ポラロイド写真
  • ハリウッド(ケリー)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



久しぶりのハイウッドのケリーです。
眼差しがすごいクールなんです*^^*


フルーツパンチのお洋服がめちゃ似合ってる!

サングラスはかなり昔のクールシェイドというセットのものだったと思います。







IMG_0560aaa.jpg

フルパンのデフォルトはこれにブルーのパンタロンを合わせるのですが、
リカボディのハリウッドには似合わなかったので、タイツとブーツを合わせました。

ブーツはシュークルーズナイトのもの。


こういうサイケなというか、レトロなお洋服似合います♪








IMG_0625aaa.jpg

ouiouiさんのドレスセットのモンドリアンのリヴと。

初期ブライスはこういう雰囲気がいいですね♪
またこんな感じのブライスが出てほしいです。






IMG_0634aaa.jpg

センターアイのパチ目(笑)

初期っ子はこのアイとリカボディの手が魅力的です☆










IMG_0534aaa.jpg

初期ハリウッドのケリーでした。







IMG_4867aaa.jpg

レッドロブスターでローストビーフとロブスター食べてみました^^
思ってたより美味しかった~♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。

回り込み解除



この日はめっちゃ暑い日だったのですが、初期ハイウッドのケリーはなぜか涼しそう!

メイクが涼しげなのもあるけど、このベタつく季節に汗ってなに?って言わんばかりのサラリとしたマット肌だからかも






IMG_1123ss.jpg

ハイビスカス発見!

ケリーが一緒だと南国の雰囲気しないね(笑)







IMG_1125ss.jpg

マリンテイストのヤマケイさんのワンピース似合ってます♪


靴はリカちゃんのコンバース風の靴^^;
これなら落とさないから・・・;;;






IMG_1115ss.jpg

ハリウッドのケリーでした☆







ここ数日

彼の実家からかわいいコを預かってるんです^^





IMG_1158ss.jpg

このコ!
キャバリアのメスのラッキーちゃん*^^*


わたしが東京に来たときは子犬だったのに早いなあ~




IMG_1157ss.jpg

うーん。
写す人の腕が悪すぎてもどかしいのですが、もっとクリクリの目ですごいカワイイんですーーーーー




IMG_1145ss.jpg

ブライス以上に可愛く撮るのは難しい・・・

木曜日(お休みの日)までいるので、晴れたら一緒に海に行きたいなって思ってます^^


もちろんブライスも連れて・・・^m^








ブログ村ブライスの入り口です↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




回り込み解除



今日は近場でお友達とお茶を飲みました


そして、憧れのパルコリミテッドさんを連れてきてもらいました!


じゃ~ん、生パルコ←



わたしが最もブライスに熱を上げていたとき(7~8年前?)
パルコさんってばすごいお値段になっていたんです

今の3倍近くまで高騰してた記憶があります



なので正直ヴィンさんを触らせてもらうより緊張しました…




オーラが想像以上でした・・・




P1030689ss.jpg

今日はパルコさんに並べたとき、上手く引き立てあえそうなハイウッドのケリーを連れて行きました

お洋服はインナーと靴以外はすべてTammy modeさんのものです



やっぱり並べるといい感じだーーーー


可愛い*^^*






P1030693ss.jpg

初期子はこのキョトンとしたパチ目が魅力なんですよね
なぜオールゴールドインワンがすごい人気なのが伺えた気がしました





夕方からグっと寒くなりましたが風邪に気をつけてください☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね♪













回り込み解除

うちのコ紹介シリーズ第5弾は
四女のハリウッドのケリーです

三女のハッピーエブリデー、四女のアートアタックの紹介もまだなんですが
届いたお洋服の紹介も兼ねたらケリーかコージーケープのミアになっちゃう感じで

このお洋服、初期子のガリガリボディーにめっちゃ合うと思って買いました




コージーのミアに着せようと思ってたんですけど、ハイウッドのケリーは意外に守備範囲広いんですよ

ケリーはくるくるパーマにしたくてお湯パーマをかけてますが…失敗しています…
でもカワイイんです><

IMG_20130530_191020_094.jpg

☆種類…初期ハリウッド
☆名前…ケリー
☆名前の由来…オジーオズボーンの娘さんから
☆うちに来た日…2004.5.3


わたしが一番はじめにブライスを知って、どのブライスを買おうかと迷ったときに選んだのがハリウッドでした

ブライスを教えてくれた人は
香水通でローザリアンで(庭でバラの手入れが日課)わたしよりちょっと歳が上の男性でした
2人の中学生のお父さんでした^^
すごいコワモテなのにブライスの髪をとかしたり、香水にすんごい詳しかったり、バラの写真撮ったりしてる不思議な人だったなー

その人の持ってたブライスはロージーレッド、コージーケープ、サンデーベストだったんですけど
「ここ見るといいよ」って教えてくれたサイト(ずばりBlystさん ココからいけます)で色々研究しました

このころはまだリアルタイムで更新してくださってて、見てすんごいテンション上がった

このハリウッドっていうブライスかわいいい

IMG_20130530_191625_202.jpg
こんな服に着せ替えてもオッケーな(ついでに香水がシャネルになってもオッケーな)ケリー

でももう既にハリウッドはお店では売ってなかったのです

それでいきなりファーストブライスからオークションで購入することに…

しかし、ここに落とし穴が…

結果オーライだったんですけど、なにぶんドシロウトだったわたしはハリウッドとFAOハリウッドの違いがわからず
届いたのはパチ目ではない幼い顔をした逆輸入版ハリウッドでした

00000b3.jpg
この左から二番目のブライスです

はじめてのブライスだったし、このコはこのコでとってもかわいかったので(溺愛してました 笑)初期ハリウッドのことは忘れることにしました

それからたった三ヶ月

やっぱり彼女はきました^^;

わたしが欲しいーーって思ってしまったブライスを我慢できる訳がなかった

0tttttt-2.jpg
ソックリな二人ですが目力だけは全然違いますね
決して睨んでる訳じゃないんですー


個性的な髪の色と髪型、クールすぎるメイクから服が難しそうなイメージですが
わりとなんでも着こなしちゃいます

000000011.jpg
bw4tpunppkA.jpg

ハリウッドのケリーでした



↓ブライスランキングです☆
よかったらポチってくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとう~*^^*







回り込み解除


にらめっこしましょ あっぷっぷ~♪





……うーん


互角かな?


うちにはいないけど
もしオールゴールドインワンねえさんがいたら
二人とも負けちゃうね^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
