ポラロイド写真
  • マヌヘアリィパラダイスガール

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

IMG_4628aaa.jpg





IMG_4540aaa.jpg

少し前になりますが、もう海水浴に来てる人も少なくなった江ノ島ビーチに行ってきました。

連れて行ったのはまたまたこの2人。
マヌヘアリィパラダイスガールのアンバーと、スターダンサーのジェーンです。








IMG_4551aaa.jpg

こんなサーフボードが置いてありました。





IMG_4558aaa.jpg

よーし、わたしも乗っちゃうゾー。







IMG_4624aaa.jpg


ロキシーの紐ビキニでサーフィンはチャレンジャーなんでしょうか・・・?

ハワイに恋してって番組のプロサーファーのアリッサはビキニでやったたし、アンバーもプロ級ってことで^m^






IMG_4603aaa.jpg

♪江ノ島が遠くにボンヤリ寝てる~
っていうサザンの曲を思い出しました。






IMG_4619aaa.jpg

この看板ちょっと笑ったよ!
確かに(笑)







IMG_4631aaa.jpg

最後に江ノ島からモノレールでちょっと行った駅の近くのお気に入りのカフェで。
ここのコーヒーすごく美味しいんです!

ロキシーベイビーのプチブライスと一緒に。
最近ちょっとしたプチブーム^m^

実はプチブライス、うちにたくさんいるんです(笑)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチって応援していただけると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。



回り込み解除



前回からのつづきです。

台風接近中のドライブだったけど、海に近づくと晴れてきたという(笑)

風は相変わらず強いのでサーファーさんたちはいましたが、海水浴客はもちろんだれもいない!イエー








IMG_3287aaa.jpg

ジャーン。

なつかしのロキシーベイビーのサーフボードです。

ここで失敗。スタンドの上に砂とか乗せて隠すとか気が回らなかったのかなあ。。。









IMG_3263aaa.jpg

やりたかったスタダンヘアーの潮風なびき(笑)

ちょっと想像してたのと違うけど^^;









IMG_3265aaa.jpg

この日は彼の実家のワンちゃんも一緒に行きました。

波がすごい気にいった様子^m^





IMG_3279aaa.jpg

彼曰く、すごく喜んでるそうです。




IMG_3272aaa.jpg

帰るのイヤダーって顔です。


かわいい*^^*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえるとうれしいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除



Mayrinさんがめいりんさんのお名前でネットショップをされてた時のお洋服です。

こういう夏服はマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーが一番似合うかと思って着せてみました♪






IMG_3154aaa.jpg

キャミーソールチュニックとパンツのセットです。

ヘッドドレスはベリーヴィッキーのデフォルトもので、靴はフルーツパンチのものです。

日焼け肌にイエローがすごく似合ってます*^^*









IMG_3148aaa.jpg

背中はこんな感じになってます。

セクシー!

海に連れて行かなくちゃ!!






IMG_3164aaa.jpg

南国っぽい花が咲いてたので。


早くアンバーとハワイにいけますように・・・☆








IMG_3024aaa.jpg

アンバーの肌色で思い出しました(笑)

Chocolat BEL AMERさんのチョコレートのアイスクリーム。
400円するだけあって超濃厚です!


オススメ~♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます♪




回り込み解除


前々回、前回からの続きです。


牛久の大仏の近くにある、ワープステーション江戸に行ってきました!


IMG_9672ss.jpg

この橋、ドラマJINで観た記憶ある方もおられるかと・・・♪

わたしは竜馬伝をはじめ最近の大河ドラマはあまり観てないのですが、JINは大沢たかおさんのファンなので観ました(笑)
ここはNHKが大河ドラマの撮影のために作られた施設らしいです。









IMG_9641ss.jpg

この日は今にも雨が降り出しそうな平日の午前中だったので、もう貸切状態!わたしたちだけ!

ブライスに着物着せてきたらよかったーーー!!

今日のマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーのお洋服は
charm_busさんのデニムシャツ、デニムショートパンツ、ネックカバーにキノコジュースさんのニット帽です。









IMG_9705ss.jpg

本当に広い敷地で、

こんな江戸町屋のゾーンから、






IMG_9676ss.jpg

江戸城のゾーンから、(庭園やお堀もあります!)







IMG_9691ss.jpg

下町ゾーンから、、、、

って、まわってたらとうとうこの辺りで土砂降りに;;;








IMG_9695ss.jpg

ちょっと雨宿りのついでにのぞきこむアンバーちゃんを撮ってみました^^














IMG_9659ss.jpg

雨がここまで降ったらロケ中止だね。

今度はほんとに着物着せたブライスと来たいです!



江戸時代の街並みを散策しながらとても不思議ななんとも言えない気持ちになりました。

ゆっくりと回りたい場所です☆










IMG_9630ss.jpg

体が冷えたので温かいお出汁で食べる海鮮茶漬けを食べました。

お刺身にお出汁かけるなんてモッタイナーイって思ったけど、ものすごく美味しかったです♪






ここのキャラクターどーもくん^m^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスの入り口です
よかったらポチっていただけると嬉しいです!


いつもありがとうございます。








回り込み解除



先日の@naiさんのカスタムワークショップで、ロザリンペルレさんに行ってきました!

3時すぎに到着したためもうすでにいっぱい(結局わたしが一番最後でした)

ブラ友さんたちと一緒になったので、先にずっと撮影会してました♪


うちのブライスは後ろの花冠の2人です。
ジェントルリバーのリジーと、マヌヘアリィパラダイスガールのマヌ吉(仮名)です。


ブラ友さんのブライスはTammymodeさんのニットを可愛く着こなしてて
わたしも着せていけばよかったーーーー!って思いました^^;







IMG_8073ss.jpg

今回は名古屋から来られた方もおられました!
憧れのSundyさんのお洋服を着せておられたのもあって、一緒に写真を撮らせていただきました♪


前髪作ったアルデンさんと、染めたモニークヘアのペニーさん。
めちゃめちゃ可愛い~~






IMG_8111ss.jpg

人気爆発中?(笑)のコータローくんと^^

マヌ吉のお洋服はcharm_busさんのです。









IMG_8101ss.jpg

羊さんのジュニームニーキューティーさん!

めっちゃ可愛い~~~*^^*

タミーさんのニットをLuLuさんのドレスに合わせてあります。
お洋服もだけどこの髪のアレンジが人気の的でした!








IMG_8121ss.jpg

ヤマケイさんのブライスさんたちの中でちょっと浮いちゃってるマヌ吉さん。

でも、思ったよりは馴染んでます^^







IMG_8130ss.jpg

ヤマケイさんのレレちゃんと。

レレちゃん緊張してる・・・?

リジーのお洋服はロザリンペルレさんのです。









IMG_8093ss.jpg

そんなこんなで。
わたしが終わったのが一番最後だったので、出来上がった状態でのカスタムはお店では写してこれませんでした。

帰ってから写したのがあるので、後日アップしますね♪


あ、マヌさんをガリガリ削ってもらったり、ジェントルさんのメイク変えたりはしてないですよ~^^






IMG_8136ss.jpg


いつもありがとうございます☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪














プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
