ポラロイド写真
  • トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

IMG_5506ss.jpg

浜松町のアイドールの会場前です!

友達が連れてきてくれたテンハッピーメモリーさんと(なんだかツレナイそぶり・・・笑)
わたしの連れて行ったトミーフェブラリーの@naiさんカスタムっ子です。

実は、
もうひとりの友達にアイドールあるよーって誘ってもらって来たのですが、
その友達とは別になり、わたしたちふたりは・・・なんとなく来てしまった感じなので
(大阪でのドールイベントで買いすぎてドール服規制中のためもあって)


というか。
一刻も早くテンさんと遊びたいため。


アイドールはここまでで、遊びに行ってしまいました・・・^^;

はあ?ですよね・・・

中には他の友達も行かれてたみたいで、後で入るべきだったと後悔しました;;







IMG_5538ss.jpg

そんな魔性の(?)テンさんです!

上品なメイク、上品な肌色、上品な髪色、柔らかな表情・・・かわいいー*^^*







IMG_5534ss.jpg

@naiさんにトミーの写真をいっぱい送ってカスタムしてもらったヘブンちゃん。

この花は”じゅうがつさくら”というそうです。

珍しい花が咲いていたね♪








IMG_5545ss.jpg

微妙な紅葉の大きな木で。

トミーのお洋服は、Tammymodeさんのニットにモモリータさんのスカートです。








IMG_5590ss.jpg

テンさん「こちらがわたしたちの進む道ですよ・・・」
と指南してくれているマリアさまみたいだ~☆







IMG_5523ss.jpg

トミーとテンさんでした♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆

いつもありがとうございます^^




回り込み解除





今日の出発時はこうでした

夜に神宮球場でナイターを観る予定だったので、トミーブライスの@naiさんカスタムのヘヴンちゃんと
カジュアルな服装で出かけました





代官山で用事があったのでとりあえず近くでお昼ご飯を・・・

P1040723ss.jpg

久々ニtable oginoさんでプレートランチ

ここのスープが本当に好きで^^




ついでにジュニームーンに寄って
ゴールデンウィーク企画 海外作家合同展「Romantic Heroine」を見てきました


すごい凝ったカスタムでした

でもこういう芸術的なカスタム見るとヴィンテージブライスの良さを再確認してしまいます
どちらもブライスには変わりないし、カスタムファンもデフォルトファンもいるけれど
わたし的にはやっぱりkennerのブライスが一番魅力的に見えるなーって





00000tommy1.jpg


表で写真を撮りました

なんだか細長い画像になってしまってるのは・・・怖いカメラマンが写ってたので切り落としたためです^^;




0000tommy2.jpg

これも同じく・・・;;;





それでここからが予定外でした



神宮球場に行く前にドコモショップに立ちよって、iPhone5sに変更して行こうということに


これが予想外に混んでいて、二人分お願いしたので時間オーバーで野球は見送りになってしまいました><






P1040744ss.jpg

せっかくハリキッてたヘヴンがかわいそうなので(ハリキッてたのはこのコじゃないと思うー)
買ったばかりのiPhoneと記念撮影♪←ほんと、典型的なうれしがりですね^^;





P1040740ss.jpg

まだ全然使い慣れてなくてアドレスの連絡とかも滞ってる状態です
(携帯会社を変えたのでアドレスのみ変更になりました)


ん?って思われた方おられましたらコチラからご連絡お願いします☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックしてくださいね♪












回り込み解除


最近、家で横浜の話ばかりしていたら
彼が仕事で横浜に行くから乗せていこうか?って行ってくれて

それはラッキーとばかりに連れていってもらいました♪

昨日いってきましたー




一緒に行ったのはトミーブライスカスタムのヘヴン
外撮り体制バッチリで髪も風に乱れないようキッチリまとめて、カジュアルな服で、熱中症対策に(ココ大事)帽子というファッションでバッチリだったんですけど

そんなにピーカンには晴れじゃなっかった
涼しかったからいいんだけど


P1000431.jpg

わたしは港の見える丘公園というところでおろしてもらって、彼は仕事先に

このように展望台からのベイブリッジもぼんやり雲っています ちょっと残念

でもたくさんの方がここからこの景色をスケッチされてました
なんかいい感じの趣味だなあ・・・



P1000428.jpg

わたしはトミーの撮影スポットをさがして散歩して・・・
噴水発見!

P1000429.jpg
噴水の向こう側に見える建物は一般のおうちです
横浜っぽいねー

横浜の町ちょっと走って思ったけど、神戸と雰囲気似てるね
港町だならかな?
中華街とかもどちらにもあるし



P1000425.jpg

色んなお花がキレイに整備されて咲いていました


P1000434.jpg
お花に囲まれた噴水もありました!
なんてきれいな花たち!
緑も手入れが行き届いてます

P1000433.jpg
これでお天気がよかったらすごい写真が撮れたんじゃないだろうか
(カメラマンが問題)


P1000437.jpg
ラベンダー畑もありました!
いい香りで癒されるー

トミーもいい表情しています☆


この日はここしか行けなかったんですが(あとは街中車でちょっと見たよ)
今度、ブラ友さんと横浜ツアー行けたらいいなーって勝手に楽しみにしています♪




ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうーーーー☆★☆







回り込み解除

この前ブログにも書きましたが
@naiさんのオフ会に参加した時にカスタムというか修復の相談をして2体持って帰ってもらったのですが
実はその前に2体送っていたのでした…

その4体が一気に帰ってきました!


誰から紹介していいのか、もううれしいハプニングです♪


ではまずは初めに送っていた二人の中から・・・
トミーブライスを紹介しまーす





カスタム前のトミーです
0000MG_20130409_135246_887.jpg
既にこの時点で一度@naiさんにカスタムしてもらってるんです

詳しくはコチラ→トミーに似せてカスタムしてくださいと頼み込んだブライス ←クリックで過去記事にとびます


この時はトミーヘブンリーのPVのトミーに似せてカスタムしてもらってたので
今度はブリグリのトミーに変身してもらおうと6年の年月を経て再度お願いしました



このライブのトミーにしてほしかったんですが、実はこの依頼・・・
お忙しい@naiさんにすごい迷惑がかかる事に・・・


この時のトミーのライブの動画をいくつも送って、「こんな風にしてください」 と言う迷惑な依頼者(わたしなんですけど)

全部律儀に見てくださってお返事くださった@naiさん 「口元がマイクでよく見えないし具体的にどうしたらいいでしょうか?」

依頼者 「奥二重っぽい目なんですけどマスカラをダマになるくらいたっぷりぬってあってパッチリかわいい目で、キュってしたかわいい口元です」

@naiさん 「具体的にどのように・・・」

なんて迷惑な女なんだ!!!  ほんとスミマセン






でもそこは@naiさん
ちゃんと希望通りにしてくださいました!

ジャーーン
P1000186.jpg
ひいい!カワイイーーー


P1000205.jpg
ちゃんと目頭に白いパールが入っています

P1000196.jpg
奥二重っぽいラインを入れてもらってマツゲ濃い目です


P1000203.jpg
まるーくのせたチークに・・・

P1000188.jpg
ナチュラルなリップ!


P1000187.jpg
トミーっぽいイタズラっ子っぽいアイです



さらにかわいくなったトミーことヘブンでした♪


P1000192.jpg
・名前…ヘヴン
・名前の由来…ジェシカ・アルバの娘さんから
・種類…トミーフェブラリー ブライス
・うちに来た日…2005.10月半ば頃



ブライスリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー



回り込み解除


ブログタイトル変更のお知らせとか言って
元々、ココはどこやったん?って感じですね

テカテカおでことむにゅリップ
ってブログでした
記憶に残ってたらうれしいです


さて
今から9年くらい前

(あ。前置き長くなるかも…)

わたしはブリグリのトミーがすごい好きでした

なのでトミーのブライスが出るって聞いたときはすんごいワクワクしました
トミーフェブラリーについては特に思いいれはなかったのですが(スミマセン;;)トミーには変わりないし

それで届いたトミーはあんまりトミーっぽくないっていうか
トミーこんなピンクのリップ塗るのか!?とか色々考えちゃって…

またまた@naiさんに
トミーにソックリにしてもらいたいんです>< って依頼しました
ちょうどそのとき Tommy heavenly6のプロモがよくテレビでも出てたので
あんなイメージでお願いします><って(ブリグリじゃなくないか?)
@naiさんは映画の方かお仕事か忘れたけど、ちょうど最近川瀬さんに会ったとおっしゃってて
これは期待できるともうソワソワでお願いしました


もしかしたら このコこそが秘蔵っ子かもしれない
届いてから今までひた隠しにしてたから

あまりにイメージどおりで
誰かに真似されちゃったらイヤで(しないし)
当時のブログにもどこにもUPしなかったんです

前置きなげーーーー


では 初披露 じゃーん

0000MG_20130409_135246_887.jpg

トミーフェブラリーブライスのカスタムの ヘヴンです
一応 他のブライスとのかねあいで、有名人の娘シリーズの名前をつけてますが
もちろんわたしの中では トミーちゃんです

トミーも髪のセット乱れてきたなあ…



0000IMG_20130409_135406_969.jpg

なんて写真撮るの下手なんだろう
(本当はもっと可愛いと言いたい^^;)




0000IMG_20130409_135657_174.jpg

この横目の感じ すんごい雰囲気あると思うんです

まぶたは黒く着色されてて ほんとヘヴンリーのデビューのプロモのイメージ

あー
わたしの写真じゃダメダ






ヘヴンが出来上がったときに@naiさんが撮ってくださった写真です
299699-1632311-0-6548595-pc.jpg
わたしの写真と全然違う><;


第二の秘蔵っ子 トミーことヘヴンでした☆


↓ブライスブログリンクです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
