ポラロイド写真
  • タルト&ティ(サーシャ)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


IMG_7228aaa.jpg

前々回、前回からのつづきです。

横浜イングリッシュガーデンにて。

本当に素敵な空間でした。
お天気よくて花が満開で咲き乱れてて最高です!








例にもれずお嬢さまな雰囲気すらあるタルト&ティのサーシャも、
はりきって木登りしてました^m^







IMG_7236aaa.jpg

更にお姉さんな雰囲気のアレクシスエメラルドのミントジュレップは、
なんと門扉にのぼってしまう始末(全部わたしのさじ加減なんですけど・・・)


オテンバブライスかわいいです*^^*


靴が片一方脱げかかってる。こうしてなくなっていくのね。。。







IMG_7282aaa.jpg

まりものおうちのまりもさんのブライスとパンジュちゃんたちと記念撮影。

パンジュちっこくてわかりにくいかな^^;






IMG_7292aaa.jpg





IMG_7348aaa.jpg







IMG_7158aaa.jpg

コスモスに会えてよかったー!



あとは、お茶休憩のときに写した写真などがあります。

また次回・・・同じブライスが続いてるから次回は違う写真をアップしようかな?













にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。


回り込み解除

横浜人形の家のプリンセスドリーム展の写真をアップしている途中ですが、
間に合わない~!っていう写真があるのでそちらを先にアップします^^;





いつも素敵な外撮り写真をアップされてるAHNENERBE-アーネンエルベ のMIYAさんに
コスモスがまだ咲いてるとことを紹介していただいたのがここ!

”横浜イングリッシュガーデン”

想像以上の花が咲き乱れていて、そしてハロウィンの飾りつけもとっても素敵で
一緒に行った友達とテンション上がりまくってました♪

MIYAさん本当にありがとうございます!





0000cosmos.jpg

わたしが連れて行ったブライスはタルト&ティーのサーシャと、



IMG_7163aaa.jpg

アレクシスエメラルドのミントジュレップ(仮名)







IMG_7273aaa.jpg

2人ともお洋服は色違いの
@gehaさんの10年以上前のコウモリワンピと、Tammy modeさんのカーディガン。
(ミントジュレップのカーディガンは友達に借りました)


実はこの2人はうちでは一、二を争う美人ブライスなんです^m^








IMG_7248aaa.jpg

だけど、バラがもう!
いろんな種類があるのですがどれもとっても美しくて。

特にこの白いバラにうっとり・・・。










IMG_7339aaa.jpg

ズラーって満開のバラが結構広い敷地に所狭しを咲き乱れていて。











IMG_7312aaa.jpg

まだまだたくさん写真を撮ったのですが、一日ではアップできないので
次回につづきます。

ハロウィン終わってしまうので、いつもよりペースを上げて(?)更新できるようにしたいです☆










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるので、ポチっていたらでたら嬉しいです♪


いつもありがとうございます。

回り込み解除



まだ寒い時期に買ったロザリンペルレさんのアジサイのヘッドドレスです。

この時期になるのが楽しみでした!

うちの紫陽花がちょっと色をつけてきたので、
タルト&ティのサーシャにつけて撮ってみました。





IMG_2456aaa.jpg

最近、あちこちで外撮りしてしまってるんですが
うちの近所でだけはちょっと撮りにくい・・・。

この日は小雨が降ったりやんだりだったので人のいない早朝にコソっと・・・。


すると背後から、
「これ、テレビで紹介してたお人形ですね!」って声をかけられました。
とても感じのいい若い女性だったので、ほんとならブライスの話ししたかったんですけど

家の前なので^^;

「テレビに出てましたね。いい年してはずかしいですー。」と、苦笑いしてペコリと一礼して戻ってしまった><


もうドキドキ。

家の前の撮影はやめよう^^;



せっかくの紫陽花とはこの日はこれだけしか撮れなかったのですが、
これからまた他のブライスと紫陽花でも使ってみたいです。





IMG_2725aaa.jpg

こんな風な繊細な作りになっています。

いろんな色のアジサイがたくさんついてる。






IMG_2721aaa.jpg

それにしても、タルトさんはすごい美人ですね。
肌の色とかメイクとか。


サーシャちゃんでした。








オマケ


IMG_2459aaa.jpg

義父の愛犬のキャバリア。

この目で見上げられるとなんでもあげたくなるんです。。。





IMG_2460aaa.jpg

この髪飾りを見て、アジサイのヘッドドレスに変えてあげようかと思ってしまった(笑)

いややっぱり、こっちのが愛がこもってて似合うね♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

回り込み解除



今、京都の実家に帰ってるんですけど
直前に東京でも満開の桜を見れました!

一緒に行ったのはタルト&ティのサーシャです☆






IMG_0673aaa.jpg

池上本門寺です。

はじめて来たけど広いんですねー。






IMG_0676aaa.jpg

とても気持ちの良いお天気でした。

サーシャのドレスはHANONさんの生成りのレースのドレス。
とても似合っています。






IMG_0658aaa.jpg

チューリップも咲いていました。

桜もチューリップも大好きな花なので、やっぱりこの季節テンションあがります!








IMG_0663aaa.jpg

桜の精のようなサーシャ。








IMG_0678aaa.jpg

今日はお天気悪いけど、京都でも桜の写真撮ってきたいと思います♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。

回り込み解除



これはもう2週間前のお休みの写真なんです。
タルト&ティのサーシャを連れてしながわ水族館に行ってきました。

この時はまだ紅葉は見られなかったです。



IMG_4315ss.jpg

わたし個人的には、タルト&ティはネオブライスの中で3本指に入る美人ブライスだと思います。
肌の色もいいし、メイクもキレイだし、髪もサラッサラできれいなブロンドだし♪










IMG_4336ss.jpg

アリスモチーフのタルト&ティをブルーの世界に連れていってみました。。。





IMG_4346ss.jpg

海底から見上げたときに、海面にさす日の光がめっちゃ好きなんですけど、
なんかそんな風に見えたんですけど、iPhoneで撮ったらなんか違ってて残念。(iPhoneのせいじゃないと思う。)






IMG_4353ss.jpg

美しいブルー。
青、大好きです^^





IMG_4334ss.jpg

サカナがひゅんひゅん周るので、ピントがそっちに持って行かれまくり(笑)








IMG_4383ss.jpg

サーシャちゃんは何をそんなに熱心に見ているの?








IMG_4372ss.jpg

イルカだ・・・!







IMG_4378ss.jpg

イルカをすぐ近くで見れました!

ここに一番長くはりついてたかも(笑)

平日なのであまり人がいなくてよかったです^^;







IMG_4343ss.jpg


サーシャも水族館を気に入ったみたい。

本当はクラゲを見たくて来たんだけど、ここはあまりクラゲに力を注いでないっぽいので
今度はすみだ水族館にまた行ってみようと思います☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえたら嬉しいです^^

いつもありがとうございます♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
