ポラロイド写真
  • パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



暑いですね~~~

海に行きたいー!でも、忙しいーってことで、ブライスだけ海気分に♪

ロキシーベイビーの三角ビキニを着たパラディバイモノコムサのルルドマリアです。

この水着すごく可愛いんです!細かいところにもロキシーマーク入ってて。

ロキシーのサーフボードと、マヌヘアリィのサンダル、ナイキのサングラスも合わせてみました。







IMG_3411aaa.jpg

このピンクのパーカーもロキシーのです。

そういえば、コムサのデフォルトのoutfitも可愛かったし、この頃はお洋服よかったよね。。。






IMG_3416aaa.jpg

まりものおうちのまりもさんにもらった浮き輪です。
可愛い*^^*

これを持って海似行くぞー











0000remonaaa.jpg

オマケでこの前食べたケーキ(笑)

紅茶の冷え冷え感がありがたかったー!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。







回り込み解除



ちょっと前に載せた温泉行った記事の続きです。

左からアートアタックのアイビー
パラディバイモノコムサのルルド
ハッピーエブリデーのヘイリーです。


このホテルはビリヤードなんかもあって、遅くまで色々遊べました♪







IMG_1354aaa.jpg

ナインボールで対決よ!


お洋服はルルドがcharm_busさん、ヘイリーとアイビーはReal'60sさん(帽子はのぞく)
どれも8年以上前のものです。

このスペリオール三姉妹はオシャレなお洋服がとっても似合います^^






IMG_1384aaa.jpg

こんなのもあったり・・・

ギーガーという方のエイリアンらしいです(インスタで教えてもらった^^;)







IMG_1387aaa.jpg

これは何なんだろう・・・?
ボトルがミサイルになっててカッコイイー











IMG_1394aaa.jpg

こんな特大のクマもいました!

ルルドがかなりなついている様子^m^







IMG_1325aaa.jpg
雨だったけど楽しかったね♪








IMG_1343aaa.jpg

この日は近くの鉄板焼やさんで、ご当地グルメの富士宮焼きそばを食べました!

これ、めっちゃ美味しい~

これを半分づつ食べて・・・

もんじゃ焼きも頼んで・・・テレビで観たようにやってみたけど
やっぱり食べ方がよくわからない><

キャベツで土手作ってもドワーって流れるし・・・誰か正しいもんじゃの食べ方を伝授してください;;







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。


回り込み解除


※ルルドの大冒険シリーズはルルドが一人で話しています(笑)



「こんばんは!
パラディバイモノコムサのルルド・マリアです。

奥多摩に行ったときにケーブルカーにも乗ったので紹介します♪

この線路をまっすぐ登って行くんだよ。
かなりの急な角度です。」







0000loudes1.jpg

「さあ、出発だーー!!

わくわく♪」








IMG_5197ss.jpg

「山の中を走ってる!
いい眺めだね。」






IMG_5209ss.jpg

「さあ、ついたよ!
ふもとの景色が見れるかな・・・。」






IMG_5265ss.jpg

「やっほー!」

「人がいたからやらなかったけど、正にそんな感じの景色だよ。」







IMG_5257ss.jpg

「紅葉や銀杏も山の上のほうが色づいてるかもね。」





IMG_5240ss.jpg

「またまた、マシュマロの話しだけど
この先にあるリフトに乗って、ちょっとキーキー言ってたよ^^;
上がるときはスキーと同じでなんとかいけたけど、降りるときが怖かったらしい・・・。

山の上で飲んだホットコーヒーは格別の味でした♪」






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆

回り込み解除

※今日の記事はパラディバイモノコムサのルルド・マリアが一人で話しています(笑)





「みなさん、こんばんは!

パラディバイモノコムサのルルドです。

マシュマロはビビリのため、いろんな物を怖がるのですが、
特に大きな岩や暗がり、狭いところでよく「ひぃ~」とか言ってます。

なのに、なぜ洞窟に行きたがるのか?
そして、前に一度来てリタイヤしたこの日原鍾乳洞になぜきたがるのか?

そこのところをちょっとレポートしてこようと思います。

ほんとどうでもいいことなんだけど・・・鍾乳洞の中だけでも見て行ってくださいな^^。」






IMG_5385ss.jpg

「この橋を渡ったら入り口です。
山に入ってから少し肌寒い感じがしているので、ワタクシのこの格好は妥当だったといえますね。」







IMG_5347ss.jpg

「まずは前回リタイアして行けなかったという、後半のものすごい急な階段が続くところから先に行きました。

ここは登ってる途中、マシュマロが休憩がてらふりかえってフーってなった場所です。
確かに、岩とか怖い閉所恐怖症の人は怖いだろうなっていう岩肌のせまり方でした。

でも普通の人は大丈夫なんですけどね。

マシュマロはここで言ってました。
”わたしここから転がり落ちたら死ぬと思うわ。”って。

確かに、死にそうな急な階段でした。」






IMG_5348ss.jpg

「これは、同じ位置から行き先を見上げた写真です。
登りきった先にまだ鉄製の階段が延々と続いてるのが見えます。

さらにマシュマロが”やっぱり諦めるわ。”と言い出し、マシュマロのダーリンがなんか励ましてました(笑)
そら、ここに来たいっていうから前日から来てるのに何言ってんの!?ですよね・・・。

これは大きな声では言えないけど、途中で空えずきとかしてました^^;
手に手すりの鉄さびの臭いがついた!とか言ってたけど、恐怖とかもあると思います。。。







IMG_5363ss.jpg

「この時のマシュマロの頭の中を再現したらこんな感じ。


あああ・・・・もうダメダ~~~~!!



そして、ダーリンのものすごい励ましの結果・・・。」







IMG_5357ss.jpg

「とうとうこんなところにまでやってきたのです!!

いや~神秘的です。
でも風がすーすーして寒いです。

一人だけなぜか汗だくになってる人がいましたけど・・・。」






IMG_5369ss.jpg

「広いところに出ました。
なんかライトが幻想的な気もするし、恐怖をあおってるような気もします^^

マシュマロはもう無理と言って、
実は今回もここまで来て途中リタイヤでした(笑)

なのでマシュマロとルルドは先に出口に出て外の空気で回復することに。


ここから先は、その後一人で回ってきたダーリンの写した写真で紹介します。

もちろんルルドは置いていかれたので写ってませんよ^^」









IMG_5493ss.jpg

「ここは水琴屈といって、水の音が琴の音のように聞こえるところです。

マシュマロもここまで来てて、いい音だねとか言ってたんだけど、先に見える石像を見つけてしまったのが
リタイヤの決定的なダメージだったみたいです。」






IMG_5491ss.jpg

「ここからは写真でしか見てないところなんですけど・・・リタイヤしといてよかったかもね・・・?

登り切ったところにまた石像があったらしいです^^;
縁結びの観音様が怖いとか意味わからないですよね。」







IMG_5495ss.jpg

「三途の川!! 渡らなくてよかったね(笑)」











IMG_5382ss.jpg

「ルルドにはなんとなく分かって来ました。

もしかして、これは壮大なカマッテ行為なんじゃないか!?と・・・。
こうなればいつか、ダーリンはなぜ洞窟につきあうのか!?についても調査したいと思います!


こんなマシュマロさんだけど、
よろしくお願いしますね><;

ルルドでした。」


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆

回り込み解除



わたしのお気に入りっ子のパラディバイモノコムサのルルド・マリアことルルちゃんです!

なんと、となりにいるリラックマのユニフォームを貸してもらってますます進化したカープブライスになりました(帽子はなんとかしないとね^^;)

これは応援に行かないとー!

タイミングよくお休みの日に横浜スタジアムでいい席が取れたので行ってきました♪







IMG_2072ss.jpg

まずは腹ごしらえだよね☆

近くの中華街のお気に入りの重慶飯店へ・・・・






IMG_2071ss.jpg

いっつもココなんですけど、ここのニラまんじゅうとフカヒレ餃子、ゴマ団子がすごく美味しいんです^^








IMG_2087ss.jpg

横浜スタジアムの近くで撮ったこの写真をみてください!

すっごい後光が差してるでしょ?
わたしはもうこの時点で今日は勝つな。って思いました☆

ルルドは勝利の女神になるのか!?






IMG_2095ss.jpg

横浜スタジアム着~♪

うーん、まだまだ暑いですね・・・







0000carp1.jpg


ルルドもユニフォームに着替えて・・・

早めに入場して練習から見ました
エキサイティングシートだったので、すぐ目の前で選手がキャッチボールしたり歩いていったり・・・
隣の女の人は選手に握手してもらってました!
この席はじめてでどきまぎしたわたしはイイナーって見てるだけ^^;






IMG_2100ss.jpg

遠くの人だかりは前田健太投手がサインをしてるところです

本気でルルドにサインしてもらおうか迷ったけど、ちびっ子もたくさんいたので自重しました^^;







IMG_2147ss.jpg

という訳で。(どういう訳だよ・・・)

わたしが一番好きな丸選手が満塁ホームラン打って勝ちました!!

ヒーローインタビュー*^^*


楽しかったですーーーー




なんか野球ブログになってるね笑





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
