ポラロイド写真
  • HANONさんカスタム(グレイス)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



せっかく鎌倉まで来たんだから、行きたいところは全部行くわよ(笑)

11月の末までやっていた江ノ島水族館のナイトアクアリウムにも行ってきました!

夜のブルーはとても神秘的でしたー。
(ただやたら人が多くて・・・)





IMG_0992dd.jpg

な、なんとかブライスを取り出して撮影したものの・・・
サカナは全然写り込んでくれませんでした^^;





IMG_0979dd.jpg

水槽を熱心にながめるグレイスちゃん*^^*

後ろ姿とポンポン帽のコラボは萌えますねー。










夜の魚たちです↓

IMG_1000dd.jpg

IMG_0986dd.jpg

IMG_0984dd.jpg

IMG_0963dd.jpg






IMG_5791ss.jpg

電気うなぎの前で。
ビリビリって放電するとクリスマスの飾りが光るのですが、
ものすごく短い瞬間なのでわたしのシャッター技術では一枚も光ってるところは撮れませんでした^^;









IMG_1010dd.jpg

今回の撮影会もめっちゃ楽しかったですー!

また鎌倉に行きましょう~☆




長々とお読みいただきましてありがとうございました^^






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆

回り込み解除



鎌倉撮影会のつづきです。

今回はHANONさんカスタムっ子のグレイスも連れて行っていました。


紅葉がものすごく赤かったですーーー(11月28日の写真です)





IMG_0913dd.jpg

今年、深い赤の紅葉を見たのは今回の鎌倉だけかもしれません。







IMG_0939dd.jpg

偶然そろったポンポンニット帽の3人組♪

左からゆきのんちゃんハイホーさん
真ん中うちのグレイスちゃん
右birdさんのハイホーさん

グレイスの髪もハイホーさんヘアにしています。






IMG_0925dd.jpg

このお寺で一番撮りたかった写真なんですが…残念なとこにー







IMG_5770ss.jpg

「誰が頂上まで一番か競争よー!」

さて、誰が一番だったでしょうか?









IMG_0947dd.jpg

いっぱい歩き回ったのでお茶でも飲んで休憩しましょう。。。





IMG_0951ss.jpg

素敵なお庭?のあるお茶屋さんに入りました。








IMG_5781ss.jpg

ここのみたらし団子がわたしの大好きなみたらしとソックリな味でびっくりしました!

メニューにも京風って書いてあったのですが、京風でもいろいろあるけど
ピンポイントで大好きなお店の味でした。

京都の歌舞伎座の向かいにある、老夫婦がされてる一日に1、2時間しか開かないお店。
子供のときから大好きだったのですが店主がご高齢になられて、あまり開けられなくなったんです。

そんなみたらしの味と似たお味が鎌倉で味わえてちょっと感激しました^^







IMG_0943dd.jpg

美味しかったね*^^*










IMG_0916dd.jpg

北鎌倉を色々散策した後は、夕暮れにの江ノ島で水族館にまで行ってきました!


また次回紹介します☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます♪

回り込み解除



HANONさんカスタムのグレイスと、ノスタルジックポップのクロエの髪を交換してみました☆

右がクロエなんですけど、ヴェロニカレースの髪が似合ってます。

左のグレイスはプレイリーポージーの前髪カットなんですけど、似合ってます。


お洋服は2人ともモモリータさん♪




IMG_3628ss.jpg

HANONさんカスタムっ子をイメチェンしたいなーってちょっと思ってたので
似合う髪をいろいろ考えてみました


グレイスはものすごいナチュラルメイクなんですよ
リップもチークも色味は抑えてあって、リップはうるうるしてる感じで
アイシャドウもそんなに明るくないグリーンが優しく入ってます

じゃあ、髪を個性的にしてしまったらどうなるかな・・・などど思ってしまって←ヤバイ






IMG_3766ss.jpg

ハイホーさんの髪を染めてみました!

髪型が落着いてないけど、色はなんかいいんじゃないかなーって自分では思ってます*^^*

個人的に今、ボブっ子が欲しかったのもあるし♪




IMG_3770ss.jpg


ニンジンみたいな色…というより、新品の十円玉みたいな色ですね。

ハイホーの元の色がハッキリした色だったので一回では変化がなく、二回やって染まりました☆








IMG_3788ss.jpg

しばらくクロエとグレイスはこのまま行こうと思います*^^*



あさってから京都~大阪周るので、2人を連れて行こうかなって思ってます♪

週末の難波の名品市とテキスタイル展を見に行きます!
関西の方よろしくお願いします^^ノ







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます!

回り込み解除



ロザリンペルレさんで花冠のWSしてきましたー

大雑把なわたしなので、いきなり完成したところからです^^


一番右がロザリンさんはじめてというゆきのんちゃんのカシオペアさん(このあとプチ変身します)
真ん中はヤマケイさんのマラベルさんで
左がわたしのグレイスちゃんです!

これはわたしも楽しく作れましたよ♪

ちょっとグルー触りすぎで「あつ!」とかしょっちゅううるさかったけど^^;










IMG_2296ss.jpg

そのあと、@naiさんのカスタムのワークショップもあったので
セイディスプリングスをマット肌にしてもらいました^^

@naiさんのマット肌はほんときめ細かくて、色白のセイディはさらに美肌になりました

髪がめちゃめちゃなのは・・・きっと雨のせいよ・・・








そして、そのあとゆきのん先生にカメラのマンツーマンレッスンもしてもらいました(笑)

そうそう、大事なこと言い忘れてました

カメラ買いましたーって嬉しがり丸出しなブログ書いたんですけど
まだそれで撮った写真はここに一枚もアップしたことなかったんです><

使いこなせなくて・・・買うなよ







初公開!ニュウカメラで写した写真です↓

IMG_2298dd.jpg

じゃ~ん
(右端のセイディの髪のことは気にしないでください)






IMG_2283ss.jpg

↑これは今までどおりiPhoneで撮った写真です

ち、違うよね?

ふたりのセイディの髪の色やチークがはっきりしてるし、建物のピンクもきれいだし輪郭もはっきりしてる!


なんか嬉しくなりました^^
もっと写真撮りたいなーってブライス趣味というより写真撮るのが趣味になりそうな予感!

ゆきのんちゃんありがとう~










IMG_2264ss.jpg

またiphone画像に戻りますが、おそろい服のアイスルネちゃんとパチリ










IMG_2294ss.jpg

楽しかったですーーー



変身したゆきのんちゃんのカシオペアさんと外撮りに出たんですけど、雨が降ってて断念しました
カイオペアさんの変身写真が一枚もないよ・・・







IMG_2302ss.jpg

最後はお茶ですよね

お茶っていうか・・・食べすぎ^^;




次回はロザリンさんで買った素敵なものを紹介します♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





回り込み解除



どこが原宿やねーん(笑)

いやいやホント、原宿買い物→原宿ねり歩き→原宿お茶→明治神宮だから
ここは原宿だよ☆


友達のレジーナアウェンさんとHANONさんカスタムのグレイスちゃんです

レジーナさんの着てるお洋服とオソロイのを持ってるので、着せてくればよかったーーー







IMG_2199ss.jpg

帰りに渋谷によって
グレイスのヴェロニカレースヘアとビアンカパールを並べて比べてこようかと思ったんだけど

人ごみに負けて挫折しました・・・


この日は暑かったしねえ^^;




そこでこれですよ


IMG_2190ss.jpg

じゃ~ん

本当はお茶とケーキにしたかったんですけど・・・両隣どちらの人もこれを食べてて・・・つられた←

運ばれてきたとき、一緒にいた友達は大爆笑してました^^;

完食する自信ナイー(はじめから読めてたけど)

3分の2くらいまで頑張りました!

美味しかったです♪



暑いけど、夏終わらないでーーーーー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆








プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
