ポラロイド写真
  • @naiさん飴ちゃんカスタム 

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



東京ドームの巨人×広島戦に@naiさんカスタムのアンジーを連れて行ってきました!

もちろん三塁側のカープ応援席です♪







IMG_1932aaa.jpg

急がないと練習から見れないよ~

お洋服はカープにちなんで赤で(笑) というか、赤チェックだけど。

帽子はBHCさん、
トップスは@gehaさん(ほんとは長袖でした)
スカートはモモリータさんです。







IMG_1949aaa.jpg

練習も間に合ったし、席もいい席だし。


ガンバレー!







IMG_1946aaa.jpg

ガンバレー!!

・・・すごいボケボケ^^;

後ろ姿撮りたかったのに。






0000maru.jpg

サービスショット。
丸くん。






0000angie333.jpg

・・・ガーン・・・。







IMG_1961aaa.jpg

負けたけど、思いっきり応援して楽しかったね♪

年季の入ったカープ坊やメガホンに入って記念撮影~









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。


回り込み解除

IMG_0532dd.jpg

前回のつづきで、カデンスマショレットの野外開封祭りをしたあと
友達のカデンスマジョレットたちと代官山の西郷山公園に撮影に行きました~♪


両端が友達2人のカデンスさんで、
なぜかセンターにいるのがわたしのジャルダンドゥママン(アンブロージオヘア)のホーリーです^^;





IMG_3722ss.jpg

開封祭りに参加するため、ホーリーもカデンス風のお洋服を着せています☆








IMG_0539dd.jpg

枯葉のあるところで散歩してるっぽい写真を撮りたかったんですけど
なかなか上手くいかなくて
3人であーでもないこーでもないってやってると、素敵な方に声をかけていただきました!







IMG_0541ss.jpg

プロのフォトグラファーのM.さんです!

あああ、一回しかシャッター押さなかったのでせっかくの写真が風で!!
ホーリーが雪女みたいに^^;


VOGUEなどのお仕事をされてるアメリカの方だそうです
気さくにな方で、撮影してるとこういう普段お話できない方とお話しできるからいいねって
このあとわたしたちはウキウキでした~♪

ありがとうございましたー!!









IMG_3748ss.jpg

その後、同じく代官山のアクビさんで開催されてるQ-TAさんの個展を観に行きました

一緒に行った@naiさんの飴ちゃんカスタムのアンジーです☆

最近カスタムっ子と全然遊べてなかったけど、QTAさんのイラストの雰囲気にもあってました^^

kinokottiさんのハロウィンのお洋服です






IMG_3755ss.jpg


QTAさんの世界もとても素敵で本当に充実した一日でした~☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます♪






回り込み解除



今日は前から楽しみにしていた新年会の予定でした(笑)

本当は忘年会しよう!からはじまって
年末はドールショウに出る人たちが忙しくて
新年会にしよう!ってことになって


今日、浅草で集まる予定でした


・・・すでに新年会でもないよね^^;


もう女子会でもいいかな?
ユーミンが千秋と誰かと集まったとき女子会って行ってたから、だったらわたしたちもオッケーだよね(笑)










連れて行く予定だったのは@naiさん飴ちゃんカスタムのアンジーです♪


浅草!って言ったら浅草寺
やっぱ着物ですよねー

だけどお正月みたいな豪華なものじゃなくて小粋な感じの

この着物が小粋かとうかは別として、小物はこだわってみたよー





P1030557ss.jpg

このひょっとこのお面、浅草っぽいかなって(笑)

寒そうなので襟元には300円ショップで買った人間用のファーのシュシュがなんかピッタリきました






でも

みなさんもご存知の大雪・・・


当日の朝までどうする?とか言ってた遊ぶの大好き集団も延期せざるを得ないとこに><






P1030537ss.jpg

玄関にて

ひえ~寒いいい
吹雪いてるよ・・・


なんか”越冬つばめ”とかの曲がながれてきそう(笑)




P1030545ss.jpg

ネイビーのウェフティングの髪についた粉雪がちょっとキレイだなーって思いました


ずっと大事にされまくって、箱入り娘ならぬ箱入りブライスだったのにいきなり濡らすとか^^;

でも良い絵が撮れました






0000yyyss.jpg

ヒュールリーヒュールリーララ~♪

って森マサコさんの声がしそうです







ss.jpg

ひょっとこの鼻の穴(笑)






P1030548ss.jpg

寒すぎるので室内からの撮影にしたんですけど
雪が舞い込んできます

こういう日に外撮りしたら楽しいんだろうけど、風邪ひき覚悟だね





P1030549ss.jpg

今度は3月に延期になった忘年会じゃなくて新年会じゃなくて女子会
暖かくなってるだろうから楽しみだね♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックしてくださいね♪



回り込み解除



中野ブロードウェイのロボットロボットのショーケースにいて
いつも貼り付いてながめていた@naiさんのカスタムっ子です

@naiさんのカスタムは色々お願いしているけど、飴ちゃんはどうかなー?って思っていたのと
直接オーダーするより半端ないくらいの値段で出てたので、いつも眺めてるだけだったんですけど

触ってしまうとダメですね

ショーケースから出してもらう時は覚悟決めてお願いしないとダメだと勉強になりました^^;




P1020785ss.jpg

わたし好みのパンクなお洋服がすごく似合うブライスです
(BHCさんのお洋服です)

でもメイクはすごいナチュラル
@naiさんのメイクはわりとハッキリしてるブライスをよく見かけるので珍しいかも?

そこがツボってしまった最大の理由です



P1020791ss.jpg

髪の色は、この写真わかりにくいけど
濃いネイビーとシルバーのミックスです
TOMOさんのウェフティング技が光ってて個性的☆


このマツゲももう廃盤になったって@naiさんが言われてました




000000prf.jpg


あと、このアイも昔限定で作られてたものみたいで
「今は無いから貴重」って言われてました


確かにメイクが薄味なのにパンク色が感じられるのは、髪の色とこのアイのせいかもしれません
素敵です




IMG_20130605_172518_499ss.jpg
(charm_busさんのお洋服です)

・名前…アンジェリーナ
・名前の由来…ジョン・ボイドの娘さんから(もう娘さんシリーズきついよ・・・)
・種類…シンプリーマンゴー?
・うちに来た日…2013年05月30日



アンジーでした☆



他のブライスの紹介はこちらからドウゾ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスリンクです↑よかったらクリックお願いします♪










回り込み解除

いつもマシュマロラッテ、マカロン。に遊びにきてくださってありがとうございます!

ボケボケ写真&意味不明な戯言ブログにお付き合いくださいまして感謝しますm(u_u)m


もうこのタイトルで自分的にも馴染んできてましたし、覚えてくださった方もおられるのにほんと迷惑なことなんですが

今日からブログタイトルを

日曜日ははちみつパック*

に変更します

リンクしていただいてる方には大変お手数をおかけしますが変更をお願いいたしますm(u_u)m
後ほど個々にご挨拶に伺います


それに伴い
マシュマロ*というHNも変更して

ココロコ*

に変更します


※先日、syrup(シロップ)としてお知らせしていたのですが
読みにくいのと、甘々な雰囲気脱却してないという最もなご意見をいただき最終的にコレに落ち着きました
ものすごい迷走中ですがあたたかい目で見守ってやってくださいm(u_u)m




今までマシュマロさんとか、マシュマロラッテちゃんとか(笑)よんでくださってたのにややこしくて申し訳ありません



今後ともよろしくお願いいたします☆



今日は
大好きな キノコジュース さんについて書きますね





キノコジュースさんのお洋服のルビー(右)と 帽子だけキノコジュースさんのアンジー(左)です



キノコジュースさんのサイトはコチラ↓
キノコジュース


記憶に残ってる方おられるかな?

あのアラレちゃんカスタムの方です

アラレちゃんカスタムはこちらに載せられてます↓
『NCHA!』with friend


これは衝撃的でしたねーー


それで
このカスタムの次にヤフオクに出されたブライスにズキューーーンってなったsyrup*でした(ムダに名前を宣伝してみました^^;)

それがコチラ!!↓
『パンクDEデート』

このミックスしたウェフティング、不ぞろいな前髪、お洋服すべてがツボで

よーし、めっちゃ頑張って落とすぞーって思ったんですけど・・・

70万超えとかになって、別世界のブライスだと悟りました・・・

70万って!!
うーん・・・


今、キノコジュースさんはもうブライスされてないのかな?

またお洋服だけでも買えたらいいなあ・・・



P1010226.jpg

帽子がパンクDEデートちゃんと似てて、ポンポンがかわいい*^^*





昨日は新宿レレで「MAD TRICK PARTY」見てきました!
ゼノッチカの髪はプレーリーポージーと同じ材質っぽかったです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口です
よかったらクリックお願いします☆




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
