ポラロイド写真
  • ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


ストキューのヴィン風カスタムのココの髪を
くるくるパーマヘアにしました!(ウェフティングです)



元のココちゃん↓
P1000256.jpg

これで十分かわいかったんだけど
この赤毛へアーをちょっと他のブライスに使いたくなったので 一時的な感じでやってみたら・・・



P1010179ss.jpg

めっちゃ似合う!!

昔からくるくるヘアー大好きだったんだけど
髪の毛撫でられないのと、手入れが良くなくてそんな長い期間してられなかったけど
頭部パーツごと交換できるなんて・・・すごいイイね!←いまさらですね^^;



昔うちにいたくるくるパーマちゃんたち↓

5e68.jpg
ベルベットメヌエット マシュマロカスタム



20060617185113.jpg
同じ素材でFAOハリウッドも変身させました


0000000006.jpg
フルーツパンチ マシュマロカスタム



くるくる・・・かわいいんじゃないか・・・?



P1010184ss.jpg

くるくる流行らせようよ♪

・・・でもすぐに戻したくなるけどね・・・





P1010187ss.jpg

これなんか次回のカバーガールに使えそう!


メイクがヴィン風なのがさらにかわいく見えますね
やっぱりブライスはこういうメイクでこういうアイがかわいいと思います*^^*




↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございますーーーーーーー



回り込み解除


今日は連休最後の日だったんだけど
またまたわたしの行きたいコースでドライブに連れていってもらいました


行きたいコース=ブライスショップ巡り ・・・まじスミマセン><



P1000733.jpg

連休中ずっと一緒だったストキューカスタムのココちゃんと一緒にゴー!です
日に日に愛くるしくなっていくココちゃんです☆(親バカ失礼)


まず下北沢のロザリンペルレさんに行きたかったんだけど
お休みみたいで・・・ガーン


それで
中野経由→代官山へ
(中野ではいろいろお洋服買っちゃったのでまたおいおいのせますね)

P1000743.jpg
ジュニームーン前にて

中では撮影できないから外でコソコソ


P1000734.jpg
ジャルダンとトミーとマラベルさんとパチリ

P1000738.jpg

ラブモアさんとブラックベリーブッシュさんと


P1000739.jpg

ベイビーズブレスさんとミディさんと


ココちゃん全然ひけをとってないよ!
ほんと親バカですみません

ヴィン風のカスタムはお日さまの下だとさらにかわいくなるね
・・・ってことは、本物ヴィンだったらもっとかわいくなるのかな!?
一回連れ出してみるかー・・・・


そうそう
本題のオダニミユキさん展(タイトルにしちゃってるし)

写真写せないのはかなしいわー

ココにのってます↓
オダニミユキ個展「DOLL HOUSE2」カスタムドールのご紹介①

この方のカスタムってすごいふんわりしててかわいいですね
ぷっくりリップもかわいいし、お肌の感じもかわいいし、丸いチークもかわいいー
すごいズッキューーンってきました

アイメイクも素敵だなあ
いつかうちのコになってほしいなーって思いました

山下早紀さんのブライスもほしいし、いろいろ悩みます



アニバーサリーのアリーさんもアイチェンジパチパチさせてもらってきました
髪がツヤツヤでキレイー
サムディマルシェのちょっと量を少なくした感じの手触りでした(アンコールは量が少なかったからそれよりは多いと思う。初期とアンコールの中間くらい)
色もキレイな色でした

でもこのブライスはガマンできそう


お洋服が20%引きとかいうので、またここでも買ってしまいました・・・


夏服の季節はもう短いんだろうなあ・・・
来年の夏もブライス熱継続中ですように☆




ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますーーーーー☆★☆




回り込み解除

13日の夜中から京都に帰ってきましたー

夜中に高速走ったので渋滞もさほどなく帰れました


・・・が、京都はやっぱりムシ暑い~ (盆地だから)


そんな中14日の予定は大阪ドームにて阪神vs広島の野球の試合を見るというのがあって・・・
朝方実家に帰ってちょっと休んで今度は大阪へ

もうなんかバタバタしてこの日はブライスの写真全然撮れませんでした・・・




他に行きたかったところに寄って行くほどの時間はなかったので
”月曜からよふかし”という番組でとりあげられた”あべのハルカス”を通ってみました


ジャーン
なんか横浜のランドマークタワー?を抜いての日本一高いビルになったとか、大阪の人は大騒ぎ?って番組で言ってたので(笑

うーん確かにわたしの写真技術では先端まで写すことができなかったくらいです!



それで阿倍野で美味しいたこ焼き屋さんの”やまちゃん”のたこ焼き食べて


鶴橋駅はホームに降りたとたん焼肉のにおいがするというウワサを確かめに鶴橋駅をとおって(笑
窓を開けると確かに焼肉のにおいがしました!
大阪で仕事をしてる弟の話では鶴橋駅はホームが高いところにあるので、電車を降りたら確かに焼肉のにおいがするとのこと
今度は電車で行ってさらに食べてきたい~




IMG_20130814_173654_823.jpg
そしてドームへ!

わたしは小学校からの阪神ファンですが、彼が広島ファンでかつ3塁側の方がいい席とれるせいで広島側の席でした
(でも広島側の席にまで阪神ファンがいっぱいでした 笑)

満員で応援も迫力あって楽しいーー
バックネット近くだったのでファールボールもかなり飛んできました


IMG_20130814_200543_631.jpg

だいすきな鳥谷選手を写したら初球打ちして走っていかれていまいました・・・後姿・・・



帰りはなんばや梅田の夜景を見ながら
今度は神戸にも行きたいねーって話ました


わたしは昔神戸だいすきで毎週三宮に遊びにいったりしたくらいなんです




・・・て、ことで

asdmksmsmf.jpg


初日は特にブライスを紹介するチャンスもなく終わったのですが
次の日は
”マシュマロ的 京都穴場スポット”にブライスと回ったので
”マシュマロオススメ!京都のおみやげ”などもブライスと一緒に紹介したいと思います☆
(マシュマロって誰?笑)




今日はまだフラフラなので次回に翌日のことUPしまーす♪





ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもありがとうーーーーーー☆★☆




バタバタしててコメのお返事すごい遅れちゃっててすみません
うれしく思ってます
後ほどゆっくりコメントのお返事書かせていただきますね*^^*






回り込み解除


こないだ@naiさんにお願いしていたブライスがまとめて4人帰ってきて
今日で3人目の紹介です

今日の紹介からは@naiさんのオフ会で相談して持って帰ってもらってたブライスです


預ける前のストロベリーアンドクリーミーキュートのココ・ライリーです↓
IMG_20130511_133030_423.jpg
向かって左がココです
赤毛のヴィンテージにしたくてうちにいるヴィンテージ風カスタムを見よう見まねでカスタムしました


IMG_20130607_142551_377.jpg
どの赤毛がいいか皆さんに聞いたら元のストキューの赤毛が似合ってるとのことで落ち着いていたのですが
プレーリーポージーの赤毛の前髪カットがかわいくて一時イメチェン
だから頭皮は仮着状態だったんです


このままオフ会につれていったんです
リップの色がうまく出せないのとムラになってるので、@naiさんにリップリペだけしてもらおうと思ってました


相談したところ
「もう全体的にヴィンテージ風にメイクしなおしてください」ってことになりました


そして・・・ カスタム後

ジャーン(こればっかり;;)

このドヤ顔を見てください!


ヤッバーイ!うちに赤毛の前髪もっさり子なんていたか!?ってレベルのかわいさなんです!!
(今は前髪もっさりとかちょろっ毛とか言わないのかな…)


P1000261.jpg
もうね。
肌の質からして違う
わたしがカスタムしてた頃のココの肌とは別人  なぜ!?

P1000270.jpg
なんかもう…マツゲもチークもシャドーもすべてがヴィンっぽいんです!

プロってほんとにすごいなーって思いました
いろんな気づかないところのさじ加減が絶妙ですね



P1000256.jpg
髪はまたストキューの髪に戻すために仮着状態にしてたのですが、キレイに接着していただいたので
もうこのコはこの髪でいこう!と思います
前に赤毛の意見くださった方ありがとうございましたm(u_u)m



P1000265.jpg

・名前…ココ・ライリー
・名前の由来…コートニー・コックスの娘さんから
・種類…ストロベリーアンドクリーミーキュート カスタム
・うちに来た日…2013.03.26



最後の一人はコノコ…?
↓ブライスランキングの入り口です
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーーーー☆★☆











回り込み解除

またまたPCの知識ないままにブログのデザイン変えてしまったんですけど
この前みたいに「何も見えなくなったよー」って方はおられませんか?

見えなかったら、これも読めないよね うーん


わたしのPCとiPadでは大丈夫なんだけど でもこの前もそうだったし

無事ですように><




さてさて

こんな着物が出てきました

本格的すぎて、自分も着物着れないのに全然着せられなかったんですけど
がんばってみました!




赤毛のヴィンを猛烈に真似しようと色々されちゃってたココ・ライリーちゃんです
ストロベリーアンドク(略 のデフォ髪が一番似合ってるんですけど
今日はこのプレーリーポージーの前髪カットの髪でパチリ

き、着物の着せ方ヒドイかな…^^;



そしてウェディングドレスっぽいと言えばラストキスのデフォルトドレス

IMG_20130602_185559_178.jpg

アンジェリカイヴのシャイロちゃんです
これベールのつけ方よくわからなくて
それっぽくしてみたんだけど…  やっつけ感はんぱナイとか言わないでね^^;



モテモテルルちゃん

IMG_20130602_190819_951.jpg


ルルドりりしいーーー♪


写真がボケボケになる理由のひとつがわかった!
もしかして撮影中に何度もスマホ落とすからかなあ・・・


・・・・・



ブライスランキングに参加しています↓
よかったらポチってくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
