ポラロイド写真
  • ヴィンターアルデン(デイジー)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


IMG_2094aaa.jpg

三菱一号館美術館で開催されているワシントン・ナショナル・ギャラリー展を観てきました。

レンガの洋館のとても素敵な建物なのですが、運よくバラが満開!!

印象派の絵画にもものすごく癒されたのですが、お庭でもとっても癒されました♪







IMG_2101aaa.jpg






IMG_2085aaa.jpg

大きな白いバラって珍しいかも?

HANONさんのドレスにぴったりです。








IMG_2096aaa.jpg







IMG_2113aaa.jpg

美術館の窓から庭を見下ろしたところ。

めっちゃ逆光。




IMG_2108aaa.jpg

建物も素敵ですが、作品もほんと素敵で!!!

またまた絵ハガキを買い集めてきたので(絵画の絵ハガキコレクターだったりします笑)
ブライスと並べて写真撮りますね^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクへの入り口です↑
ポチっていただけたら嬉しいです☆



いつもありがとうございます。





回り込み解除



この前のお休みはヴィンターアルデンのデイジーと出かけました。
デイジーはイメージ的にナチュラルなお洋服が似合うので、HANONさんの生成りのレースのドレスで♪








IMG_2050aaa.jpg

お昼ごはんはパンケーキ(?)ということになって・・・
うちの彼はお酒好きなのに甘いものも大好きなんです^^;

レインボーブリッジ渡り中。海の向こうはお台場です。
晴れてて気持ちいいーー!!








IMG_2074aaa.jpg

eggs'n Things の海の見えるテラス席が空いてました。

レインボーブリッジも見えます。







IMG_2061aaa.jpg

いいお天気でハワイアンミュージックを聴きながらダイナミックなトロピカルドリンクを飲んでいると
ものすごく癒されます。

来年くらいにはまたハワイに行きたいなあ~*^^*






IMG_2070aaa.jpg

ででーん。

学習しました。

2人で半分でちょうどいい。(というか、晩ご飯いらない感じ笑)










IMG_2083aaa.jpg


そのあと、お買い物をして
前から行きたかった展覧会に行ってきました。

その写真は次回またアップします!
バラもたくさん咲いてました♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。




回り込み解除

前回からの続きです。






湯河原でゆっくりした翌日、
箱根に向かう途中で不動滝に立ち寄りました。

山の奥の小さな滝なんですけど、マイナスイオンたっぷりですごい空気の濃度が濃い感じします。
ひんやりしてて。





IMG_9980sss.jpg

夏に来るとさらに涼しい感じがしていいんでしょうね!

滝の音も好きだし癒されます。








IMG_9987aaa.jpg

川のせせらぎをのぞきこむデイジー。

このぷっくりしたほっぺの横顔を写したかったのですが、風が少しあって髪の毛がゆれてしまいました。











IMG_9995ss.jpg

そして、箱根から見えた光景はこちらです!

お天気がものすごくよかったので富士山が見えます。







IMG_9998sss.jpg

ズームするとこんな感じ!









IMG_0009aaa.jpg

富士山をみながらお茶をのみました。

ずっとここにいたくなるような、ゆったりとした空間と時間でした。







IMG_0001sss.jpg

窓からの景色はこんな感じでした。






IMG_9970aaa.jpg

春のプチ温泉旅行の写真でした☆











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます!



回り込み解除

IMG_9791ss.jpg


この前のお休みに西の方にドライブしてきました!

梅の咲いてる梅林が目当てだったので、ピンクの髪の2人を連れていきました。

ハートオブモンマルトルのマチルダと、ヴィンターアルデンのデイジーです☆


すごくいいお天気でした~♪



お洋服はHANONさんのドレスの色違いです。






IMG_9856ss.jpg

海沿いの道を走りましたー
やっぱ海だわーー^^

デイジーがちょっとパンチラになりそうな写真だけど・・・。








IMG_9885ss.jpg

海!




IMG_9883ss.jpg

海!!

うるさい(笑)








IMG_9881ss.jpg

デイジーの髪はお日様の下だと色の美しさが増す気がします。








IMG_9851ss.jpg

風になびいてもキレイ。


ちょっと肌寒いくらいの春になりかけくらいの季節が似合うと思うなあ。。。








IMG_9831ss.jpg


そして梅を見に行く前に一箇所立ち寄ったところがあるんです。



そこで写した写真がちょっと”閲覧注意”なんです。


わたし個人的にはものすごく怖い。



なので、大丈夫な方だけ続きみてください。





オバケとかびっくり系じゃないです。

首大仏というお方らしいです。





空間あけておきますー。

















IMG_9892ss.jpg

足が釘付けになる迫力でした!!


でも光が差し込んでるところがなんか神々しくて。






近づくと・・・


IMG_9895ss.jpg

これ、夜だったり、雨降ってたりしたらものすごく怖いんじゃないだろうか^^;


でも願い事叶えてくれそうじゃないですか!?







IMG_9898ss.jpg

2本の光が幸せを暗示してるように見えました☆











このあと、幕山梅林公園にいったのですが
次回につづきます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!

回り込み解除



ヴィンターアルデンのデイジーと夕暮れ時に海にきました

わたしはデイジーの髪の色がすごく好きなので
いつもと違って真っ白なお洋服で、髪の色がメインになるようにいっぱい写真を撮ってきました


続けて写真を貼っていきますのでたくさんの画像がならびます

スローモーションの映像みたいに見えるといいな*^^*





IMG_2435ss.jpg









IMG_2434ss.jpg









IMG_2464ss.jpg










IMG_2506ss.jpg









IMG_2483ss.jpg









IMG_2487ss.jpg









IMG_2511ss.jpg


あ!飛行機・・・
















IMG_2514ss.jpg








IMG_2477ss.jpg









IMG_2517ss.jpg

マジックアワーってすぐに終わっちゃうね・・・










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆






プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
