ポラロイド写真
  • 素敵outfit紹介

回り込み解除

回り込み解除

  • オダニミユキさんJellyfishiDressとmemories of sea☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除

お出かけ写真の途中でしたが、今日はこちらをアップします。

相変わらずのひどい気まぐれ更新^^;


IMG_7673aaa.jpg
前にオダニミユキさんのmemories of seaのドレスを紹介したのですが、
その後のネットショップでこちらのJellyfishDeressも手にしました!

なんか今まで手にしたお洋服とあまりにドレスから感じるオーラが違うので、
誰に着せたら似合うのか悩んでそのまま何日もながめていました。

モデルはペニープレシャスのコココレットヘアーのステラです。






IMG_7680aaa.jpg

肩紐はパールだし、重ねたチュールにキラキラと繊細なリボン、胸元にはビーズ。
こんな乙女モード全開なドレスは持ってなかったので、もうドギマギ。

足元も何を合わせればいいのか迷って素足です^^;








IMG_7687aaa.jpg

前に紹介したオダニさんのmemories of seaのドレスを着た、
ノスタルジックポップのヴェロニカヘアーのクロエと並べてみました。


なんだか来年の夏かもう待ち遠しくなってきました。








IMG_7899aaa.jpg

でも、わたしがいつも撮ってるような外撮りには合わないお洋服なんだろうなと。
ちょっとお部屋でくつろいでる風にとってみました。


う~ん、ちょっとそろそろ乙女なドールハウスとかやってみる?・・・うーむ。









今日は写真少なめなので、紹介してない写真をアップします。

プチブライスと食べ物コーナー(笑)

IMG_6567aaa.jpg

焼肉ランチに行ったら、なんとタンシチューもついてました^^;

渋谷のトラジさん。






IMG_7426aaa.jpg

このファミマのチョコレートちょっとお気にだったのになくなった!?





IMG_7148aaa.jpg

大好きなフルーツ クラッシュ & ティー。
スタバの限定だったはずだけど、もう終わったのかな?







IMG_7182aaa.jpg

横浜イングリッシュガーデンで飲んだアイスコーヒー。

プチのアルティメットさんがはいてるブーツはまりもさんからのプレゼントです♪
いつもあ素敵なものをありがとうー*^^*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。





  • Tammy modeさんとTick-tacKさんのお洋服(コソっと新人紹介)☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



横浜イングリッシュガーデンの写真の紹介の途中ですが、同じような写真が続きますので
今日は素敵outfitを紹介したいと思います。

この写真のアレクシスエメラルドが着ているターコイズブルーのレースのカーディガンは
お世話になってるTammy modeさんのものなんですけど、色違いもオーダーしました!






IMG_7474aaa.jpg

じゃーん。

”バラのような深紅でお願いできますか?”
それでこの色をわざわざ用意してくださいましたT_T
ものすごい好みの色です!!

一緒にいろいろなアイテムもお願いしたので・・・。







IMG_7486aaa.jpg

今回届いたアイテムでファッションショーを開催しました♪

モデルはサムディマルシェの綿飴のシュー(仮名)です。

ちょっとストールのまき方をタミーさんに教わらないといけませんね^^;

シルクのストールに、ビニール素材のスカートに、サイバーなトップスがオシャレ!

タイツはcharm_busさんで、靴はmomokoのです。









IMG_7490aaa.jpg

そしてメインの赤のカーディガンを羽織らせてみました。

かわいいー*^^*
(やっぱりストールのまき方を教わらないといけない・・・。)






IMG_7491aaa.jpg

靴はリカちゃんキャッスルのです。
なかなか出番がなかったんですが、やっと似合うコーデができた^^










それからもう一つニュースが。

うちに新人が来まして。




IMG_7477aaa.jpg

このコ!!

見事、ブラ友さんたちに新しい沼に誘いこまれました^^;うふふ







IMG_7495aaa.jpg

このコが来るより先にTick-tacKさんのブログで、
とても可愛いフォーチュンワンダ用のお洋服を見つけたので・・・先に買っておきました。

これで沼にかなり足をつっこんでるなーってバレバレですね^^;






IMG_7499aaa.jpg

ほんと可愛い!!

なにこの可愛さ><

この小ささがツボ!!


Tick-tacKさんのお洋服のキノコにもツボって!!





IMG_7501aaa.jpg

この先、ナンビキか増えそうな予感がします・・・・・・・・・。ふふ










オダニミユキさんのお洋服もまた紹介します☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。

  • オダニミユキさんのドレス  Memories of Sea☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



はじめてのオダニミユキさんのドレスです。
すごく繊細な女の子っぽくてキューンってくる!

Memories of Seaのホワイトをノスタルジックポップ(ヴェロニカレースヘア)のクロエに着せてみました☆









IMG_6808aaa.jpg

ヘッドアクセは、この前ジュニームーンで購入したものです。









IMG_6816aaa.jpg

ピンクの王冠でも合うかな・・・?

うーん?







IMG_6811aaa.jpg

ドレスには貝殻のモチーフやパール、レース、リボンがついてて、
パフスリーブ。


小さい頃の憧れ的なものがいっぱいです。










IMG_6821aaa.jpg

一人でふたごごっこ(笑)

さすがにこのドレスでは木登りはさせられないね^^;











IMG_6687aaa.jpg

プチブライスとお昼ご飯♪

これお昼ご飯なの!?って感じですが、シナモントーストなんですよ^m^
(アイスのってるけどね)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえたら嬉しいです☆





いつもありがとうございます。







  • レレジュニームーンのkinokottiさん個展抽選会のお洋服☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除

ベアトリーチェさんとのドライブ写真の紹介途中だけど、
先にこちらをアップします。






土曜日にあったレレジュニームーンのkinokottiさんの個展の抽選会に行ってきました!
作家さんの抽選会ははじめての参加でした。もうドキドキ。

この日、ブラ友さんたちと会うことになってたんだけど、どこに行こう?ってことになって・・・
わたしがkinokottiさんのファンだったので提案してみたら、みんな賛成してくれました♪ありがとうーー


念願のお洋服をあちゃちゅむずきんのコマツナノオヒタシに着せてみました。

わーお。こういうの似合うーーーーー







IMG_6555aaa.jpg

この左の奥にあるリボンのついた籠4つだけがお洋服のセットなんです。












IMG_6561aaa.jpg



同じお洋服セットを着たカスタムブライスたち。

カスタムはとても手が出ないのでもうお洋服だけでほんと幸せです*^^*

(なんかわたしの着せ方、マフラーがへたくそすぎるかも^^;)







IMG_6601aaa.jpg

ヘッドドレスもこんなに可愛い~
このトカゲの色が4色ありました。








IMG_6604aaa.jpg

生地はゴースト模様。




IMG_6607aaa.jpg

ピラーン。
アンダースカートもズロワーズもソックスもものすごーーーく可愛い。
見えないところまで可愛いのがすごい!









IMG_6616aaa.jpg

一昨年のジュニームーンコラボのkinokottiさんのセットを来たマイメロさんと☆


やっぱり可愛い*^^*










IMG_6552aaa.jpg

今回の個展はカスタムブライスがとてもたくさん展示されてました。
圧倒されました。




この日は友達と撮影会&代官山のジュニームーンにも行ったので、また次の機会にアップしますね。







↓ジュニームーン撮影スペースにて
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。
  • 手仕事劇場のリナタロウさんの”ぶさぎ球団ユニフォーム”

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーしていたユニフォームが届きました!!

他のブログでいろんな作品を見て、いつかお願いしたいなーっとブックマークしていたんです。
今回、念願かなって作っていただいたのが左のコートニーテズバイナイキが着ているユニフォームとベースボールキャップ。

(左の元祖カープブライスのプレコーシャスキャンディーズマッシュルーム長いが着てるのは、ぬいぐるみの追いはぎです^^;)




IMG_6341aaa.jpg

じゃ~ん。

わたしは広島カープファンなんですけど、カープっぽいリナタロウさんアレンジのユニフォームをお願いできますか?と依頼したところ、
なんとめっちゃ可愛いぶさぎ球団のユニフォームを作ってくださいました!

キャップはこんな感じ。


ツバのステッチが本格的。








IMG_6345aaa.jpg

胸元はこんな感じ。

このグローブは別で買ったものなんだけど、これもなかなかいいでしょ♪







0000bisagi15.jpg

後ろ姿。
黒田投手と同じ背番号を入れてもらいました*^^*

背番号とかがバシって見える張りのある生地です。

わたしが球場でブライスの写真を撮ったものを送ったので。もしかしたら考慮してくださったのかも!










IMG_6349aaa.jpg

これはオマケショット。
ナイキさんの足はナイキタトゥー入りなんですよ♪

ちなみに、パンツはめいりんさんの昔のものです。










明日はカープの最終戦で、なおかつものすごーく大事な試合です。

このユニフォームで応援するよ~☆







なんか今日このユニフォームが届いて、リナタロウさんが幸運の女神なのかと思いました*^^*









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪





いつもありがとうございます。











プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
