ポラロイド写真
  • セイディスプリンクル

回り込み解除

回り込み解除

  • 六本木ヒルズのイルミネーションで撮影会~☆クリスマスが終わらない1

    category:セイディスプリンクル

回り込み解除



クリスマスまでにアップしたかった写真がたくさん残っているのに・・・
クリスマス終わってしまったー笑

さすがに年越ししてもクリスマス写真アップしてたらどうかと思うので(既にどうかと思う感じだけど^^;)
ちょっと頑張って上げていきます!


これはこの前ロザリンペルレさんのワークショップの見学に行った日のあと
ロザリンペルレさんのワークショップに・・・☆

ブラ友さんたちと六本木のイルミネーションを見に行った時のものです。


すごい寒い日だったのですが、本当にキレイで夢の世界にいるみたいな気持ちになりました。





IMG_6756ss.jpg

これとかすごい~~










IMG_6719ss.jpg

わたしが連れていってたのは、ビアンカヘアーのセイディさん。
(そういえば、セイディ姉妹には名前つけてなかった!;;)



キレイなキラキラにマッチしてます。






IMG_6734ss.jpg

ここからの一枚なかなか上手く撮れなくて・・・
顔が真っ暗になるんですけど、あ、写った!って思ったらツリーの明かりが消えていました^^;

でも、なんかみんなカワイイからいいか♪









IMG_6742ss.jpg

リオンちゃんのストキューさんと。

これすごいんです。
リオンちゃんが一人で両サイドのブライスを中腰で支えてくれてるんです^m^

そっちを写したかったな~







IMG_6763ss.jpg

この日は東京タワーのクリスマスカラーでした!

生で見たらすごくキレイでちょっと感激しました^^







IMG_6696ss.jpg

これは、六本木に向かう前に夕ご飯を食べたカフェでの写真です。

すごいオシャレで若い女のコに人気のありそうなお店だったのですが、
このパンプキンスープが出てから・・・




IMG_6701ss.jpg

このオムレツが出るまでに一時間近くかかったんです^^;

でもおかげで六本木がちょっとすいてる時間になったから良かったんだけどね。

スープもオムレツも美味しかったです♪







IMG_6747ss.jpg

左からlmonpannaさんのアリーガブリエルさん
となりはメルモさんのシンプリーバニラさん
そのとなりがリオンちゃんのストロベリーアンドクリーミーキュートさん
一番右がうちのセイディ☆


素敵なクリスマスの思い出をありがとうございました^^





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆

いつもありがとうございます♪

回り込み解除

先日、レレジュニームーンでユリーカさん見てきましたよ!

わたしの好みではラディエンスプラスの中では二番目に可愛い~って思いました
(一番目はマンディさんが好みです)

髪はモニークマニフィークとよく似た色で(持ってないので一緒かはわからない)
髪の量はたっぷりしてました
後ろから見たらふわふわしたカールがボリューミーで、前髪もくるんってしてて・・・
触ってないので髪質はわからないけど、ふわふわな雰囲気でした


第一印象は目がパッチリしてて可愛い~って思いました
正面にブラウンが入ってて、そのアイでこっちを見てたんですけど目が大きく見えました
メイクがナチュラルな色ですごい好みです!
リップも柔らかいピンクで可愛かったです


後ろにカントリーサマーもいたんですけど、こちらはお嬢様っぽい雰囲気でした
ハローハーベストに似てるのかな?って思ってたんですけど、アイシャドーのブルーがきいてて涼しげな避暑地で佇む美少女って感じ!

・・・相変わらずボキャブラリー不足ですみません^^;






結局、ドーリーバードしか買わなかったんですけど写真撮らせていただきました
ありがとうございます!

ふたりレレの展示のブライスじゃないコがいます

うちのコココヘアーのセイディと(右から三番目)
ゆきのんちゃんのマンディさん(左から三番目)

なんか上手く馴染んでるでしょ^m^






IMG_1034ss.jpg

両脇からあちゃさんをガン見です(笑)

マシュマロが来て欲しいって言ってたよ?的な目かな^^;

わたしに言われても・・・ な、あちゃさん







IMG_1022ss.jpg

以前、ブログで紹介した代官山のpowder pinkさんにて

またもやここで靴をなくしてしまいました・・・

ゆきのんちゃんに「アレってネタじゃなくてマジだったんだ!?」っぽいつっこみを入れていただきました^^;

なのでこの靴はこちらのお店で買いたてほやほやです(笑)

(このあと、靴を見つけてくださったご主人が追いかけてきてくださいました。。。本当に迷惑かけてすみません)

これからは靴は別の小袋に入れて持ち歩くことにしました




そしてpowder pinkさんはただいまドールハウス作成中だそうです!
楽しみですね♪





IMG_1026ss.jpg

今回はお互いにリクエストしたブライスを連れていったのですが
マンディさんほんとかーわーいーいーーーー!!

この季節、この髪の色すごいいいですよね!
長さも結構あるんだなあ



ゆきのんちゃんありがとうーーー






IMG_1019ss.jpg

代官山でランチも食べました



お天気とかで予定がくるいまくったけど、すっごい楽しかったです~*^^*






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆






回り込み解除



最近お天気やもろもろの関係でなかなかお休みにお出かけしなかったのですが
昨日はお天気もよくって久々にブライスとドライブに行ってきましたー

一緒に行ったのはコココレットヘアーのセイディスプリングスのクララちゃん

うちで一番のあま~い雰囲気のお洋服を着せて出かけました!
(生足がなんかイロッポイ 笑)






IMG_0779ss.jpg

・・・といっても、買い物や雑用でバテバテになってしまって(夏は苦手だ~)
通りがかりの洗足池公園で休憩していくことになりました


大きな池があってその近くの木陰は涼しかったです^^


緑もあって気持ちいいー

クララはもしかしてこの甘甘ヘアーでもいいかも?って外で撮って思いました

セイディヘアーになってるペニーのステラとの兼ね合いもあるからちょっと保留で







IMG_0744ss.jpg

生足がセクシー!

はじめこのお洋服を紹介したときはレースのソックスをはかけせたんですけど
ジーネマーマさんが販売ブースで展示されてたヴィンさんは生足で着こなしてたなーって思い出して

このドレスは甘いだけじゃなく色っぽさもあるドレスだったんですね♪


靴もそういう雰囲気にしたかったんだけど、外撮りだから・・・ね^^;






IMG_0649ss.jpg

この時のmomokoの靴は良かったかもです
(羊さんイチオシの靴^^)








IMG_0766ss.jpg


ひー、落ちそう!

スタンド苦手派だけど、やっぱり外撮りの時はスタンドあった方がいいかもです







IMG_0761ss.jpg

紫の紫陽花がすごく似合う~

得意げな表情のクララちゃん

可愛いなあ*^^*





IMG_0748ss.jpg

またお出かけしよう~☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪





















回り込み解除



うちのペニープレシャスのステラはちょっと染めたコココレットヘアーにしていたのですが(真ん中のコです)

メイクの色合いがお互いに合うかも?って思ってセイディの髪と交換してみました





サーモンっぽいメイクのペニーにセイディのヘアー

パープル×ピンクのセイディのヘアーのコココヘアー



どうかな?うーん





IMG_0722ss.jpg

セイディさん

更にあま~い雰囲気になったかも!

これはこれでいいかもしれない♪





IMG_0729ss.jpg

ステラちゃん

夜中に思い立って撮影までしたので、なんか不機嫌っぽいけど^^;

わたしペニーのメイクがすごい好きなんですよね

これも似合うけど、コココのヘアーの方がインパクトあっていいかも?





IMG_0731ss.jpg

優柔不断な奴が夜中に思いついてなんかするもんじゃないねー

2人ともごめんね><


とりあえず寝よう。おやすみなさい☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




回り込み解除



あま~いイメージなのでどうしようか迷っていたら、高値になっちゃって買いそびれたセイディさんです

中野にフラリと立ち寄ったら、え?っていうお値段でいたので思わず連れて帰ってきてしまいました^^;

リップとか可愛いじゃんかーーーー

髪の色も好みだし


でもこの前髪どうしたらいいの??






IMG_0697ss.jpg

本体のみ、ビニールも巻かれたままでの店番してました


ハネてるのがデフォルトなんだろうか??って思って検索したら
1/6の純情な感情の羊さんのブログが出てきたので参考にさせていただきました^m^

↓こちらです(勝手にリンクしてごめんなさい!)
http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-498.html


どうもカーラーの大きさが間違ってるみたいですね・・・^^;







IMG_0692ss.jpg



最近のブライスあまり買ってなかったんだけど、このコくらいの時期のラディエンスはアイホールすごい大きく見えますね


とにかく!

前髪なんとかして早く似合うお洋服着せて紹介したいですー









090522_1.jpg

めっちゃ辛くした麻婆豆腐!
花椒がないので、京都の東山の七味屋さんの山椒と
ナイショスパイスでヒーって言いながら食べました(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
