ポラロイド写真
  • ミスサリーライス (ポピー・ハニー)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



前々回のつづきです。

立川の昭和記念公園に立ち寄って、
ミスサリーライスのポピーとジュニームニーキューティーのキャンディーと遊んで来ました。

とてもきれいな公園でちょうど紫陽花も見ごろでラッキーでした♪








IMG_2605aaa.jpg

これちょっと気にいってブログのトップ画像にも使ってます。

白い紫陽花がいっぱい咲いてて本当にきれい。
色髪のポピーが上手く溶け込んでるみたいで*^^*







IMG_2629aaa.jpg

紫色のアジサイも咲いていました。

紫といってもキャンディーのピンクのアイにちょっと似た感じの色。

ほんとこのプレコーシャスさんのお洋服森の中っぽいイメージでかわいい~♪







IMG_2625aaa.jpg

ペッパーちゃんもアジサイの中でめっちゃくつろいでます(笑)

気づいたけど・・・頭の小さいドールは写真が撮り易い←








IMG_2619aaa.jpg

色んな色や種類のアジサイが咲いていました。

新種の紫陽花のコーナーもあったのですが、このあと野球を観に行く予定だったので断念。
来年は見に行きたいなあ。
ほんとまた来たい!って思うところでした。








IMG_2601aaa.jpg

オマケ。

リングサイドでタッチを待つ図じゃないよ(笑)
スタンドなしで立たせようと頑張ってみた一枚(笑)








IMG_2651aaa.jpg

このあとこのメンバーで(?)、西武ドームにカープの応援に行ったので
次回その写真をアップする予定です☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえるとうれしいです♪



いつもありがとうございます。






回り込み解除

IMG_2545aaa.jpg

この前のお休みに、埼玉の西部ドームにプロ野球の交流戦を観にいってきました←また
途中に立川の昭和記念公園に立ち寄ったのですが、とっても素敵な公園で♪

連れて行ったミスサリーライスのポピーもなんかイキイキ。

美しく整備してあって、遠くに噴水が・・・。






IMG_2588aaa.jpg

こんな可愛いおうち?もあったり。

一緒に連れて行ったジュニームニーキューティーのキャンディと。





IMG_2593aaa.jpg

キャンディのお洋服はプレコーシャスキャンディーズマッシュルームさんのです(長い笑)
ふんわりしたアンダスカートやキノコ模様などこのワンピ可愛いと思う。

ポピーのはcharm_busさんのエプロンワンピです。
これもパフスカートになってるんですよ。






IMG_2634aaa.jpg

緑がほんときれいに整備されてて気持ちいい~

木陰に入るとちょっと涼しいし。







IMG_2583aaa.jpg

平日であんまり人がいないからのんびりできます。






IMG_2633aaa.jpg


そして。。。

今回の目的はこの公園のアジサイロードです!



アジサイめっちゃ咲いてました~!!

写真いっぱい撮ってきたのですが多くなるので次回紹介します☆






IMG_2619aaa.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。

回り込み解除



京都のいろんな所で写した写真がまだ残っているのですが、
ステラとシャイロばかりの登場になるので、この前またまた温泉に行った時の写真をはさみます。


ミスサリーライスのポピーです。


この日は午前中はものすごい曇り空で、富士山の近くに行ったのですが全く見えませんでした。





IMG_1409aaa.jpg

でも、山の方ではちょうど桜が見ごろでした!








IMG_1420aaa.jpg




IMG_1442aaa.jpg




IMG_1445aaa.jpg










IMG_1454aaa.jpg

富士ミルクランドというところに立ち寄ってジェラートを食べました。

チョイスしたのは静岡の緑茶のジェラートと、朝霧牛乳のカマンベールチーズのジェラート。



どちらもすごく美味しかったのですが、さ、寒くて。
暖かい日に食べたかったな。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆



いつもあありがとうございます。

回り込み解除



ouiouiさん個展『BLYTHE CINEMA STYLE』最終日に行って、ドレスセットと本を買ってきました!

ドレスセットは紫陽花のドレスを買うつもりで行ったのですが、何回か足を運ぶうちにこちらがどんどん気になって・・・

最近お洋服買いすぎだから、このヴィンテージファブリックのドレスセットにしました!








IMG_9160ss.jpg

じゃ~ん!!

正解だったかもーー!!

ミスサリーライスのポピーちゃんにすごい似合ってます~♪







IMG_9166ss.jpg

このドレスは生地の模様の出方によって違うから、すごい色々吟味しました。

上手い具合に前に紫とオレンジとピンクの柄が入ってる一点をチョイスしました!


おそろいでミセスレトロママにピンクを着せたいなーっていう野望が出て来た・・・。










IMG_9078ss.jpg

最終日のジュニームーンでブラ友さんたちと待ち合わせしました。

なんて豪華なメンバーなのーーーー!!

わたしの連れて行ったブライスは左から二番目の赤毛のルビィちゃんです。
山下早紀さんのお洋服で、手に持ってるハートはジューニムーンで買いたてホヤホヤ☆










IMG_9093ss.jpg

ここまで増えちゃうと、もう背景がジュニームーンの特設なのかどうかわからない^^;

でもめっちゃ可愛いです*^^*










IMG_9108ss.jpg

この日はすごい風の強い日でした。

「サムイ~!」とか言いながらちゃっかり撮影^m^


うちのルビィは完全にお洋服を間違えました。
春を先取りしすぎ^^;










IMG_9119ss.jpg

でも、風は写らないので
春が近づいてるようにも見えますよ・・・ね?

ブライスのトロンとした表情が寒かったのを忘れさせてくれます。










IMG_9139ss.jpg

最後に隠れ家的な(?)お店でお茶を飲みました。
突風でときどき建物を揺れて、地震!?ってびびったけど、すごい落着くお店です^^








IMG_9136ss.jpg

アップルジンジャー。
これのおかげで生き返りました~♪










IMG_9132ss.jpg

楽しかったです!

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました*^^*









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!







回り込み解除


IMG_4454ss.jpg

少し前にカリーブルーベイブさんの開封&撮影会で、有楽町の東京フォーラムに行った後
銀座をブラブラしていたら資生堂パーラーで写真家の荒木さんの個展が開催されてたのでのぞいてきました。








撮影OKだということと、閲覧者がその時はほとんどいらっしゃらなかったので
連れていたミスサリーライスと写してきました!


なんか荒木さんの世界に溶け込んでるサリーライスのポピー・ハニーちゃん。

写真が立体的に浮き出てるように見えます。






IMG_4735ss.jpg

これはちょっとポピーが怖く写ってるのですが、
会場の雰囲気が伝わりそうなので・・・。


上段に空の写真がズラーって並んでて、
下には銀座の風景が並んでました。

どちらもずっと見ていたくなる光景でした。


うちの父がモノクロの写真をずっとしていたので、懐かしい感じもしました。






IMG_4499ss.jpg

特に空の写真は圧巻でした。

色が無い空がこんなに美しいなんて。





IMG_4736ss.jpg

奥にはドールなどを使ったちょっとショッキングな写真が飾られてました。

心なしかポピーの表情もちょっと違うような。。。





IMG_4500ss.jpg

不思議な感覚に陥る写真が、会場からあふれそうな勢いで並んでいました。

全くの無音でもう一度鑑賞したいな。





この日、代官山で食べたランチの写真もアップします^^


IMG_4401ss.jpg

代官山の”メニューの無いイタリアンのお店”Osteria Urara”さんでブラ友さんと3人でいただいたランチです。

これはオードブル。





IMG_4408ss.jpg

わたしが頼んだラザニア。
クリームソースとチーズが好きな方にはぜひオススメしますーーー





IMG_4405ss.jpg

友達が頼んだアラビアータ。
友達が言うにはもっと辛い方がいいそうです^^

お店のお兄さんが言うには、これくらいがベストだそうです。









IMG_4402ss.jpg

もう一人のお友達が頼んだおまかせのアラカルト。
白マツタケが入っていて、イカもぷりぷりで美味しかったです(あ、おすそ分けいただいたんです^^;)




お店の方々も素敵な方でした!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってくださいね^^


いつもありがとうございます☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
