ポラロイド写真
  • ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



ちょっとお天気の悪いまだ暑い日にミセスレトロママのウィロウちゃんとお台場に行ってきました。

霞んでよく見えないけどレインボーブリッジ前です。

この鮮やかなブルーとイエローのchic☆rinさんのワンピース、ウィロウにすごく似合ってます!







IMG_4514aaa.jpg

フジテレビも見えたので一応パチリ。

レトロママのレモンイエローの髪の色、ほんとキレイ!
メイクもアイの色もツボです。








IMG_4506aaa.jpg







IMG_4478aaa.jpg

よくお台場での写真をアップしてるのですが、なぜそんなに来るのかと言うと・・・

一番の理由は、






IMG_4467aaa.jpg

これなんですよねー。
何度見てもすっごいわー。

Eggs 'n Thingsのパンケーキ・・・。うちの彼がハマってまして。
食べたあとは「もう、いい。」と言うのですが、しばらくすると食べたくなるらしくて。
中毒ですね^^;
まあ、わたしも天下一品のラーメンでそういう時あったからわかる(笑)


パンケーキとオムレツを頼んでシェアーするのが一番いいという結論まででました。


このお台場店だと平日は並んでないので(時間を外せば)平日休みのわたしたちは行き易いんです。

個人的には同じお台場のパンケーキなら、HONOLULU COFFEEのフルーツどっさりの方が好みかも。










IMG_4517aaa.jpg

買い物もゆっくりできるし、平日はオススメかもです!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。







回り込み解除

IMG_2198aaa.jpg

お天気が良かったのでお気に入りの籠バックにブライス入れてハイキング?へ!

タルト&ティのサーシャと
ミセスレトロママのウィロウです。

サーシャはアジサイのヘッドドレスでアジサイが咲いていたら撮ろうと思ったのですが、
まだアジサイはちょっとだけ早かったみたい。







IMG_2172aaa.jpg

でも、思いがけず睡蓮が咲いてました~♪

これはノーマークだったわ・・・。





IMG_2180aaa.jpg

お気に入りのクロウサギさんのお洋服で。

レトロママはなぜか夏が似合う気がするんですよね^^





IMG_2184aaa.jpg









IMG_2191aaa.jpg

髪が乱れてるのはきっと風のせいで、ここに立つのに苦労したとかそういう訳ではないはず!










090526.jpg

これは違う日にとったご近所さんのバラです。

こんなに見事なバラを咲かせられるなんて尊敬するー!







今度はアジサイとサーシャを撮りたいな♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもっらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。



回り込み解除



代官山のジュニームーンで開催中のouiouiさんの個展に行ってきました!

レトロポップなブライスらしい雰囲気の世界観でとっても素敵でした♪








IMG_8916ss.jpg

レトロポップといえばミセスセトロママかな?ってことで
ウィロウちゃんと代官山に。









IMG_8946ss.jpg

外のショウウィンドーで。

ウィロウ「・・・背後に視線を感じる・・・ハッ!」

微妙に視線の絡む2人。
髪の色のせいでしょうか・・・?^^








IMG_8961ss.jpg

中でブラ友さんと待ち合わせ♪

@naiさんカスタムのキバっ子さん!
ウィッグの丸みがポイントだそうです~






IMG_8963ss.jpg


普段は店内で写真は禁止なんですが、この期間中は展示スペースがあるんです!







実は・・・




IMG_8995ss.jpg

その翌日もブラ友さんとここで待ち合わせをしたのでした・・・^^;

わたしが連れていったのは一番左のモンドリアンのリヴです。
この床にあわせたコーディネートをしてきました(偶然です)










IMG_8976ss.jpg

ブラ友さんのモンドさんと双子漫才(笑)









IMG_8986ss.jpg

モンドに挟まれたアズディックアライバルのあずみちゃん(ブラ友さんの)が
なぜかおっとりした雰囲気に見えますね♪

可愛い*^^*













IMG_8967ss.jpg

夜中に失礼~~

代官山の某ショップのアップルパイです。
焼きたてをだしてくれるので、アツアツのアップルパイに冷たいアイスクリームがのってすごい美味しい^^

これはメイプルシロップをかけたものですが、いろんなジャムやシナモンなどトッピングも選べます。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。




回り込み解除



ある9月のお天気の良い日
午前中に葛西臨海公園の近くで仕事があったのでちょっと立ち寄ってみました!

ミセスレトロママのウィロウちゃんと一緒です^^

ウィロウ「ワーイ!観覧車が見える~♪」






IMG_0255dd.jpg

なんと!サマードレス着用のウィロウちゃん

ウィロウ「マシュマロがいつもでも夏気分だから・・・」

(^_^;)







IMG_0274dd.jpg

でも、海のそばだから風が気持ちいいね~








IMG_0264dd.jpg

だけど、季節はやっぱり着実に移り変わっていってますね
こんな素敵な秋っぽい花がいっぱい咲いていました!





IMG_0272ss.jpg

この花・・・
たくさんの三脚持ちのカメラマンが写していたけど、なんていう花なのかな^^;
無知ですみません><






IMG_0278dd.jpg
ウィロウ「ねえ、観覧車は乗らなくていいの~?」

高所恐怖症のわたしに言ってるのかね・・・?







IMG_0282dd.jpg

ウィロウが可愛すぎて、色んな写真を撮りたい一心で乗り込んでしまいました・・・

早くもガクブル><

風ふいたら揺れた~~~~





IMG_0285dd.jpg

もう腰がガクガクでちゃんとシートに座ってられなくて、シートの間の床に座り込んでいました^^;

「17分間の空中散歩をお楽しみください~♪」とか放送入ったけど・・・17分もですか・・・






IMG_0290dd.jpg

呆れ顔のウィロウちゃんと

この辺りではもう半泣きだったわたし;;




IMG_3147ss.jpg

生きて帰れてよかったね・・・






※教訓
わたしは観覧車と洞窟には向いてないようです(今更)





この観覧車、日本で一番大きいらしいよ~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





拍手コメントのお返事です☆★☆

conigliaさんへ

すみませんーー><
コメントはトップページで表示されるのですが、拍手コメントのところを見に行ってなくてお返事遅れてしまってすみませんm(u_u)m

このような自己満ブログに嬉しいお言葉ありがとうございます!
conigliaさんのように見てくださってる方がおられると思うと、また色々アップしようって思います^^
またのぞいてくださいね♪



回り込み解除



先日のお休みにまたまたブライスとドライブに行きました♪

なんかすごい開放的なお洋服のハッピーハーバーのハーパーちゃんですが・・・実は

海に行くところなんです!


昔から海と聞けばテンションがやたら上がるくらいの海好きなので
もうウキウキ(笑)

でも、逆に空はだんだん曇ってきて・・・









IMG_0926ss.jpg

到着しました!

思い出の・・・じゃなくて、初めての九十九里浜!!
(そんな歌あったね♪)


でも曇ってるし、潮風がゴウゴウ・・・


写真はミセスレトロママです
(まだ名前は決まってません)




どのくらいの風かというと






IMG_0937ss.jpg

ひー
飛んじゃうよ~~


でも個人的にはこういう潮風バンバンに受ける海も大好きなんです

人も全然いないし、思いっきり堪能してきましたー

パワー充電完了です^^







IMG_0957ss.jpg

ハーパーちゃんも気持ちよさそう~

8年くらい前のPARVIONさんのパーカーです







IMG_0936ss.jpg

セクシーポーズのレトロママ*^^*

シートの上にもどんどん砂がのってきます・・・


もうそろそろ限界かな^^;








IMG_0986ss.jpg

2人で記念撮影して、また海に来ようと海に誓ったのでした☆



この帰りにアクラライン経由で海ほたるによってきたんですけど、次回紹介します

次のはもっと曇っちゃってます^^;







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆








プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
