ポラロイド写真
  • イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

IMG_3620aaa.jpg


ドールショウは何回か遊びに行ったのですが、アイドールをのぞいたのは今回はじめて!
作家さんにオーダーしていたお洋服も仕上げていただいたのもあって、ブラ友さんと一緒にのぞいてきました。

この写真は小町さんのブースで写させてもらったものです。
右がわたしの連れて行ったペニープレシャスのココココレットヘアーのステラで、
左はまりものおうちのまりもさんのディンティビスケットさん。


ステラのお洋服はジーネ・マーマさんのものです。



IMG_3626aaa.jpg

めっちゃ粋な浴衣がいっぱいで、目移りしまくりでしたが
アドバイスをもらって好みの一着を購入!

八月にいっぱい着せたいです。






IMG_3648aaa.jpg

今回はじめて知ったディーラーさんのLoutus Pandaさん。

レトロっぽい生地を使ったお洋服満載でドキドキ!
しかも関西のディーラーさんでなんか関西弁なつかしくって!

キュートポップなセットを購入しました。







0000idoo1.jpg

よくお世話になってるLittle Venice さんのブースで。
ステラの靴がグキってなってるのはスルーで^^;

こちらでは刺繍入りのボヘミアンっぽいワンピースとスモッグワンピースの2着購入しました。

ヤバイ、夏物全然買ってなかったからサクサク買ってたかも・・・?








IMG_3643aaa.jpg

メネクモアさんのブースでモデルさんのブライスたちとパチリ。

はじめに行った時にあった白いセーターが、次に行ったときには完売してましたT_T

やっぱりサクっといかないといけないのか!!






IMG_3651aaa.jpg

@naiさんカスタムさんたち発見!!






写真が多くなりそうなので、次回このあと撮った写真を紹介します☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。


回り込み解除

昨日はドールショウに行ってきました!

ほんといろんな方にお会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
トボけたやつですがまたよろしくお願いします。








さて。
まずは、どうしても欲しいお洋服があったのでロザリンペルレさんのブースに直行しました!
と、行ってもお昼を大幅に回ってたので、もちろんsold outでした。。。

ドルショなめすぎ^^;


連れて行ったブライスはHANONさんカスタムのレニちゃんです。

欲しかったお洋服を写したかったのに、レニちゃんで全然見えないー





IMG_7634ss.jpg

これなんですけど・・・^^;

やっぱりレニちゃんで見えない。。。






IMG_7641ss.jpg

そして、レニちゃんを作ってくださったHANONさんのブースへ。

大阪のイベントにおじゃました時、エプロンドレスのエプロンは買えたけどブラウスが買えなかったので

「エプロンのセット欲しかったんです・・・」って、昼から来てるのでもちろん無いですよねって思ってポツリと言ったら!

「エプロンのだけ残ってますよ」って!!!

うわー!今年もラッキー運が続いてるのかもしれないです(笑)


大阪ではエプロンが一番人気で即完売だったそうですが、東京は人気のものが違うらしいです。
わたしはやっぱり関西人なのかも^m^


写真はHANONさんのブースの前でお会いしたnobuさんのステラサバンナさんと一緒に撮らせてもらったものです。
なんかよそよそしい感じに写ってないかな^^;
まあ、可愛いからオッケー♪←









IMG_7613ss.jpg

そして、秋のときに完全に出遅れてしまったTammymodeさんへ!

今回も出遅れたのに、2着も買えました^^

タミーさんのブログで欲しいなって思ってたアイテムと、
「これマシュマロさんっぽいよ」って言って貰ったアイテムと♪

どちらも初期っ子に似合いそうなので、また着せて紹介しますね^^


前列のブライスは右から瑠璃にゃんさんのラストキスさん、ゆきのんちゃんのジュニームニーキューティーさん、うちのレニちゃんです。


タミーさんところの個性的なブライスたちを生で見れてウキウキです♪
真っ赤なリップの赤毛のヴィンさんは、タミーさんにしかできないカスタムだなって思いました。
めちゃ個性的でかわいい*^^*








IMG_7631ss.jpg

そして。

ナナノフショコラータさんのブースで集まって写真撮られるところに、混ぜていただきました^m^
ナナノフさんのブースはいつも人がいっぱい集まってて楽しげなのは、ご本人の影響でしょうね♪

ずっと欲しかったポンポンつきベレー帽を購入しました!

冬はやっぱりポンポンニットかベレー帽ですよ~


みんなオシャレでかわいいです^^







IMG_7646ss.jpg

そして、ここも欠かせられない!
Pizzicato&福がえる堂さん

大阪からのディーラーさんで、ちょうど一年くらい前から来られるとなにか”追いはぎ”させていただいてまして・・・

今回も1セットともう一点追いはぎさせていただきましたーー

この写真は追いはぎ後、なのでわたしが買ったお洋服は写ってないので
今度ゆっくり紹介します^^

他のお洋服も追いはぎでいなくなってるのが多かったので、もっと早く来るべきですね^^;



カジュアルテイストのお洋服や、甘さおさえめなのにキュートなお洋服がめっちゃツボで
大阪からの参加をいつも楽しみにさせてもらってます~~







IMG_7654ss.jpg

そして。
一緒にまわってたゆきのんちゃんのお友達の、まりものおうちさんです。

小物がちょこちょこ並んでてすごいかわいいお店です^^

まりもさんとは初めてお会いしたのに、友達が友達だっていうだけなのに
なんかめちゃめちゃ親しくお話しさせてもらいました^^; すみませんー

こちらではかわいいレザーのバックを購入しました!
ヒトメボレしましたー。こちらもまた紹介しますね♪





IMG_7626ss.jpg

モモリータさんの展示ブースで。
クマのもこもこのドレス、すっごい素敵でした!
いつかはモモリータさんの一点ものをゲットしたいです!!

モモリータさんはワークショップもなさってたみたいでニコウサギさんがお店番されてました。
おつかれさまでした^^



他にもJumping Boxさんでもお買い物したのに、いつもサトミさんと楽しくおしゃべりさせてもらって
写真撮るの忘れてしまう・・・これで二度目・・・ごめんなさい!

素敵なお洋服セットをまたご紹介します^^





他にもいっぱい行きたいところがあったのに、無計画なわたしは全部行ききれませんでした^^;
多分、出足遅すぎとしゃべりすぎ?

次回は計画たててまわりたいです。





IMG_1045ss.jpg

そして、はじめはこのくらいの人数でオフ会開始だったのですが・・・




IMG_1049dd.jpg

最後はこんなことに(笑)

これでも、途中で帰られた方が結構おられたのにこの感じ!
もうみんな付き合い良すぎ(笑)

大好きです*^^*







IMG_7689ss.jpg

一日、いろんなところでお話してくださった方々ありがとうございました!

楽しかったです^^

お買い物したものも今回は色々あるので^^また紹介しまーす!




IMG_7666ss.jpg

オマケ☆

インスタグラムで仲良くさせてもらってるniconeneさんのオダニミユキさんカスタムさんとも写させてもらいましたー!

可愛くで手が震えた(笑)


長々とありがとうございました。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます!


























回り込み解除



ロザリンペルレさんのクリスマスに参加してきました!

このブライスたち!
みんなパーティーのおめかししてて、キラキラしてるんです*^^*

この中に、わたしが連れていったヴィンテージケナーブライスのルビーちゃんがいます。
どこでしょうかー?

ウォーリーより見つけにくいかも(笑)
ヒント。ロザリンさんのブロカントセットを着ています。(あ。服、見えない笑)





IMG_6951ss.jpg

この右側のブライスがうちのルビーです。

左は、もうずっと一年以上もお会いしましょうと言い続けて念願だったkimitanさんのカシオペアさん!

いつも写真でなんでこんなに可愛いんだーって思ってたら、生で見てもめっちゃ可愛かった*^^*
カットがすごくキレイにされてて可愛がられてますね♪








IMG_6910ss.jpg

会場のお料理とか飾り付けがとっても素敵だったので、いっぱい写真撮ったのですが
どこかに誰かか写ってて使えるのなかった^^;

これは切れてしまったのですが、左にヤマケイさんのこの日のための生け花が写ってます。
素敵ですね☆

(肝心のハトとか切れてますね^^;すみません)





IMG_1040ss.jpg

この日は、もう一人ブライスを連れて行きました。

後ろの段の真ん中のHANONさんのカスタムのレニちゃんです。

最近いつも一緒です^^



レニの両サイドがO先生のドロンジョさんとレレちゃん
前列の左からリオンちゃんのビアンカさん、赤ずきんさんのスコッティマムさん、nobuさんのビアンカさんです。


ビアンカさんイロッポイなあ・・・







IMG_6935ss.jpg

右はO先生のところの美人ヴィンさん。
お洋服も靴も海外の作家さんの個性的な赤=クリスマスカラーです。

せっかくなので、うちのヴィンさんと並べて写させてもらいました!







IMG_6946ss.jpg

もう一人ゴージャスなヴィンさんがおられたので、入ってもらいました。

瑠璃にゃんさんのお着物のヴィンさん!これはすごいーーーー

それぞれ個性が違って面白いです^^







IMG_6957ss.jpg

これは左がうちのレニちゃんで

右はkus。usagiさんのキューポッドさん!

このヘアースタイルすごいでしょーーー

お洋服も可愛いし、注目の的でした。








他にもいっぱい一緒に写真撮りたいブライスさんがいたのですが、
わたしタイトルの通りちょっとうかれてて^^;

うかれてた理由は・・・



IMG_6980ss.jpg

だだ~ん

ロザリンペルレさんのドールハウスの抽選で、一番欲しかったのが当たったんです!!

ほんと嬉しくてT_T

この写真、まだロザリンさんで撮ってる感じでしょ?
自宅なんです。うぜー(笑)


大切にします!
ありがとうございましたm(u_u)m


色々飾りとか買ってこないとね。
楽しみが増えました^^








長くなりますが、パーティー後のお茶会の写真も一緒に紹介します☆

IMG_6970ss.jpg

パーティー後にこれはあかんやろ・・・





IMG_6965ss.jpg

メルモさんのスコッティマムさんと(一番右)

さっそく会わせてくれてありがとうございます^^





IMG_6959ss.jpg

京都から来られてたにゃご。さんのマラベルさんと。
にゃご。さんはわたしが大阪に行ったときにもお会いしてたので、再会です!
久々の京都弁での会話で癒されましたー(笑)






IMG_6960ss.jpg

lemonpannnaさんのマーゴさんと

オダニミユキさんのドレスだそうです。めっちゃ素敵!

お着物のマーゴもいたので写させてもらえばよかったーーー


あと、なぜかリオンちゃんとルビさんのブライスと一緒に写した写真がない・・・。
やっぱりうかれてボケてたんだー><



とっても楽しかったです^^

ヤマケイさん、スタッフのみなさん、ご一緒してくださった方々ありがとうございました!!





O先生のヴィンさんほんとキレイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆

回り込み解除




お知り合いの方から「会いたいー!」って言ってもらっていたHANONさんカスタムのレニちゃんと、
赤ずきんさんのクリスマスパーティーに行ってきました~♪

お洋服もHANONさんの赤のドレスでクリスマスっぽく^^






IMG_6547ss.jpg

着いたら午前からワークショップをされてた方々がまたレッスン中だったので
午後から組だけで先にドールを並べて遊んでました*^^*

これでも結構な数だと思うんだけど、今回はこんなものじゃなかったんです・・・スゴイよ!







IMG_6543ss.jpg

うちのレニちゃんと
ノスタルジックポップのasicoさんカスタムのモンローちゃん

膝にのせてるのは、この時みなさんがされてたワークショップの見本です。

可愛いので写させていただきました♪





IMG_6561ss.jpg

右が赤ずきんさんのカスタムさんで
真ん中はリオンちゃんのレパードサースさん
左はマロン*さんのベッツィー

みんなクリスマスカラーでかわいいい*^^*






IMG_6554ss.jpg

birdさんのハイホーさんとゴーゴーさん
小物めっちゃかわいい^^

birdさんのブライスらしくないけどね(笑)








IMG_6551ss.jpg

赤ずきんラブ同盟会のlemonpannna会長のWマーゴさん
会長だけあってお洋服も赤ずきんの双子と徹底しています^^






IMG_6572ss.jpg

右がうちのレニちゃんで
真ん中がシフォンケーキもプロ並みのケイコ先生のペパーミントちゃんで
左のかわいいコはどなたのでしたっけ?><

分かる方おられたら教えてください^^;
すみません

お2人の服はご本人の手作りですよ。
なんかみんなすごい方ばっかりなんです!






IMG_1023dd.jpg

ワークショップ組の方々も合流されたらこんなことになってしまいました!!!

画面に入りきらないドールの数!!種類も

ほんと圧巻です。。。





IMG_6590ss.jpg

ラスカルさんのかわいい帽子を貸してもらいました*^^*



みんなで持ち寄りのものでのパーティーでした
手作りの方もおられてすごい美味しいし、珍しいものもいただきました。

来年はマグロの解体ショーでもしないとお返しできないです^^;








IMG_6569ss.jpg


クリスマスツリーなどの飾りつけもものすごいオシャレ。

赤ずきんさんことヤヨイさんの拘りを強く感じました!

何もかも素敵です≧▽≦







IMG_6565ss.jpg

一階はこんな可愛い飾りつけなのに
二階のお住まいは掘りごたつに市松人形いっぱいの渋さ!

憧れちゃいますね。









IMG_6558ss.jpg

とても素敵な空間で
素敵な方々といっぱいお話しできてしあわせなクリスマスでした・・・☆


本当にありがとうございました!


ヤヨイさん、パパさん、みなさんありがとうーーー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆

回り込み解除



@naiさんが大宮のN's dollさんでもワークショップをされてると聞いてたんですけど、
遠い気がしてなかなか行けなかったんですが・・・
今回はぽとふさん主催の撮影会もあるということで、参加してきました!

思ったより遠くなかったです!




わたしが連れていったブライスは左の3人。
アルティメットツアーのヴィヴィアンと、双子のセイディスプリングスです^^





IMG_6241ss.jpg

双子のセイディさん。
お洋服はSILVER BATTERFRYさんのおそろいワンピです。


右のコはマット肌にしてもらって、左のコはアイシャドーをブラウンにしてもらいました。

右のコの髪はコココレットのものです。
髪の色でずいぶん雰囲気かわりますね♪





IMG_6232ss.jpg

@naiさんありがとうございます^^

・・・隣のドールは!?笑







IMG_6245ss.jpg

大きいドールさんの記念撮影にちゃっかり参加させていただきました^m^
いろんなドールがいて感激~!







IMG_6234ss.jpg

有名な作家さまHONEY SLASH!さんのアルティメットツアーさんと撮らせてもらいました!!

右がうちのヴィヴィアンです。

目の色をお洋服にあわせてみました^^






IMG_6288ss.jpg

ブライスさん集合~☆

色々凝ったセッティグしてくださってありがとうございました。






IMG_6284ss.jpg



IMG_6272ss.jpg




楽しかったです!

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
