ポラロイド写真
  • ディアレレガール(サフラン)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



この前、ブラ友さんたちと遊びに行った時の写真です。

雨が降っていたので有楽町フォーラムで撮影してきました♪

ひー、落ちるー!って写真ですけど・・・後ろにガラスあります。
でも11階なのでちょっと怖かったー。









IMG_8121aaa.jpg

雨の土曜日のこちらはあまり人がいなくて、撮影にもってこい?

この長いスロープ、両端から下が見えてなんだか揺れてる気がしてなかなかのスリルを味わえます。









IMG_7997aaa.jpg

この日のドール勢ぞろいです♪

左から(ネオブライスのみ) まりものおうちのまりもさんの ドフィーヌドリーム
隣のお帽子っ子が まちぞう有限公司(設立準備室)のまちぞうさんのミッドナイトスペル
隣の赤いっ子が hitochi ☆ memoのhitochiちゃんのミャウジーワウジー(反則ボブカットver.)
左から4番目がうちのディアレレガールのサフランちゃん
その隣がまたまたうちのベイビーズブレスのフェイスマーガレットちゃん
右から三番目がのhitochiちゃんのHANONさんカスタムっ子
その隣がまりもさんのマラベルメロディ
一番右がまちぞうさんのマトリョーシカメイデン です。


なんで着物もブライスも半分いるかというと、
もしかしたら紅葉とかと撮れるかなーって淡い期待を抱いていたのですが、あいにくの雨でしたT_T


まりもさんのパンジュやhitochiちゃんのミニリビデたちがいい仕事しています*^^*












IMG_8022aaa.jpg

「ひー。ここものすごく高いねー。」







IMG_8018aaa.jpg

赤レンガの建物を背景に。








IMG_8053aaa.jpg

3人「ねーねー、スタンドで撮ろうって言い出だしたのに忘れたらしいよ?」

サフラン「のー。」



嘘です。
貸してくれたり優しいブライスばかりでした!

なんかこの写真がちょっと面白くて^m^









IMG_7982aaa.jpg

ダメダ、とってもじゃないけど一度にアップしきれないですー><

次回はもしかしたら観覧車のつづきをアップするかもだけど、、また続きをよかったらのぞいてくださいね☆









IMG_8094aaa.jpg

この日の夕方ちかく。
丸の内の三菱一号館美術館の敷地内のカフェでお茶を飲みました。

アップルとベリーのタルトと温かい紅茶。
テラス席だったけどとても暖かかったです。

楽しかった!ありがとう~*^^*


つづく






渋谷のヒカリエにもうクリスマスツリー出てたよ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがというございます。

回り込み解除



ブラ友さんと浅草へお出かけした時の写真です。

こんな近くで誰も人が写りこまずに撮れたなんてラッキー?






IMG_2810aaa.jpg

ブラ友さんのレジュネットさん。
色気まで感じる美しさ!!
みゅこれさんの着物もおしゃれーーー






IMG_2808aaa.jpg

うちのディアレレガールのサフランちゃん。

瑠璃にゃんさんにオーダーしたこのシブい着物を着こなしてくれすなんて!



この時、年配のご婦人にブライスについて声をかけられて
しばらくお話ししてました。
ブライスファンはやはり増えていってるんだろうか・・・?







IMG_2818aaa.jpg

Wデートの4人です。
左から、うちのサフラン
うちのミセスレトロママのウィロウ
ブラ友さんのあちゃちゅむずきん
ブラ友さんのレジュネット


あちゃちゅむーーーーーーー

可愛すぎて胃が痛い(意味不明)








IMG_2812aaa.jpg

逆光だよね、逆光とか言いながら撮った一枚(笑)

このあと、代官山とか行っちゃって思ったより浅草の写真少なかったので一応載せておこう←








お昼ごはんは・・・

美味しい天麩羅のお店に向かって歩いてたんです。

途中麦とろにつられそうになったけど、それはなんとか耐えたんだけど・・・


IMG_2792aaa.jpg


これには、釣られてしまったわ・・・。

うん、これは仕方ないわ。







オマケ


IMG_2796aaa.jpg

友達が席を立ったときに貸してくれて
開けた瞬間目が合ったブライス2人。

かわいいいいいい



誘拐すればよかったな。え。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




のぞいてくださってありがとうございます。





回り込み解除



代官山のジュニームーンでアニバーサリーブライス”ドフィーヌ・ドリーム”見て来ました。

※この前のつづきのアジサイロードがまだアップできてないのですが、チラっと先にアップします。
アジサイも早くアップしたいです。



可愛い~!!

なんで顔のところに縦線入ってるの・・・。

ミディは可愛く写ってるのにね。





IMG_2828aaa.jpg

これも、同じかなー。



IMG_2830aaa.jpg

うーん。

こんな感じの写真でごめんなさい。

髪の色がとてもきれいです!

美人さんだと思います*^^*




個人的にブライスにこういうドレスは苦手なんだけど、アニバだからすごい凝ってるんだろうなって雰囲気でした。

ミディも可愛いね。





中はアニバーサリーブライスサミットの飾りつけがしてあって、
可愛いカスタムや抽選前のお洋服など見て来ました!

ちょっと、プレゼント用にプチブライスがほしかったんだけど、プチもミディも、ネオも一体もいなくてびっくり。
プチは金曜日に入荷すると思うと言われてたけど、ブライスって今、人気急上昇なの?←いろいろ疎い






IMG_2831aaa.jpg

撮影ブースが出来てたので撮影させてもらいました♪

浅草の帰りだからなんだけど、違和感半端ない(笑)

ブラ友さんのレジュネットさんとうちのレレを並べてみました~
髪の色はほぼ一緒だけど、メイクとマツゲで雰囲気変わるかも?

レジュネットさん、ヴィンさんメイクで可愛い!





IMG_2836aaa.jpg

これはもうなにがなんやら(笑)
つめこみすぎ^^;



真ん中のミセスレトロママもうちのです。
ちょっと先になるけど、浅草の写真もアップしま~す。







次回はアジサイロードアップします☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。









回り込み解除



G.Wにマイブームの温泉に行きたかったんだけど、予約をとるのが遅すぎて全滅。
そんなところに彼の友達がキャンプに誘ってくれて、そちらにオジャマしてきました♪

ドールのことは彼以外にはナイショなのでコッソリ(なのに2人も!笑)連れて行きました。

ディアレレガールのサフランとベイビーズブレスのフェイスです☆







IMG_1859aaa.jpg

キャンプって言ってもテントを張るわけではなく、こういうバンガローを借りて泊まりました。

空気がめっちゃ美味しくて、星がものすごくきれいで・・・。








IMG_1831aaa.jpg

山藤もすごくキレイに咲いていました。

そうそう、お洋服はHANONさんのおそろいのエプロンドレスです。







IMG_1846aaa.jpg

G.Wだったので子供連れの方も来られてましたが、他に比べて混雑もせずゆっくりした時間を過ごせました。



夜はみんなと一緒で写真は撮ってないのですが、
翌日ドライブに行って山の廃校でちょっとレトロな写真を撮ってきたのでこの次紹介します♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。


回り込み解除



前回からの続きです↓
巨大な大仏様とディアレレガール☆







巨像恐怖症のわたしとディアレレガールのサフランは、
牛久の巨大大仏の前に到着しました!

写真に写すと大きさがイマイチ伝わらないのが残念です。
ほんと圧巻です^^









IMG_9588ss.jpg

ここは先ほどの大仏の胎内だそうです。

入り口に入ったらまず照明をおとされて、真っ暗な中でナレーションを聞いて・・・
宇宙ステーションのような扉を通ったところがここなんですけど、
「しゃしゃしゃ、写真撮っていいですか?」って聞いてしまったくらいにびびっていたようです。
サフランの髪の乱れ方からにじみ出ています・・・。
(この写真どう見てもボツなんですけど、ここの写真は残しておきたかった;;)










IMG_9590ss.jpg

これは大仏さまの胸のあたりの窓からのぞいたところです。
晴れてたらスカイツリーや富士山まで見れるそうです!
曇ってて残念・・・。








IMG_9600ss.jpg

四方をぐるりと小さな仏像がびっしりならんでるところもありました。

これはこれで圧巻。







IMG_9610ss.jpg

こちらは写経をするスペースです。

わたしは昔、書道をやっていたのでやってみたい!って思ったのですが




IMG_9605ss.jpg

こういう、下からライトの机で、薄く印刷されたものをなぞるという美しく仕上がるタイプのものでした。

個人的に汚くなっても歪んでも自分の文字で書きたかったので、いつかそういうのにチャレンジしたいと思います!




さっきから、サフランが全然可愛く写ってないですね^^;












IMG_9618ss.jpg

そして、この辺りで美味しいと評判のある”なか川”さんで鰻をいただきましたー!

もうすでにご飯がなくなっててのれんを下ろしかけておられたのですが
車のナンバーから遠方から来たんだと思って、炊いてくださることに!うわー感謝!!


もうふっくらした鰻が美味しいのはもちろん、こちらの方が漬けられた自家製のお漬物が山盛りでてきて。

本当に美味しかったー

また絶対来ます!











IMG_9626ss.jpg

そして、雨が降りそうだったので
その前に露天風呂に入らなくちゃーっていうことで、お宿へ。


温泉卓球などしながら、翌朝もいれて4回も温泉につかったのでした☆






翌日の江戸村の写真は次回アップします!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます。



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
