ポラロイド写真
  • ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除




ブラ友さんのハートオブモンマルトルさんと双子ごっこしてきました♪

右のピンクのワンピースがうちのマチルダです。

ちょっと前髪の感じとか個体差あるっぽい。









IMG_1587aaa.jpg

ここは、今期のドラマDr.倫太郎のロケで堺さんと蒼井さんが来たそうです。

そんなの知らずに訪れたんですけどね。








IMG_1590aaa.jpg

ツツジがそろそろ見ごろになってきましたね。

これから順にいろんな花が見ごろになるから楽しみ!!

ピンクブラウンの髪とピンクの花がいい感じです*^^*









IMG_1603aaa.jpg






IMG_1608aaa.jpg

横顔ブライス。
最近のツボです^m^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。




回り込み解除


前回からのつづきです。


IMG_9926ss.jpg

湯河原の幕山梅林公園に行ってきました!
ちょうど見ごろで梅の香りが漂ってるくらいの満開っぷりで天気もいいし最高でしたー^^

色違いのHANONさんドレスのハートオブモンマルトルのマチルダと、ヴィンターアルデンのデイジーです。








IMG_9933ss.jpg


紅い梅や、



IMG_9935ss.jpg

白い梅、ピンクなど色とりどりでほんとにきれい。


わたしは初めてきたのですが、有名なところみたいですね。









IMG_9967ss.jpg

10年くらい前に、ケイコメシェリからumeという香りが出ていたのですが
その香りを重い出しました。

とても気にいっていたのに廃盤になったみたいで残念です。








IMG_9958ss.jpg

またまた木登り写真^m^

マチルダも気持ちよさそう~







IMG_9943ss.jpg

ちょっと眩しいくらいの日差し。

ピンクの髪が景色にすごくマッチしてます。









IMG_9921ss.jpg

こんな梅もありました。

まあまあ結構な山道で、車なのでサボで行ってしまったのを後悔しました。









IMG_9915ss.jpg

結構、上のほうまで咲いてました。

平日だったけど人もまあまあいましたよ~。










IMG_9976ss.jpg

これはその日、湯河原の温泉宿の廊下で撮ったものです。

古い煙管やそろばんがなんか雰囲気がよかったけど、暗かったかな^^;



実は、梅が目的というより・・・
最近プチブームになってる露天風呂に入るというのが目的だったのかも・・・?

露天風呂と檜の大浴場合わせてまた4回もつかりました(笑)
一週間たつけど肌の調子がいいような気がします♪



翌日は箱根まで足をのばしたので、次回紹介しますね。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!



回り込み解除



ブラ友さんとハートオブモンマルトルを連れて外撮りに行ってきました♪

バラがもう、ふたごのハートオブモンマルトルために咲いていてくれたんじゃないかって感じでした*^^*←

左のミュージカルのようなポーズをとってるのがうちのマチルダちゃんです

同じモンマルトルでもこんなに髪が違うの!?ってくらいマチルダの方がクルクルボサボサです^^;

モンマルトルの髪ほんっとうに難しいねんーー><








IMG_3572ss.jpg
バラを背負ってこれだけ見劣りせずにいれるのは、このコかマリーアントワネットくらいでしょう・・・

お洋服は買ったばかりのモモリータさんのタイ付きブライスと、同じくモモリータさんのアリススカートです☆










IMG_0527dd.jpg

髪の状態が発ハッキリわかる画像です

ブラ友さんは髪をすごく梳いてあげてるのでサラっとしてるし、わたしのマチルダはどうカールを出そうかあがいてボワって・・・^^;
前髪までこんなに変わるものなのか・・・









IMG_3555ss.jpg

遅めのランチを食べたお店の前で☆

通りすがりに入った美味しいオーガニック料理のお店でした








IMG_3542ss.jpg

わたしが頼んだ本日のプレートランチ
メインを一品頼んで、日替わりのデリと玄米と飲み物がつきます


な、なんてお店だったかな・・・?(もしかしてココ大事だよね・・・)

自由が丘から田園調布に向かっていって、ちょうど間くらいの環八の手前のところです←
田園調布のほうが近いかも







IMG_3543ss.jpg

今日、外に連れていって
改めてモンマルトルってかわいいなーって思いました^^

最近あまり写真撮ってなかったのでどんどん撮ってあげたいです!









IMG_0516dd.jpg







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます♪

回り込み解除





前回からのつづきです

サクラぶらぶらツアー☆~ヴィンさん&モンマルトル 1


この写真すっごいお気に入りです!

は~るのうらら~の隅田川~♪って雰囲気で(隅田川じゃないけど)


水のキラメキとブライスのなごんだ表情がほっこりします





P1040347ss.jpg

同じ橋で違う方向をのぞんだところ


ビルに桜っていうのもいいですね


この橋わりと人通りあったので恥ずかしかったです
可愛いって言ってくださる方もいて・・・すみませーんって^^;






P1040358ss.jpg

これも同じ橋で違う方向に向かって

うーん、ヴィンさんってほんと日光の下のほうが更に可愛さアップですね
わたしも今度こそヴィンさん連れ出すぞーーーー






P1040361ss.jpg

靖国神社を通りかかったので立ち寄ってみました

すごい大きな鳥居とかあって本堂まで遠いなーって感じる広い敷地の神社でした

入り口の方に咲いてた可愛い雰囲気の桜と







P1040362ss.jpg


なんか広々としてるでしょ?

落着いた雰囲気の神社でした





P1040374ss.jpg

なんかイカツイ写真になったなー(笑)




P1040382ss.jpg

これはサクラの花びらが気の根っこに散ってて、いい感じだったので撮ったんですけど
なんだかよくわからなくなってしまいました・・・





気づいたんだけど、一人の撮影会より二人以上の方が楽しいのはもちろんだけど
ブライスが楽しそうに写るし、可愛い写真が撮れますね^^


そう言いながら、木金と連休なのでまた個人的にブライス連れて出かけてます♪
(ちょっとバタバタ中)


京都の写真残ってるのにどんどん増えていく~~~~~^^;





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆


回り込み解除



長々と続いている京都シリーズは一旦お休みして
きょうは東京でのお花見撮影会の写真をのせます^^





今回は急な思いつきだったのでお友達とふたりで行って来ました

左がわたしのハートオブモンマルトルのマチルダちゃんで
右はみぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんのヴィンさんです!

多分、初登場かも?(ヴィンさん)


ヤバイくらいに可愛いんですよ!!

何この二人!?テンションあがります





P1040323ss.jpg

対岸の桜をのぞむ一枚

コンデジではこれがせいいいっぱい・・・
みぃすけさんの写真は”おおおおおおお!!”って言ってしまう作品←ほんとコレ




P1040325ss.jpg

そうそう
場所は皇居まわりです

ここは半蔵門前からちょっと歩いたところ



P1040331ss.jpg

その後近代美術館の方にもまわってみました
古いレンガの建物にひかれて


なんか雰囲気にあってる二人だわ・・・







P1040336ss.jpg

洋服の感じも似てていい感じ!





P1040340ss.jpg

・・・思い出した・・・この靴、みぃすけさんのと色違いだったんだけど
家に帰ったら・・・また片一方履いてなかったT_T

なんで?無くなりすぎ><







P1040345ss.jpg

剣道二段のわたしとしてはとても気になる存在の武道館前で




このあと川の周りや靖国神社でも撮影したのですが2回にわけてアップします☆




-------グルメコーナー(笑)---------

インスタでこのコーナー楽しみにしてくださってるとの声があったので^m^

調子にのってますます太ったら・・・ゴホンゴホン



P1040386ss.jpg

このあといっぱい歩いてふらふらになったので
銀座松坂煎餅さんでお茶しました

前もみぃすけさんと行ってすごくおいしかったので^^

今回はドーンと黒蜜きなこパフェを食べました!

とにかくこれ、美味しい!

あんこは甘くない上品な味で、くずきりも入ってて、なんといっても黒蜜がすっごい美味しい~~








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
