ポラロイド写真
  • ジュニームーン

回り込み解除

回り込み解除

  • *Mayrin*さん個展『Little Dress by *Mayrin*』~ジュニームニーキューティー☆

    category:ジュニームーン

回り込み解除



*Mayrin*さん個展の『Little Dress by *Mayrin*』に行ってきました!

なんて乙女心をくすぐるドレスを着たブライスたち!
(※オヤジ女にも乙女心はあるらしい。)




IMG_3066aaa.jpg




IMG_3067aaa.jpg

この赤いお花のコが可愛い*^^*


IMG_3068aaa.jpg

左のくるくるパーマのブルーのドレスのコは、わたしが行ったときはまだ残ってましたよ。

とっても可愛くて欲しいんだけど、高嶺の花であきらめました^^;






IMG_3069aaa.jpg



IMG_3057aaa.jpg









IMG_3073aaa.jpg

ブラ友さんたちとブライスを連れて行ってたので
撮影させてもらいました♪


わたしの連れて行ったのは前列左右のジュニームニキューティーとトミーのカスタムです。

このあと、ブラ友さんのブライスもたくさん写真撮らせてもらったのでまた紹介しますね。












IMG_3054aaa.jpg

この日はしらすくじらさんでランチしました。
みんなしらす二色丼を美味しそうに食べてたんだけど、なぜか一人スープ定食(笑)

でもこれすごく美味しかったよ!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


回り込み解除





今日はレレジュニームーンでビアンカパールの先行予約があったので、渋谷まで行ってきました!
思ったよりすごい列だったのでびっくりしたのですが、なんとか予約できましたー

そのビアンカさんですけど
写真は撮っていいのかわからなかったので撮ってきてないんですけど、
かなりの美人さんでしたー


マット肌でマツゲはブラウンでまぶたもアイシャドウと同じ色みたいでした


わたしが心奪われたのはまず髪の毛です!

ライトの下で見たのでますますそう見えたのかもしれませんが、パープルがかった柔らかいブラウンで
今までにない色合いでとても素敵でした

あとはメイクが品があってリップがちょっとプックリしてて可愛かったです^^






IMG_2062ss.jpg

現場でお会いしたお知り合いの方は、ヴェロニカレースの髪に似てるって言われてました

ヴェロニカさんともう少し明るくしたような・・・ヴェロニカとヴィンターアルデンの間の色なのかな


こういうニュアンスのあるカラーのヘアーのブライスが好みなので、今回は思い切ってよかったです♪


初のラディエンスプラスなので楽しみです*^^*



広島旅行のつづきは次回にアップしますね





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆













回り込み解除




レレジュニームーンでレジーナアーウェンさんまた見てきました^^;


写していいって言ってもらえたのでドキドキしながらパチリ・・・


代官山のレジーナさんは前髪にクセがあったけど、このコはないですね


このアイが一番可愛かったんです






IMG_0413ss.jpg

だからって同じアイばかり撮らなくてもいいよね・・・

小心者だからいろんなアイに変えて撮ったりできなくて><





あとkinokottiさんのカスタムドールの展示されててそれも撮ったんですけど
ガラスに不審なカメラ持った人が写りこんでたボツになってしまいました・・・

ブライスはkinokottiさん独特の個性的なお顔で、お洋服がすごく可愛かったーー
こういうお洋服好きだーっていうツボにビッシーってきました☆






代官山ジュニームーンのすぐ近くのお蕎麦屋さんでお昼を・・・

IMG_0328ss.jpg

野菜の天麩羅入りおろしそばです!

お蕎麦はヒンヤリしてるのに、天麩羅は揚げたてアツアツですごい美味しい~







今日はタルト&ティを連れてバラを見に行ってきたので、また今度アップしますね*^^*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくだいね☆


回り込み解除





IMG_20131210_200715_818ss.jpg


先日、レレで一緒に写したのですが
まだゴーゴーさんの公式発表がまだなので、人に送ったりブログにはのせたらあかんよって言われてて
(関西弁ではなかったな)

前にゴーゴーさんは切り取ってレパードさんだけ載せてたんですが
公式に発表されて
色んな方のブログで見せてもらったりしたので
わたしも載せますねー☆


といっても
上手く撮れてないんですが^^;
色んな写真見たい方もいらっしゃるかもなので

なにか参考になったら嬉しいです*^^*



今気づいたけど、顔より手足がすごい白いねー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆







  • LeLeでレパードさんとゴーゴーさん見てきました!

    category:ジュニームーン

回り込み解除



昨日から渋谷のLeLeジュニームーンにグッディガールゴーゴーさんのサンプルがいるとのことで
仕事帰りに渋谷まで行って来ました!


前回、レパードサースさんの写真がちょっとひどかったので
再度撮りなおし

グッディガールゴーゴーさんと写したのですが、ゴーゴーさんはそのときまだ公式画像が発表になってなかったので
他の人にメールで送ったりブログに載せたりしないでくださいねっとの事なので

今回はゴーゴーさんはわたしの個人的感想でお伝えしたいと思います



まずレパードさんは、写真のよりもう少しふんわりした髪にナチュラルメイクで可愛いです
髪の色はちょっとだけダークなブロンドで好みの色でした


グッディーガールゴーゴーは、ボブっ子大好きなわたしとしては
寒い日で、さらに仕事帰りでヘロヘロの時でも渋谷に行ってまで見たいくらい気になる子です

髪の色はサムディマルシェとかみたいな薄いブロンドで(レパードさんと並べるとかなり薄い色です)
光の加減かちょっとピンク味かかってる気がして、
ショップの方に「アリーさんの色に似てますね?」って聞いたら
「そうですね」っておっしゃってて(相槌かも?^^;)
アリーさんほどピンクがかってないけど、そんな感じにも見える色ですごい可愛かったです


ただ


まぶたの着色がものすごく残念


別に眠り目とかにしないんだからいいじゃんって事なんですけど
まぶたのせいでそこで15分くらい悩んで(迷惑)保留にして帰ってきました

他のデフォルトまぶたと個人的に取り替えたらいいんだと思いますが、それはもうゴーゴーのデフォルトでは無いもの・・・なんやねん


メイクはなんだかミシャさんに似てるように思いました

「なんかミシャさんに似てますね?」って言ったら
「そうですね」と言ってくださいました(あいづ・・・以下略)




IMG_20131210_200459_805ss.jpg

でも、正直に言うよ

店内に飾ってあったブライスの中で一番かわいかったのは

このミャウジーワウジーさんでした

前に代官山でもわたしの欲しいブライストップ5に入るあちゃちゅむさんの横で
店内トップの可愛さだったから、もうこれは本気で可愛いと思う








IMG_20131210_200625_737.jpg

ショーケースに飾られてたカスタムさんたち



IMG_20131210_200213_497ss.jpg

みぃすけさんのクリスマスイベントのお洋服の展示が残ってました

マラベルさん似合いすぎ!!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスリンクです↑よかったらクリックお願いします☆



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
