ポラロイド写真
  • サムデイマルシェ カスタム(アリス)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

※前回の記事の写真が横向きになって見にくくなっていました。
来てくださった方すみません!




今回のお休みは一泊で奥多摩に、
紅葉、温泉、鍾乳洞、ワサビを楽しみに行ってきました!

たくさん写真撮ったのですが、まだ見れてないので・・・

夜にお宿で撮った写真をアップします☆


ちょっと恥ずかしい感じです。。。





IMG_5272.jpg

いくら宿に着いたらお食事と温泉しか楽しみがないからって言って、
こんなにドールを連れていくことないと思うの^^;


ブライスは
パラディバイモノコムサのルルドと、ヴィンテージ赤毛のルビーと、サムディマルシェカスタムのアリスです。

プチはベイビーバターカップと、チックタックラビットです(たぶん)






IMG_5289ss.jpg

このヴィンテージのベイビードールの赤子ちゃんがプチブーム
なんかツボで2人になりました^^;








IMG_5299ss.jpg

実は赤子の中にもちっこい赤子がいます!

カワイイでしょ*^^*








IMG_5311ss.jpg

お人形あそびしてるお人形が、お人形あそびしてて、またそのお人形が・・・
なんか疲れてて意味分からない><







IMG_5308ss.jpg

赤子と戯れるプチっこ。

和む~









IMG_5288ss.jpg

ちょっとわたしたちを忘れないでよねーーー!!

おお、ごめんキミタチも連れてきてたんだ。



今度いっぱい写真撮ろうね♪






次の日、朝から鍾乳洞予定なのでこのくらいで☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます♪


回り込み解除




ロザリンペルレさんの受注のアリスのドレスを受け取りに行ってきました♪

この写真はアリス服に着せ替える前です

友達のレジーナさんと一緒に記念撮影(笑)
左がうちのリヴです。サムディマルシェのカスタムっ子☆

お洋服はこちらもロザリンさんのセットのワンピースとヘッドドレスです

可愛く写ってるー!!








IMG_1059ss.jpg

じゃ~ん

出来上がったドレスです
パッケージも素敵でこのままずっと飾っていたくなる感じ!


でも、いつものように即効開封して着せました^m^







IMG_1073ss.jpg

すっごいカワイイ~~

この2人にとっても似合っています
リヴのアンダースカートにはいてるドロワーズは、はじめに着せてた違うセットのものです
ピッタリだったのでそのままにしてみました☆



レジーナさん、改めて美人だわーって思った!
色んなお洋服が似合うし・・・








IMG_1074ss.jpg

赤頭巾ちゃんの狼がいましたよ!

可愛い^^


リヴ、逃げて~~~~!!笑








IMG_1080ss.jpg

マラベルさんもすっごい可愛かったので写してきました

メイクがナチュラルでうっとりするような表情・・・
このお洋服も素敵ですよね^^









IMG_1082ss.jpg

下北沢駅前のカフェ・セジュールさんのガトーショコラです♪

すごく濃厚でした
クリームは甘味がないタイプなのでちょうどいい感じ!










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


回り込み解除



ロザリンペルレさんの玄関の日差しと植物のところで
サムディマルシェカスタムのリヴの写真を撮りました

リヴは夏に着せたアリスのお洋服のままだったのですが、
時間が押してきてこのまま連れて行くことに・・・(自分の着替えよりブライスの着替えの方が何倍も時間かかりますよね^^;)



P1020466ss.jpg

でも逆にアリスのお洋服のままで良かったかも
こんな可愛い写真が撮れました




P1020463ss.jpg

クリスマスの飾りつけのとことで

写真だけ見てるとお話の世界にいるみたいですね

なんか物語書こうかな?

「日差しの国のアリス」・・・センスなさすぎ



P1020471ss.jpg

やっぱり植物とお日様とブライス
めちゃめちゃ合いますね



この日はブライス用あったかケープや小物を買いました☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



回り込み解除


P1000776.jpg

先日秋葉原に行ったときに
なんかちょっとアンティーックっぽい?なんかどっしり重い椅子を見つけたので買ってきました

一緒に写っているのはサムディマルシェカスタムのリヴちゃんです
前に着せていたアリスの服は、まんまアリスみたいなブルーだったので、もうちょっと似合いそうな服にきせかえました☆
リボンもちゃんとしたの買ってあげましたー♪

(リヴちゃんなんて眠そうなんだ・・・)


P1000779.jpg

大きさ的にはブライスにちょうどいい感じ
雰囲気的には…椅子だけ浮いてるからちょっと周りを考えないといけないかなー
でもいつもわたしがブライスに着せてる服には全然あってない気がするな…^^;


P1000782.jpg

羊さんに
座らせると後頭部つかえませんか?って聞かれたんですけど

思いっきりあたってます

当たってると座り具合がよくないってことかな?
ずっと座らせてたら滑り落ちるかもしれない感じはありますね

でも写真でみてたらなんか座り心地良さそうに見えませんか♪


ちょっとお値打ち品だったのでいろいろ遊んでみたいなって思います!



前のリヴのワンピはこんな感じでした♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆




いつもありがとうーーーーーーー☆★☆



回り込み解除

DVC00070.jpg

先日、ロザリンペルレさんに行って来たブログをUPしたのですが
(コチラ→ ペニープレシャスふたごごっこしてきました☆in Rosalynn perleその1

購入したものなどつづきで紹介しまーす!と言いながら
お天気イマイチでのびのびになっていました


今日は晴れたから撮るゾーーーー





うーん、写真の出来とお天気は さほど 関係ないみたい…ですね…



こないだ@naiさんから帰ってきたマルシェのリヴを紹介したときに
アリスの服が似合うんじゃないか?って言ってもらったので アリス服入手しましたー

アリスに変身したサムディマルシェ メイクカスタムのリヴですー

ほんと似合うかもーーーー カワイイ!

リボンがいいのがなくってほんと残念だけど、そこは目をつぶってください




P1000612.jpg
ついでにプルリングもアリスっぽくしてみました
エプロンの前に持ってきてるチャームです
これは下北沢でのお買い物アイテムじゃないです





P1000609.jpg

こちらの小物たちが先日手にいれましたウッフッフ♪アイテムです~


グリーンの衝立みたいなのはロザリンさんでヒトメボレして買いました
さっきの写真には足元にあって、この写真ではリヴを囲っているグリーンもロザリンさんのです

そしてリヴが持ってるこの鍵は
O先生が言われてたアンティークな香水瓶があるpecheというお店で買いました

本当はものすごーくその場でうーんって悩むくらい欲しいアンティークの香水ボトルがあったんです
すごいキレイな色のボトルで・・・なんか持った瞬間に おおおおおお ってなったんですけど
衝動買いできるお値段じゃなくて保留にしてしまいました・・・

でもアンティークって一点ものだから言わば”一期一会”なアイテムなんですよね
ちょっと後悔していますT_T




P1000610.jpg
このリヴの横においているアンティークのガラスの小さなケース
これもpecheさんで買ったものです


中に入っているのは・・・


P1000619.jpg



ロザリンさんで買ったチャーム色々
かわいすぎてて何にも使えない(笑
もっと買ってくればよかったー


あとは
P1000569.jpg
このウェスタンブーツと背後にちょっと見えてる白い棚をロザリンさんで買いました

赤いタンスはわたしが小学校のときから勉強机の上に置いてた小物入れです
すっごい年代ものでしょ(笑







アンティークなお店行ったときはもうすでに日がおちかけていました
P1000545.jpg



東京に来てはじめて訪れた下北沢ですが
素敵なお店がいっぱいあってお気に入りの街になりました

楽しかったー また行きたいです!



ブライスランキングへの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますーーーーー☆★☆









プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
