ポラロイド写真
  • 2013年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • サクラとユキノナミダヒメ

    category:

回り込み解除



桜とブライス撮りたかったんだけど
あまりの人ごみで…バックから出せなかった><

目黒川の桜
すんごいキレイでした!

帰りに


ジュニームーンによって



000IMG_20130328_183137_745.jpg

またお買い物…


靴と靴下とリボンだけだよ!



モデルはずっと箱入りだったユキノナミダヒメに

000IMG_20130328_200417_530.jpg

めちゃめちゃ色白いねー
ランデヴーシュシュとかベルベットメヌエットより白いかも?


カシオペアスパイスと
ストロベリー(略 と
ユキノナミダヒメ の名前決めました


また紹介しますね☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







  • カシオペアとストロベリーアンド(略

    category:

回り込み解除

カシオペアの髪型が決まりましたー
ちょっとこの写真じゃわからないですね…





同じナチュラルスキンでも肌の感じ違うんですね


名前考えなきゃ


先日はコメントありがとうございました!
初コメうれしかったですー

お返事しておきました(*^_^*)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除


000IMG_20130326_101834_077.jpg

わたしが 長い間 ブライスから離れてる間に
とんでもない数のブライスが発売されてて

先日、たまたまポチったナチュラルスキンのカシオペアに感激して

こうなったら
もんのすごい数の知らないブライスの中から
究極の一体を探し出そうと

夜な夜な研究を…(笑)


ナチュラルスキンで
今まで持ってない髪色で
できたら前髪無しで

ここで、ストロベリーアンドクリーミーキュートがいいんじゃないか?って


でも・・・できたらピンクのリップより薄いオレンジのリップが好きなんだよね…とか

で、プティデジュネシャンゼリゼが浮上してきたんだけど

ストロベリーのアイの色めっちゃキレイだし…


迷いすぎ><


それで
もう究極を追求しようと

ストロベリーで、フェースだけシャンゼリゼにしてしまっちゃいました^^;


追求しただけあって、もうめっちゃカワイイー


写真の腕が悪くてお伝えできないのが悔やまれるゥ


また お昼から撮り直ししてみよっかな(単純



名前きめなきゃ♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除



木金と連休だったんだけど
連日、ブライスショップに連れて行ってもらいましたー(迷惑;;)




とりあえず、お洋服だけ買ってきました


こういうシンプルなの似合うのは彼女でしょう↓

0000IMG_20130323_122756_230.jpg

スケートデートのアイリスです


0000IMG_20130323_122705_650.jpg

たあ!

プルリング写り過ぎ(笑




アンブロージオも店頭にいたし、アヤナミ?なんかもいたよ

プレーリーポージーがカワイイなって思ったんだけど
メイク的になんとかシャンゼリゼ(覚えろよー)が気になってるから保留


先日のカシオペアスパイスは髪型まだ落ち着いてません
早くなんとかしちゃきゃね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


  • 続・6年ぶりのニューフェース

    category:

回り込み解除




さっきは興奮しちゃってブライスの種類も紹介してなかったですね;;

こちらはカシオペアスパイスをネットショップで買ったのですが
お店で頭部をウィッグ使用にしてあって、カラコンも入れ替えてあったものなんです

メイクやまつげなんかはそのまんまです

黒いボブのウィッグでやってきたんですが、顔の雰囲気からこのコはブロンドじゃないか?って思って家にあったのに変えてみました


しつこいようだけど 
マジカワイイ

今いるブライスかわいがるって書いてたのに、いろんなブログ見てたら
ナチュラルスキンのブライスに好奇心メリメリ刺激されちゃって


メイクや肌の感じの変更はしないけど
ウィッグどうしようかなー
これも似合ってるしなー

↑なんかこういの考えるの楽しいね^^


名前も決めてないし…

このコの後ろに写ってるブライスたちが興味津々な表情でなんかいいわw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


  • 6年ぶりに、うちにブライスがやってきました!

    category:

回り込み解除

0000costomwig.jpg


きゃーーーカワイイーー><

ナチュラルスキンって本当にキレイな肌なんですね
もうウットリしながら
なぜか、すでに髪の毛とアイが違う・・・

本当はメイクも変えるつもりだったんだけど、肌があまりにキレイな色だから
このままでいいかーって思っちゃって

髪の毛はもうちょっと切らなければいけませんね
(手にラップ巻いてるの見えてますね;;)


あと、
昔からなんか お迎え っていうのテレちゃって言えなくて><
不自然な空気でゴメンナサイ

前のブライスが調べたら2007年のミセスレトロママだから…かれこれ6年かあ…

また ブライスが来ることになるとは思わなかった


また髪の毛なんとかしてUPしまーす

なんか急ぎでのせたくなっちゃって(笑


ハイテンションで失礼しました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


回り込み解除


はじめに
関係ないけど、明日くらいに…
もう数年ぶりに新しいブライスがやってきます><

ソワソワするww

5~6年ぶりだよー




で、タイトルのお話





箱はもうボロボロになってる NOMBRENOIR っていう香水

わたしが香水を意識する年齢になる前に廃盤になっちゃった幻の名香って言われた香水なんでけど

以前、香水にすんごくハマってた時、ものすごーーーーーーく探して、ひょんなことから入手して手元にある
多分 香りはもう変わっちゃってるんだろうけど
でも なんか放ってくるモノは違う感じがする

ヴィンテージブライスにも通ずるところがあるかもしれないね



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



回り込み解除


にらめっこしましょ あっぷっぷ~♪





……うーん


互角かな?


うちにはいないけど
もしオールゴールドインワンねえさんがいたら
二人とも負けちゃうね^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





回り込み解除




カビはやしててゴメンネ><


こんにちは!
あったかくなってきましたね


スペリオール三姉妹に拍手ありがとうございます*^^*

スペリオール好きって書いてくださった方、嬉しかったですーーー



今、ちょっとずつ新しいブライス勉強中なんです
欲しいなーって思うのも出てきそう!?



わたしいつもUP画像きたないっすよね
腕前もだけど、サイズ直しに問題あるのかな?

こちらも勉強しなきゃ…


↓よかったらポチしてね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除


先日までの記事に拍手いただいてありがとうございます!
すごいウレシイ~*^^*

コージーの記事の時にハッピーエヴィリデイの頭を使ったら、ハッピーはどうなっているのか?
って心配していただいたんですけど、ハッピーはそのままです
ハッピーの頭皮だけオークションでゲットしてコージーにつけました


↓ハッピーエヴリデイのヘイリーと、パラディバイモノコムサのルルドと、アートアタックのアイビーです

001b-h-3.jpg

今、あんまりスペリオール人気ないのかな?
わたしが時代ずれちゃってるだけかな^^;

でも…
当時は当時で、エクセの方がカワイイよね とか言い合ってた記憶が…



↓どうでしょう?
01b-h-4.jpg

一番、右のエクセレントのフルーツパンチがカワイイような気がしたり…

で、でも
スペリオールにはスペリオール独特の可愛さがあるのよ><

わたし個人はこの三姉妹とっても気に入っています
今にも動き出してイタズラしそうな、なんか企んでるような表情をしてるので(笑)


よかったらポチってね☆↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

回り込み解除


こんばんわー

なんかかないだUPした写真見たら大きくて
スマホじゃ表示できないみちですね…

スマホに変えたばかりでカメラの設定がイマイチわからない><

今夜、教えてもらうとして
今日は(また)昔撮った写真をUPしでみまーす


000aa-mia.jpg
ズラの時


020051206191812.jpg
020051206192116.jpg
ウェフティングしてた時




顔は絶対このまんまがカワイイんだけど、髪の毛がかわいそうだったから色々へて今に落ち着きました↓
08.jpg

実はハッピーエヴリデイのデフォルトの髪なんです
ハッピーとコージーは同じサラン使われてるっぽい


気づいたんだけど
気づくの遅いんだけど

他の人のブライスブログ見に行くと、すっごいカワイイブライスがいっぱいいてもうワクワクなんだけど
わたしのブログ…時代錯誤かなーって…


一番新しいので、ユキノナミダヒメかミセスレトロママかアルティメットツアー(順番忘れちゃった)で
そのあとの全然わーかーらーなーいーーーー

モバイルの公式サイトもスマホじゃ見れないみたいだし
追いつくの大変そう><


今は、今いるブライスを
長年しまっていた分可愛がるよー(*^_^*)ノ



↓ブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







回り込み解除

いくらなんでもさっきの画像はひどすぎなので
むかーし、携帯で撮った写真が出てきたので、紹介かねてUPします(あまり変わらないかも…)


今日はデフォルトのブライスのみの紹介です☆







名前…フランシス
種類…kenner 6桁 ブルネット



02.jpg

名前…ハーパー・セブン
種類…kenner 7桁 ブロンド



03.jpg

名前…ルルド・マリア(ルルちゃん)
種類…パラディバイモノコムサ



04.jpg

名前…ヘイリー
種類…ハッピーエヴリデイ



05.jpg

名前…アイビー・ブルー
種類…アートアタック



010.jpg

名前…アイリス
種類…スケートデート



06.jpg

名前…伽羅
種類…アジアンバタフライ



08.jpg

名前…ミア
種類…コージーケープインスパイアード



000.jpg

名前…ケリー
種類…ハリウッド



09.jpg

名前…クララ
種類…サンデーベスト



011.jpg

名前…リヴ
種類…サムディマルシェ



013.jpg

名前…デイジー
種類…ブラックベリーブッシュ




あとは、カスタムっ子のルージュノワール、トミーのコラボのブライス、ベルベットメヌエットがいます。

おいおい紹介しますね


そうそう、箱入りのユキノナミダヒメとアルティメットツアーもいます
この機会にみんな出してしまおうかな…




この写真、実は昔どっかにUPしたことあるんですよ
見た事あるーって人おられたらどうしよう><

そんななつかしい方のお初の方もよろしくお願いします~☆




↓よかったらポチってくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



回り込み解除


0IMG_20130307_131912_906.jpg


はじめまして マシュマロ* です☆

いきなりテキトーな並べ方でボケボケ写真で性格バレバレですが^^;


ずっと閉まっておいたブライスたちをひっぱり出して着せ替えてみました!
なんか時間忘れて夢中になった!

まだ全員じゃないんだけど、みっしり並べてしばらくボケーって眺めてしまった・・・


なんか

癒されるね

ずっとしまい込んでてゴメンネ



てことで、箱から出てきてくつろいでるかのごとく、ポーズテキトーな写真です

またちょっとずつUPしていこうかな

どうぞよろしくねー(*^_^*)ノ


場違いなところに登録してみました↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
