスタム見てて 赤毛っ子もほしいなーって思ったのがキッカケです
アンジェリカのシャイロはプロの方がカスタムされてるので、もちろん同じにはできませんが横にならべて頑張りました

シャイロはアイの採光までもヴィンテージっぽくしてあるので、どうしてあるのか調べるために解体してみようかと一瞬思いましたが 思いとどまりました

可愛がってしまうともういじれないタイプなんです^^;

だからアイはデフォルトのままです

IMG_20130510_145933_917.jpg

なんちゃってヴィンテージ3色トリオ

ベイビーズブレスのマツゲが課題だわ…

IMG_20130510_154422_327.jpg

うちのブライスに溶け込んでまーす!

さすがにもうブライス増やせないからね…


うーん、あと欲しいのは
本物ヴィン赤毛と…
ジェントルリバーと…
プレコーシャスキャンディーマッシュルーム…   だめだめーーー (笑






ブライスリンクです↓
いつもありがとうー☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


回り込み解除

前回、前々回の記事の流れから
ずっとシャイロばっかりやん って思われるかと思うんですけど

本来はこの記事の帰りに前回の記事のところに寄った訳で

こっちがメインだったはずなんですけど…

楽しいもんからUPしていっていいじゃない!!

て、ことで。





軽井沢もすんごい楽しかったんですけども
まだ寒かったー
桜がそろそろ咲くかなって感じで、夜すごい冷えて

でも、人はいっぱいいたのでブライス出せず、山道散策ついでの写真しかありません

まだそんなに花とか緑とかも無い地味な軽井沢のとある山道にて




またまたシャイロでーす
「空気が全然違うねー …行ってみる?」
ちょっと伺うような感じ



「あ、花があったよ!いいお天気だねー」
IMG_20130504_092444_813.jpg



「これはなんの花なんだろうね?」
IMG_20130504_091152_506.jpg


「小さい花がかわいいね」
IMG_20130504_091233_797.jpg


「なんかだんだんリラックスモードに…」
IMG_20130504_090857_502.jpg


「空気がおいしいしひんやりしてて、せせらぎの音がしてお日様がさして…なんかサイコー」
IMG_20130504_092602_530.jpg


「この小川の流れる橋のところが一番お気に入りの場所になったよ。軽井沢来れてよかったあー」
IMG_20130504_091846_369.jpg


「前の晩はここで炭火バーベキューしたんだよね。ブライス焼かないでね」
IMG_20130504_092744_047.jpg



このワンちゃんは彼のお父さんの愛犬のキャバリアです
あんまりにもかわいいポーズで寝てたのでたまらなくなって撮っちゃいました!
IMG_20130503_214215_911.jpg
カワイスギだろ・・・・


やっぱり軽井沢もすんごい楽しかったです☆


※追記
そうそう明日かあさってくらいに、憧れのあのブライスがうちに来ますー てっへっへ

そんなこんなで遊びすぎて、ポレーリーのカスタムがまだ完成していません… 


いつもありがとうございます☆
↓ブライスリンクです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除

昨日、初ドールショウに行っちゃっいましたブログをUPしたのですが
紹介しきれなかったお洋服や思い出など 続編までUPしてしまいます!


前にジャルダンドゥママンに似合うお洋服が見つからないーーーってブログに書きました
そのブログはこちら→

やっと見つけました!
さすがドールショウ



ひとめぼれしたブライスにぴったりのひとめぼれワンピース!
フンワリしててほんとかわいいんです



あとはこんな感じのも
IMG_20130506_195709_807.jpg

ルージュノワールカスタムのリリィです
髪は実験的にベリーヴィッキーの髪にピンクの染料をいれたものになってますが
髪の色によく似合ってます!





あとはこの鍵のネックレス
IMG_20130506_195956_003.jpg

jyaoさんのアリスちゃんと写真撮る前につけたかったなー


あとはピアスとかブラウスとか そうそうカラコンとかコマゴマしたものを…

カラコンはみついろさんのお店で購入しました!
なんかすごく優しそうなおじさまがいらしたので、ご本人さんですか? とか聞いてしまったら
そうです って(笑

まぶたのグラデーションがきれいですねってお話させていただいたら
イロイロ見せていただきました
やっぱりプロの作品は違う
手に取って見れたなんてラッキーだなって思いました
後ろに彼がいなかったら、買っちゃってました^^; チ


あともう10年近く前から大好きだったモモリータさんのところにも行きました
もうきれいに売り切れだったのですが・・・
勇気をふりしぼって

「も、も、も、もモモリータさん…」って   モが多いです

「あ、あのわたし2004年か2005年かそのくらいの(何言ってんだ…不審なヤツだー)パイレーツシリーズから大ファンで、ダイア柄のスカートもスカルのTシャツもロッキンも全種類持ってますー!」

って、キモイ人みたいになってたのに
「ありがとうございます」って言ってくださって…

「ロッキン底が取れてきませんか?」
って言っていただいたのですが

取れてきてます

このように↓ ^^;

IMG_20130505_161400_167.jpg
ジャーン

でも、もう10年もたつし
しばらくしまい込んでましたカラ・・・

ダイヤ柄のスカートですーーー
IMG_20130505_161238_593.jpg

恥ずかしげもなく 握手してくださいってお願いしたら
笑顔でしてくださいました!

感激ーーー

これからはもっとアルティメットツアーのヴィヴィアンをひいきしまくろう(笑

IMG_20130505_161459_914.jpg


他の方のブログ見てたら
たくさん出展されてたんですね

かわいいお洋服ばかり…

何も下調べもなく jyaoさんのブログでそういう催しがあるのを知って
予定ではなく 旅行から早く戻れたから寄った感じだったので、なにがなにかさっぱりで

時間もなく ちょっと不機嫌な彼を待たせてたので

あと意味なく舞い上がってて  (言い訳なげーー


今度はちゃんと調べて余裕を持って行こうと思います!


最後に・・・☆

以前ブログでセイディスプリンクルの写真UPしたんですけど
下手なわたしが撮ってあまりにひどい写真だったため
ためカワイクないんじゃないか?って思われた方がもしおられたら・・・


リベンジで撮ってきましたよー
IMG_20130505_131524_612.jpg

あんまり変わらないかも…


でも可愛かったんです…



ほんといい思い出ができました
楽しかったー
IMG_20130506_200324_125.jpg






長文読んでくださった方ありがとうございました☆



ブライスリンクです↓
いつもありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除

前回のブログで軽井沢旅行にどのブライスを連れて行こうか
とか書いてましたが
その旅行の帰りにやらかしちゃったことの方がアレなんで先にUPします


帰りに運転とかでクタクタの彼にワガママ行って「ドールショウ37」に連れて行ってもらいましたー

初めてのイベントでキンチョーして舞い上がってました><(なんでわたしが舞い上げる必要があったのかは不明)


結局 旅行に連れて行ったブライスはアンジェリカイヴカスタムのシャイロなんですけど
ドールショウに着く間に車の中でコソコソ着せ替えました


jyaoさんのアリスと写真写してもらうためにアリスっぽい服も持参しいてました…


おそるおそるブライスパーラーに行ってまずはアリスのカードをもらいました!

こでれす↓
IMG_20130505_163557_825.jpg

※jyaoさんとブライスパーラーの方々のブログは本文末にリンクさせていただいていますm(u_u)m




そしてアリスちゃんとの2ショット

じゃ~ん




うちのコがメインみたいに真ん中になってるやん><


これでどうかな…

IMG_20130505_130350_627.jpg

ワーーーイ


アリスちゃん、すごい丁寧にカスタムされていて正直ビビリました(jyaoさんすみません;;)
中央に置いてあったんだけど、パーって花があってほんと思ってた感じじゃなかった(jyaoさんすみません;;)
いい意味でめっちゃ想像を裏切ってくれました

ブライスパーラーのお店のお二人(みぃすけさんときょうこさん)もすごい親切な方でした

写真写すのに列ができてたんですけど、並んでる方もカワイイブライスもっておられて
「イベントはじめてなのでドール出すのはずかしいんですー」とか柄にもないようなこと言ったら
「だいじょうぶだいじょうぶ」って言ってくれました!
ありがとうございます><

そのブライスパーラーで買ったキャミソールを、早速 留守番組だったポンチョのヴィヴィアンに着せてみましたー

IMG_20130505_160803_980.jpg

このインナーに着せてるキャミソールです!


IMG_20130505_160853_600.jpg

チラ見せ

カワイイでしょ^^



ほんと店先でお邪魔させてもらってありがとうございました☆


他にもお洋服買ったり
モモリータさんやみついろさんとお話させていただいたり(はじめてのくせに暴れてやがるぜ…)したんですけど
長くなるのでまた今度ー


というか
軽井沢の旅行の写真はまた今度の今度にでも^^;


jyaoさんのブログ↓
jyaoのアリス計画

みぃすけさんのブログ↓
みぃすけのおもちゃ箱

きょうこさんのブログ↓
きょうこの閃き遊園地




いつもありがとうございますー☆

ブライスリンクです↓よかったらポチってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




  • 明日からの小旅行に連れて行くブライスをすんごい悩み中…

    category:マイブライス紹介

回り込み解除

明日から軽井沢に2泊くらい行くんですけど

朝もやの森でぜひブライス撮影したいなーって思って


そういう場所でこそヴィンテージで撮影すればいいんだと思うけど
なんか心配で(イロイロと)

それで、何体もは連れていけないし…一人だけ選ぶのって難しい><



まず
先日ヒドメボレして連れて帰ったジャルダンドゥママンのホーリーが第一候補に



まだちゃんとした写真撮ってあげてないし、なんか森とか似合いそう…



でも
そういえばヴィン風カスタムのアンジェリカイヴのシャイロもちゃんとした写真まだ撮れていないなー

IMG_20130502_203840_365.jpg

このコめっちゃ撮りたいと常日頃思ってたのよ


ヴィン風といえばポンチョだったヘイゼルもいるし…

IMG_20130502_203955_323.jpg

イメチェンしたてだし撮りたいなあー うーん


そして
最近わたしのなかですごいブームを起こしてるあのブライスもいるのよね

カイオペアスパイスのマチルダ

IMG_20130502_204038_238.jpg

ブラウンのマツゲに変えて
ちょっとパチ目にして
ピアスつけたら なんか さらにかわいくなってしまって

IMG_20130502_204102_980.jpg

このコなんかヤバイんですーーー

でも前に某庭園でコソ撮してときに連れて行ったし・・・



IMG_20130502_204244_705.jpg

わたしがどうしようー とか言ってる間に
なんかライバルっぽい視線になってるような 気のせいのような


ということで
帰ってきたら誰かUPしまーす


いつもありがとうー☆
ポチお願いします↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  • 手放したブライスの写真が出てきました(ナイキ、ロージー、FAOハリ、カスタムetc)

    category:マイブライス紹介

回り込み解除

過去に手放したブライスの写真が出てきました



わたしのうちには今、2体のヴィンテージと16体のネオ、複数のプチがいます
これはちょっとわたし的には多いんです

場所的なものももちろんあるけど、一番はお洋服代がきつくなります
デフォルトの服はナイキのジャージとハッピーエブリデイのベストくらいしか使わないので
ショップとかで購入するんだけど、たくさんいるとブライス代より使うんじゃないか?って思ったことある

帽子とか靴とか小物入れてね

あのコずっと同じ服だなーとか、あのコ着せ替えたけどこのコは?とかなっちゃって大変;;

だからわたしにはヴィン2体ネオ10体前後がギリの範囲です

でも昔から
いっぱいホシイブライスってついついゲットしてしまうんですよね(ゲットってw)


それで、一度思い切って手放した時がありました

手放す前に可愛がってた時の写真が出てきて懐かしいので残しておきます


過去のブログのマイブライス紹介に使ってた写真です






☆コートニーデスバイナイキ

今だから言うと、このコは手放しちゃったことめっちゃ後悔しています^^;
キレイなブロンドでブラウンのアイとソバカスがとってもチャーミングでした
ネットで知り合ったブライス大好きさんのところへ行きました。この方のところには何体か行ってます。感謝




☆ロージーレッド
0000000023.jpg
このコもすんごい可愛かった!初期ブライスが増えたために、仲良くしてたブラ友さんに相談したらロージーを可愛がってくれるってことでお願いしました。
この友人のところへ何体かお願いしています。感謝☆


☆ルージュノアール
00000015.jpg
うちにいるカスタムのルージュではなくデフォのルージュもいました。
メイクがすごくキレイで美人さんだったので
わたしが上手く写真撮ってあげれなかったので、写真の上手いブログ友達のところへ行きました。感謝



☆FAOハリウッド
000000003.jpg
幼い雰囲気ですごい可愛がっていたんだけど、当時小学校3年生の友人の娘さんがすごく気にいってくれたので、思い切ってお譲りしました。感謝☆


☆ベルベットメヌエット
00000000010.jpg
今うちにいるメヌエットとは別のコです。
当時メヌエットがすんごいすきだったので^^;
ロージーを引き受けてくれた友人のところに行きました。感謝☆


☆ラブミッション
000000019.jpg
スプラッシュ&サミーのドレッドを植毛してます。
ナイキの方のところへ行きました。感謝☆


☆マドモアゼルローズバド
0000000018.jpg
マット肌、パチ目、まつげ変更でイメージ変わってます。
ロージーと同じの友人のところへ行きました。感謝☆



☆アシュトンドレイクアメリカ復刻ブライス
000000024.jpg
すごい大人っぽい雰囲気で髪がとってもサラサラです。
わたしにブライスを教えてくれた香水友達(なんと男性!)のところへ行きました。感謝☆



☆フルーツパンチ
0000000006.jpg
フルーツパンチはすごくカワイイと思います。デフォもメイクとかすごくいいし、カスタムしてもカワイイ。
このカスタムしたフルパンはオークションに出しました。



☆サンデーズベリーベスト
000000020.jpg
ボーイッシュな感じにカスタムしています。
ロージーの友人のところへ行きました。










ここからはは今もうちにいるブライスたちです

☆アジアンバラフライ(伽羅)
0000000009.jpg


☆初期ハリウッド(ケリー)
000000011.jpg

☆コージーケープインスパイアード(ミア)
00000000014.jpg

☆ハッピーエブリデイ(ヘイリー)
000000008.jpg

☆パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア)
000000005.jpg

☆アートアタック(アイビー・ブルー)
000000007.jpg

☆ルージュノアワール(リリィ・ローズ・メロディ)※このあとカスタムしてます
000000004.jpg

☆初期スケートデート(アイリス)
0000000016.jpg

☆トミーフェブラリー(ヘヴン)※このあとカスタムしています
000000021.jpg

☆サムディマルシェ(リヴ)
0000000017.jpg




なんかどんどん自己満足度があがっていくね…

読んでくださってありがとうー☆



ブライスライキングです↓
よかったらポチってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
