ポラロイド写真
  • ベアトリーチェベスト(ネル)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



前回の銀座博品館のつづきです。

つづきと言っても・・・もう全然銀座って感じじゃなくなってます^^;
今回銀座に行ったのは、前々から行きたかったここも目的だったんです!

銀座にある広島ブランドショップTAUさん。
三階建てのビルがそのまま広島なんです!

とりあえず壁に描かれた広島カープの黒田投手とパチリ♪









IMG_8580aaa.jpg

階段の途中にはエルドレッド選手が!


あ、一階は広島の牡蠣や海産物、
広島レモンなどいろんな名産品や美味しい食べ物が売られています。

わたしの目的は二階のカープグッズ(笑)と広島のお好み焼き!!

9月に広島旅行で毎食食べてから、もうすごく食べたくてー。








IMG_8560aaa.jpg

お好み焼き三匠さんの前には、菊丸コンビが*^^*

ベアトリーチェベストのネルちゃんも赤い帽子で仲間入りですー。










IMG_8562aaa.jpg

じゃーん。

これがわたしが頼んだ”牡蠣焼きのチーズ&ネギのせ”です。

もう、ほんっとうに美味しかったーーーー!
絶対また行くぞ~~~。


この日は大瀬良投手のトークショーの申し込みもありました。
ここの三階であるみたいです。
どうか当たりますようにーーー><


あと、3階の広島イタリアン料理にも行ってみたいです。






全然銀座の写真じゃないけど、銀ブラのつづきはこれでした^^;








今日は写真が少ないからもうひとつ美味しいものを紹介します(こんな時間にすみません^^;)


IMG_8598aaa.jpg

中華街でお気に入りの中華粥のお店”謝甜記/シャテンキ”さんの
黒ゴマ坦々麺。

ものすごい濃厚な黒ゴマです。
もうスープというよりペースト?

この前お粥を食べに行った時に、となりにおられたサラリーマン2人組みがこちらを食べてて
「ゴマの甘味が半端ないっすね!」って聞こえてきたのでさっそく行ってきました^m^

ゴマの甘味が半端ないっす!!










にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえるととても嬉しいです☆




いつもありがとうございます。





回り込み解除



だいぶん間があいてしまいましたが、
ベアトリーチェベストとドライブ~ハワイアンカフェ編☆
の続きです。


お台場でパンケーキを食べて帰るだけのつもりだったけど、なぜか観覧車に乗りたくなって♪

お天気がいいので透明のゴンドラをチョイスして、ベアトリーチェベストのネルと楽しんで来ました。







IMG_6452aaa.jpg


でも、前にも書いたので覚えてくださってる方もおられるかもしれませんが
わたしは高いところが苦手です^^;

足元まで透明なので、立ってることが出来ず、椅子じゃなくて下にしゃがみこんで撮影(笑)

なのにチャレンジしたくなるのは、怖いもの見たさとかの好奇心が旺盛なのかもしれません・・・。






IMG_6468aaa.jpg

一番怖いポイントにネルちゃんを立たせてみました。

なんとも微妙な表情。







IMG_6455aaa.jpg

でも最後は楽しんでたようです*^^*








IMG_6478aaa.jpg

最後はアトラクションでも遊んで帰りました(笑)

卓球とエアホッケーとスキーとフリースローともぐらたたきで、翌日筋肉痛とか^^;
どんだけ鈍ってるんだ・・・。
それかハリキリすぎ・・・?




秋はネルちゃんといろいろ遊びに行きたいです。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。




回り込み解除



秋になるとベアトリーチェベストのネルちゃんと遊びたくなります。

ネルのこのオレンジの正面アイと日に透ける栗色ヘアーがキュンとくる季節です♪








IMG_6413aaa.jpg

とりあえずお昼時だったのでお昼ご飯をどこかで・・・
そうなんです。うちの彼はたまにパンケーキめっちゃ食べたくなるタイプ・・・(笑)









IMG_6410aaa.jpg

ということで、HANOLULU COFEEへ。

ネルのお洋服はリカちゃんのこぐま座さんのコラボの。
帽子はロザインペルレさんです。








IMG_6420aaa.jpg

じゃーん!

ここのはパンケーキもホイップも少なめでフルーツたっぷり。

一応、半々にしました。

ちょっこり立っているのはプチブライスのコニー・コニールちゃん。

妹にあげようと夏前に買ったんだけど、京都に帰る前に開封してしまった(笑)
最近ちょっとしたプチブームで><

妹にはまた新しく買おう(喜ぶのか知らないけど)








IMG_6423aaa.jpg

天気がいいのでちょっと外に出てみるとこんなに大きなガンダムが!!






IMG_6435aaa.jpg

やっほ~い♪





このあと、恐怖の全部透明ゴンドラ観覧車に乗った件について次回また〃











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。








回り込み解除



ベアトリーチェベストのネルちゃんをイメチェンしてみました!

そのままですごく可愛かったネルなのに。

わたしがブライスと遊ぶのがこのところ外で写真撮ることが多くなって、ショートカットのブライス欲しいなあって思ってたところにネルと目が合ってしまいました・・・。

ショートの方が少しの風なら耐えそうだし、座ったときに踏まないし、可愛いし♪








IMG_0166aaa.jpg

でもちょっとりんごほっぺのネルがもっと幼いイメージになるかな?って思って
ブラックベリブッシュの髪をつけてみたんですけど…どうでしょう??


個人的にはこれも似合うけど、デフォルトのままでよかったんじゃないか?って思ってきた。。。









IMG_0158aaa.jpg

だけどこれも可愛いよね!

ハッピーハーバーのハーパーと双子っぽくなりそう☆


ベアトリーチェの顔立ちほんと可愛いです。
この頃の顔の形すごくいいと思うんです。

うちで言ったら、ジャルダンとかハーバー、モンマルトル、アルティメットくらいの時かな?







IMG_0148aaa.jpg

今度、ハッピーハーバーと並べて写してみたいと思います。





そういえば・・・、

去年の秋のある雨の日に撮った、ネルの未公開写真があるんです。





IMG_4642aaa.jpg

インスタグラムにはアップしたけど、ブログにのせる機会がなくて。

今回と同じ服です(笑)







IMG_4676aaa.jpg

あ~やっぱりデフォルト可愛いですね・・・。
そのうち戻そう。
ネルちゃんごめんね><







IMG_4690aaa.jpg

ネル「雨やまないかなあ・・・。」

後ろ姿までかわいい^m^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!

回り込み解除


0000pancake.jpg


先週のお休みの日
お台場に行ったら、Eggs'n Thingsが出来てました。
しかも空いてました!


ハワイに行ったときも並んでてあきらめて(友人たちの持ち帰りをいただいたけど)、
原宿でも神戸でも長い行列にクラクラきて、一回食べてみたいのに諦めてたのでビックリです。

たぶん、曜日とか時間とか場所とかかな?



果たしてこのようなクリームもりもりは出てくるのでしょうか・・・?







IMG_4572ss.jpg

とりあえず、コナコーヒーをいただきながらドキドキです。

2人で行って2つ頼んだんだけど、どうなのか・・・。


と、





IMG_4576ss.jpg

ででーん

2人で行って2つ頼むのは間違いです^^;

クリームが倒れそうなくらいにのってて、想像以上でした!


甘さが控えめなのが救いですが、お腹すいてる状態でも半分くらいでギブです><

でも、夢がかなって満足です^^









IMG_4592ss.jpg



IMG_4694ss.jpg

同じ建物内にあるちょっとしたアクアリウム前で♪







IMG_4595ss.jpg

撮影してたらいきなりショーみたいなのがはじまりました。

たまたま通っただけなのに、これといいパンケーキといいなんかラッキー^^







IMG_4618ss.jpg

ライトがキラキラ変わってなかなかきれいでしたよ♪









IMG_4612ss.jpg

ベアトリーチェベストのネルちゃんでした☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
