ポラロイド写真
  • ペニープレシャス カスタム(ステラ)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



アイドール見て回った後、友達とどこかで撮影しようかと言ってたんだけど
ものすごい暑い日だったので屋内で記念撮影だけしました^^;

真ん中がわたしの連れていったペニープレシャスのコココレットヘアのステラで
両端はまりものおうちのまりもさんのアイスルネちゃんと、ディンディビスケットさん。

ステラのお洋服はジーネ・マーマさんので
ルネちゃんのは最新のみゅこれさんのジュニームーンのお洋服で、
ビスケットさんもみゅこれさんのだそうです♪


みゅこれさんのお洋服2人にすごい似合ってる!





IMG_3663aaa.jpg

ビスケットさんはリップを自分でカスタムしてるそうです。
この方がナチュラルでピンクヘアーに合ってて可愛い^^

生でビスケットさん見たのはじめてなんだけど、パールがかったフェイスなのかな?
ちょっと調べてもわからなかったのですが、アニバーサリーのお姉さんのクリスティーナさんみたいな肌に見えました。

ルネちゃんは安定の可愛さ。
アイスブルーのこういうお洋服がものすごい似合う!


うちのステラはペニーさんのメイクがとても気にいったので、
アイも髪も自分好みに変えてしまいました。
なのでかなりのお気に入りっ子です。








IMG_3667aaa.jpg

あとは、もう・・・
甘いものを補給しながらまったりブライスの話しをして。

楽しかったですーーー

(てか、今見たらクリームクリームしてるね。^^; アイスラテにクリームとかいたんやん)







IMG_3680aaa.jpg

戦利品!!(オーダーしてたのも入ってます)

これだけあったら着せ替えが楽しみで!!


また着せ替えて紹介しますね☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスへのリンクです。
ポチってもらえると嬉しいです♪






いつもありがとうございます。







テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

回り込み解除




京都で撮ってきた写真のラストです。

最近、昔の大河の独眼流正宗をまとめて観てるので、なんとなく← 二条城によってきました。






IMG_0974aaa.jpg


本当は夜のライトアップが桜の二条城の見所なのですが、
この日は夜は別の用事があったため、お昼に立ち寄りました。









IMG_1028aaa.jpg


わたしが通っていた高校はこの近くにあるのですが、
部活でよく二条城のまわりを走ったりしたのを思い出しました。

懐かしいです^^















IMG_1080aaa.jpg


ペニープレシャスのステラがとても背景に馴染んでいました。







IMG_1043aaa.jpg


桜も見ごろでお天気も良くて。






IMG_1042aaa.jpg








IMG_0955aaa.jpg


でもやっぱり観光地って感じでした。
日本語以外の言葉のほうがたくさん聞こえてきます。








IMG_1004aaa.jpg

髪の毛が風で^m^







IMG_1008aaa.jpg

今回は雨の日が多くて、行きたいところにほとんど行けなかったけど
来年もまた桜の季節に京都に帰りたいと思います☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。


回り込み解除



坂本龍馬襲撃事件で有名な寺田屋の辺りに行ってきました。

この辺りもとても風情のある場所で、桜も見事なんですが、京都にしては人がそんなに多くなくて
この日も土曜日だったのにゆっくり散策できました。

オススメスポットです。








IMG_1237aaa.jpg

前日まで雨が降っていたので、地面が濡れて花びらもたくさん落ちていました。

桜の絨毯のようです。







0000fune.jpg

近くに十石船めぐりもあります。

これは一度乗ってみたい!*^^*







IMG_1252aaa.jpg

桜をこんな川から眺められるなんて~











IMG_1281aaa.jpg










IMG_1168aaa.jpg

古い酒蔵もたくさんあります。
伏見のお酒は有名ですね。

ここは松本酒造さん。







IMG_1171aaa.jpg

菜の花もきれい。















IMG_1182aaa.jpg
伏見の桜散策はまだ続きます~☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!

回り込み解除


前回からのつづきです(!?)

桜の木の下で無事に初恋の彼と待ち合わせしたペニープレシャスのステラ。

一緒にお昼ごはんを食べに行くことになりました。





0000nijyo.jpg

ステラちゃんは何が食べたい?


あ、なんでも。

(だめだわ!ここはしっかり答えなきゃ)






IMG_0948aaa.jpg

わ、わたし、行きたいお店があるんです!!


ステラは以外としっかりしたタイプなのかもしれません(笑)








sanntaaaa.jpg

ステラの行きたかったお店はここです。

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア 京都。

フィレンツェの老舗の香りのお店がはじめたイタリアンレストラン。
ここの石鹸をあの羊たちの沈黙のハンニバルレクターが愛用していたのですが、
わたしもコロンを愛用していました。








IMG_0872aaa.jpg


お料理の写真も撮って来ました^^

コンソメと新キャベツの冷製スープ






IMG_0876aaa.jpg
海鮮のカルパッチョと京野菜のサラダ







IMG_0878aaa.jpg

フルーツトマトのカッペリーニ





IMG_1093aaa.jpg

ハマグリとカラスミのペペロンチーノ






IMG_0900aaa.jpg

鴨とタケノコとネギのソテー バルサミコソース
これ美味しかったー。
友達もおいしい~~って言ってました(笑)





IMG_1096aaa.jpg
オレンジのクレープ








IMG_1028aaa.jpg

美味しいものを食べた二人は、このあとぶらり散策にでかけます。


つづく。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます!

回り込み解除



京都の東本願寺の桜です。

満開でとてもキレイに咲いていました。

着物に似合うブライス、すごく悩んでペニープレシャスのステラにしました。
髪はコココレットの髪です。






1112qqq.jpg

この日の写真はサクっと紹介します。


1111qqq.jpg




1113qqq.jpg








1117qqq.jpg

大好きな仙太郎さんの桜餅と。

髪をやっぱりアップにてあげたほうがいいなあ。。。








1118qqq.jpg

と、いうことで。

不器用なわたしと違って手先の器用な母に、着付けと髪をやってもらいました♪
(ブラ友さんのブログを見せてこんな髪にしてって言ったことは内緒^m^)


普段、ブライスあんまり好きじゃないのに、なぜか楽しそうにやってくれました(笑)





1119qqq.jpg

これで、また京都の桜に挑戦したいと思います!

お天気があまりよくないのですが。。。そこは祈るばかり><








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえるとうれしいです☆


いつもありがとうございます。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
