ポラロイド写真
  • コートニーテズバイナイキ(コートニー)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

IMG_2864aaa.jpg

2003年のアニバーサリーブライスのコートニーテズバイナイキです。
ナイキとのコラボブライスでちょっとカッコイイジャージとかついてて、オシャレなソバカスっ子です。

絶対レジュネットさんの大きなメガネ似合うぞーっと思ったら、めっちゃ似合った^^





IMG_2875aaa.jpg

レジュネットさんのベレー帽とかなり昔のcharm_busさんのオールインワン。

場所は恵比寿ガーデンプレイスです。

この日は今にも雨が降りそうな平日の午後だったので、ほとんど人がいなくてラッキーでした。





IMG_2895aaa.jpg







IMG_2858aaa.jpg






IMG_2845aaa.jpg







IMG_2882aaa.jpg







IMG_2892aaa.jpg




ずっと欲しかったボブっ子が最近うちにやってきました。

次回くらいに紹介でしるかな♪










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




のぞいてくれてありがとうございます。


回り込み解除



最近、昔のドラマをレンタルしてきて一気に観るのにハマってて、
ブログの更新さらに遅れがちになってます^^;

でも、写真は撮ったりしてるんですよ~。

これは一月の末のお休みの日にナイキのコートニーと出かけた時のものです。

いいお天気でした♪







IMG_8548ss.jpg

冬の間にしか食べれないお魚を食べに築地に行って、
駐車場に車をとめて歩いてたらこんな方がおられました!


いやーん、びっくり(笑)








IMG_8560ss.jpg

記念撮影を^^


こんなに笑顔で迎えてくれてるから、ここで食べてみようかな。








IMG_8574ss.jpg

実は、アンキモと白子のポン酢が大好きなので
冬の間にーーーって思ったのですが、アンキモはなかったんです。

白子は濃厚で美味しかったー。

お寿司もお好みでにぎってもらいました。








IMG_8594ss.jpg

そのあと築地市場をぐるっとまわって
築地本願寺に行きました。

ここのお線香の香りがものすごく好きなんです!←

この写真は先にインスタグラムにアップしたときに、外国みたいーって言っていただきました。
ほんとにこの建物はそういう魅力があります。









IMG_8608ss.jpg

こういう感じとかいいですよね。
この日のコートニーのお洋服がなんか雰囲気にあっててよかったー。







0000nikess.jpg

実はこのコート、BOOKOFFで108円だったんです!

他にもその値段で買ってきたお洋服あるのでまた紹介しますね。










IMG_8665ss.jpg

そして色々ドライブしたあと、お台場でお茶を飲みました。

ここでサカナを見てペットショップで柴犬を見るのがちょっとした楽しみ♪







IMG_8905ss.jpg

まだ日が落ちるの早くて。

最近ちょっと日が長くなりましたね!







IMG_8660ss.jpg

夕暮れのレインンボーブリッジと。

楽しかったね☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます!


回り込み解除

IMG_0485ss.jpg

先週のお休み・・・
コートニーテズバイナイキのコートニーと一緒に、街中をドライブしてたらある公園を見つけました

ちょっと大きめの普通の公園かな?って思って入ったのですが
ものすごく木々が生い茂っていて、曇ってたせいもあってなんかちょっと怖いくらいなんです^^;←ビビリだから(笑)






IMG_3520ss.jpg

都会の中のオアシスって感じです

緑がいっぱいの所だけど、グリーンのワンピは景色に混じりこんでないよー
charm_busさんの昔のワンピースです☆








IMG_3512ss.jpg

大きな池もあったよ

鯉が泳いでました

だけどほんと静かなところだね。怖いくらい









IMG_0488ss.jpg

池を眺めるコートニー(笑)

後姿シリーズは髪の短いブライスの方がいいね^^;
でもこのコートニーの足をちょっと開いて池を眺める姿は凛々しいかも^m^









IMG_0494ss.jpg

塗装された階段になってちょっと安心
どんだけビビリやねん^^;









IMG_0507dd.jpg

グリーンのワンピースと緑の背景がとっても似合ったコートニーでした☆











IMG_3578ss.jpg

田園調布のカフェレピドールさんのフルーツティーです

ハーブティーに詳しい友達がこれならいけるって教えてくれてたので飲んでみました^^



ローズヒップ、ハイビスカス、ブラックカント、アップルの果実、レモン、オレンジ、ローズの花びら
などがブレンドされています

さわやかな酸味とフルーティーフローラルな香りですごく幸せな気分になるお茶でした!オススメ♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます^^







回り込み解除



そういえば・・・
わたしのところにはアニバーサリーのブライスはこの2人しかいないことに気づきました

2ndアニバーサリーのコートニーテズバイナイキのコートニーと
3rdアニバーサリーのアートアタックのアイビーです


お洋服はこのコたちの頃のcharm_busさんのものです♪






IMG_0622ss.jpg

ナイキは一度手放して去年また入手したという・・・ちょっとナニしてるの?的なことをしたり・・・

わりとこの頃は限定のブライスを頑張って入手してたのにどうしてアニバーサリーは2体しか買わなかったんだろう?


今から思えば、プリンセスアラモードは買っておいたらよかったかもしれなかったなー

まんだらけで見かけて美人っぷりにビビリました・・・







IMG_0620ss.jpg

もしかしたら、アニバーサリーはみんなふんわりしたドレスだから縁がなかったのかも?

・・・この2人はふんわりドレスじゃなかったし



思い出した!

先日、ジュニームーンに行ったとき過去のアニバーサリードールの写真がズラーって飾られてたんですけど

なぜか

この2人だけ省かれてたんです!!


ちゃんと1stのミスアニバーサリーから、最新のレジーナアーウェンまで全部いたのに(笑)



全員ふんわりドレスだったから、ジャージのナイキは場違いだったのかな^^;






IMG_0624ss.jpg

だけどわたしはこの2人をすごい気に入ってます♪


この頃のブライスもすごいよかったよ~









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




回り込み解除


P1030837ss.jpg

先週のお休み
ナイキのコートニーと一緒にドライブに出かけました♪


いつもの定位置でパチリ(笑)



まずは彼が築地で天丼を食べたいというので築地へ・・・



これはグルメブロガーとしては(そうだったんだ?)すごい紹介したいお店なんですが
カウンターに座って店主が揚げてくれたのを即食べる感じだったので、写真とか撮ってられなくて

揚げたての天麩羅めちゃ美味しい~
狭いお店なので秘密にしておこう






P1030860ss.jpg

築地本願寺にて

この建物結構好きなんですよ
お寺なのに和風じゃなくて、仏教ってアジアのものなんだなーって改めて気づいたり

京都では、お寺は和風な古くて純和風な雰囲気のところしか行ったことなかったかも



P1030855ss.jpg

なんかコートニーが不機嫌そうに写ってしまったー



P1030852ss.jpg



P1030849ss.jpg

観光バスでもお参りに来てたよ






P1030861ss.jpg

築地市場を回って、移動~~~





ここまで来たら銀座に行かないと。とか言いながら


P1030863ss.jpg

銀座です^^;

銀座三丁目と書いてあるの見えるかな;;
本当は二丁目のキラビヤカなところで撮りたかったんだけど、モタモタしてたら過ぎてしまってた・・・





銀座でお茶飲んで、移動~



ここまで来たら、お台場行かないとってことで・・・
(この日はシャルトットさんの発売日だったので、お台場にトイザラスあったなって思い出したからだったり…)




P1030877ss.jpg

そうそう
この日は雲が多かったんだ!

だからコートニーの表情もちょっと暗めなのかも?





P1030885ss.jpg

シャルロットさんのいたビルの横に咲いてた桜~


シャルロットさん一人だけいました
一人しか入ってこなかったらしいです

連れて・・・帰れなかった~

次のマンディコットンキャンディのほうが気になるから、とりあえず落着いてみました





P1030878ss.jpg

この後どこ行ったんだっけ?

一週間前の記憶が曖昧とかヤバイな(笑)





なんか色々楽しかったです*^^*


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




---追記---

思い出した!

あの後、お台場の映画館で”ゼロ・グラビティ”という映画を観ました

ブラックスワンぶりの映画館での鑑賞です


感想は・・・


ジョージ・クルーニーはいつもジョージ・クルーニーだなって思った^^;

オーシャンズ11の大泥棒が時を経て宇宙飛行士になったのかと思った…

3D映像で映画館で観るための映画です
宇宙映像が吸い込まれそうなくらい良かったです☆



サンドラはもういい年なのにスタイルいいなー











プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
