ポラロイド写真

回り込み解除

回り込み解除

  • ノスポカスタムっ子 ブロンドボブに変身☆

    category:

回り込み解除



ブラックベリーブッシュヘアーをノスタルジックポップのasicoさんカスタムのモンローにつけてみました

思いがけずぴったりきてちょっとテンション上がり中です♪


ついでにアイもちょっと落着いたものに変えてみました





IMG_0653ss.jpg

お洋服はジーネマーマさんのもので
靴はmomokoのものです


なんかお嬢様っぽいイメージになったと思うんですけど、どうかな・・・?






IMG_0656ss.jpg

実は、最近カスタムっこであまり遊んであげれてなかったので
このコともう一人を手放そうとしていました

希望の方とのタイミングが合わず、今回は見合わせになってしまったので
写真うつりもいいし、いろんなお洋服着せて写真撮ってあげようと思います^^








IMG_0644ss.jpg

先日のキレイな夕焼けの空ー☆

インスタでちょっと加工しています







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆


  • 透明肌のマットカスタム☆

    category:

回り込み解除



今度のアニバーサリードールのレジーナ・アーウェンの肌質気になりますね
写真ではわかりにくくて・・・

そういえばうちにも透明肌でマットなコがいるわーって思い出したのが
”ノスタルジックポップ”のカスタムのモンローです


髪はちょっと試しにプレイリーポージーのをつけています





P1040893ss.jpg

アイシャドーが黒っぽくてチークがすごい薄めなので顔色わかりにくいかも?

でもこの感じはきれいだと思います♪
デフォルトのとはまた違う気がしますけどね



レジーナさんは肌より髪の色が素敵な感じだなって思います
ダークな髪色のブライスが少ないので惹かれます







P1040900ss.jpg

お洋服はJMのイベントのmoon dogさんのものです


ノスポカスタムのモンローでした☆









-------ぐ、グルメコーナー-----


P1040753ss.jpg

こちらも先日紹介したお店と同じ恵比寿にあるジャパニーズアイスのお店
櫻花(おうか)さんです

いつも注文する胡麻のアイスがなくって残念!
この日は牛乳と南瓜と黒糖きなこをチョイスしました

他にも抹茶とかサツマイモとか小豆とかありましたよー
あんまり甘くなくて美味しいです^^

これは一番小さいサイズなんですけど、3種類までチョイスしていれてもらえます♪ふふふ








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックしてくださいね☆



  • 銀ブラ~☆

    category:

回り込み解除





銀座三越の前で待ち合わせしました

この日はオバマ大統領が銀座にお寿司を食べに行った日です(そんなの知らないし・・・)


そんな中、銀座四丁目の人の多い交差点でこんなことをしてるわたし!
よく不審者に思われなかったな~


この後に登場した友たちは、ライオンだけ見て
「お待たせ~ あら?固まっちゃった?」などと言ってました

し、失礼な!!(笑)





P1040683ss.jpg

わたしのお気に入りの中国茶のお店でお茶を飲みました

ここの山査子(サンザシ)のチーズケーキも大好きなんです
甘さ控えめで酸味があって濃厚で手作り感があって・・・

お茶は茉莉花茶の冷たいのをお願いしました





P1040685ss.jpg

お店がすいてきたので一枚撮影させてもらいました

うちのカスタムモンドリアンのイザドラちゃんと
みぃすけさんとこのレッドデリシャスさん

慌てて撮ってる感満載だなー^^;

もっと可愛く撮りたかった






タイトルは銀フブラなのに、銀座の写真はこれだけしかなかった!←


この後、墨田川のほうに行ってまたもや撮影会
(みぃすけさんいつもすみません^^;)





P1040704ss.jpg

見よ!
このデリシャスさんの流れる髪を!!って感じの一枚
美人だなあ*^^*

デリシャスさんは生で見るまでそんなに意識したことなかったんだけど、友達ふたりの見て
うーむ・・・やばい・・・って思ってきた・・・






P1040692ss.jpg






P1040696ss.jpg






P1040711ss.jpg

夕焼けに染まるビルと写したんだけど、色が全然そんな感じじゃないですね^^;






P1040715ss.jpg

ツツジもキレイに咲いていました






000000sumidagawa1.jpg

すっごい遠く~ほ方にスカイツリーが写っています(笑)

生で見たらそんなに遠くなかったのよ…






写真の腕はなかなか上がらないけど
撮影会すごい楽しいです~~



いいところあったら教えてくださいね^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします♪






  • カスタムモンドリアンと初期っコトリオ☆

    category:

回り込み解除



P1040615ss.jpg

お友達のところから来たカスタムされたモンドリアンです

アイがラディエンスのアイなのでキラ目でちょっと雰囲気は違うんだけど、モンドリアンのサイケな雰囲気はそのまんま!




P1040617ss.jpg

日差しを浴びて写すとほんとスペリオール以降のアイはキラ目ですねー



またまた新しい雰囲気のお洋服を着てくれそうで嬉しいです^^






P1040655ss.jpg

うちにいる他の初期ブライスと並べてみました

この直立不動なリカボディが・・・可愛すぎる!!




P1040659ss.jpg

ピンクアイにすると色の違いがハッキリしますね

エクセのキラ目じゃないアイも持ってるから変えられるけど、あえてこの子はこれでいこうかなと思います






P1040662ss.jpg

左は初期ハリウッドのケリー
右はコージーケープインスパイアードのボブヘアーのミアです


最近あまり初期ブライス見かけなくなって
わたし自身もラデュエンスで遊ぶことが多いけど、なんか初期子の可愛さを再発見しました☆



着せ替えが楽しみだな~





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




  • ロザリンペルレさんの受注会☆

    category:

回り込み解除



ちょっと前の写真になりますが
ロザリンペルレさんの3周年の受注会に行ってきました~


パーティーには行けなかったので翌日お邪魔したら、にぎやかな感じでお客さんがおられました

上手く撮れた写真がなかったので、、、ブログに載せようか迷ったのですが
やっぱりこんな可愛いお洋服は載せないと!と思って少しだけアップします



まずはアリスのドレス3種類


これをタルト&ティーに着せるなんて!!!!

落とされました*^^* ドレスにもタルトさんにも

どなたかタルトさん譲るよ?って方おられたらよろしくお願いします←



右端で雪ん子みたいになってるのは、うちのラストキスのリサ・マリーです


(ここに並べるとものすごい場違い。というか、季節おかしい)







P1030596ss.jpg

ヴィンさんふたりと

かわいいいいいいいい><

こういう時こそロザリンさんで買ったあのワンピ



コレ↓
000000cuss.jpg

これをうちの赤毛さんに着せて一緒に写したかったです!

今度は着せて行きま~す







P1030593ss.jpg


他にも素敵ドレスやワンピがあったのに、上手く写せてなかった~T_T



帰りにドールハウスでも撮ったんですが

やっぱりマントだけでも脱がせてあげればよかったね^^;






わたしは2着お願いしました!

出来上がりが楽しみです♪





これもロザリンさんのワンピ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
