ポラロイド写真
  • スターダンサー(ジェーン)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

IMG_3223aaa.jpg

台風接近中だというのに、海へいってきました^^;

スターダンサーのジェーンとマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーを連れて・・・。

千葉の方は雨が大丈夫なのかも?っていう情報だけで、とりあえずアクアラインで海ほたるへ☆

雨は大丈夫だけど、風がすごくてジェーンの髪がゴーゴーになります^^;








IMG_3217aaa.jpg

この体勢で撮ってたんですけど、一回アンバーちゃん落ちました。。。








IMG_3211aaa.jpg

日はさしてるんだけど雲は厚いねえ。

海の色も鉛色。

どうなるんだろう。









IMG_3189aaa.jpg

ジェーンも髪をまとめてきたらよかったね。

風になびくブロンドヘアーをやりたかったの。。。







IMG_3228aaa.jpg

ジェーンはめいりんさんのキャミにcharm_busさんのパンツ。
アンバーはヴィンテージバービーのビキニにマヌさんのデフォのパンツです。







IMG_3296aaa.jpg

さてコーヒーも飲んだことだし、海へ行こう!

(アイスコーヒーのブラックにホイップトッピングにハマり中。笑)




次回、マヌさんサーファーの写真アップします☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。


回り込み解除



この前、スターダンサーのジェーンにお気に入りのお洋服を着せて出かけました。

白いツツジが見事だったのでパチリ。
グリーンのワンピースとピッタリ!






IMG_1641aaa.jpg

ジェーンは髪の色もキレイだし雰囲気のある美人です。

鮮やかな緑が褐色の肌に合ってます。

これからの季節にどんどん着せ替えしたいなあ~







IMG_1650aaa.jpg

木漏れ日の中で。








startutujiaaa.jpg

ちょっとアンニュイな感じ。
(ただ、なんとなく座らせただけなんだけど・・・)








IMG_1556aaa.jpg

これ、ものすごいボリュームだけど美味しいんです!

品川区内の某駅近くのお店のじゅうじゅう焼き。
お店はヒントだけでごめんなさい。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。





回り込み解除



もしかしたら、これが一番はやく撮ったクリスマス写真だったかもしれないです。

なんか今年はクリスマス写真めちゃめちゃ撮ったような^^;


これは11月のある日。
友達と渋谷をぶらぶらした日のものです。






IMG_4946ss.jpg

ヒカリエの下のところこんな風になってましたね!

先の方~にスターダンサーのジェーンがちょっこり立ってるのわかりますか?





IMG_4936ss.jpg

まずはヒカリエの一番上でランチを食べました。




IMG_4939ss.jpg

お店の名前、絶対覚えてる自信なかったので写真撮っておきました。

ヨカッター
さすがに一ヶ月以上たってると、写真に撮っててもどれがお店の名前かわからないし(笑)





IMG_4921ss.jpg

でも、ここのご飯ほんと美味しかったです!

日替わりでいろんな都道府県の郷土料理が食べれるのですが、この日は北海道をチョイスしました。

イカがびっくりするくらい濃厚でした。美味しかったー。







IMG_4996ss.jpg

レレジュニームーンも入っているパルコのツリーです。






IMG_4971ss.jpg





IMG_4952ss.jpg






IMG_4979ss.jpg






IMG_4952ss.jpg






IMG_4985ss.jpg




長々とクリスマス写真にお付き合いくださいましてありがとうございました*^^*


もう今年もあとわずかですね・・・☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます^^

回り込み解除



ベアトリーチェベストのネルが着てからから一ヶ月後に、
今度スターダンサーさんが来ました!

これではネルが来たからという理由で、カーリーブルーベイブをお友達に譲った意味が全然なくなってしまうのですが^^;

思っていた以上に美しいので◎です^^






IMG_4854ss.jpg

春先にスターダンサーさんかマヌヘアリィさんが欲しいなって思っていて・・・、
夏に海への情熱がめっちゃ上がって(笑)ハワイ好きなら絶対マヌさんやろーーーって燃えていたのですが、
マヌさんの出会いなさすぎで、秋になって・・・

ブライス遊びの一番の楽しみが”着せ替え”なわたしとしたら、やっぱりスターダンサーさんは必要だろうってことで・・・←イマココ。

いままでうちにいなかったタイプでテンション上がります!







IMG_4860ss.jpg

ハリウッドのコートに、300円ショップで買った人間用のファーのシュシュを巻いてみました。
靴はシュークルーズのどっちかのジョッキーブーツです。

それだけでなんかゴージャスな佇まい☆







IMG_4871ss.jpg

カジュアルなお洋服もソツなく着こなします。
大好きなcharm_busさんのセットです♪





IMG_4872ss.jpg

肌の色も素敵なんですけど、髪の色もいい色なんです。
メイクも上品だしめちゃ美人!

最近、初期~中期のラディエンスにハマっているので、このコは思いっきりツボです^^





IMG_4894ss.jpg

名前はジェーンにしようと思います。

これから色々着せ替えたり、写真撮ったりしていきますね☆






IMG_4821ss.jpg

それから・・・
インスタグラムで流行ってるヴィンテージドールも購入できました♪
赤子ちゃんです^^
上の木馬はお友達からいただいたものです。

ちょっとバタバタしてて遊べてないけど、これからこのコたちも登場します~



(手のヴィンテージデコがちょっとどう使うか迷う・・・)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆












プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
