ポラロイド写真
  • スケートデート(アイリス)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

IMG_8615aaa.jpg

もう一週間くらい前の晴れて暖かい日に、横浜の元町の外国人墓地の辺りを散策しました。

最近横浜にものすごく出没してるのですが、
実は横浜のお得意様の仕事についてきてることが多くて。
おかげで元町あたりを色々回れてこのあたりが大好きになりました!

写真はスケートデートのアイリスと、
リカちゃん三女です。(もう三女・・・^^;)







IMG_8605aaa.jpg

この三女のリカちゃんは、
リカちゃんキャッスルの小さなお店で他の子より少し安く並んでました。

ブライスに着せようと思って買ってたアリス服が似合うリカちゃんが欲しかったので三女に決定~♪

このアリスのドレスはほんと繊細な作りで素敵です!
また改めてドレスだけ紹介したいくらいです。したいです。









IMG_8729aaa.jpg

不思議の国のアリスとお姉さんみたいな雰囲気^m^








IMG_8617aaa.jpg

ものすごくお天気よかったですー。
まぶしすぎるくらい。

ここバラのアーチたっだんだろうな。









IMG_8675aaa.jpg

銀杏のじゅうたんふかふか。







IMG_8765aaa.jpg

ここはエリスマン氏の邸宅のお庭です。

お屋敷の中でも写真を撮らせてもらいました。

とても素敵なところで何枚も撮ったので、また分けて紹介しますね☆











IMG_8666aaa.jpg

そうそう、近くのブリキのおもちゃ博物館にも寄ったのですが
横浜元町リカちゃんがいましたー!
地元で売られてたよ♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。




回り込み解除

IMG_3825aaa.jpg

横浜人形の家に行ってきました。

ホームズ&ワトソン 推理(ミステリー)の部屋展が開催されてました!
なんかすごい可愛い*^^*

スケートデートのアイリスと一緒に出かけてきました。







IMG_3848aaa.jpg

他にもいろんな種類のドールがいて、人形好きにはたまらない空間です!







IMG_3851aaa.jpg






IMG_3846aaa.jpg






IMG_3857aaa.jpg

個人的にはこのキューピーがめっちゃ好み!







IMG_3855aaa.jpg

でも、ちょっと・・・。
平日の昼間だったのでフロアに一人になる時があって、
なんかその時、たくさんのドールがいっせいにわたしを見てる気がしてちょっと怖かったかも^^;







IMG_3852aaa.jpg








IMG_3823aaa.jpg

他にもいろんなドールが(ブライスとかいうドールも。笑)いたのですが、
次回紹介しますね☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いともありがとうございます。


回り込み解除



藤まつりのあと、静かな公園に立ち寄りました。

つつじがとてもきれいな季節。

スケートデートのアイリスのほっぺが同じ色に染まりました。






IMG_1717aaa.jpg

せせらぎもあって気持ちいいー。

(実はここですでに・・・靴を失くしてました^^; 久々に凹)










IMG_1697aaa.jpg









IMG_1713aaa.jpg


スケートデートと花は本当に似合うなーって思いました。







P1040914ssa.jpg

これはちょうど一年前の写真です。


この季節いっぱい写真撮りたいブライスの一人♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除



GW初日に亀戸天神の藤祭りにいってきました。

すごい人だというのは予測できてたので、チラっとのぞいてみようか?って気持ちで行ったのですが・・・
想像以上の人。人。人。

その中でスケートデートのアイリスの写真を撮ってきたわたしは、ただのバカです^^;

(この写真、アイリスが池にはまりそうで怖いー)






IMG_1684aaa.jpg

この橋の上からあっちまでみっしりの人を見てください。
全然すすまないし。

ここは藤棚がいっぱいあってとても素敵な藤が見れるだけでなく、スカイツリーも近くに見れるので
藤&スカイツリーのコラボとかおもしろいのに、
そんな余裕全くなし(笑)






IMG_1671aaa.jpg

去年は藤を見れなかったので、見れてほんとに嬉しい!

この色大好きなんです^^








IMG_1682aaa.jpg

アイリスのお洋服はcherry merry muffinさんのドレス。
アイリスによく似合ってます。









IMG_1689aaa.jpg


いいお天気で金髪がキラキラきれいです。








IMG_1692aaa.jpg

このあと、人のいない公園でツツジも見ました。

次回紹介しますね♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチっていただけると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。

回り込み解除



いつも春が来たよ~って教えてくれるこのユキヤナギ。

桜もそろそろかな?って思った先週末、スケートデートのアイリスを連れてブラブラと。







IMG_0608aaa.jpg

満開とは言えないけどかなり咲いてる!

このお洋服はヴィンテージスキッパーのものです。
中のワンピースとおそろいの生地のポケットがついたスモッグのセットで、お気に入りのものです。









IMG_0577aaa.jpg

ちょっとお花見っぽく。

早く満開になあ~れ♪
(この記事書いてる時点では満開です)








IMG_0600aaa.jpg

京都の桜も楽しみだね。







IMG_0697aaa.jpg

京都の妹から送ってきた写真です。

昨日の雨で花がこんなに落ちていたらしい・・・。


ほんと桜って儚いですね。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
