ポラロイド写真
  • ノスタルジックポップ (クロエ)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



バラが見ごろの横浜みなとの見える丘公園のローズガーデンに行ってきました。

密かなお気に入りっ子のひとり、ヴェロニカレースヘアにしたノスタルジックポップのクロエちゃんです。

花壇の関係でビロードのような真っ赤なバラが全部あっち向きになってるけど、キレイでした!







IMG_2766aaa.jpg

平日のお昼間はどこにいっても人があまりいないのが嬉しい。

HANONさんのドレスで。








IMG_2734aaa.jpg

お天気もすごく良くて、クロエの髪もキラキラきれい。







IMG_2759aaa.jpg

マチルダというゴージャスなピンクのバラ。

うちのハートオブモンマルトルはマチルダ・ローズという名前なんですけど、ピッタリだなーって思いました。





IMG_2763aaa.jpg






IMG_2742aaa.jpg


バラのお庭、また来年も来たいです。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




のぞいてくださってありがとうございます*^^*









回り込み解除





この前からのつづきです↓
コージー&ハイホー下北沢古着屋デート☆


下北沢の古着屋さんに行ったあとは、ここに寄らないとね!

ロザリンペルレさんにも行ってきました。

ヤマケイさんのお洋服を着せたノスタルジックポップ(ヴェロニカレースヘア)のクロエも一緒です。







IMG_1079ddddd.jpg

ゆきのんちゃんのキスミーさんと♪

街角でバッタリシーン^^









IMG_8362ss.jpg

ヤマケイさんのレレちゃんと。

なんでクロエは棒立ちなんだ・・・







IMG_8345ss.jpg

たうさんの連れてこられてたヴェロニカレースさんと。

この髪の色と、ドレスの色とドライフラワーの色がめちゃ素敵です!








IMG_8353ss.jpg

マロン✴︎さんのスコッティマムさんと。


後ろのコータロー君が(ハート笑)







IMG_8417ss.jpg

参加されてた方とも写させていただきましたー





IMG_8329ss.jpg

お外で~

あ!アリーさん大丈夫~~~~!?








IMG_8390ss.jpg

このドールハウスの半分が、クリスマスの抽選であたってうちにあります。

壁とか地面が同じなので嬉しい*^^*











IMG_8420ss.jpg

ワークショップの方々とお茶(という名の晩ご飯)

アボカドと明太子のクリームパスタ&ハーブティー

美味しかったです♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆



いつもありがとうございます!














回り込み解除



うちにはディディーユリーカさんは来なかったんですけど
他の方のブログやインスタ画像を見てたら、なんかうちのクロエちゃんっぽいかも?って思って・・・
それっぽい服を着せてみました!

プレーリーポージーヘアのノスタルジックポップのクロエです☆
センターのアイをブラウンに変えてるのでなんかちょっと似てるような・・・?


来週の外撮りに備えてカメラに慣れようといきなり思い立ち
クロエをモデルに色々触ってみました♪

↑の画像はノーマルモードで撮ったものです







IMG_2368kaiga.jpg

これは絵画標準モードで撮りました

おおー!なんか楽しい*^^*


カメラの設定だけ変えて試したので、ちょっと同じポーズが続きます







IMG_2370abu.jpg

これは油絵モード

確かになんかコッテリした色調ですね







IMG_2371vin.jpg

ヴィンテージモード

ちょっと怖いかも^^;






IMG_2346ss.jpg

これは再度ノーマルモード







IMG_2365nos.jpg

これはノスタルジック

屋内で撮るならこれとかいいかもね^^







IMG_2361gio.jpg

ジオラマ風

なんか上と下をぼかしてミニチュア模型のような効果があるらしいので、縦長で撮ったら顔がボケボケ^^;

でもこれ上手く使えば面白そうですね!







IMG_2362toy.jpg

トイカメラ風

四隅を黒くぼかして色調を変えたものらしいです

こやって並べてみるとこれも屋内で上手く使えばいいかも!

なんかわたし一人で楽しんでますね^^;

比較したものを残したかったので同じポーズばかりでごめんなさい







IMG_2363goku.jpg

極彩色

油絵とはまた違うコッテリ感がありますね





IMG_2364mono.jpg

モノクロ




他にもソフトフォーカスやオールドポスター、ハイダイナミックレンジなどあったんですけど
どれがどれかわからなくなってきた感じ><



なんか頼りないけど・・・外で撮るぞーーーー!!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

















回り込み解除


前回の記事でノスタルジックポップの髪型がどちらか似合うか聞いたところ
何人かの方にボブをチョイスしていただいたので、早速連れて出かけてきました♪





右がノスポ&ブラックベリーブッシュヘアーのクロエちゃんです
左は友達のストロベリーアンドクリーミーキュートさん

ストキューさん、髪サラッサラでまつげクルンとしてて可愛いです!!

クロエ「雨がやんでよかったね」
ストキュー「外で遊べたねー」






なぜ代官山に行ったかというと
ジュニームーンのイベントが見たかったんですけど・・・ガーン定休日だったー^^;




まあ、ゆっくお茶でも飲みましょう





IMG_0585ss.jpg

美味しい中国茶のお店”春水堂”さんに行きました

わたしが頼んだお茶はパッションジャスミンティー
ちょっとパッションフルーツのフレーバーがきいた茉莉花茶です

あと、鉄観音杏仁豆腐
杏仁豆腐に鉄観音をたっぷりそそいで食べます


どちらも美味しいです^^





IMG_0584ss.jpg






IMG_0593ss.jpg

友達が注文したタピオカ入りのジャスミンミルクティーだったかな?それと一緒に←






P1050401ss.jpg

その後ブラブラ渋谷に向かって歩いていたら
今まで知らなかった素敵なドール小物屋さんを発見しました!

ジュニームーンによく行く方は知ってるところなんでしょうか?
芸能人も来るらしいです


ブログに載せる許可いただいて撮ってきたので次回アップしますね☆

ブライスもいましたよ~^^








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


回り込み解除



ノスタルジックポップのプレーリーポージー頭皮のクロエです
(名前の混乱に気づかれた方おられたらすみません^^;)






IMG_0429ss.jpg

アイの色も少し変えています

このコのこの髪を今日ちょっと変えてみたんですけど、結構似合ってて・・・どっちがいいか迷ってしまってー



ちょっとそちらも写してみました

もう日が落ちていたのでちょっと暗いかも?






IMG_0568ss.jpg

じゃーん

ブラックベリーブッシュの髪です

なんか幼くなってこれも可愛いかもー!






IMG_0575ss.jpg

ちょっとハッピーハーパーに似てるかも?


うわー、これどっちも可愛い><

迷うわあ。。。。

もう一体ノスタルさん買うか←   うそです^^;






IMG_0424ss.jpg


もしよかったらご意見聞かせてください☆

(もう一体買うのすすめたらアカンよーー 笑)







090519_1.jpg

少し前にご近所で見かけたバラ?

最近いろんな花見ると幸せな気持ちになります^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね☆



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
