ポラロイド写真
  • ジェントルリバー(リジー)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



ジェントルリバーのリジーちゃんと横浜へドライブしてきました!

ちょっとマリンな雰囲気のお洋服にしたんだけど、意外にリジーに似合うかも?
もっといろいろ着せてみたくなりました。






IMG_3514aaa.jpg

またもや港の見える丘公園に立ち寄りました。

平日はほんとあまり人がいなくて好きに写真撮れるからいいね。








IMG_3525aaa.jpg

噴水で。

ここだけちょっと涼しげな感じ。






IMG_3499aaa.jpg

ジェントルリバー、なかなかの美人さんですよ♪

特別仕様のマツゲがかわいいです。

(リジーはマット肌にしてもらってます)







IMG_3537aaa.jpg

遠くにベイブリッジが見えます!


実は、他にも友達を連れてきてました^m^

車だとついたくさん連れて行きたくなって・・・。


次回、コージーとピカデリードリーの写真アップしますね。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブイライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。


回り込み解除



前回からの続きです!
ブリング・ブリング・パーティー・ファーとマラケシュ メランジュ見てきました☆

ランチを食べたあと、さらにもう一人ブラ友さんと合流して東京ドームのキルトフェスティバルに行ってきました。

わたしがキルト・・・?って感じですが^^;
招待券いただいてたのと、お世話になってる作家さまが出られてたので初体験です!

お世話になっている赤ずきんさんのブースにて。

うちのブライスは赤ずきんファッションのジェントルリバーです。






IMG_8014ss.jpg

ブラ友さんの開封したてのブリングブリングパーティーファーさんもいます♪

赤ずきんさんのブースはレトロなお人形やアンティークなものがたくさんあって、すごい人気でした!

わたしはフランスのアンティーク物だというブライスにちょうどいいサイズの椅子を買いました^^







IMG_8010ss.jpg

手の込んだキルトがたくさん展示してあって、とても一回で見て周れない~

なのに、お酒飲めないくせにワインの試飲をさせてもらってちちょっと酔ってしまって・・・
ドームのスタンド席で休んでました。。。あああ・・・








IMG_8059ss.jpg

すごい風の強い日だったのですが、ここまで来たらやっぱり遊園地で遊ばないと!
とか言って、アトラクションズの方にも行って見ました♪

いや~寒かったです!

こんな日にバイキングに乗る人はいないみたいで、貸切状態で絶叫してきました^^;

係りの人に「ちょっとサービスしておきました」って冗談言われるくらい叫んでました・・・

でも、叫ぶのはきっといいよ!さらにパワーアップしたので← しなくていいよ。







IMG_8035ss.jpg

この日は強風で観覧車もジェットコースターも止まってたので、またチャレンジしたいです!

・・・キルトショーの話か遊園地の話しかわからくなってしまいましたね^^;










IMG_7955ss.jpg

簡単にこの日のランチももせておきますー

前にも紹介した代官山の&STYLEさん。






IMG_7959ss.jpg


大好きなイタリアンのお店です。


IMG_7963ss.jpg







IMG_8050ss.jpg

また寒くないときに来るよ・・・。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます^^

回り込み解除



今日はジェントルリバーのリジーを連れて
まず、代官山のジュニームーンに行きました!

リジーの赤ずきんのお洋服はブラックベリーブッシュのデフォルトです。
昨日、ブライスの箱を整理していたら、もう8年くらい前の箱から新品の小物一式がでてきました~♪

この頃の洋服はほんとよく出来ています。






IMG_7942ss.jpg

これはオオカミバーション。
あと、おばあさんバーションの白いパジャマ風のセット一式とカゴにワインなどの小物いろいろが入ってます!
すごいですよね。

背景はジュニームーンですが、まだ開いてません。。。

ちょっと早く来すぎました。


ブラ友さんのブリングブリングパーティーファーの受け取りについてきたのですが、
わたしが一番に着いてしまった^^;







IMG_7965ss.jpg

これがお友達のブリングさん!

髪の色が思ってたより明るくて好みの色でした。
しいて言うならベリーインスパイアードパウワウポンチョっぽい色かなぁ??
ポンチョは赤毛でもちょっと茶色よりのこんな感じだったような。






IMG_7969ss.jpg

カールもくるくるしてふわふわヘアーみたいです。

この時はモニークマニフィークさんに似てるなって思いました。







IMG_7991ss.jpg

美人さんですね!^^



マラケッシュメランジュも代官山のジュニームーンにいましたよ!

わたしが思っていたよりも、髪の色が濃いような感じでした。
アレクシスさんやプリンセスアラモードよりも濃い色に見えたのは、髪質のせいでしょうか?
髪質はラディエンスプラスに変わったころからたまに見かける素材の髪なのかもって思いました。

サンプルドールなのでわたしが見たままなのかわからないけど、ジュニームーンにいたマラケッシュはあまりパーマ感はなくて、髪の手触りは見た目ではサラサラ感はなかったです。

でもイエローのアイに合わせてあってオリエンタル美人で、一緒に見た友達は早速予約しに渋谷のレレジュニームーンまで行ってました!






IMG_7994ss.jpg

友達と3人のブライスでパチリ。

左がわたしのジャントルリバーで
真ん中がブラ友さんのブリングさん
右がもう一人のブラ友さんのディディーユリーカさん(赤ずきん仕立て^^)






IMG_7982ss.jpg

赤ずきんごっこ。




IMG_7983ss.jpg

赤ずきんとオオカミごっこ(笑)



この後、東京ドームのキルトショーに行ってきたので
ブリングさんとユリーカさんの写真他にも撮らせてもらいました♪

また紹介しますね^^








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆

いつもありがとうございます!



回り込み解除


前回からのつづきです




この日はせっかくのツアーだったのに雨がシトシト降っていました
CAマーゴ「でもこの雨はもうすぐやむ予定です。それまでお茶でも飲んでまったりしましょう」

ブラ友さんのマーゴなのに勝手にセリフ言わせてしまった^^;ゴメンナサイ







0000yhayasiyass.jpg
これは、わたしが4月に京都に帰省したときに食べた
”京はやしや”さんの抹茶パフェです

絶対、行列のできてる抹茶屋さんよりこっちの方が美味しいよ!みたいな事を書きましたが
そこが羽田空港にも支店を出してました♪

残念ながらメニューは京都のお店とは違うのですが・・・







IMG_2632ss.jpg

でも、この抹茶ソフトはやっぱり甘さは控えめでお茶の味はしっかりして美味しかったです*^^*

ココ(フィービー)「・・・マーゴちゃんの方が大きい・・・」
なんかそんな目で見てますね(笑)






IMG_0098dd.jpg

CAレレ「雨やまないかな・・・滑走路で写真撮りたいのにね」
リジー(ジェントル)「飛行機見たいなあ・・・」







IMG_2636ss.jpg

滑走路が見える展望台の近くで整列していたら・・・

やんだかも・・・!


日ごろの行いかな←








IMG_2646ss.jpg

なんちゅー写真やねん^^;

ブライスたちのちょうど上くらいに飛行機が飛んで戻ってきてるんですけど
曇ってて上手く写せません;;
足元のANAで手を打つしかなかったんです(ここまでやって・・・)

みんなのこの表情・・・






IMG_0096dd.jpg

リジー「でも今日は楽しかったよね♪」

ココ「と、とりあえずおろして・・・コワイ・・・」



楽しかった~ありがとう~♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆









回り込み解除

前回の続きです↓
レインボーブリッジとパンケーキ~ジェントルリバー






公園でひとやすみしました

今日とかはすっごく暑くなってきてますが、このくらいの時は緑の中にいるのがすごく気持ちよかった・・・
暑くならないでーーーー





P1050267ss.jpg

お洋服はもう10年以上前のものになりますが
モモリータプレタのパイレーツシリーズのものです☆

この頃はリカちゃんのお洋服として作られてた感じだったので、ちょっと胸元パツパツです^^;








P1050251ss.jpg

パイレーツシリーズにはロッキンを合わせたいんですが、なくなるのでアゾンのローファーで・・・

パイレーツシリーズはヴィヴィアンっぽいパンクなテイストのお洋服が多かったのですが
意外とリジーに似合ってます!







P1050254ss.jpg

最近、モモリータさんの服をあまり着せてないので、またいっぱい出してこよう~
年代物のがたくさんあるんです^^







P1050262ss.jpg

池でなにかはねました♪
↑決定的瞬間!?







P1050258ss.jpg

今度は蓮の咲いている池に行こうねー










110901.jpg

鰹のたたきが美味しい季節ですねー

京都人はいろんな物にネギをたっぷり使います^^






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
